*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
目指してた、僕がいる・・・
**HAPPY BIRTHDAY**

**だいち**







20歳の誕生日おめでとう!!!





まさか、こんな日がくるなんて
そんな感じで
今年も大智の誕生日を迎えましたが・・・




1年前のあたしは
大智のこと大好きだったなぁーって
そんなことを
思い返すことが多くなってますが。
最近、関ジュのことを話題にしても
大智のことを話題にする機会も減って
この間、久しぶりに大智の名前を出したとき
なんか変な違和感を感じましたが・・・



たっちょんと大智のカテゴリ。
ずっと、どんぐりの背くらべ状態の記事数だったんだけど
気付いたら、こっちはアップされることがなくなり。
って、あたりまなんだけど。
ほんと、大智のことを口にしなくなったなぁと
そんなことを思う、今日この頃です。



とうと20代を突入したわけだけど
最近はどうなんですかね?
また、1人焦ってたりしてないかな?
自分でいろんなもの背負こんでないかな?
片頭痛になやまされてないかな?



あほすきも全然見てないから
あんまりよく分からないけど←
濱ちゃんがいるから
安心して見ていられるのは
それは、担当から降りたからかな(笑)



これから先の事は
誰にも分からないけど
負けず嫌いの大智のことだから
夢に向かって猪突猛進なんだろうけど・・・
体だけは大事にしてください。





2009.11.22  ハナ
あほやねん!すきやねん!ごりらやねん・・・(笑)
うぇ~い~(^Д^~)




やっと・・・やっと週末だぁー!!!
ようやく、1週間終わったよ。
長かった・・とにかく!!長かった・・・



新しい保育園。
ちょこちょこ慣れてきて、ちょっとずつ先生たちとも打ち解けてきてます。
そんな気がしたり。

今日は、ちょこっとお昼から保育しました。
園が変わると、覚えることも多くて大変ー!!!
でも、子供はやっかし可愛い。
可愛いって思えるからこそ仕事続けてられる。



これ、一番大事よねー。
もう、むっちゃ可愛いねん。
去年の子もむっちゃ可愛かったけど。
今年の子もむっちゃ可愛い!!!!
7日の入園式が楽しみです。



今日はちょっと遅くまで残ってみたり?
で、帰ったら金スマ見てて
一緒に見てたけど。


ベッキーってむっちゃ頑張り屋さんやねんなぁーって思いながら
心の中では、今日からスタートした「あほすき」が見たい!って思って
夕飯食べてたんですけど・・・
21時に終わるから、終わったら見たるねん!って思ったら
なんや、スペシャルやったらしくて(笑)
仕方なしに、PCから見ました。。。


てなことで、久しぶりにカテゴリーが「中田大智」な感じです。
あ、ちなみに前回・・・・3月9日です。
レミオロメンです(笑)
今年に入って3回目です(笑)


大智くん・・・担当降りしてからカテゴリーにされる率がむっちゃ減りました!!!
このブログに落ち着いてから、たっちょんとどっこいどっこいな感じだったけど
担当降ろされたら、とたんに話題に上げられない男・中田大智


あはぁー、すんませーん。
でも、そんなもんだよね・・・
担当が一番!になっちゃうから、大智くん、最近なんでも・・・




たっちょんの二の次(爆)




ま、そんな前振りは置いといて。
つか、毎日前振り長いねん!!あたし・・・
余計なこと書き過ぎーー!!!!

てことで、どーんといっちゃいましょう。



いやはや、初の生放送に緊張気味な3人ですが。
特に濱ちゃんががちがちでしたよ。
濱ちゃん、むっちゃ緊張しぃやからなぁー・・・


aho1.jpg



あ、顔隠すから分からないか(笑)
ちなみに、これやったかな???
濱ちゃんのかっこいいショットを写メってみかりんに送ったら
「ちゃんと見れな~い」と返信アリ。

それから、問題だったのが大智のNEWヘアー!
つかね、この子、自己紹介の時さ
むっちゃ仏頂面で最後笑顔だったんだけど・・・


aho2.jpg


↑↑見切れてるから!
残念ですが・・・見切れてるから!!!


がんばれーーー。


ちなみに、服の色がねぇー・・・・


aho3.jpg



別にいいけどさ。
基本、ピンクは似合わないよね~。
ピンクをコーディネートするのは、やめた方いいと思うよ!
(きっぱり!!)


