*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ひーまやぁー(笑)
うぇ~い~(^Д^~)




インフルエンザ対策に追われてる毎日ですが・・・。
変に敏感になりすぎてて怖いです。
ここ最近の気温の変化の激しさもあってか
昨日から急な発熱で帰る子が多くて(汗)
ほんと、どんどん感染者増えてるから
県内に侵入するのも時間の問題?って感じなのか
もしもの時の対策とかが決まって来てる段階なわけで。



ほんま・・・他人事じゃないよ・・・。
おそろしやーおそろしやー!!!!



世の中がインフル騒ぎで、人混みを避けるように言われてるのに
うちの保育園の地域のおじいちゃん、おばあちゃんは元気です(笑)

今日は、保育園とお隣の幼稚園の間にあるグランドで
ゲートボール大会がありました(笑)



朝っぱらから、じーちゃん、ばーちゃん元気です。
インフルエンザ知らず・・・って感じ。
クラスの子のおじいちゃんは、全身緑ジャージで参加してました。


ではでは、こっから先はマイミク・あずちゃん@内くんから貰ったバトンです。




これを見た人はタイトルに

mixiやめよかな
同窓会のお知らせ
ヒマやわあ

のどれかを入れること

★スタート★

(名前)
ハナです。

(年齢)
エイトの3バカさんたちとタメです。

(職業)
保育園で保育士してます

(足のサイズ)
24センチとか、24.5センチとか履いてます。

(両親はまだ結婚してる?)
健在です!

(兄弟)
2つ下と5つ下に妹がいます。
2つ下の妹は只今イギリスに短期留学中!
5つ下の妹は病院勤務です。

(ペット)
小6~26歳2ヶ月まで犬を1匹飼ってました。
ちなみに、命日はお父さんの誕生日翌日であり
文ちゃんの誕生日です。

(性格)
マイペース、負けず嫌い、おおざっぱ、いい加減。

(携帯)
ドコモのP-02A

(メモリー何件?)
今見たら、323件やって。
でも、うち大半連絡取ってない人ばっかりだから
つながるかどうか分かりません。

(メアドの意味)
忠義_無限大8-1_ロマネスク@ドコモ


忠義=ちゅうぎ(忠義)って意味です。

(待ち受け画像)
今は、去年の夏魂のたっちょん。
自分でフラッシュ作ったやつ。

携帯をたっちょんにしたときは
ゆみちゃんやゆちに作ってもらったたっちょんになりまーす。

(ストラップ)
最近写メ日記に載せたくまちゃんのストラップ。
ほんま、確実くまちゃん増えてますよー。

(財布)
黒の長財布やけど、新しい財布が欲しいです。
たっちょんがジャニ勉でピーコさんに貰った七福神の財布を入れられるぐらいの大きさのが欲しいです。

(中身はいくら?)
給料日2日前とかなんで、むっちゃ少ない。
1000円ちょいぐらいじゃないかな?(笑)

(レシート入ってる?)
うん、たっちょん魂のグッズのレシートが。
ロゴ入ってるから、捨てられなくてずーっと入ってます。

(どんなバック?)
仕事はママイクコって雑貨屋さんで買ったやつ。
コンサートとか行く時は、大きさ重視で買います。

(バックの中身は?)
財布、車のキー、携帯、手帳、薬が入ってるポーチ、書類、弁当、水筒、エプロン。
これが仕事の時の中味です。

(手帳持ってますか?)
持ってます。
無印で買いましたー。

(指輪)
持ってます。
3つほどだけど・・・。

バタフライリング、誕生石がついたやつ、真珠の指輪。

(時計)
持ってないです。
仕事柄つけちゃいけないから。
子供に当たると危ないからね。
もっぱら携帯の時計を使ってます。

(髪染めてる?)
染めてないです。
今は純の黒!!!

(タトゥーしてる?)
してませーん。

(ピアスあいてる?)
キミくんちゃうけど、自分の体に穴をあけるのが嫌で
ピアスはしてません!

(ジェットコースター好き?)
だーーーーいっきらい!!!

(お化け屋敷好き?)
無理!!
たっちょんが一緒に入ろう!って言われても
絶対入らない!!!

入れるのはホーテッドマンションだけ!

(どんな筆記?)
俗に言う丸文字ってやつかなぁ?

