*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
えーっと・・・あたしは桃が好きです。
うぇ~い~(^Д^~)






なんだか、足がむっちゃ臭いハナです(爆)




パソコンしてたら
下の方からにおってくるーー(;;゜e゜;;)





やばくないですか?
あたし、いちおー乙女だよね?
足がくさくていいのかーーー!!!!







あかんやろ? byエイトレンジャー








今日はTV誌Day!
ということで
帰りはコンビニへGOです。



今週はTV LIFEとTV Stationがオススメ.
特に、略してテレステはやばいですよ。
大倉さん、男前ですから!!!



パズル魂以来
デレデレ期に拍車がかかってますけど。
倉’yas始まってから
ちょっと、どS期にも突入してますけど。




今日の倉’yasのあれはなんだ??




加齢臭年ライブツアーって・・・




いやいや、あかんやろ!
ふつーにあかんやろ!!!!


って、嫌でも大倉くんからも
加齢臭出てくるから。




加齢臭。




この言葉をきくと
2007年の夏を思い出しますわ。




あのカレーむっちゃ食べてた
関ジュ魂@07夏。




誰かがカレー臭言うたびに
「加齢臭」と一緒になるから
やめろ!って言うてたなぁって。





そんなことを思い出してたりして。






あの頃が一番最強に関ジュも
中田大智もすきやったなぁー。





今は相方の方が関ジュにどっぷりはまってますが。
あたしが大智から智くんにうつってるから
必死に阻止されてます(笑)





大智と濱ちゃんで語ろうよーってよく言われる。




でもね、あたしは…
あのキノコヘアがダメなのよ。





昨日もコムで必死に阻止されたし。
もうちょっと濱ちゃんにはまるの早かったら
BOYSコンビでコンサート行けたのにね。




さてさて
今日こそ早く寝よ。




これ、口癖やな。
あかんな。
早く寝よ。


いや、ほんまに。
届くはずのない想いを、ポケットにしまって今日も出かけよう。
うぇ~い~(^Д^~)




今日からお母さんが実家に戻りました。
あ、離婚とかそんなんじゃないですよ。
おばばさまが椎間板ヘルニアで
ほぼ寝たきり状態らしくて。
おじじさまは、ハナが小学校の時にお星さまになって
今は、おっちゃんと二人で暮らしてるおばば様。
おっちゃんもおばばさまのお世話で大変だし
なんでも、夕方には寝ちゃう人らしくて
お母さんも心もとないからって
1週間ほど帰ることになったのです。


で、今、めっちゃ家の中静か。
お母さんが1人いないだけで、火が消えたように静かです。


どんだけ、おかんうっさいねん!!(笑)


元々お父さんは物静かな方だし
あたしも、家ではあんまり喋る方・・・なのかな?
でも、お母さんに比べたら静かだし。
妹は疲れて半分寝てるし。


ほんま、静か・・・


今日は、昼からお出かけしました。
帰りの靴屋さんに寄ってきました。

たっちょんが履いてる、例のスニーカー。

ta.jpg


メーカーが分かったんだけど


うちが愛用してるところのメーカーさんやった。
結構、お値がつくし
いつも買う靴屋さんは、値引き&割引という
元値よりは少しばかし安く買えるんだけど
そこにはピンクとベージュしかなくて・・・
色違いでもいいかな?どうしようかなーって思いながら
今日、別のお店に行ったら・・・・


あったの!!


kutu.jpg


写メ日記にも載せたけど
あれから、家に帰って履いてみた。

赤色あるのはいいけど、次の課題がサイズなんだよね。
店頭には23.5センチがおいてあったんだけど
あたしは、24センチなんだな。
時に、24.5になったりするんだけど。
色とサイズを探してたら、店員さんが出してきてくれました。

24センチはちょっと大きかったけど
23.5センチはちょっと小さくて

中途半端な足の長さにきれそうになったけど
きっと、今のうちに買っておかないと
色違えでさえなくなってしまうー!と思ったので

24センチを買いました。

履き心地ええでー。
たっちょんと足元一緒ーーて思うと
どこかに履いていきたくなったので
お母さんの頼まれ物を届けに行く時に履いてみました。


浮き足差し足浮かれ足ーーってなんか違うな。


たっちょんと一緒でウキウキ気分。
これはいて、来週の名古屋の旅・パート2を楽しむよー。






そういえば、内くんとロックな仲間たち
追加公演が出たねー。



はい、社会人なめてるって思った人ー!



(*´ー`*) <はーーーーい!!!



すみませんけどーー。
3月31日と4月1日は、何があっても休めない日なんですが。
早くも帰れないし・・・
仕事終わってからとか間に合うわけがない!!!


しかも、平日とか・・・(笑)


日程見て、はい無理ーー!!でした。



いや、行くなら大阪のがお金かからないし
大阪があるなら、東京やめよかなって思ってたからさ。



でも、これってメンバーに関ジュの例の5人は入ってるんですか?
そこ、疑問だよね?

発表されたときに、大智出るやん!って思って
濱ちゃんにはまった相方ちゃんのために行こう!って思ったけど・・・


亀増担の身内さまの冷静な一言に我に返った。














関ジュの例の5人は出るんですか???
ついて回るんですか??
Q?だけとかになるんですか??


内くん以外の仲間たちは・・・





正月と一緒なんですかねぇ?





その辺、なんか微妙じゃない?
なんか、裏がありそうな気がしてならないわー。







title song by HY  「モノクロ」
おなかがすいちゃったよ♪
うぇ~い~(^Д^~)




3連休もあっけなく終わっちゃいそうだよー。
やだやだーーー、ってだだこねそうだ。




たっちょん魂@大阪ぁー。
ちょいちょい支障ない程度に読んでます。
セットリストとか、構成とかは読まないように気をつけてます。
だって・・・





ネタばれ禁止(はぁと)






なんだもーん。
でも、東京の時に比べて
結構目立つんだけどーーー。
もーーー!!!
やめてーー!!!!
ネタばれ禁止やんかー。
たっちょんとの約束守って倉さい!