そして、お隣の龍規さんですが・・・
大智龍規の身長差がありすぎるので
カメラが横にずれながら、隠せないぐらい上にもあがる。
うぃぃんとね。


aho4.jpg



龍規の今の髪型いいと思うよ。
あたしは好きです。


大智龍規は緊張してるようでしてないような感じやったけど
濱ちゃんは、もろ!緊張してたよね。
上中さんがぶっちゃけトーク炸裂してても・・・


aho5.jpg



緊張しまくりな濱ちゃんが、これまた可愛い!!!
てゆーか、2人が笑いすぎ???


aho10.jpg


↑↑つか、大智さん・・・緊張してへんやろ!?
いつもと変わらず・・・(笑)



でも、改めて思うけど・・・
この3人でレギュラーねぇ~・・・



aho11.jpg



やっかし不思議やわ。
見慣れない3人・・・。
そして、龍規がいっちゃん年上なのに、むっちゃいじられるってゆーね。
3人の素顔を探せ!の時に流れた大阪メロディのVTR。



aho13.jpg



これには、大笑いでしたよ。
テロップ作れてるってことはだよ。
これは、きっとこーゆー流れでいく予定だったんだよね?
打ち合わせ済みってかい?
でも、それでも大笑い!!!!


このあとも、どんどん龍規はいじられていくのでした。。
でも、ある意味おいしいよ!
だって、今日の放送だけで龍規のこと覚えてもらえたと思うもん。




そうそう、この番組だけなのかな?
3人にユニット名がつけれらましたよ。
その名も・・・・


aho14.jpg

         / 参・忍者 \




ははっ。
誰?これ考えた人。



ネーミングセンス・・・・(以下省略)

とりあえず、このポーズは可愛いと思います。
でも、ユニット名は・・・(笑)



生中継なんかもありーの・・・
でぇぇぇ!!!!!!



Jの挑戦!やったかな?
そんなコーナーで、大智くん・・・珍しい楽器に挑戦しましたー!
その名も・・・・



aho18.jpg




シタールってどこの楽器やったっけ?
もう、忘れてもた・・・(汗)
インド?インドネシア?
とりあえず、アジアの楽器です!

裸足になるのが基本らしくて、普段はなかなか見られない・・・



aho19.jpg



貴重な大智の靴下!
これ、見えた瞬間、「可愛い」って声があがってたよ。
まぁ・・・可愛いんじゃない??

関係ないけど、大智ってずっとつけてるよね。
右の手首に黒いゴム。
あたしも、担当時代、真似してつけてたこともあったけど。
なんかのご利益かしら?
ただ、つけてるだけ???
そんなんどうでもいいか(笑)


で、ギターやってるだけあって、コツのつかみ方が早いこと。
先生にも誉められて・・・・



aho20.jpg
aho21.jpg



↑↑調子にのったゴリラの図・・・(笑)



aho22.jpg



弾く姿はさまにはなってるかしら??



とまぁ、ざっくりこんな感じ(笑)。


新しい髪型も、前髪をピンでとめてるからマシ?
あいちゃん@大智曰く。
くくってる方が間抜けに見える・・・だそうです。


あいちゃんのメールに突っ込み入れなかったけど。
31日はくくってたんかいっっ!!!
そら、まぬけだな。
うん・・・まぬけやわ。

ただ、服のピンクのが気になったので
髪の毛はさほど気にはならず。
まぁ、きっとピン止めのおかげかと?




内くんみたいなキラりんオーラがないからさ←
大智くん・・・ピンクは似合わないよ。
あれは、王子キャラの人が似合う色だと思います。


今度から、ピンクはさけようぜっっ!




なんてねぇー。




さてと、そろそろお風呂入って寝よーっと。










大智に関して、言いたい放題言いすぎたかな(笑)
担当外しても、基本!大智には毒舌です。




カレーライスコメレス


あかねちん。
ありがとうございます!

続きを読む

傷つきたくないなんて本当は・・・嘘なのにね。
うぇ~い~(×Д×~)





いろいろ濃かった2日間。
とりあえず、金曜日からの花粉パニックに打ち勝って
今、ここにいます・・・


とにかく、スギ花粉さんたちが
大暴走を繰り広げてるらしくて
ほんま、今日も花粉に泣きました。
みんなに「先生、風邪?」って聞かれるぐらい
あたし、今日、しんどそうに見えたらしい(汗)
園長先生に卒園記念品のことで話をしようと思ったら
「しんどいの?」って言われました。


・・・すみません!!花粉っす!!!