(好きなおにぎりの具は?)
昆布!
コンビニとかでおにぎりを買うときは、絶対昆布買う人。
逆に種が困るから梅は買わない人。

(好きな花は?)
桜、ひまわり。

(好きな飲み物)
緑茶が好きです。

(お水/ホストに見間違えられたことある?)
・・・ないわー(笑)

(嘘ついたことある?)
そりゃ、人生山あり谷あり。
嘘つくことありましたよ。

(男の玉を蹴ったことある?)
ノーコメント(笑)

(誰に似てる?)
昔、よく言われたのが・・・
speedのひとえちゃん。
あと、元モー娘。の辻ちゃん?
雰囲気が似てるって言われた。


辻ちゃんみたいに可愛くないけどさ。
あとね・・


パグとか(笑)

(新聞読む?)
読む!気になる記事とか。
 
(シャイ?)
実は・・・人見知りする傾向があります。

(よく喋る方?)
むっちゃうるさいよ。
大阪のおばちゃん?
1人でぼけてつっこんでます。

(星に1つだけ何願う?)
あの人にこの想いよ・・届けーーー!

(1番長いマイミクは?)
リンク元さんを入れたらだねぇー。


相方だったり。
なんだかんだで一番付き合いの長いマイミクさんです。

(昨夜何した?)
ブログ書いてたなぁー。

(1番最近読んだ本)
押切もえちゃんの本。

(1番最近観た映画)
Kちゃんと見に行った「イエスマン」

(1番最近泣いたのはいつ?なぜ?)
え・・・。
広島かなぁー?
イッツマイソウルでたっちょんに会えたことに感動して。
Gloriousで感動して泣いて・・・。
キミくんのお祝いしながら、うるうるきてました。

(1番最後に食べたもの)
はちみつののど飴。

(1番最後に電話した人)
相方ちゃん。
昨日、関ジュ魂中止になった連絡をしたら
折り返しかかってきた。

(初恋何歳?)
小学校6年生です。

(覚えてる?)
同級生!
何気に両想いやったかも?なそんな感じ。
告白はしないまま、淡いまま終わりました。

(まだ好き?)
んなわけないやーん。
初恋の彼は結婚して、パパになったそうです。

(惚れやすい?)
そーでもないけど。

(一目惚れする?)
かっこいい!って思っても、それが恋愛に発展することは少ないです。
今、好きな人は一目ぼれではないよ。

(ビビビ!信じる?)
・・・こいつ無理!ってゆーのは信じる。
たいてい、合わない(笑)

(タイプは?)
思いやりがあって、優しくて、子供がすきな人。
あと、自分が尊敬できる人。

(年上好き?)
2~3つ上までが限度。

(告白する?)
今年中にはなんとか・・・。

(ファーストキスは?)
内緒だよー。

(抱きしめるの好き?)
子供をぎゅーーってするのは好きです。

(ペアルックいける?)
アクセサリー類ならね。

(恋人にこれだけはして欲しくない事っ?)
嘘ついてほしくない。
浮気、暴力とかも嫌だ。
あと、束縛されまくるのとか無理!

(何フェチ?)
二の腕。
男の人の二の腕好きです。

(どんな服装好き?)
カジュアルな感じかな。

(どんな体型好き?)
ほそすぎず、ふとすぎず・・・。

(浮気された事ある?)
ないよ。

(束縛する?)
うーん・・・どうだろうねぇ。

(束縛されるのはいける?)
ある程度は。
でも、携帯のメール見られたりとか
自分を優先にして!とかそーゆーのは無理。

(元恋人からのプレゼント残しておくの許せる?)
物によります。
使わないんだったら捨てるかな。

(煙草やめてって言われたら?)
いやいや、逆に言う方だよ。
タバコやめて!!って。

(今までの恋人何人?)
秘密事項です。

(今着てる服)
ラスケーのシゲさんTシャツと、しまむらで買ったロンTと
これまた格安のGパン(笑)
仕事の時は安物ですよ。
だって、すぐ汚れるんだもん。

(ぱんつの色は?)
はい?ノーコメントだよ!!

(今のムード)
明日は何をしようかな?って思ってる。

(今の匂い)
いや、何もに追わない(笑)
香水嫌いだから。

(今の髪型)
もうちょっとで肩まで伸びそう。
土曜日に切ってこようかなぁ?

