*All archives* |  *Admin*

2008/02
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29  >>
今週は花びらナミダが大量に・・・
うぇ~い~(^Д^~)

ハナですけども。
無事、今日から仕事復帰です!!
一週間は目薬ささなきゃいけないけど・・・
「先生いーひんかったから、寂しかったわぁ」って言われました。
嬉しかったです。


で、今週のMステ・・・・
いやはや、加藤さん・・
思わぬ変貌ぶりにびっくらこーーーなんですけど。

山P⇒映画のキャンペーンで全国飛び。
亮ちゃん⇒エイトでTV収録やら魂内容作戦会議
慶ちゃん⇒舞台の稽古・


加藤さん⇒オーストラリアに旅行(プライベート)


慶ちゃん、舞台稽古中にうはうは加藤さんからの写メにいらいら・・
分かるよっっ!!
その気持ちっっ!!!


てか、てごますは???
てごますは何してたんだろう??
話すら振られなかった。

その様子を見て母が一言・・・



これね、KAT-TUNで言ったら、じゅんのの位置になるのよ!



じゅんの贔屓のお母さまが言うので、かなり説得力あるんですけど。
毎回KAT-TUNが出たら、じゅんのまで話が回ってこなくて、いっつも怒ってるんだよね。
「なんで!?なんで、じゅんのは喋らないの?」って聞かれます。
(私にふるなっっ!!)

でもさ、本当シゲって大学生なんだねぇって思ったよ。
オーストラリアは1人で行ったんですか?
現地での手続き等、自分でやってたらしいですが。
さすが青学ーー!!!!
その話を聞いて、お母さんが「本当に、頭いいの?」って言ってたけど。
普段、ぼーーっとしてそうだから、
そんなイメージがお母さんにもあるらしくて。
ていうか、うちのおかんの中では、加藤さん=大倉さんだから、頭の回転が鈍い!って思ってる様子。
つか、私もそう思ってました。
(失礼)
ジャケットを脱いだ後、日に焼けた肌がちらっと見える腕がセクシーでした。
ただ、笑いたかったら笑おう!!
笑わないなら笑わない!!!!
反応がいっつも中途半端なんだけどーー!!
シゲちゃん!!!

で、で、で、、、、
ちょっと!!
バック!!!!!
エビキスとかびっくいやしぃぃ!!
ひっさびさに塚ちゃーーーん!!ってなったわよ。
後ろの幕がびびびびび・・・って上がって、ふみとの顔を確認した瞬間・・



ぎゃーー!つかちゃーーん!!




って感じでした。
もう、ブラウン管ごしにうつる、シゲちゃん塚ちゃん・・・
どっちを見ようか本気で悩む
(真剣)
そして、太Pを確認した瞬間・・・・



ぎゃーーーー!!!!キスマイーーー!!!!




まぁきーーーー!!みてるーーー!!!!






ってなりました。
もう、まぁきにメール打つのに、手が震えてた。
ミツの黒髪スキかも・・・
ドリボズのために染めたんだ。
つか、演舞じゃなくて・・ドリボズ・・
でもさ、塚ちゃん・・・あなたはいいの??

塚田は髪がきんぱちゅでしたけど。
塚田さんはいいの??


なんか、いつぞやの演舞城の大倉忠義みたいだ。

もう、まさかのエビキスバックに大いに騒ぎまくったハナ。
お母さんがふみと見て、「この子が塚ちゃん?」って聞いてたけど
そんなのどーでもいい!!!
もう、久々に踊る塚ちゃん見れたから、もういい!!!!
シゲちゃん塚ちゃんのミラコー!!な共演♪


Mステあざぁっすっっ!!!



来週はジャニーズJr.なんだってぇ。
誰が出るの???
関ジュは出る?ねぇ、大智はぁぁ!?!?
出るぅ???


カレーライスコメレス

涼さん、ありがとう!!!

続きを読む

武藤な加藤?加藤な武藤?
携帯からなのよ(笑)
実は(笑)


うぇ~い~(^Д^~)


シゲ~~~
うたばん(笑)
爆笑し過ぎて、シゲさんの武藤なくだり、ちゃんと見てない(笑)




ハゲ面がかなり似合い過ぎなんだけど!




ナイス!パス!
まっすー!!!!
まっすーがいなかったら、武藤な加藤はお目見えしてないと思ってます(爆)


つか、新しくしてから、シゲカテ多くね?
自担よりシゲカテのが多いことに気づく(笑)




もう、しばらくはシゲパーティな感じになるかと………
春になったら、自担祭りさ!!



さぁ~明日はMステだよ~~~






あっ!!
NEWSが出る音楽戦士は関西はいつ放送ですか?
何があっても・・・「好き」って気持ちを大切に・・
うぇ~い~(^Д^~)

太陽のナーミーダー!!
無事ゲット出来ました。
でも、まだ聞いてないです(爆)
早くきこーー。
ついでに、今日はうたばん、明日はMステ♪
NEWS♪NEWS♪
シゲっ♪シゲっ♪


今日もきっとTVの前で「シゲーーー」ってなってると思うのでよろしくぅぅ!!!




