*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
好きになればなるほど、ねぇ・・切なくなるよ。
うぇ~い~(^Д^~)






タイトルこんなんやけど
特に意味はありません!!!(笑)




いやね、好きやねん。
青山テルマの新曲。
オタ会のために、お金降ろしに行くって言ったらさ
お嬢@妹が「GReeeeNの新曲借りてきてハート」ってゆーから
行く予定なかったTSUTAYAに行ってきたよ。
で、青山テルマの新曲借りてきた!ってだけの話です。







あーーー!!!
圭くんのブログに、圭くんと黒木くんのプリクラ載ってた。
むっちゃ可愛かったー。
圭くん。
あんな顔するねんなぁー。


そうや、圭くん。
今日の銭ゲバの最終回出るねんて!!!
むっちゃ見たいけど
銭ゲバ見てなかったから、多分予約していかないでーす(笑)











つか、コメレスするために記事あげたんだっけ?
はい、今日はオールなので
先にコメレスしていきまーす。


ほな・・・



カレーライスコメレス



あずさん、やっすんさん、あかねちん
ありがとうございます。



ブログ拍手から


ゆっちさん
ありがとうございます。





title song by AOYAMA TERUMA  「このまま、ずっと」

続きを読む

それでも、光を追い続けてくよ・・・
うぇ~い~(^Д^~)





予定通りアンパンマンのエプロンでお仕事しました。
ハナです!


今日の服装(緑のトレーナーにGパン)が悪かったのか
改めて、あたしってピンク似合わないなーって思った。
やっかし、ずっと着ていける黄色とかにすれば良かったんかな?
でもねー、あのピンクのエプロンにしか
カレーパンマンおらんかってもん。
カレーパンマン大好きやからなー。
なんか、人気のカレーパンマンです。



ひさびさに圭くんネター。
今日、圭くんが載ってる雑誌を見っけて立ち読みー。
あーー、やっかし圭くん可愛いなー。
ブログも毎日チェック。
毎日更新はされてないけど、ほぼ毎日チェック!
したら、20日のブログに中田のあっちゃんとデートしてんてー。


いいなー、あっちゃんになりたーい。
今、少年メリケンサック見たいねんて。
あたしもみたーい!
少年メリケンサック、宮崎あおいちゃんでてるんさ。
面白そうやねん。
見に行きたいけど、地元の映画館はやってないから
ちょっと一足出な見れへんのよね。

映画といえば、ハルフウェイってやつ?
北乃きいちゃんが出てる映画も面白そうやねん。
あー、見たいなーー。

映画も見たいなー。
この前、名古屋のホテルで初めて赤い糸のドラマ見たけど。
なんか、ちょっと映画見たくなった。
あんな中途半端で見たらさ、前後が気になるやん。



あ、圭くんネタなのに。
全然話が違う方に向かってる。。。



映画といえばね、圭くん、「いま、会いにゆきます」に出ててんて。
全然知らんかってんけど。
えー、どこや???
おっきくなったゆーじは、あの子や!!!
名前が出てこなーい、あの子!!!←
出てたっけ?出てたっけ??


何気にDVD持ってるんよね。
この映画大好きで、スペシャルかなんかで3回泣いて
映画も最初の方、中盤、最後って泣いた。


そうそう、これ、Mちゃんと見に行ったんやけど
Mちゃんに、「泣きすぎ」って言われたぐらい
1人でめっさ泣いてん。


これに圭くん出てたんやー。
DVD探して見よー。←
それから、WBの最終回見よー。
WBのDVD借りてこようかな???
WBの圭くん、めっちゃ可愛いねん。
あたし、この頃から圭くん好きやもん。
懐かしいなー。


時間がみっかったら
WBにいま、会いにゆきますみよーっと。
その前に、Canジャニにジャニ勉に・・・
歌おに、仕事人・・・って
めっさDVDたまってるんよね。
週末名古屋だったからさ・・・・(笑)
この土日に消化します!!














あ、GWはやっかしエイトなさそうだねー。
関ジュかなー?
どっちにしても、相方ちゃんは大阪に来るらしいので
GWは相方ちゃんと過ごしまーす。





カレーライスコメレス


みこさん、りぃさん、ありがとう!




title song by IKIMONOGAKARI   「ブルーバード」

続きを読む

ブームにのっかって・・・
作っちゃった。




圭くんのカテゴリー。
圭くんのことも
いっぱい書いていきそうな予感だったので。





むふふっっ。




ke.jpg
















今ならジャニオタ卒業出来るかも?


















なんてね。
まだ、しないよーー。

たっちょんもすきだもーん。

たっちょんが好きなんだもん。





でもね、圭くんもすきー。
プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