(今やりたいこと)
お風呂に入って寝たいです(切実)
インフルエンザが流行ってなかったら
仙台にいく計画立てたかったです(笑)

(送り主のことどお思いますか?)
まだ、1回しか会ったことないし
その1回が、お互い人見知りモードだったから
これから、少しずつ距離を縮めていきたいです。
次回会うときは、大阪のおばちゃんトークしましょ(笑)

(疲れた?)
多少なりとも・・・。





さ、お風呂入ってねよーーっと。





ごめんなさい。
コメレスはまた次回に・・・。
見ちゃったんです!!!
・・・見ちゃったんです。






とりあえず、続きをどうぞ。

続きを読む

担当別ランキングぅー。
うぇ~い~(^Д^~)






昨日、半日出勤だったから
明日、また仕事って気になれないんですが。
花のゴールデンウィークも近づいてるから
るんるん♪気分なんだろうけど。
今年はなーんも予定入れてないし。
29日にロケ地巡りする以外は
家でおとなしくする予定。


お金はツアーに回したいもんで・・・
地元の友達とごはんするぐらいなら、行きそうだけどなぁ・・・
Y子とは休みが合わないし。
Mちゃんは出産前だし。。。
Kちゃんと、また映画でも見に行こうかなぁ。。。


さてと・・・久しぶりにバトンでも。
マイミク・龍夏ちゃんがやってたのが面白そうだったんで。


題して・・・


【マイミク担当ランキング】



マイミクさん&リンク元さんを集計~♪


clover1位


大倉忠義


全部で合わせて・・・15人!!


基本同担OKなのと、一時期むっちゃたっちょん担さんと絡みたくて
一気にたっちょん担増えたんだよねぇ。


clover2位



中田大智



たっちょんの半分だけど、7人いました。
これも、両方合わせての人数だけど。
でも、すごいわぁ。



clover3位



伊藤政氏濱田崇裕



どちらも合わせて4人。
何気にマーシー担って多いんだよね。
あたしのまわり。
べてらんの中でいっちゃん多い。


clover4位



錦戸亮横山裕



こちらは3人です。
何気に意外な結果です。



clover5位



渋谷すばる村上信五安田章大
亀梨和也
中間淳太浜中文一室龍太山碕薫太




2人ずついましたー。
亀ちゃんの2人にちょっとびっくりだったり。。。



clover6位


以下は1人ずつです。


丸山隆平
今井翼加藤成亮増田貴久松本潤森本龍太郎
天野賢菊岡正展重岡大毅千崎涼太中山優馬藤井流星室龍規
岩本照北山宏光千賀健永福田悠太







多種多様にいるよなぁ。
嵐からJr.担まで幅広くなりましたよ~
こうやってみたら、すごい多いよね。
最近、友達増えたなぁって思うけど
ほんま、友達増えたわぁ。


さてさて、これから団扇作りしてきまーす。
すでに、自己満の席に突入(笑)
今日は寒いから、部屋から出たくないし
こつこつ作り上げていきますわよっっ。


出来あがったら・・・写メ日記やmixのフォトアルバムにアップするかも?




カレーライス拍手レス


エリカさん。
貴重なご意見ありがとうございます。

続きを読む

ひっくり返る、愛のマーク。
うぇ~い~(^Д^~)




のどかな土曜日。
来週は内くん@武道館




りあるにお金がなーい!!!!
やばいです。
こんな金欠なんなんでやろう?って思うんですが・・・



やばーーい!!!!





とりあえず
なんとか給料日までしのぎます!!



てことで、りえちぃさん@重くんから頂きました
あたし、Jr.担じゃないよね?
でも、面白そうだったので、バトンやっちゃいまーす。




コメレスは、また夜きちゃいまーす。



・・・え、今日何回更新?




title song by ОTSUKA AI  「PEACH」

続きを読む

ひみつのーーーあっこちゃん♪
うぇ~い~(^Д^~)




ゆっきぃ@ヤスくんがシークレットバトンの内容教えてくれたので
あたしもやってみよーと思いまーす。



シークレットバトン

☆★☆★☆★☆★
見ちゃった人はコメント残して内容を教えてもらう。
内容を聞いた人は3日以内に日記で答えなければならない。

ここからシークレット!
質問は消してね☆(^-^)b

Q1.なっち
Q2.リンクしてる中ではいないかなぁ?
Q3.まぁき、エリちゃん
Q4.ゆっきぃ
Q5.まぁき
Q6.・・・・んーー、分からない。
Q7.みんな!
Q8.ゆーみん
Q9.りぃさん
Q10.りぃさん
Q11.ゆーみん
Q12.ナミちゃん、山碕ちーちゃん、まぁき
Q13.(職場に興味あり!ってことで)ナミちゃん
Q14.りぃさん
Q15.山碕ちーちゃん
Q16.ナミちゃん
Q17.中田ちぃちゃん
Q18.ゆーみん
Q19.みーんな
Q20.りぃさん
Q21.ゆっきぃ、山碕ちーちゃん
Q22.りぃさん
Q23.あんちゃん、りぃさん





こーんな感じになっちゃったわー。
バトンの内容は・・・知りたい方はこっそり教えに行きまーす。
プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