ではでは、本題へ。
昨日は本当いろいろありすぎて。
太陽のナミダの発売日だったことすら忘れてました(汗)
それぐらい、昨日は中田大智に振り回されたんですが・・・
もうね、大智のこと考えすぎて頭が痛いっっ!!!
でもね、ハナはいろいろ考えるのやめよう!って思って。
ま、結局は大智のことを応援することになるんだし。
あれこれ心配しないで、大智のこと信じよう!!って。
だって、これはまたとないチャンスだもん!!
大智なら出来る!って信じてあげないで、誰が信じるの!?って話だし。
ファンが信じてあげなかったら、大智が可哀相だ!!!
大智だって頑張ってるんだもん!!



でも、心配だぁぁ・・・


ていう、サイクルをぐるぐるぐるぐる回った結果・・
夜、眠れませんでした泣き虫
で、頭が痛いっっ泣き虫


自分で言うのもなんですが
性格上、大智と似てるところ多くて。
強がりで、弱音吐けなくて。
結局体調崩す・・・

夏がそうだったように
ハナが病気になったのも、結局は周りに甘えられなかったからだし。


だから、めっちゃ心配!!
いろいろ考えると心配で仕方ないよ。
もうね。

いつもなら、「ばーか!あほっだいちぃぃ!」って言ってるけど
そんな気分になれんかった。


でも、大智は頑張り屋さんなのです!!
今年の目標・デビュー&村上越えをかなえてもらおうやないですか(笑)



頑張れ!!!
大智っっっ!!!





私は何があっても中田大智を応援することを誓いますっっ!!






続きを読む

いろいろ胸中複雑です・・・
うぇ~い~(^Д^~)


って気分じゃないハナです。
個人的なことなので、続きに書きたいと思います。
でも、最初に言わせてください。


大智へ。
DREAM BOYS出演おめでとう!!
いろいろ大変だと思うけど、頑張ってね。
BOYSの中田大智として、出てくれるんだね。
それだけでも、嬉しいです。
このチャンスをしっかりと物にして、また一つ大きくなってね。




ここから先は個人的な考えなので、そこを理解した上でお読みください。

続きを読む

作ってみよう!替えてみよう!そして、歌ってみよう!ひまソング♪♪(笑)
うぇ~い~(^Д^~)


結膜炎の結果・・・
今日は一日おうちに1人・・・
寂しい生活を送っております。

お父さんは仕事だし、お母さんも仕事だし
妹はもちろん・・学校だし。
しかも、今、実習中・・・



暇なの!!!!
暇なんです!!!



そりゃーー、一日見てましたよ。
NEWSのデェブイデェ・・・






でも、DVDばっかり見るのも飽きてくるものでして。。
話相手が欲しくて仕方なくて。
やっぱ、平日の休みはいらないさぁ・・・
仕事してーー。
子供とワイワイ騒ぎたい。



ああ、こんなことで年休や代休消化したくないぃ!!!



もう、とにかく暇なんですよ!
やることなさすぎて・・・


で、結果・・・
ジャニ曲で替え歌作っちゃいました!!!

題して・・・ひまソング♪





はい、そのまーんまです(笑)

では、そのひまソングを披露しましょう!!
歌いながら読んでね♪



まず、関ジュのオリジナル曲・ロマンティック
ギラッギラ~♪まーぶしくてぇ♪」ってやつね。



『ひまっ
ひまっ
ひーますぎてぇ
ストっ
レスっ
たぁまぁってゆく』




続いて、NEWS・DREAMSより
まっすー風に歌ってください!!



『なぜーーこんな
ひまーなのかぁぁ・・・』




そして、最後は関ジャニ∞・ズッコケ男道
ノリノリでお願いしまーす!!!


『ひまっすぎーて
イェイ!イェイ!イェイ!
困ってるーんーーだぁ!!
ぷんぷん!! 』




次はどの曲で作ろうかなぁぁ。。













ほーーーんまにっっ!!
暇なんです・・・
暇すぎる・・・




カレーライスコメレス

ちーちゃんありがとう!

続きを読む

お疲れ様でした。。。
うぇ~い~(^Д^~)


ええ、ちょっと早いですけども・・・



大倉忠義様
SHOCKお疲れ様でした!!!




