*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ふゆのよてい。
うぇ~い~(^Д^~)





ひさしぶりにPCから更新!



あ、昨日の日付の日記。
むっちゃ詐欺です(笑)


本当は、今日の12時に更新しました(笑)
いや、昨日はほんま
眠くて、眠くて・・・
いろんな意味で限界がきてて
22時すぎには爆睡でした(笑)




Mステもちゃんとみてなぁーい。




ま、ちゃんとDVDに撮ってるから
あとでチェックしなおしだぜぃ。





ええ…まずは…





関ジュ魂@ユニット別
おめでとうございます。






今年はクリパじゃないのかよー。
って、そんな感じで。
なんかで情報知って
すぐにwebをみましたがーーー。




個人的にWESTに行きたいあたし。
寝る前にゆきちゃんからコムがあって
「WESTに行きたい」って言ったら




神ちゃんが見たいって言うと思った





って、言われました(笑)

あはっ、見抜かれてる(笑)



みかりんは、BOYSだから
BOYSはみかりんのお伴しようかなぁ?



うーーん。


みかりんからメールの返事がないから
どうしようもないですが。
とりあえず、あたしの局名義は全部切れてるから(笑)



WESTはゆきちゃんに連れて行ってもらうことになったし。
久しぶりに智くんに会いたいなあー。





そして。



「If or…Ⅱ」F~M公演決定!
おめでとうございます!!





今回は2月から。
それも、大阪スタートですよー。

いつも、1月はグローブ座ですが。
こちらも楽しみだなぁー。




昨日からぽつぽつと
冬の予定が出てきてますが。



大倉さんの予定はどうなってるんだろー。




でも、いい加減
ちょっと落ち着かせてくれぃ。


ドラマ終わったかと思ったら
今は番宣に大忙しだもんね。
なんだかんだで
倉’yasのネタあるやん!って感じですが。


ドラマやってるときより
番宣の方が忙しそうに見えるのは
気のせいなんだろうか・・・




番宣。
がんばって確保してもさ
大倉さん、あんまり喋ってないし。

ま、そういうポジションだから
全然いいんだけどね(笑)
2年前の今日も・・・雨だった。
うぇ~い~(^Д^~)





大型連休最終日!
お母ちゃんが実家から帰ってきました。
帰ってきて一言・・・「明日から仕事いややな」です(笑)
以下同文だよ。
みぃーとぅー!だよ(笑)


だって、明日からまた大泣きやで?おこちゃまがた。
そして、2日仕事行ったら休み。
ほんでまた、月曜日から泣き声大合唱さぁー。
今週末は楽しい、楽しい広島旅行!と題したオタツアーだけどぉ。
広島・・・一応、旅行って名目なんですが
お母さんはエイト魂に行くと薄々感づいているようです(笑)



我が母ながら・・・・鋭いなぁ。
そんなお母さん、母の日に会えるか分からなかったので
妹ちゃんと連名で母の日のプレゼントを買ってきました。
だいたい毎年「カバンがいい!」って言われるので
今年はお疲れママさんのために、あたしたち姉妹は・・・・
「おひるねまくら」を用意しました。
ひつじ年だから!ってわけではないけれど
ひつじさんの枕です。
あたしは直接渡せないので、妹に託していく予定。
日曜日、お母さんに感謝の言葉をメールに託します!




今日は連休最終日やったのに雨でしたねぇ。
そういえばさ、2年前の今日も雨やってん!!!




関ジュ魂@城ホール。
雨の中グッズ列並んだよなぁー。
あたし、むっちゃ早く並んだから買いたいグッズちゃんと買えたけど
1日のそれも1公演しかなかったから
売り切れた写真とかあったよなぁー・・・って思ったり。
今使ってる大智の団扇って、この時初めて使ったんよねぇ。
「大」の方は1回作りなおしたけど、「智」は2年持ってますわー。
よく・・・もったよなぁーって思うけど。


懐かしいなぁー、あの頃、むっちゃ大智も好きやったもんなぁ。
たっちょん一筋に戻ってからは
大ちゃん離れが刻々と進んでますが(笑)
明後日の「あほすき」忘れんと予約できるか・・・
むっちゃ自信ないです(笑)


今週の「あほすき」は、この間のエコライブの模様が流れるらしいから
絶対見たいのにぃーー!!!
誰か・・・金曜日の朝にメールして(笑)
「今日、金曜日やで」でいいので・・・(笑)



そんな同い年の大智担・あいちゃんからバトンが回ってきましたぁー!
早速やりたいと思います!



