*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
SUMMER TIME!!
うぇ~い~(^Д^~)


1週間が長いです。
まだ水曜日。
あと2日も仕事に行かなきゃいけない。
それどころか・・・
土曜日は仕事(かも)
もう水曜日と思うべきなんだろうけど。
最近、1日の終わりが長ーーく感じます。


ああ、早くお休みになってーー!!!



今日は給料日!!
先月頑張ったので
結構、お給料よかったです。
なーのーでーー!!
2週間遅れでGETしてきました!
サマタイ!!!
発売から2週間・・・
ありましたのよ!
初回限定!!
しかも、残り物には福がある!の最後の1枚が!!
なんて運のいい。。
ブログ書いたらさっそく聞くわよ。
ふふふっっっ。

サマタイめっちゃ好き。
いいよねぇ。
早く聞きたーーい!!
タバーーい!!!
うぇ~い~(^Д^~)


昨日は全然寝てなくて
さらに●理だったから、貧血で・・
めっちゃくらくらしながら仕事したわけですが。


はい、気合で乗り切った!!!
で、帰ってきて爆睡!!
起きたらHEY3のNEWSの出番が終わってた・・・


( ̄□ ̄;)!!!!!



リアルの凹むぅぅ。
シゲがあのGカップの彼女と
学校も学部も学年も一緒で
3回だけ喋った事があって
3回だけだから
めっちゃ気まずい!っていうのは見れたけど。
そこだけ見れるとか・・・



ちょーーーびみょーーー!!!



・・・・・SUMMER TIME聞きたかった。
ううっっ。

あ、例のタバイと噂のPV!!
ムービーで見ました。
いやぁぁ、確かにあれはタバイと思いますよ。
リエ@まっすーにあとで報告しなきゃ!!!

次は何に出るんだ!?!?
次こそちゃんとチェックしますからーー!!!!






カレーライスコメレス


まぁき!ありがとう!

続きを読む

プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