私はいろいろ考えて見に行きませんでしたが。
体重の方は予想通り、元の道に戻ってきた!ということで(笑)
その辺はやっぱたっちょんらしかったかな?と。

今回は先輩も先輩!!
大先輩の堂本光一さんとも共演ってことで、だいぶ緊張されたと思いますが・・
MAさんもいましたしね。
でも、MAん華鏡とか見てても、大いに可愛がられていたようで
安心しておりましたが。

演舞とは違って、ずーーっと1人で東京だったのかな?
メンバーとなかなか会えなくて、大丈夫かな?って思ったけど
無事に乗り切れてよかったです。




さぁて、今度こそ!!!!意気込んで体をしーぼーれー!とか思ってるなんて、、そんな大それたS発言はおいといて・・・
本当にお疲れ様でした。

明日はいきなりジャニ勉の収録ですが。
たっちょんがいない間に、横山さんが好き放題言いまくってたよ!!って感じもしますが。
また、TVで動く大倉さんが見れることを楽しみにしています。


では、SHOCKで得たものを、今度の春魂でいっぱい見せて欲しいです。。







まだ、見にいけるか分からないけど・・(爆)




2008.2.26 ハナ
せつなさが過ぎ去ってやってきた・・・悲劇っっ!!!そして、癒し♪
うぇ~い~(^Д^~)

最近、目が痒いなぁぁって思って、生まれて初めて眼科に行ったら・・
結膜炎と言われたハナですけども。。
ただ、アレルギー性の結膜炎ならいいものの・・・
ウイルス性なので、ドクターストップ!!!
仕事は強制的に休む事になりましたとさ・・・



てぇぇ!!!!!
目が痒い以外はピンピンシャンシャン(笑)元気なのに・・
なんで仕事行けないの!?!?
暇すぎて困る・・
休みはあればあるほど、困るタイプかも・・って思ったりもするハナです。
魂があるわけでもないし・・
今、重要なお仕事が、気になる子供がいるのにぃぃ!!
休んでられないっすよぉぉ!!!!!!


もう、痒くてもかけないからストレスは溜まる一方なんですけど。
このイライラをどこへぶつけたらいいのやら・・・
でも、HEY3見てストレス発散出来ましたよ。



NEWS---!!!!
シゲーーーー!!!!!




タバいーーーー!!!!!



あの、びみょーな髪の色がなんとも言えんのですが。
とりあえず、他のアーティストさんがメインの時も、真後ろに座ってるものだから、ナイスな映りこみなんですけど。
シゲさいこーー!!!!


てか、本編よりシゲの恥かしい話の方がおいしかった・・・
しかも、もう喋らないだろうと思ってDVDの電源切ってて・・
そこ撮れなかったし!!!!!

とりあえず、1人で「シゲーー!!シゲーーー!!!」って言ってたから、お母さんに呆れられながら「最近、お姉ちゃんの守備範囲も広くなってきたよね。」と言われました。
あ・・昨日、滝翼入ってきましたからね。
そう思われてるんだろうけど。。。
昔はエイト一本だったから。


そうそう、月刊テレビジョン買ってからなんですけど。
おかんと妹が・・・



(シゲが)たっちょんに似てるよね



って言い出して。

個人的には、はいっっ!?!?って感じなんですけど。
ちなみに、似てないと思ってる派です。

まあ、多少天然?とか思うところはありますけど。
どっちかというと、シゲの中味はヨコちゃんだからなぁ。
物をよく忘れたり、なくしたりしてるし。


まあ、横山さん程、僻みっぽくないけどね。
シゲは・・・



にしても・・・
目ぇぇ、かゆいです・・・



カレーライスコメレス

ちーちゃんありがとう!!

続きを読む

滝翼??京都珍道中の巻
うぇ~い~(^Д^~)


今日は携帯から更新です
滝翼の京都公演に入ってきました
めちゃめちゃ楽しかったです
フツーに楽しめました
そんなハナとナミちゃん@大智の京都珍道中!をとくとごらん遊ばせ(笑)


山科で合流!
大丸でトマトのパスタを食べながら、大智トークに花を咲かせすぎて、なんと!!開演ギリッギリ!に会場に到着!
それも、今日が雪で会場準備が遅れたから間に合ったものの、晴れてたら間に合わなかったという(爆)
間に合わなかったから、大智のせいやから!なんて、責任転嫁してましたけど(笑)
どこまで、大智に責任押しつける気なんでしょうねぇ(笑)

今回はお目当てさんは誰もおらず!でしたけど、普通に滝翼は楽しめますよ~~!
あのラブラブっぷりが好き
MCも楽しいし、恒例のタッキー!つばさ~!コールも楽しめたし
まあMCは下ネタ満載でしたが……
バックはM.A.D.だったんですが
初めて真剣に見たかも!
高橋竜くんって子が翼並に髪を切ってまして
ナミちゃんと2人で「チビ翼やぁ~!!」と大騒ぎ!
あと、清水飛鳥似の子もいて、「あすか~~!」と叫び
アンコールでは、行動が大智な子を見つけて「だいち~~!!」と叫び(笑)
顔も昔の大智っぽくて、大智やないのな、大騒ぎでした


その後、キク担ののっかちゃんと会いました
多分、私が一番上やねんけど
ぜっったい一番落ち着きなかったわ(汗)
ハナ、今年は大人な女を目指します!
のっかちゃんとは、三条でお茶してお別れでしたが、また会いたいでございます


のっかちゃんと別れた後は、大智ご用達(?)の物を求めて、三条をウロウロ……
自力で見つけられず、お店に電話したら、以外にも近くにあって驚く(笑)
そこでは、とある物を目の前にして、2人で大騒ぎ!
ぜっったい!!!
変態なお客やったと思う(爆)
それを持って店内うろつく変態女だったから、店員さんに覚えられそう…
お店に行って、改めて大智の金銭感覚疑いました~~!!
もしかして、ハナより給料いい?

