*All archives* |  *Admin*

2008/03
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
いつしか遠く離れても、確かな絆は途切れない・・・
うぇ~い~(^Д^~)

年度末。
平成19年度、本日最終日。


あっけなかったな。
園長先生は今年で退職。
午前中休憩だった私。
園長先生は挨拶回りで忙しく。
午後から帰ってきた園長先生。
私は午後から保育だった。
4時過ぎ。
教育長の退任式に出るため
帰られました。
あっけない、というか
あっさりした最後。



・・・・ん???
私、園長先生と今日ひとっことも喋ってない!!!
ぐぁぁぁぁん!!!!


そんな感じで終わった園長先生の最後の日。
いろいろ言いたい事があったのに。
なんやねん。


我がちゅうりっぷ組でも
4人が転園するのですが。
1人はいろいろあって先週からお休み。
で、残りの3人はというと・・・
1人は31日まで来るって言ってたのに!!
いきなり本日休み。
なんやんねん!!って感じの最後でした。
2人との別れは名残惜しかったです。
特に、夕方遅くまで残ってる子は
違う保育園に行く事を薄々分かっていて
帰るとき、ちょっと目に涙がたまってました。
いっぱいムギュ―!!して
「また会おうね!」って指きりしてバイバイしたけど。
やっぱり寂しいなぁ。

嬉しい事もあったけどね。
朝、9時出勤だったので
9時にお部屋に入ったら
お預かりものが!!
とある、おうちから素敵なメッセージカードいただきました。
家に帰ってお母様からのお手紙読んでたら
なんだか嬉しくなりました。
1年頑張ったなぁ!!って
本当に思います。
大事に大事に残します。


さぁ!!!
明日から4月!!
一体・・・・何才持つんだろう。
どきどきどきどき・・・
どんな子供と出会えるのかな??
楽しみがいっぱいです!!
深夜12時???
うぇ~い~(^Д^~)

久し振りにPCから更新!!
ハナです。
伊勢から帰ってきました。
いやいや、温泉・・・
気持ちよかったです。
はい。

今日は、二見浦で夫婦岩を見る前に
伊勢志摩真珠館に立ち寄って真珠を見てきました。
お母さんに便乗して(笑)お父さんに真珠のネックレスを買ってもらいました。
お父さん、太っ腹です!!!
まあ、お母さんに押して押して、押されて・・・・
で、買わされた!!っていうのが正解なんだけどね(爆)
わが家の法律は・・・母ですから。
母に逆らったら、わが家では生きてはゆけませぬ。

で、二見浦で夫婦岩見たんだけど!!
小学校の修学旅行で泊まった旅館が・・・
今も健在だったのにびっくり!
言うなら、若干!!いや、かなりきれいになっていたような・・・
お父さん曰く
「ここに泊まったかもなぁ・・」と。
どんだけ古い・・いや、歴史ある旅館なんだろう。

その後は、またまた伊勢神宮まで戻り・・
昨日いけなかった赤福本店とか
名店街を回ってきました。
クーポン使って、ただでご飯食べました(爆)
いやいや、美味しかったですよ。
横丁焼き。

で、おうちに帰ってきたわけですが・・・
ここからが本題!!!
いつも前置き長くてごめんなさい。
土曜日は関ジュデーなんで
昨日は妹がガンダム撮るのに便乗して
「ラジオ最終回なんだもん!!」
と、節約家の父にはむかって部屋のブレーカーそのままにしてもらいました。


あ、お父さん
1日家を開けるだけでも
「電気代が勿体無い!!」って
ブレーカー落としていくんです。


男前、まさかの最終回かも!!って思ったので
だだこねて(笑)
ハナの部屋とリビングだけ
ブレーカーそのままにしてきました。
おかげさまでバッチリ撮れましたよ!!
旅館でナミちゃん@大智のブログ読んだから知ってはいたけど


関ジャニの男前をめざせ!
4月より曜日変更!!
金曜日にお引っ越し!!
さらに・・・



30分に時間拡大!!!!
おめでとーございまするぅぅ!!