《Q1 バトンを回す3人は?》

横山mikaちゃん
大倉まよちゃん
村上りょんごちゃん

《Q2 お名前は?》

⇒大倉ハナです。

《Q3 おいくつですか?》

⇒エイトのお兄ちゃんたちと同級生になります。

《Q4 ご職業は?》

⇒地元の公立保育園で保育士やってます。

《Q5 好きなことは?》

⇒お友達とおしゃべり。
⇒子供たちと遊ぶこと。
⇒ハイテクちゃんでたっちょん観賞会すること。

《Q6 好きな異性のタイプは?》

⇒守ってあげたいなぁって思うような、母性本能くすぐるタイプの人。
⇒簡単に言うなら・・・たっちょんみたいな人(笑)

《Q7 特技は?》

⇒ピアノ。童謡は楽譜なしで弾けます!(職業柄当たり前)
⇒動物の物まね。
⇒スポンサー・文ちゃんの物まね。
⇒Blow Outを歌うときの大智の物まね。
⇒癖のある大智ダンスの真似。
⇒「パスタパスタいうてます」と言うマーシーの物まね。
⇒子供の年齢あて!


マニアックな特技ばっかりやん(笑)

《Q8 資格は何か持ってますか?》

⇒自動車普通免許
⇒幼稚園教諭第二種免許状
⇒保育士資格
⇒ピアノのグレード6級

《Q9 悩みは何かありますか?》

⇒無いように見えますが、結構ありますよー!

《Q10 好きな食べ物と嫌いな食べ物は》

好き⇒高野豆腐、親子丼、ニラ玉
嫌い⇒人参、大根、イカ、タコ

《Q11 好きな人はいますか?》

⇒・・・いたりしたり・・・。

《Q12 あなたが愛する人に一言》

⇒えーーー・・・
次はいつ会えますか?
16日の食事会には来るんですか?

《Q13 回す3人の紹介を簡単にお願いします》

横山mikaちゃん

出会ったのは2005年の9月ぐらいやったかな?
ネット上のエイターさんのお友達掲示板でみかりんからメールくれたんやったっけ?
同い年で、お互い最初は亮ちゃんがすきやって。
レコメンが聞けないあたしの代わりに、レコメンダビングしてくれて
聞くジャニとか聞けないみかりんの代わりに、あたしが関西のラジオダビングして
そんな感じで交流を深めていって
お互い、ほぼ同時期にたっちょんとキミくんに堕ちていって。

初めて会ったのは2006年の亮ちゃんのソロ魂。
その時、我が家に泊まって、2時間睡眠でソロ魂に行った仲。

それからずーーっと仲良しよね。
気付いたらエイト魂は一緒に行ってて、気付いたら「相方」になってて。
エイトのことはもちろん、仕事からプライベイトのことまで話せる存在です。

田舎もののあたしが、東京に行くことを許されるのは
みかりんが東京にいるからだと思ってます。
うちの親からも絶大な信頼を寄せられてるみかりんです。
キミくんが大好きで、キミくん見るたびににやにやが止まらないみかりんが好きです。


大倉まよちゃん

今年にはいってからやったっけ?
mixで同じ滋賀県在住のたっちょん担やったまよちゃんを見つけて
嬉しくなってあたしからメッセ送りました。

むっちゃたっちょんが好きなまよちゃん。
先日念願かなって、ようやくまよちゃんに会うことができましたー。
あたしのが年上やねんけど、むっちゃきれいなまよちゃん。
一緒にいたら絶対まよちゃんのが年上に見られるよーってぐらい
まよちゃん美人です!


ツアーの石川はまよちゃんと参戦!
滋賀の地からたっちょんに会いに北上予定です。
いや、北上します!
もう、決定してます。

これからも、一緒にたっちょんを愛し続けまーす。


村上りょんごちゃん

共通のマイミク・なおちゃん@雛ちゃんを通じて
りょんごちゃんからメッセ貰ってマイミクになったんやけど・・・
りょんごちゃんも出会って1年経ってないんよねぇ。

エイトも関ジュも好きで、4月から幼稚園で働き始めたりょんごちゃん。
仕事上の後輩(働いてる場所は違いますが)でもあり
年も7つ違うから、かわいい妹って感じです。
好きなジャニタレさんは違うけど
のっくん好きなところとか、徹平ちゃん好きなところは一緒。
何気に共通点が多い身内様です。


《Q14 最近買ったもの》

⇒りあるに・・・母の日のプレゼントと・・・
⇒カラーのレギンスを3本買いました。

《Q15 理想のデートコース》

⇒うーーん・・・ドライブとかすき。
あてもなくぶらぶらするのとか好き。

《Q16 今の恋愛を一言で言うと》

⇒いい加減会いたいなぁー。連絡とる勇気すらないけど。
きれいな一方通行です。

《Q17 今まで年上の人と付き合った事ある》

⇒あります。

《Q18 これだけは負けないっていうのありますか》

⇒仕事にかける情熱!(笑)

《Q19 あなたは一人旅に出る決意をしました。まず何をする》

⇒行きたいところ・・・「兵庫県赤穂市」
忠臣蔵がすきで、高校生のころから行きたくて。
何気にガイドブック持ってたりします。

だから、赤穂への交通手段を調べるかなぁ?