その後はナミちゃんとオタプリを撮って家路につきました
帰ったら、地元は雪国でびっくりでした……



明日、ぜっったい凍ってるわO(><;)(;><)O



最後に!!
ナミちゃん!!
今日は1日ありがとう!
今度は関ジュ魂ではじけたいわ♪♪
お出かけ前日の法則・・・それは、雪!!
うぇ~い~(^Д^~)

今日はお休みぃぃ。
でも、火曜日が書類提出なので、ちょっと頑張りましたっっ!!

そして、生まれてこの方26年とちょっと・・(?)
あんまりブランドものには興味がなかったのですが。
最近、変に色気づいてきて(笑)
ブランドものをチェックするようになってきてたりするハナです。
いやいや、これもうちの担当(ちっちゃい方ね♪爆)が派出にブランド好きっていうのがありまして・・・
それも、たっかいのがすきなんですよ。
ドルガバのパンツ履いてるし・・・あいつ(笑)
高校生ですよね?仮にも??みたいな金銭感覚してるよ・・
今日はヤスくんの舞台@大阪に現れたようですが。
仲良しの馬を引き連れて・・・
私服が気になるわ。
今日は何着てたんですか???


で、最近たっちょんのしてもそうなんだけど。
担当様と同じ物が欲しい!!という理念にかられてまして。
マ●リーちゃんのマグカップとか、本気で探してますから!!!!
とあるところで、スカ☆Jのスカジャン&カレーTシャツ買っちゃいましたからっっ!!!


明日はナミちゃん@大智滝翼魂@京都なので、魂が終わったあと2人で大智のお好きなブランド店巡りする予定。
まあ、衝動買いはしないけど・・
来月は遠征もあるので。


ていうか、タイトルと内容があってないですね。
はい・・・
明日は魂だ!!明日は遊びに行くぞ!!ってなるとね
最近、前日に必ず雪が降ってるんですよね。
ありえないんですけど・・・
もうねぇぇ・・



ハナが歩けば雪が降る!!



ですよ。
お父さんにも「お前が出かけると天気が悪くなる。」って言われましたから。
私・・・何かに憑かれてるのかな???





カレーライスコメレス


よしみ、リエ!
ありがとう!

続きを読む

水にしたたるいいお・と・こ(はーと)
うぇ~い~(^Д^~)


今日は来年度のクラス分けに向けて、ちゅーりっぷとたんぽぽの2クラスを半分に分けて、チェンジーー!!という交流をしました。
これがまた・・・
たまたまなんだけど、きれーーに!!!!片一方ははじけた子が集まり、片一方は平和で穏やかな子が集まってしまい。。
うちは平和で穏やかな子が集まったクラスになったんだけど
めーーっちゃ静かというか、コツコツ遊んでまして。
はじけたクラスはめっちゃすごかったです・・・
ワイワイしてました。
まさしく・・・


静と動!!ってやつですよ。


それでも、上手く遊んでるから、来年これでいけるかな?とか話してますが・・
園長先生&主任先生のメスが入りそう・・・


さてさて、今日はMステにNEWS
すごい演出になってると言ってましたが・・・
すごいの一言じゃまとめられないと思いますが・・



すごすぎますっっ!!!



本気で、水何リットル使った??って聞きたいもん?
いや、何トン?の方がいい??
めっちゃ水が・・いや、雨か・・・
ううん・・


太陽のナミダかっっ!!!


どれでもいいや・・
降りすぎだよーー!!
でも、水でぬれた前髪をかきわけるシゲにきゅん♪
(島左近大智には負けるけど・・笑)


てか、撮ったやつをもう一度見てみて思ったんだけどさ。
シゲってキメ顔すると・・・



鼻の穴ひらきます??



めっちゃ、そこが気になってきた。
てか、マイミクのシゲ担さんと話してて、最近シゲがとっても鈍感なのでは???ってことに気付いてきたのですが。
めっちゃしっかりシゲ見てたけど・・
踊り方がきごちないーー!!!!!!
山下さんの後ろに映りこむシゲちゃん見てると、ハラハラドキドキします。


さてさて、来週からはNEWSがいっぱいTVに出るぞーー!!
頑張って見なければ・・・
ガラガラ声でごめんなさい(涙)
うぇ~い~(^Д^~)

朝、起きたら声が出なくなってパニくったハナです。
一体何が起こったのか・・・
とにかく意味が分かりません。
お母さんに「あんま喋らん時なぁ」って言われましたが・・・
仕事上、まず無理!!です。
喋るのが仕事ですからっっ!!!
喋らなかったら、どう仕事しろっっ!!って言うのですかぁぁ!!!!!