申し訳ない。
風邪ちゃんの「か」の字もないわー。



花粉ちゃんといえばさ
大智も7日のMC鼻声っぽかったんだよね。
風邪?とは疑わず・・・
隣のみかりん@相方ちゃんに「花粉かな?」と言っては
花粉症だと信じて疑わない、元大智担(笑)



大智といえばさ、担当から降りても例の呪いは解けてなかった!!
たっちょん大智をかけ持ってたときから
中田大智という人を誉めると、あたし、体調崩すんだよね(笑)
過去に、大智をほめた瞬間、発熱した経験あり!
おととい、大智を誉めるような内容の日記を更新した直後・・・



のどがむっちゃ痛くなった(爆)



その痛みは昨日まで引きずり・・・
今日、仕事の帰りに浅田飴を買って帰ろうかと
本気で悩みました。
今日の夕方には治ってたから、買わなかったけど・・・


今、ベットの上にたっちょんのポスター@アナザーズが貼ってあるけど
かけもってたときは、大智のポスター@ドリボズが貼ってあったのね。
知ってる人は知ってるけど
あたしが、大智以外の人を誉めたりすると
決まってそのポスターは怒りだし・・どすん!と落ちてたの。
「またかよ!」って思いながら、何度も貼り直したその場所。
たっちょんに張り替えてから、一度も落ちたことないんですけど・・・



どんだけー?なんですけど。
大智、どんだけー!だよ。



昨日、また心が揺らいだのに
それなのに、たっちょんは怒りもせず
ずーーっと、その場所に貼りついてくれてるのに
あんた、どんだけー落ちるの好きだったんだよって話です。



ん、心揺らいだ?



だってさ、あんな背中が寂しそうな大智初めて見たんだもん。
大丈夫か?って心配になってさ
踊らないし、ギターばっか弾いてるし
踊りたいけど、踊れない状況の切なさを
背中が語ってるように見えてさ・・・・




また、戻る?みたいな
そんな不謹慎な女になりかけてたけど。


下の記事を更新してから
ゆみちゃん@文ちゃんにメールで本音ぶっちゃけたらね
ポジティブ・ゆみちゃんの一言に
もやもやしてた心が、すかっと!!晴れました。




好きなもんは好き!




この一言、かなーり心に来た。

だって、担降りしたのだって
大智が嫌いになったわけじゃないんだもん。
確かに、ここ最近は脳内大倉忠義だったけど。


担当降りたけど、好きなもんは好きなん。
これです。
それでいいんだよねー。

だってさ、武道館で大智見て
2階スタンド3列で
リフターであがってきた大智を目の前にして
むっちゃ近くてびびって声が出なかった。

そんとき思ったもん。
担当降りても、あたしは大智が好きなんだなーって・・・



なんか、うじうじしてる自分があほらしくなって。
もう、こうなったら素直に認めます!



大智がすきです。















たっちょんの次に←



だってさ、いろいろ考えたらさ
つかちゃんどうなるんだよ!って話じゃない?

つかちゃんだって、もう、ずっと、「すきすき」言ってるけど
一度も担当枠に入ったことないんだよ(笑)
敢えて入れてないんだけどさ・・・



そうだよ!
それでいいんだよー!!
なんだよ、変に考えすぎなんじゃん!自分!!



ってね。
そんな感じ。




だからって、大智を担当にまた戻すとか
そんなことはしないです。
担当じゃなくなったから
好きっていっちゃいけないわけじゃないんだし。
どんな位置に大智を置いたらいいのか
それは分からないけど

副担枠にも、ライク枠にも入らない人がまた一人増えたとでも思っとく。
あ、1人は塚ちゃんね(笑)






あ、内魂のMCレポ作りたいけど
いろんな話しすぎで、7日と8日1部がごっちゃになってます。
思い出しながら、抜粋しながら書こうかなー・・・


いつになるか分からないけど。





とりあえず、言います。
7日のMCで、大智はすべりました(笑)






カレーライスコメレス



ミルキィーさん、まいこちゃん、あかねちん、みこさん、りぃさん、綾花ちゃん
ありがとうございます。





title song by IKIMONOGAKARI  「幻」

続きを読む

分かっちゃいるけど・・大変なんでしょう
うぇ~い~(^Д^~)





いや、分かってるからこそ大変なんだって!!
ここ数日、特にたっちょんネタなしっっ!!
たっちょんどころか・・・ジャニネタもないです。
はい、すんません。
仕事ネタなブログになってきてます。


あるといえば・・・
昨日、ようやく内くんのチケットが届きました。
7日は2階の後列だけど、8日は2階の前列なので
まぁ、見えるんじゃない?的な感じです。
武道館とか初めてだから、どんな感じなのか全く想像もつかないけど。
は全公演つくみたいだし。
ハナは大智相方濱ちゃん見てるんだろうなってゆー・・・
正月以来の大智くんになるらしいです。