《Q20 あなたは本気で酔ったらどうなりますか?》

⇒それを・・・あたしに聞くの?
今は薬の関係で飲んでないけれど・・・
まず、酔い始めたら「にやにやー」って笑いだします。

そして、いつも以上に口が回りだし・・・


最後は隣の人とかに無駄に絡みに行きます(笑)


酔ったらタチが悪いらしくて、誰もかまってくれません。
隣に座るのを嫌がります。
(短大の友達・・・とかね)

《Q21 好きな芸能人は》

⇒大倉忠義
⇒中田大智
⇒田中 圭
⇒押切もえ
⇒大塚 愛
⇒いきものがかり
⇒コブクロ

《Q22 あなたを動物に例えるなら》

⇒犬・・・それも・・・「パグ」
高校の時に友達に、「パグに似てるよね」って言われた。

《Q23 最後の発信履歴は?》

⇒おとうさん。

妹に「母の日のプレゼント買った?」って電話したけど出てくれなくて
お父さんにかけた。

《Q24 じゃあ 最後の着信履歴は》

⇒職場の後輩。

確か・・・「保育園の鍵持ちました?」やったかと。

《Q25 じゃあ 最後にメールのやり取りした相手は?》

⇒りょんごちゃん。

バトン回したよーって。

《Q26 じゃあ アドレス帳の27番は》

⇒濱ちゃん担の身内ちゃん。

《Q27 ケータイの発信済みの一番古いメールは誰》

⇒村上なおちゃん。


《Q28 またまたアドレス帳の29番は》

⇒横山みかりん。

《Q29 自分のチャームポイントは?》

⇒一応(笑)二重の目!かな?

《Q30 何フェチ?》

⇒あいちゃんと一緒や!
二の腕フェチです。

《Q31 最後にバトンを回してきた人はどんな人?》

中田あいちゃん

去年やんなぁ?
同い年の「大智担」ってことで、あいちゃんからメッセ貰ったのがきっかけ。
なかなか年の近い大智担さんがいなくて
嬉しくてテンションあがって、そっから仲良くなったよね。

ちょうど1年前のエイト魂で初めて会って
そっから、結構頻繁に会ってるよねー。
あいちゃんも言ってるけど
ほんま昔からの友達!ってぐらい、むっちゃ仲良くさせてもらってます。

あたしは大智からは降りちゃったけど
あいちゃんの大智熱は加速中!
大智に厳しいあたしとは反対で、あいちゃんは大智にむっちゃ優しいんです。
3月までずっと、毎月会ってたけど
4月は会える予定がなくて、今月末に久しぶりに会えるのを楽しみにしてます!









最後にぃーー。
昨日、ゆみちゃん@文ちゃんの日記見てメールしてたら
ゆみちゃんが作ってくれましたぁー!


たっちょん



携帯のメニュー画面です。
セットで待受も作ってもらいましたぁー。



たっちょん2


あたしはこの源ちゃん好きなんだけど
お母さんには不評やったぁ。
メニュー画面のたっちょんは好評でしたけど。


ゆみちゃんも言ってたけど、あたし、携帯落とせないよー!!
この2つと一緒に、メールの送受信&電話の発着信も作ってもらってん。
全部たっちょんな携帯になってます。
もう、携帯見るたびににたにたにたーーってなってたり。

もう、史上最大のデレ期だよ。
けなし愛だった頃が嘘みたいに、むっちゃたっちょんに甘い女になり下がってます。



あ、BGMがパズルになった。
パズル聞くと、むっちゃたっちょんに会いたくなるのです。

あーー、たっちょんに会いたいよー。
偽りじゃないホントの愛を・・・
うぇ~い~(×Д×~)




相変わらず、腰があんまり良くないハナです。
今日は参観日のあと
診察時間ぎりっぎりに滑り込んで診て貰いました。
今、温湿布とやらを貼ってます。




ほんまに、今日は朝からびっくり!




べてらんがエイトのツアーに同行決定!




昨日はとっとと寝ちゃったから気付かなかったけど
昨日に発表になってたんだって?

