*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
毎日に僕らの笑い声がずっとね・・・あると。
うぇ~い~(^Д^~)



昨日はお見舞いの後
大阪にくりだして
月イチ恒例のオフ会に行ってきましたぁ。


その前に
亮担・あきちゃん
すば担・みさちゃん
たつ担・ランちゃんと
プリクラ撮りに梅田で集合~。


なんとも
素晴らしいレアメンバーだったよ。


そのあと、タクって福島へ…
1メーターちょいで行けるし!
てか、ランちゃんにお金渡すの忘れたし。
ごめーーーん!!!
しかも、プリクラも
預かっておいて、切って配るの忘れたから
あたしが持ってるし(笑)
ま、来月会うからいいんだけど~。



今回はほんま!!!!!
過去最多人数が集まったからね。
びっくりまんぼーですよ。


おかげで、人見知りがでちゃって
いつものメンバーとしか絡んでないしね。


ごめんなさーーーい。


まぁーー
途中、妄想入ったりもしたけど
めっちゃ楽しかったよなぁ。
楽しすぎて、ほんと…帰りたくなかったし。



今回もかなちゃんの家にお泊りしてきましたけど。
帰りの電車の中で
あきちゃん発信のメールが……
もう、泣けるしぃーー!!!!!!
年上組、最高に涙もろいからね。
まみ、あき、せー、かな、のんちゃん。
サイコーだよ!!!!
この5人にみさちゃん&ランちゃんの
年下組も入れて
いつか合宿しよーぜ!!!!
このメンバーでいると、楽しすぎてたまらない!
月イチ、大勢で集まるのも楽しいけど
気心知れたメンバーで集まりたいよね!!!
ほんと、この出会いに感謝だよ。
ありがとーだよ!!!!



もう、みんな、大好きだぁー!!!!



明日から早番2連ちゃんだけど。
明後日にはわんだほーも届くし…



頑張るぞ!!!
でも、眠たいから
今日は早く寝るぞ(笑)
好きな果物は「バナナ」です。
うぇ~い~(^Д^~)



今日は同じ名前・はなちゃんと
Wハナコンビで
初デートin梅田してきましたぁ。



あ、同じ名前で
「はなちゃん」って呼ぶのは
こっ恥ずかしいから
お互いを
「よこはな」「はなくら」と
呼び合ってます~。



名前と年が一緒な以外は
大倉と横山担なんだけど。



なんか、考えてることとか
一緒だったんで
会いたいよねってことから
ひょいひょいーと話は進み
今日に至りましたぁ。



いやいや。
考えてること一緒やから
すぐに打ち解けられたし。
どこで何をするとか
全く考えてなかったから
すぐに決まったしね~。


今週のジャニ勉のクイズに使われた
タルトのお店にいってきましたぁ。



ふふ。



バナナのタルトを食べてきたよ。



亮ちゃんが
「女の子が好きな果物はバナナって言われたら引くよな」




って言ってた
バナナのタルト(笑)(笑)





うーーん。
美味しかったぁー。




マンゴー食べたかったけど(笑)




だって、放送してた値段より
高いねんもん!!
ありえなくない???
マンゴー、1カット2400円とかやで?
下手したら
普通のケーキ屋さんの
ショートケーキ1ホールより高いで!!!


でも、いつかマンゴーのタルト食べます(笑)
1カット………(涙)



それから
横山&大倉の話で盛り上がり、盛り上がり。
プリクラ撮って
それから、サイゼで盛り上がり盛り上がり。




よこはなちゃんの次のお約束があるから
17時半で解散だったけど。
ほんま、楽しかったわ~。。





また、遊びましょー。




ということで
16日も大阪行ってきます。




数打って外れた番協のために
休みを取ってたからさ。

だから、あたしは……
まみちゃんと亮倉デートを楽しんできます。
いつまでも子供なんだね…

昨日は月イチ恒例のオフ会。
研修の後、大阪に出向いて
オフ会に参加してきました~。



重たい空気が流れたけど
エイターの底力で
重たい空気を吹っ飛ばして
前回以上にはじけてきたよ。



413manは
いつもより涙なしでは
語れなかったけど……。



終電を逃したあたしは
かなちゃん宅にお泊り。



昼頃帰宅。



ハイテクに入れ忘れてた
プリンとオニギシを入れて
夕方からごろごろしてたけど。



やっぱ、1人になったら
考えちゃうよね。



1人になったら
涙が出てくるよね。



担当じゃなくても
涙が止まらないよね。



改めて、オニギシを聞いたら
ヨコのお母さんへの思いが
たっくさん詰め込まれてるよねって



間奏の台詞なんかさ
ヨコの気持ちそのままだよね。



でもね。
分かってる。



くよくよしてたらあかんって……。




1人くよくよしてるあたしと違って




みかちゃんは強いな…




もう、前を向いて歩いてる。
前を向くどころか
あたしの心配をしてくれてた。




ごめんやで。




でも、あたしも大丈夫や!




てか。
心配の仕方が間違ってたけどね…





でも、ありがとう。





うちらも頑張るを頑張ろう!





ヨコに恥じないように頑張ろう。





VIVA★黄金世代やで。





VIVA★リアルピーターパン世代やで(笑)





自由な昭和っ子や。
56年生まれや。




頑張るぜ!!!






ありがとう。
泣きたいときは、泣いたらええねん。







心からのご冥福を
お祈りします………。






2010.05.22.

続きを読む

ついったー・・・なう。
うぇ~い~(^Д^~)




twitterにはまりまくってます。
エイターだらけのツイートを見つけて
そこに入ってから
楽しくて仕方ない!!!!
メールよりリアルに話ができるって素晴らしい!
しかも、ただ(笑)
さらば、パケ代(笑)(笑)(笑)


mixiのボイスも楽しいけど
それ以上に、リアルに会話ができるので
めっちゃ楽しい!!
りある・すななれ会です。
えへへへーー。


さっきから
大倉担の子としかツイートしてません!!



月9のキムタクの名言をたっちょんに言われたーいって言ったら
えらい、反応があって・・・
それからずっと!!!
大倉担の子とツイートしあってます。



楽しいなう…とか言ってみたりして。



しかし、ほんと…時代はハイテク化してるよね。
びっくりだよー。
それについていくのに必死な昭和世代…(笑)



うん。



頑張る!!!!!




さ、そろそろ寝よー。
今日こそ、早く寝るんだい!!!
プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