もちろん、仕事に行ったら子供たちに
「せんせぇの声変!!」
「なんで、せんせぇの声、おかしくなったん?」
と言われまくりました。



好きでこんな声になったんやないやいっっ!!


滝翼魂を目の前にして、このガラガラ声。
ああ、叫ばずに魂に参戦とか出来るのだろうか・・・
まず、無理だよ。。
とほほほほ・・・


さてさて、最近大倉くんが好きでたまらないハナですが。
今週もジャニ勉、大倉くん欠席!!!!
ああ、今月ずーーっと欠席な気がする!!!!
多分、あと数回欠席だろうなぁ。
寂しすぎるぜぃ。
早く動く大倉忠義が見たい。

エイト魂も決まったのはいいけど
メール応募って・・・
もう、これは1回入れたらいいかな??みたいな感じだよね。
うん・・・


で、ジュニ勉!!
またまたまたまた・・・大智っちでしたが。
もう、最近隔週で出てない??
BOYS担当のときは、大智と誰かってペアが多いんですけど・・
担当としては出てくれるのは嬉しいけど
ちょっと、出すぎだよ!大智くん!!
って、思ったりもする。
でも、今回は大智が出てきてよかったわよーー!!!
あの紙甲冑めっちゃ似合うと思いません????
島左近モデルは問題外!!でしたけど。
あれは・・ちょっと、顔がでかく見えるので嫌です!!!
井伊直政モデルは似合いすぎでした!!!

てかてか!!!!
大智と龍太は彦根に来たんですかっっ!?!?
滋賀に来たんですがか!?!?
なーんーでーー!!ハナに内緒で彦根に行ってるんだよぉぉ!!!
彦根は一足あるけど、来るならハナのところに来てーー!!!!
一応、自称牛乳パック細工の達人ですから!!
牛乳パックで何でも(ってわけでもないけど)作っちゃいますから!!
今度教えてあげるよ!!
ねぇ、来ない!?!?




うちの園の写真のおっちゃんは、いちご作りの達人だよぉぉ。
こないーー!?!?









なんか、話が変な方向行きそうなのでこの辺で。
あっ!!
ラルフローレンのお店!!
京都にありますかねぇ??
今、ラルフローレンのパンツ・・
欲しいです。


理由は・・・ひ・み・つ(笑)
関ジャニ∞からのラブレター
ゆっきぃ@章ちゃんのブログを読んだら面白そうだったのでやってみました!!


関ジャニ∞からのラブレター


きゃはぁぁ笑な内容だったんですけど。
これ、ほんものだったら、どれだけいいのか・・・


では、ラブレターの内容は続きからどうぞ・・・

続きを読む

はーるよこいっっ!はーやくこいっっ!!
うぇ~い~(^Д^~)


いやいや、みなさん!!!
ついに決まりましたねっっ!!!







今までのツアーに比べたら、開催地は少ないけど・・・
4月の横アリから5月の福岡まで・・・
いやいや、楽しみが増えたよ~~!!!!!!

相方mikaちゃんと大阪&福岡狙いで計画立てております。
ついでに、おかんの名前でもう1名義増やそうと思っております。



そうそうそうそう!!!
今日、早番だったんだけどっっ!!
おかんとぷいぷい見てたら・・・
出てきたのよっっ!!
出てきたって、誰が?って・・・



山下智久っっ!!!



びっくりーー!!!!
びっくり生出演だよ。
たまたま見てただけだからさ。
角さんの緊張の具合がでかすぎたっ!!
いつも以上にスタジオが静かでした。
そして、面白かったのが・・
メンバーが暴露する「山Pは実は●●だ!!」


ハートいつも汚い鞄を持っている
ハート鞄の中にはアミノ酸、DS、ジムのトレーニング器具が絶対はいっている
ハート現場にある差し入れのおにぎりは絶対持って帰る
ハートとりあえず、食べ物は自分の前に並べる
ハートでも、食べない
ハートお店で注文しても、食べないことのが多い
ハートマイペース
ハート自由で雑な人間
ハートペットボトルの蓋をあけたまま、どこかへ行ってしまう
ハートマネージャーの車のドアもあけたまま消えてしまう
ハートそれをフォローしてるのは、周りの人間
ハートとりあえず、周りがみんな山Pに優しい
ハートいつも同じズボンを履いているイメージがある
ハートあまりお金を使わない
ハート服をもっと買いましょう!!
ハート若いのにお金貯めすぎです!!


ってな感じでした。
ちなみに、このほとんどが亮ちゃんからの暴露(爆笑)
あまりに喋りまくってるので、お母さんがびっくり!!
NEWSでは喋るんだよっていうと・・


ああ、関ジャニやったら喋る隙間がないもんねぇ・・


と、一言。
まさしくその通りなんだけどね。
太陽のナミダのPVも見れたよぉぉ。
めっちゃカッコいかった!!
フルで見たいっす。
そして、シゲっち!!
ナイス映りこみ!!!!



