*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
オレならいつでもそばにいるから・・
**HAPPY BIRTHDAY**

**シゲちゃん**



21歳の誕生日おめでとう!!

えーーっと・・・
シゲにはまったのは
NEWS復活魂のとき。
でも、NEWSならシゲ!って感じで
特にそこまではまることもなく終わったんだけど。
前回のPacific魂の時に
ずっきゅーーんとやられました。

あれから半年ちょっとたってますけど。
何気にシゲちゃんの写真が増えてたり・・・

シゲのことは知らないことが多いけど
これからもシゲのことをいっぱい応援していきまーす。



もうすぐソロ舞台始まるね。
大阪、運悪く予定ばっかがつまって行けませんが。
頑張ってねーーー!!
1人舞台。


21歳の1年がシゲにとって有意義な1年でありますように・・・



2008.7.11.  ハナ
どんなんやってくれるんですか!?
うぇ~い~(^Д^~)


昨日、季節はずれのビアガーデンに行ったお父さん。
最終でちょーーーテンション高々帰ってきて
めっちゃご機嫌ナナメなハナです。
「飲んでない!」とか言いつつ
めっちゃ酒臭い、そして、体臭臭いお父さん。
もう、いい加減にしてくれーー!!!って感じです。


昨日、ぼーーっと何気なく夜を過ごしていたら
とんだHAPPYなNEWSが!!
あ、シゲちゃんがグローブ座で舞台するのは
昼の時点で分かってたんだけど。
そのシゲちゃん舞台。



大阪公演もあるんだってばよーーー!!



てごますの時は、グローブ座だけだったし
今回も東京だけかぁって思ってたら!!
8月に1週間!
シアタードラマシティでやるんだってよ。
びっくりさぁ。
行きたい!
行きたい!!!
シゲちゃんの舞台に行きたい。


でも、松竹座ねぇ。
関ジュの予定がちゃんと決まらない限り
シゲちゃんにも賭けてられないんだよなぁ。
エイトも結果出てないし。
でも、大阪来るなら行きたいしなぁ。


てか、どんなことするんだろう。
朗読とか?
コント?
すべりそうなんだけど・・・
メガネかけるかな?
ハナ、メガネ姿好きだよ。
シゲちゃんの。



ああ、やっぱり行きたい!!
行きたいぞぉぉ!!!!!!!












カレーライスコメレス。


なっちょんありがとう!

続きを読む

春が待ち遠しくなりました。
うぇ~い~(^Д^~)

土管に絵を描いたら、やたら二の腕が痛いハナです。
いわゆる筋肉痛。
ついでに、腰痛も・・・(爆)
でも、絵を描きながら子供に、「うわぁぁ、上手やなぁ」って言われました。
なんだか嬉しかったです。

今日は暑くて、炎天下の中2時間、頑張って描いてたので
当番の時、とっても眠たかったんですが。
去年受け持ちの子どもの成長した姿を見たら嬉しくて
眠気吹っ飛んじゃいました。

さてさて、今日のカテゴリは・・・



シーゲー!!!



そうでーーす!!!
シゲ、4月からの連ドラが決まりましたぁ!!
おめでとう!!!!
弁護士の役だって!?!?
ええーーー!!
めっちゃ楽しみです。
4月からの楽しみがどんどん増えていくなぁ。

ごくせん
DORAMATIC-J
ラストフレンズ


それから、ホカベン!


DVDがフル稼働です!!!


コメレス・・・
ちょっと腕が痛いので明日にします。
ありさちゃん、コメントありがとう!
武藤な加藤?加藤な武藤?
携帯からなのよ(笑)
実は(笑)


うぇ~い~(^Д^~)


シゲ~~~
うたばん(笑)
爆笑し過ぎて、シゲさんの武藤なくだり、ちゃんと見てない(笑)




ハゲ面がかなり似合い過ぎなんだけど!




ナイス!パス!
まっすー!!!!
まっすーがいなかったら、武藤な加藤はお目見えしてないと思ってます(爆)


つか、新しくしてから、シゲカテ多くね?
自担よりシゲカテのが多いことに気づく(笑)




もう、しばらくはシゲパーティな感じになるかと………
春になったら、自担祭りさ!!



さぁ~明日はMステだよ~~~






あっ!!
NEWSが出る音楽戦士は関西はいつ放送ですか?
せつなさが過ぎ去ってやってきた・・・悲劇っっ!!!そして、癒し♪
うぇ~い~(^Д^~)

最近、目が痒いなぁぁって思って、生まれて初めて眼科に行ったら・・
結膜炎と言われたハナですけども。。
ただ、アレルギー性の結膜炎ならいいものの・・・
ウイルス性なので、ドクターストップ!!!
仕事は強制的に休む事になりましたとさ・・・



てぇぇ!!!!!
目が痒い以外はピンピンシャンシャン(笑)元気なのに・・
なんで仕事行けないの!?!?
暇すぎて困る・・
休みはあればあるほど、困るタイプかも・・って思ったりもするハナです。
魂があるわけでもないし・・
今、重要なお仕事が、気になる子供がいるのにぃぃ!!
休んでられないっすよぉぉ!!!!!!


もう、痒くてもかけないからストレスは溜まる一方なんですけど。
このイライラをどこへぶつけたらいいのやら・・・
でも、HEY3見てストレス発散出来ましたよ。



NEWS---!!!!
シゲーーーー!!!!!




タバいーーーー!!!!!



あの、びみょーな髪の色がなんとも言えんのですが。
とりあえず、他のアーティストさんがメインの時も、真後ろに座ってるものだから、ナイスな映りこみなんですけど。
シゲさいこーー!!!!


てか、本編よりシゲの恥かしい話の方がおいしかった・・・
しかも、もう喋らないだろうと思ってDVDの電源切ってて・・
そこ撮れなかったし!!!!!

とりあえず、1人で「シゲーー!!シゲーーー!!!」って言ってたから、お母さんに呆れられながら「最近、お姉ちゃんの守備範囲も広くなってきたよね。」と言われました。
あ・・昨日、滝翼入ってきましたからね。
そう思われてるんだろうけど。。。
昔はエイト一本だったから。


そうそう、月刊テレビジョン買ってからなんですけど。
おかんと妹が・・・



(シゲが)たっちょんに似てるよね



って言い出して。

個人的には、はいっっ!?!?って感じなんですけど。
ちなみに、似てないと思ってる派です。

まあ、多少天然?とか思うところはありますけど。
どっちかというと、シゲの中味はヨコちゃんだからなぁ。
物をよく忘れたり、なくしたりしてるし。


まあ、横山さん程、僻みっぽくないけどね。
シゲは・・・



にしても・・・
目ぇぇ、かゆいです・・・



カレーライスコメレス

ちーちゃんありがとう!!

続きを読む

プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