いよいよ今週末は、たっちょんに会えるよー。
楽しみ、楽しみ♪♪
今年最後のエイト行事です。
思う存分楽しむぞー!!!!



で、それが終わったら大智行事に突入の冬!(予定)
ユニ魂のチケットいつやろー。
あたしの勝手な予定では、今週末なんですが・・・
どきどき。。



そそそ、大智くん
今日は東京にいたみたいやねー。
少倉クリスマスの収録に参加したよーです。
・・・って、OAいつやっけ?とか思った人がここに。
とりあえず、冬に向けて
今日は半そで全部かたづけて
(って、まだ出てたのかよ!!)
セーター類を出しました。
7日は何を着ていくか決めてないけど
たっちょん魂の服は決めたよ!
意外と広げたらいいのがありましたー!



あーー早くたっちょんに会いたいー。
今週長いーー。
組合@事業部会議、担任会議、研修、発表会・・
とりあえず、明日以外は忙しいんですが。
いやだーーー。
でも、週末のために頑張るんだもん。




にしても、おなかすいたー。
今日はたちょころりがお好きなお鍋やってー。
冬はお鍋がおいしい季節よね。
冬はお風呂もすきー。
あったかくて、疲れが取れるし。
寒いの嫌いやけど、好きなところもあるのです。
ふふふ。


明日からも頑張るぞー!!!









カレーライスコメレス


りぃさん、ありがとう!






title song by Tadayoshi Okura  「だってアイドルだもん」

続きを読む

行ける!未来!限界なく!
うぇ~い~(^Д^~)





この秋(?)一番の寒さだったらしい今日。
とりあえず、いや、ほんまに寒かったーー!!
散歩も寒かったーー!!
あたし、1人寒い寒いって感じで。
でも、ほんまに寒かったーー。


朝からネックウォーマーに、ハンドウォーマー。
レッグウォーマーにひざかけ。
さらには、あったかパンツと
すごいぐらい防寒につとめましたよ。
でも、寒かった・・・
真冬はあったかパンツがレギンスに変わり・・
グレーのパーカーがユニクロのフリースに変わります。
前髪が邪魔なので、昨日から前髪あげてたら
保護者さまに、寒いのにおでこだしてーって言われました。
寒いけど・・・前髪邪魔なのも嫌です。
そろそろ、前髪きろーー。



でね、でねねーーー。
今日、ゆーみん@大倉さんから電話あったのー。
たっちょん魂のチケットの話やったー。



きたよー!
きちゃったよーーー!!!




神席が・・・キタ----(゜∀゜)----!!




もう、席を聞いた時は
かなーりテンションあがったよー。
お店で買い物しながら電話してたから
普通に大きな声をあげてしまいました。
店員さんびっくりしてた (笑)

まぢ、テンションあがりましたー。
ほんまに、当日楽しみなんだけど。
驚かないでよってゆーみんに言われたけど
これは、驚かないわけにはいかないですよー。
ふふふふふ。


さらにテンションあがることがーー。



よーやく、YOU TUBEに
Give meの動画が配信されたーーー。
たっちょん、たっちょん」言いながら
Give me見てた人(笑)
のお手紙書きましょう。
改めて見たけど・・・やっぱいいー!!!!
2人はほんま仲良しさんやなぁって思う。
この二人最高だよね。
でも、4人のBOYSがいっちゃん好きやけど。



そういや、帰ったら内ソロの優先エントリーきてたわ。
頑張って登録しとこーー
ただ、妹名義のはがきが来てないんですが。
振り込んだんですがーー。
ちゃんと来るよね??
来なかったら怒るぞっ!!!






title song by BUTOKAN  「Grateful World」
ひとりじゃないと知って、この手は強くなれた。
うぇ~い~(^Д^~)




頑張れ!たっちょん!!




本日じのテーマです(笑)

うたばん見ましたけど
なんで、あなた1人だけ蚊帳の外!なんですかーー!!!
もっと食いついて!食いついて!!
ビンテージだよ!!
ちょーーお宝なのかもしれないんだよ!!
なんで、1人だけ1歩下がって見てるんだーい!!

疲れてたのかな?
でも、いつぞやのジャニ勉のIKKOさんのときも
1人離れた場所から
あの高級な毛皮のやつ見てたし・・・
でも、あのときは取って食われそうやと思ったからかな?

今回は大丈夫やろ!!
それとも
自分は出品してないからか!!!

とりあえず・・・




カメラマンさんが困ったこと間違いない!!



引きがたいへんやっちゅーねん。
どこまで、引いたらええっちゅーねん。

しかーし。
あのお宝鑑定は・・・ピンとキリが出ちゃいましたねー。
びっくりだ。



ヒナちゃん。
ファイトー!!!!





で、大智くんなんですが。
髪を切ったかもな情報を頂きまして。

そうでなくても、萎えるーな前髪パーマ@もぎ関に
何も言葉が出てこないんですが。。。
少倉の収録で切ってたとかいう情報ありましたが。。



ナミちゃん@大智に確認したら
そんな大して変わらないそうで。



わが心までに・・・とは言わないけどさ
せめて、冬魂までにどうにかしてほしいんですけど。
短髪万歳!大歓迎!ウェルカムなのに・・・
このままのばして続けたら
確実に大変なことになるのは・・・・目に見えてるから
だから・・・切ろう!!大智・・・









title song by IKIMONOGAKARI  「プラネタリウム」
プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

