*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ザ・イケメン(笑)
うぇ~い~(^Д^~)





今日はいくちゃん&ゆかちゃんと
ランチ→カラオケに行ってきました。


めっちゃ楽しかった~。
久しぶりにいっぱい食べて
いっぱい笑って、歌って。


歌ってカロリー消化って出来るんやね。



お昼、いっぱい食べたけど
歌ったら消化できて
ちょっと、おなかに余裕できたもん(笑)



ま、夕飯は控えめにしましたが(笑)




ランチの最中に相方からメールが来て
いろいろやりとりしてたんやけど……




どうも、あたしの好きなタイプは
王道走ってるらしいです(笑)




過去に好きだった人を辿ったら
そうらしくてねぇ。

キンキの剛に
滝翼の翼に……
あと、出戻りのきっかけになった
錦戸亮さんに。


元担になった大智。
息子と可愛がる智くん。



相方曰く
あたしのタイプは似てるとかなんとか。



そんなこと思ったことないんだけどね(笑)




だって
大智をかっこいいなんて思ったこと
かれこれ5年?
1度だって思ったことないし(笑)
酷い時なんて
大智を「ゴリラ」呼ばわりしてたぐらいだしさ(笑)



あはははは………




ほんと、世の中の大智担を
あたしゃ敵に回すようなことばっか言ってたからね。




ほんま、ごめなさいですわ(笑)




そそ。
智くんに至っては
あーちゃんに「好きそうなタイプの顔」って言われたしな。




たっちょんも
大智も
智くんも
みんな顔が好きで担当になったわけではないですが。




気づいたら好きやったもんね。
智くんは「担当枠」には入りませんが。




あたし、面食いなんか?




指の長さをみたら
面食いなんは出てますけど……




ま、顔じゃないっしょ!
男は……




たっちょんのヘタレなとこ好きやし
世話してあげたくなるところとか
大智は………忘れた(笑)
智くんは、母親目線で見てるからね(笑)





逆に相方のタイプが……
あたしはつかめないんだよね。




どうなんだろう?




ヨコ、濱ちゃん、文ちゃん。




………。
ばらばらなんさ。




きっと、好きになった子がタイプなんかな?





そういうことにしておこう!
ハタチ。
うぇ~い~(^Д^~)






3連休。
特に用事もなく終わりました(笑)



5~6年前に作った
パズルちゃんが出てきたから
パズルは作らなくてすんだけど
福笑いが……(笑)



酷い事になっちゃいましたよ。



見えなくはないけど
あれは、ひどい(笑)





世間では成人式~。

うちの地元は昨日やったけど
県内でも昨日のとことか
今日のとかあるみたいで…



新成人のみなさん。
おめでとうございます。


ってさ、
今年から新成人は
全員平成生まれなんだよね?
もう、そんな年かぁ…


えっと…
ジャニやったら
誰が新成人????



・たかぎ
・やぶ
・たまもり?
・せんがちゃん?
・だいち
・あきと
・りゅうた



これだけだっけ?

何気に多いの?
平成元年生まれって…



アッキーナも今年新成人らしいしねぇ。


あたしがハタチのとき
何してました??


あ、学校行ってました。
真剣に就職先探してました(笑)




そんなハタチだったよ。



早いです。

てゆーか
大智が20歳ってゆーのが
なんかしっくりこないというか…



あたしの中では
まだまだ高校生なんだけどねぇ。



あたしも年を取るもんだ。
すまいる、すまいる。
**HAPPY BIRTHDAY**

**つかちゃん**







23歳の誕生日おめでとう。




今年は塚ちゃんに会ってないような気がする。
去年はいっぱい会ってたのになぁ。



ごめんねぇ。
いっつも塚ちゃんに回すお金がなくて。



2006年から
こそーーっと塚ちゃんを応援してますが。
実は隠れ塚田オタだったりもするんだけど。



あの天然っぷりと
あのスマイルと
全てがすきなのよのねーー。




久しぶりに少倉みたら
塚ちゃん、あんまり映らないから
かなりショックでしたけど。





来年は会えるといいなぁ。






2009.12.10 ハナ
おろろろろーー。
うぇ~い~(^Д^~)




インフルエンザの猛威により
マスク義務化を言い渡されたハナですけどもー。



マスク嫌いやねんて・・・(苦笑)
普段、風邪とか引かないし、あんまりマスク使わないけど。
まぁー、年に1回花粉の時期に使うぐらい?
花粉の時期だけは、我慢してマスクしてるけど



とりあえず、職員みんなマスクしてるから
なんだか変な感じですよ。
ここは病院かい!!みたいなねぇ。
職員もうつらない!うつさない!が原則なんで仕方ないけど。。。



発熱の子も何人か出てるし
地元もマスクがなくなってきてるし
朝から10日以降に大阪神戸方面には行ってないか!って聞かれるし。
だんだんと、他人事やないなぁーって感じです。


そんなこんなで・・・




関ジュ魂@梅芸・・・公演延期決定!






おろろろろーーー。
おろろろろーーー。


なおちゃん@雛ちゃんからのメールで知ったけど
とりあえず、すぐに相方@みかりんにメール。
その直後、折り返して電話が・・・。


中止やなくて、延期やし。
また、会えるけど・・・。
23日は横倉ぷち誕生日会企画してたし
それ用にプレゼントも買ってたのにぃぃーー。
関係ないけど、いいとこのテディベアも買ったのにぃー。
(ほんま、関係ないって!)