カレーライスコメレス

リエ、ナミちゃん、mikaちゃんありがとう!

続きを読む

授業じゃなくて・・修行ですよ!!!
うぇ~い~(^Д^~)

なんとか仕事復帰したハナですけども。。
病み上がりやっちゅーのに、子ども達は容赦ないってのなんてーの!!!
午前中は部屋でゲームしたり・・ってゆっくりしていたんだけどもさ。
午後からは30分ほどお外へ・・・
外へ出て早々、ハナの周りに沸き立つ子ども達・・・
そこで出た言葉が・・・



「せんせぇ、きょうはなんのじゅぎょうするの?」


はい??
じゅぎょう???
どこでそんな言葉を覚えてきた!!
つーか、ここは保育園であって、学校じゃないからっっ!!
って思ってよーーく聞いてみたら・・・
授業ではなくて、修行の間違いだったらしい。

実は、先週の金曜日。
欠席3名、体調不良で中で保育した子3名
6名不在の中外で遊んでいたのですが・・
いっつもバラバラだし、こんな少人数なんだから、みんなで遊ぼう!と思って
で、子供らを集めて「大きい組さんになるための修行をするよ!」と言って
園庭にあるタイヤの橋を渡ったり、サッカーボールを使って遊んだり、うんていにぶらさがったり、マラソンしたり・・・・
修行と名にかこつけて、いろいろやらせてたんですが・・・
特に目的もねらいも何もなかったのに、意外と女の子達に好評だったらしく(笑)
そんなことを言い出したのであります。

えっ??
修行するのか??
先生は病み上がりだぞっっ!!
と、思ったので上手く隠れる修行!!とかこつけて、かくれんぼをしたんですが・・
ちなみに、かくれんぼをする時にドロンドロンしこんどきましたから!!!
これ、流行らせよう・・・

で、かくれんぼを数回やったら・・



「つぎはなんのじゅぎょう?



まだ、足りないんですかぁぁ!!!
先生は病み上がりなのぉぉ!!!!
しんどいのっっ!!!!と叫んだところで通用しないので
仕方無しに、「じゃあ、修行行くよっっ!!」と、子供たちと園庭をマラソン!
鉄棒でぶたの丸焼き・・・などなどをやりました。
それで満足したらしい。
先生はへとへと・・・
修行が終わったところで、運良く外遊びの時間終了!!だったので、お片づけして帰りましたけど。。。
あれ、時間あったらどうなってたんだろう??と思ったりして。


カレーライスコメレス!!

ちーちゃん、ナミちゃん、ねーちゃさん、ありさちゃんありがとう!!

続きを読む

あの頃のキミは・・・何を想っていた??
うぇ~い~(^Д^~)

今日二度目の登場!!
ハナですけども。


いやいや、今週末滝翼のBESTツアー@京都を控えてまして。
今回は最近仲良しの大智担ナミちゃんと一緒に行くんですが・・・
ナミちゃんが見たことないかな??って思う、大智くんを今、必死に探してましたら・・・
出てきましたよーー!!!



おととしのクリパのサイン入りフォト@BOYS



このときのBOYSのサイン入りフォト・・・
何故か薫太を除いた3人だったんだよね。
あのサマスぺを思い出す。。
あの夏は・・・めっちゃ慌しかったもんなぁ。

マーシーが倒れてサマスぺ不参加!!
B.A.D.が元の2人体制になったのと同時に、龍太BOYSへ転向!!
真鳥薫太らがBOYS外され・・・
さたやんOSSaNを結成!!
みたいな・・・

で、ようやく冬になってリトギャンが出来たり、トプキが出来たり・・
薫太も無事BOYSに復帰!!!!


なーのーにーー!!!!
サイン入りフォトは3人っていう。
このとき一緒に入った薫太好きな子は、「なんで薫ちゃんおらんのーー!!」って言ってたような。。

そんな今となっては懐かしいサイン入りフォトを眺めてたんですが・・
この大智が私はあんまり好きじゃなくて・・
だって、髪の毛が・・・
去年は刈り上げたり、中途半端なアシメになったり、黒くしてエクステつけたり・・と
どっちかといったら、短い系で統一されてましたがぁぁ!!!
このときの大智くん
念願のロングヘアーを目指してたらしくて・・・
髪の毛が!!!!!



通称:KABA.ちゃんパーマ



だったんだよーー!!
しかも、よくよく見たら、顔もふくよかですし。
この頃はまだ・・太ってたのねっていう。
正月のBOYSポスターの大智と比べたら、明らか一昨年の冬は太ってたな!!っていうのが分かるという。
んで撮り慣れてないのか分からないけど・・・
ものすごーーーく胡散臭い笑顔なんだよね(爆)


本当は携帯版の日記にUPしようかな?って思ったんですが。
ナミちゃんに驚いて欲しいので
ナミちゃんと会ってから、携帯版にその懐かしい大智っちをUPしようと思います。

あ・・mixiの方には既にUP済みぃぃ!!!
ですので、マイミクのみなさん、見に来てねぇぇ!!!