ここ最近、本当、大智から無縁の生活で送ってます。
担当から外すと、やっかしこうなるらしい。
って、当たり前だ。
担当が一番だもん。
でも、一応元担。
ちったーきにしろよ的な感じですが・・・
時々、気にはするものの・・・すぐに、仕事かたっちょんで支配されてます。
無縁とはいいつつも、男前は毎週撮ってます。
でも、大多数聞いてません(おいっ)
聞いてるけど、何かしながらなので・・・
ちゃんとは聞いてなかったり。
先週、ようやくリアルタイムで聞いたぐらいだし。
もぎ関も4週、全部撮りましたよ。
でも、聞いたの後半2回だけ。
あ・・相方ちゃんにもぎ関ダビングしていこうかな?


まぁ、大智大智のまま
元気に頑張ってくれていたら
それはそれでいいかな?って思ってたり・・・
可愛い子には旅させよ!って言うでしょ。
まさに、そんな感じです。




年明けから2か月。
大智の髪型が・・・・あのままってわけはないよね?
正月の髪型は、歴代の大智ヘアーの中で2位に入る好成績だから
そのままでいて欲しいんだけどなぁー。
あの子、美容院好きだから、きっと変わってる・・って思ってます。
(デイリー買ってないから、分からなーい)


あ、歴代の大智ヘアーの第1位はね・・・
KABAちゃんパーマと笑撃刈り上げの間の
わずかな期間しかなかった、ストレートヘアのときです。
あれ、思わず「可愛い」と叫んでしまいました。


そんな頃が懐かしい・・・・





さーて、そろそろ腰が痛くなってきた。
持病の腰痛が悪化する前に・・・




ほな、おつー。
季節はまた変わるのに、心だけ立ち止まったまま・・・
うぇ~い~(^Д^~)




タイトルと内容・・・
今日は全く関係ないです(笑)
たんに、最近めっちゃ好きな曲・プリプリのMを使いたかっただけです。
これ、めっちゃいいよね。
プリプリの中の1番は「Diamond」やったけど
今は「M」です!
カラオケ最近行かないけど、次行く時のために練習しようかな?
「M」ええわーー。
お母さんと二人ではまってて
お母様命令で、TSUTAYAでCDを探して借りてきたもん。
今、アルバム5枚で1000円やったから
たっちょんが歌った、追憶の雨が入ってるアルバムと
BOYS魂で歌った、Over Driveが入ってるアルバムを借りてきました。
まだ、聞いてないけどね。
さっきからずっと、「M」がヘビロテです。





本日、BOYS魂最終日!
お疲れ様でした。




今回は、ほんまおなかいっぱいなセットリストやったわ。
大量保存可能のメモリーもパンクするぐらい
いっぱい歌ったよねー。
あんな出まくってたん、初めてちゃうん?ってぐらいね。
筋肉痛は大丈夫ですか!?(笑)
若いねんから、筋肉痛とかねーー
27のあたしでさえ、筋肉痛はその日のうちにきてるのにさ。
年々体が若返ってる気もするけど。
この仕事してると、老けないですよ。
ほんまに・・・


そんなこと言いたいんじゃなかった。


明日からは、内くんのリハなんかな?
分からないけど。
横アリは行きませんが、無事に大阪の4日両部が取れたので
大阪は入ろうと思います!!
ちゃんとJr.優先されててよかったですわ。



そそそ。
今日の公演でなんですか?
大智がようやく、濱ちゃんに誕生日をお祝いしてもらったのは。
とりあえず、よかったよねー。
もう、聞きあきたよ!そのネタ!ってぐらい、大智は言い続けてたからさ。
去年のクリパから言ってたっけ??
ま、出会って6年越しのプレゼントがハンドクリーム3本ってのは
濱ちゃんらしいというか、なんというか・・
そんなに大智の手は荒れ荒れなんかい!!って聞きたいけど。
ていうか、あたしが欲しいわ!!ハンドクリーム!!!
めっちゃ、手が荒れんねんもん。
この時期の水仕事は最悪です!!
また、指先ぱっくりいったもん。



て、そんなこと言いたいんじゃなかった(笑)



ええ、3日間お疲れ様でしたー。
内くんも頑張ってねー。





カレーライスコメレス。


遅くなりましたー。
ちぃちゃん、涼さん、ありがとう!





title song by Princess Princess  「M」

続きを読む

プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