個人的に、べてらんがついてくれるのは嬉しいですけどー。
3バカとべてらん(特に、上4人)の絡み見れるのは嬉しいですけど。
去年の春魂を思い浮かべますけれども。


ただね、関ジュ魂にはでない方向だから
それをきっかけに、べてらん担さんを中心にチケットを探し始めてるのが
ものすごーーーい、あたしからしたらいいようには思えないわけで・・・


心せまくてごめんなさい。
あえて、文字反転させて書きます!!




ツアーが決まった段階から、一生懸命振り込みした人間からしたら
ものすごい・・・迷惑!!
はっきり言わせてもらいますけど・・・
広島が外れた段階から、必死に探してるあたし達からしたら
ものすごい迷惑!!!


エイト魂、大阪は申し込んでる関ジュ担さんも多くて
ドームだから、広いしリトギャンとか天野組とかつくんちゃうかな?って思いで
今回のツアー申し込んでる人もいるみたいだし・・・


何が嫌って・・・
あたしの周りにはいないけど
エイターから関ジュ担に降りて
今までエイトをおっかけてたのに
関ジュに降りた途端、エイトのこと悪く言う人。

そういう人たちが、担当出るからって目の色変えてチケット探してること。


べてらんは好きだから
バックについてもらえるんはいいよー。


でもさ、出番が少ないとか、MC出してほしいとか
関西担にはおいしくないとか。


そんなこと言いだす人がいないとも言い切れない。


それがものすごーーく嫌なの。

特に、広島はうちら行きたくてたまらんくて
みんなで全力投球して、完敗やって凹んでるのに
ここに関ジュ担の人が割り込んでこられるのが
ものすごーーーーい!!!!嫌だ!









バック担はどの公演に出るか分からないから
急な発表にあくせくするのは分かるけど
あくまでメインはエイトやねんから
その辺を分かって探してほしい。


「関ジュ担にはおいしくないよね」って言われた日にゃ
身内さんでもキレますから!!!




カレーライスコメレス



遅くなりました。


ねねさん、ゆーみん、toshiさん、あかねちん、あずちゃん
ありがとうございます。




カレーライス拍手レス


ミルキィーさん
ありがとうございます。




title song by KANJANI∞  「Explosion」

続きを読む

今日はなんだかごきげんさん
うぇ~い~(^Д^~)




今日はお父ちゃんもごきげんさんpig
よかった、よかった。
昨日はご機嫌ナナメになる気持ちも分かるから
敢えて何も言いませんでしたけど・・・・


そんなハナさんは
今日もご機嫌さんpig
最近、仕事も順調で毎日楽しいです!
昨日は、子供とぐるぐる回りすぎて、本気で目を回しました汗とか
あほです。
はい、あほです。
三半器官おえおえ状態でした汗とか



さーて、今日は昨日のDVDの感想でも・・・



では、続きからどーぞー。

続きを読む

ちょっと・・・前代未聞の大事件だよ!
うぇ~い~(^Д^~)




内博貴ソロコンサート
年末年始 Rockな仲間たち大集合!
公演決定!!















エイター失格かもしれません。
でも、ごめんなさい。

内くんの音楽活動復帰は嬉しいけど
素直に喜べません。




気分を害する方もいるかもなので
こっから先は文字を反転させます!











なんでですか??
ありえなくない??
何も知らない内担は喜んでるかもしれないけど
関ジュ魂を潰された
関ジュ担は憤慨してますよ!?


なんで???
なんで、1月3・4日にするんですか?



あとから割り込んできた!って形になった中で
内くん・・・思い切ってやれるのかな?
全公演ついて回る
照史や大智、濱ちゃん、千崎さんは??
本当にそれでいいの?
だってさ、昨日の男前で
城ホールでもコンサートするって言ったやん!?
言ったばかりでさ・・・
それで、目が覚めたら消えてなくなるって・・・



ありえないよーー!!!



こんなん、内くんも関ジュも
内担も関ジュ担にも
失礼やん!!!!!


社長は本当に人間ですか?
人が集まらなかったから?
それなら、ジャンプはどうなんさーー!
無料チケット配ってまで
公演強行突破したやんかーー!!!!



集まらなかった分、一般に回すとか
そんなんいくらでも方法とれたやん!



なんで、公演そのものをなくすのかな?


それも、振り込みが終わってすぐに・・・
いや、すぐじゃなくても怒り倒したけど。




喜びたくても
こんなの素直に喜べない!!!





絶対納得できないよ!!!





たとえ、優先エントリーあったとしても
あたしは、正月は関ジュ魂に行く予定やったんやもん!
ひどすぎるっっっ!!!






カレーライスコメレス



きこーかあんちゃん、ありがとう!

続きを読む

プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