ぷち誕生日会延期ですわ。
相方に会える日も延期ーー!!!!!



そして、先ほどからメールでインフルエンザの猛威について語り合ってますが・・

オーソレ!の番協はあったものの
明日のジャニ勉の番協は中止やって聞いたし。

さすがのジャニさんも、インフルエンザには勝てなかったみたいです(笑)



って、笑ってる場合じゃないですよー。



雛ちゃんは確実大阪にいたとして・・・
他のメンバーはどこにいてるんやろ?
明日、収録なかったらどうなるんや?
客なしで収録になるんかい?


エイトもだけど、関ジュは大阪兵庫が主な生息地(笑)だから
関ジュもインフルエンザになってないか心配やわー。
だって、10代だけで9割占めてるもんねぇ。


ほんま、だんだんと他人事やなくなってきましたよ。
どーなることやら・・・。




とりあえず、マスクして!手洗いうがいしっかりして!
いっぱい食べて、いっぱい寝て(笑)
しっかりと予防していたら、大丈夫だよねっっ!

ようは、あわてず冷静に対処すること!だからね。




うん・・・いっぱい食べて、いっぱい寝てはたっちょんも出来てるし←
その点では大丈夫かな?
たっちょん、インフルちゃんになったらあかんでー。
きぃーつけてやぁーー!!!!!





カレーライスコメレス



美羽ちゃん、あかねちん。
ありがとうございます。




カレーライス拍手レス


ミルキィーさん。
ありがとうございます。

続きを読む

デカイ期待、抱いてたいなぁ
うぇ~い~(^Д^~)




今週は水曜日が休みだから
なんだか短く感じるなぁ。。
明日行ったら、また休みぃぃぃーー。
水曜日は、ゆーみん@たっちょん
またまた、仕事人ロケ地めぐり@京都篇繰り広げてきます。
1月にゆきちゃん@千崎と行って以来だよー。
八幡はこの前行ったばっかりだけど
13話のロケに使われてたから
またまた行きたくなりました。
土日にまた行こうかなぁ・・・八幡。
兄貴や匳が歩いたところを歩くかな?


でも、接骨院の先生からGWにしっかり治しましょう!って言われたので
ちょっと・・・・控えておくかなぁ?



ここんとこ、毎日湿布&接骨院とのお付き合い。
そんなこんなで、今日も駆け込み診察だったのと
HEY!3にNEWS・・・でいっぱいいっぱいだったので
すっかり忘れてました。



聞くジャニエイトリターン・・・復活だ(笑)




あ、復活だ・・・は新聞のラジオ欄に書いてました。

家に帰ったら、NHKがついててHEY!3は見れず・・・
あたし、恋のABOまだちゃんと聞いてないですが・・・

YOUたち何型?って・・・何??何??
あたし、Oガタンですけど・・・
(え、聞いてないって?)
今週末、Mステ出るから、今度こそちゃんと見よう!と思ってます。


かほりちゃん@まるの日記見るまで
すっかり、すっかり聞くジャニのこと忘れてたよ。
あーー・・・・
接骨院でも脳内、「今日はNEWS」だったもんなぁ。
その割に、見れなかったってそんなオチぃーだけど。
今日は初回だったから、もしかしたらぁーもしかしたらぁー
エイトみんなで出てたかもしれなぁぁぁいーーのにぃーー。



って、聞くジャニの最終回・・・
エイトみんなかな?って思って、結果のみだったんだけどね(笑)


誰が出たんだろう?
むっちゃ気になるやんかぁ!!!!
てゆーか、平日8時とかさ・・・
むっちゃ忘れやすいんですけどぉぉぉ(つД`。)
来週、ちゃんと忘れずに聞かないとねっっ



でも、普通に忘れてそうだなぁ。



あー、むっちゃ腰痛い。
そろそろ限界なので、この辺でドロンしますっっ!




あ、お母さんに広島に旅行にいく!と言ったら
「誰のコンサート?」って言われました。
見透かされてる。。

でもね、でもね、次に出てきた言葉がさ・・・



内くんのコンサートにでも行くの?



・・・なんで、内くん(笑)
分かんない、母よ・・・なんで内くん・・・。

確かに、今年に入って内くんのコンサートに
3回?4回?入ってるけどねぇ。

違うよって言ったらさ
あ、分かった!あれでしょ。ABCとかそっち系でしょ?



・・・どっち系ですか?
どっちにしても、外れてるけど・・・・



そして、仕事でストレス溜まってるお母さんに
とんだ無理難題をふっかけられました。



KAT-TUNのチケット探してよっ!



・・・・!!!!

J-Netを見てそんなこと言う母。
FC枠の申し込みは終わったよって言ったら
なんでか、むっちゃ怒られてさ。
ストレス発散に、コンサートに行きたいらしく
エイトは一番近くて大阪だけど、平日だから行けず。
次に近くて福井だからってゆーと
さすがに、そこまでは無理らしい。

まあ、福井も何気に激戦区だから難しいんですけどねぇ。



で、土日がぶっかかる京セラドーム大阪。
これのチケットを探せとゆーのです。

お母さん、じゅんのすきだからなぁ・・・



ご近所のおばさまを誘って行くから
チケットを探して!と我がまま言う母親に逆らえない娘です(汗)

誕生日と母の日のプレゼント兼ねて
探すかなぁ・・・・
って、あたし、自分のエイトの広島で精一杯なんですけどぉー。





title song by KANJANI∞  「ブリュレ」
プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