ナミちゃん、日曜日はよろしくぅぅ!!!




コメレス。
ありさちゃん!!
ありがとう!!!!

続きを読む

I LOVE カレー
無駄に作っちゃいました。


カレーライス



くらりあるにあるカレーアイコンに真似て作って見たけど・・
どうですか??
似てる???

カレーといえば・・
大智も思い出すんだけどね。
私の場合・・・
夢で逢えたら・・・
うぇ~い~(^Д^~)

体調優れず、今日は仕事を休んだハナですけども。
家に誰もいない時間を狙って、ブログ更新しにきましたでありまする。

もう、金曜日の夜からずーーっとベットの上でございますよ。
だいぶ、飽きてきた。
だから、明日には仕事いけるように体調整えて、ゆっくりしようと思う次第にございまする・・・



なら、寝てなさい!!って感じですが・・・



何もしてなくても、人間ベットに横になれば眠れるってやつですよね。
布団に入ると心地よくて
いつの間にやら夢の中・・みたいな。
そんな感じなんですが。
今日はすんごい!!!!夢を見てしまいました。

久々に覚えてるんですが。
関西Jrのとある方が出てきました。

さて、その方とは一体・・・


夢の内容は表には書きにくいので、続きから書きまーす。。

続きを読む

可愛いマグカップの正体は・・・マリーちゃんでした。
こんにちワンツ。
ようやく復活しつつあるハナですけども。
職場の小旅行に行けなかったり、キミくん全滅したり
最後の追い討ちが滝翼@滋賀のバックにエビキスがついた・・とか
本当、ついてない週末だったんですけも。
その分、昨日は一日ベットの上だったもんですから。
ちょっと寝ては、携帯チェックして・・


って、何をチェックしてるかというと・・・
たっちょんの短期集中企画・くらりあるが更新されていないか!!ってことなんですが。。


前回の倉’masリターンズ・・・


ここだけの話、あれ更新についていけてなかったんですよね(爆)
そのことを踏まえてなのか分からないんですが。
今回のくらりある・・・



今のところりあるについていってます!!!



もう、めっちゃたっちょん可愛い!!!!
普通にたっちょんとメールしたら楽しそうって思うもん。
あのマグカップ・・・
ハナは決めました!!!



探します!!!!




見つけるまで、探しまくるぞっっ!!
丁度、職場に置いてるマグカップが年季入ってきたんだよね。
いい加減変えようと思ってたんだよね。

MAの米花さんにも可愛がってもらってるみたいだし。
今週の禁断のMAん華鏡見ました??
もう、あれは・・・



大倉パラダイス!!!



ですよ。
大倉さん・・・可愛すぎるっっ。
天然過ぎるぅぅ!!!!!

まあ、あの大倉忠義がこの2ヶ月間で痩せて帰ってくるなんて・・
そんなこと一つも期待したなかったんですが。
やっぱり、予想通りでしたね。
秘密の体重事情・・・
ああ、やっぱりリバウンドしてるかぁって・・・


でも、リバウンドしてるってことを知ってても
昔だったら、めっちゃ怒ってたのに
もう、慣れたのでしょう・・・



ああ、やっぱりね(笑)




で、おしまいっっ!!
それ以上は突っ込まず・・・
一昔前だったら、考えて食べてよーー!とかいろいろ言ってたんだと思うんだけど。
ここ最近、大倉さんに甘いです。
その分、N田D智さんには厳しいです。
D智さんに厳しい反動で、大倉に優しくなっているのか、
はたまたその逆なのかは分からないけど
最近、大倉忠義が可愛すぎてたまりません!!!

ハナもこれ、使おうと思います。
多分、メールでもなんでも、しつこく使いつづけるかと・・・




うぇ~い~(^д^~)
なんでやねん!!
携帯より……

只今寝込み中
今日は滝翼in滋賀公演
行く予定でしたが、職場の小旅行で諦めました
その小旅行も、風邪で行けず……
ついてねーよ(泣)
で、更に追い打ちをかけるように
バックがエビキスだったことを知る

つかだぁぁぁ
会いたかったぜよ(つд`)
ダウン
先週から高熱でのリタイア者が続出中の我がちゅうりっぷ組
ハナも微妙な熱が続いたり、と
怪しい状態が続いてたんですが



ついに、発熱!


でも37.1℃とかなんですが(^^;;

元々平熱が低いので、それでもしんどいもんはしんどいん
念のために、今日は早く帰りぃ~~と言われ、夜の組合もキャンセルしました

病院に行ったら風邪扱いだったので
インフルエンザの検査もせず……
熱も微熱に下がったので、ご飯食べながらMステ見てたら
Mトピにエイトがぁぁ~~!!!!



