*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
目の前の向こうへ
携帯。


昨日、レコメンで
発表になった…


いや、月曜日から
既に話題やったけど(笑)


新曲発売に
ドラマ主題歌抜擢!!
いぇいっ\(^^)/


レコメン
頑張って起きて
新曲聞いたよ~


うん、ドラマの主題歌って感じだよね(笑)


でもでも
今までの関ジャニ∞像を
あっさり打ち破った!!


ここ最近
ほんま、楽曲に恵まれてるよね~
前はこてこてやったけどσ( ̄∇ ̄ )
誰からも親しまれる
そんな感じよね~



来月、楽しみすぎるぜ!!



パッチの続きもみたいしね\(^^)/
きゅーん。
携帯。


今日は久しぶりに
大阪まで行ってきました\(^^)/
むっちゃ充実した1日やったよん+;+(*´ー`人)+;+
楽しかったなぁ~



かなまみちゃん
ありがとう\(^^)/
ジョーカー
携帯。


うたた寝しつつも
ばっちり見ました(`・ω´・)b



ジョーカー
~許されざる捜査官~



亮ちゃん
くっろーい!!



そして
思った以上に
怖い(´;ω;`)



夢に出そうやけど
でも、面白かった!!



これから
どうなるんやろ?
気になる、気になる
気になる木ぃ~
イメチェン∩^ ω^∩
携帯。


龍馬伝見ながら
ポチポチ更新~\(^^)/



武市さん…
変わりすぎだし(笑)



久方ぶりに
パーマあててきた!!
なんか、自分が自分やないみたい(汗)
明日、みんなに
なんて言われるかなぁ?


いつも担当の美容師さんに
決めてもらってるけど
今日はどうあてたいか
ちゃんと言ってきた(`・ω´・)b
もうちょい、ゆるふあパーマにしたかったけど
帽子もヘアバンも似合うし
ま、結果オーライですよ( ̄▽ ̄)b


ただ…
明日、子どもに泣かれないか
心配だけどぉ(笑)


あ、帽子被ったら
成ちゃんみたいなのよ(笑)
あはーお揃い(笑)
ねがいごと。
携帯。


summer snowにはまってます(笑)
昨日からツベって見てます~
旬くんがかわいくて
たまりませーん\(^^)/
プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