ご飯食べずに寝ようと思ったので、ご飯食べようと思った自分に拍手!!VTRの始まりが大倉さんだったので、大絶叫!!!
たっちょんスマイルに撃ち抜かれましたよ!!

てかてか
Mステさん!
エイトを取り上げてくれてありがとう~~!!
*Happy Valentain Day*
こんばんワンツ。
今日はバレンタインデーでしたね。
今年はあげる予定なかったので、昨日の帰りに気が付きましたよ(笑)
お父さんにはあげようと、コンビニでチョコ買って帰りました。


今日は仕事帰りに役場によって、色鉛筆を求めてとある文房具屋へ。
そこには5人ぐらいの女子中学生が!!!
何やら揃ってそわそわしているのが気になるんですが・・・
とりあえず、店内へ。
入って分かった!!!!
そこには数人の男子中学生が!!!!!
あの中の1人にチョコレート渡したいんだけど、なかなかお目当ての男の子が店から出てきてくれないんだろうね。
男子の方も分かってるようで、店から出る気配無しっっ!!

一体この賭けどっちの勝ち???
って、めっちゃ気になって仕方なかったんですが・・・
(どこのばばぁだよ)
お腹もすいていたので、今日は帰りました。
誰か分からないけど、無事に渡せたのかな???



てことで、世の中ハッピピーのはずですが。
悲しいお知らせが・・・



キミくんのソロ魂@名古屋
落選!!!!




あれ、リアルに凹みますよね。
ご丁寧に「落選しました」って・・・
もう、落選の場合はメールいらないから!!って思うんだけど。
後は、東京を結果を待つのみ!!
東京にかけた名義は、前回NEWSにはずれた名義だから・・
ちょっと期待してるけど。
でも、なんていうの・・・
今回も倍率たかそーーー!!!!!
大阪はずれたんだからさ、今回行かせてよ!!
1回で良いから、入りたいよう!!!!!



コメレス。
ちーちゃん、ありがとう!

続きを読む

名物コンビ!!ゴールデンコンビ!!
ええ、まず始めに


ブログをバタバタしすぎて、ごめんなさい
ことの発端は、月曜日だったんですが
ブログが削除されちゃったんです!
それも、突然ですよ!!!
もう、目が点です

慌てて作り直したら、なんでか復活(笑)
でも気持ち悪いし、新しいユーザーで作り直したのはいいんですが……



使い勝手が悪すぎました



で、新たにFC2にて 作成!
今に至ってます(笑)

ついでに、ブログ名も変えました!
たっちょん大智の名前を重ね合わせましたが……
なかなかでしょ(笑)



話が変わりますが
暦の上では春なのに、またもや大雪(゜Д゜;≡;゜Д゜)
立春過ぎたやん!!
って頃によく降るんですが……
しかも、この雪の中研修に行き、約2時間ほど外にいたんですが……


森の中でちらつく雪はきれいだったけど……






寒すぎました(゜Д゜;≡;゜Д゜)







風邪引かないか心配です(>_<)

で、研修後直帰してもよいとのことだったので
小腹もすいたし、じゃあコンビニへゴーー!!したんですが。
雑誌コーナーで叫びそうになりました!!



TV LIFE
錦戸亮&内博貴表紙!!




うぎゃーーーー!!!!!
ちなみに、ガイドは来週の表紙この2人だそうですよ。
来週はガイド必見!!!

もう、ラブラブですやん!!
表紙見ただけで買ってしまいましたから。




内亮コンビここに復活!!




って感じですよね。
寝る前にゆっくり読もうと思います。


ではでは、コメレス。

前のブログからもろもろと
遅くなってごめんね。
ちーちゃん、ありがとう!!

続きを読む

携帯より
上手く更新できるかな??

明日も寒そうです(x_x;)
落ち着きそうです・・・
ばたばたとブログ移転してすみません。
やっぱり、使い慣れてるFC2が良かったので、新たにIDを取得して作り直しました。

リンク貼って頂いてるみなさまには、本当申し訳ないです。
後ほどご挨拶に伺います!!!



いやいや、ここ2日間落ち着かなかったですが。
これでようやく落ち着きそうです。
とりあえず・・






引っ越し完了!!!!
要するに・・・雨なんですよ
ひじょーに眠たいです

こんばんワンツ
ハナです
変に起きて寝たせいで、眠くて仕方ない(-_-)zzz
頭、完全に寝てます



さっき、やっとwebの太陽のナミダオリジナル着うたDL出来ました
もう、成亮さんツボ!!
1人だけ着うたちゃうしぃ!!!
着トークだよ(笑)
しかも、まじめに語ってますけど
要するに、太陽が泣いてるから、雨のことを言いたいんだね~~




って!!
まんまやしぃ!!



でも、そんなところも好き♪♪
可愛いなぁ~~
シゲちゃん
笑って、泣いて、突っ込んで、ホモで・・・
旧ブログから引っ張ってきました。


「未定」壱
2月10日①部のMCレポです!!

続きを読む

プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