30分だよ!!!
もぎ関よりも長いんだけど。
どんなコーナーが始まるんだろ。
あっくんは副会長になれるのかな?
どうなんですかぁ!?!?

で、1つだけ気になった事があるんですけど。
大智くん深夜12時半って言ってましたけど。



深夜0時半じゃない???



深夜24時とかなら言いますが・・
深夜12時って言うっけ?
お昼の12時じゃ・・

その、深夜12時って言い方に
ものっそい違和感を感じてるハナですけども。。。
おかしいよなぁ。
変だよね??


まあ、そんなことどうだっていいんだろうけど。
それよりも
大智も言ってたけど
金曜日に変更になったんだ!!
忘れないようにしないとね。


でも、曜日が金曜日に変更でよかったぁ。
次の日休みだから
夜更かしできるもんね!!!





運動会とか卒園式前日は・・・
ちょっとしんどいけど。




カレーライスコメレス

和香ちゃんありがとう!!

続きを読む

桜咲いて春がきました(o^_^o)
20080329185354
うぇ~い~(^Д^~)

携帯から
こんばんは
ハナでーす(^^ゞ
伊勢から更新!
お風呂上がりです( ̄ー ̄)
いい湯でした(*⌒▽⌒*)

伊勢は桜が咲いてましたよ
携帯日記も更新してますが
こちらは、高感度カメラにて撮った桜
きれいでした~~!

足湯につかりながら、目の前に見える桜が五分咲きぐらいだったので
来週きたら、めっちゃきれいやろうなぁ~~……と
まあ、来週ドリボズなんですがね(笑)

明日は二見浦に夫婦岩見てきます(^^ゞ
泣いて笑って……感謝の1日
うぇ~い~(^Д^~)

今日も携帯から
明日も携帯からになります(爆)
なぜなら、明日から伊勢に家族旅行に行くからです!
伊勢エビ食べまくります(笑)

今日は職場のお別れ会でした
今年で園長先生が退職されるので
初めて!保育園のフルメンバーが揃いました(笑)
今までそんなことなかったのに
改めて園長先生の偉大さに気づきました
みんなから慕われる園長先生が、みんな大好きでした

特に病気になってからは
園長先生に支えられました
ほんまに!園長先生はなくてはならない存在です!!
園長先生大好き!
主任先生たちの寸劇(爆)もありーの
泣いて笑って楽しい、そして、せつない

送別会でした

今年度も残すところあと1日……
子どもたちとも、いーーぱいっ!!!思い出残したいです
~(^Д^~)
うぇ~い~(^Д^~)

実は……
あの、その………
ねっ♪♪
とりあえず、お知らせを……

いつから付き合ってる?
>3月12日です
10日すぎたとこですね

彼の名前は?
>ゆうくん

何がきっかけ?

彼氏の好きなところは?
>くまさんみたいなとこ
彼氏とどこにいきたい?
>長崎かなぁ?
ハウステンボス行きたい!

彼氏の声誰に似てる?
>コブクロの小渕さん

彼氏の口癖は?
>うぇ~~い!

彼氏に一言
>大好きだから
ずっと……
何も心配いらないよ

☆この日記を見た方は大切なお知らせがあるので、お手数ですが『見た』や『…』なんでも良いのでコメント下さい。
内緒だよ~~~(^b-)-☆
うぇ~い~(^Д^~)

携帯から
こんばんワンツ(^-^)v
ハナでーす!!

今日は疲れてパソコン開く元気もなく
携帯から更新!
とりあえず毎日更新!が目標なので
携帯から……

ちゅうりっぷ組での生活も残すところ
あとわずか
おとといから、ペアの先生にあげるプレゼント作りのため
子どもたちの写真を撮りまくってますが
その決まり文句が…

内緒やしな!!
しぃ~~~やでっっ!

秘密ごと大好きな子どもたち
分かったぁ~~♪♪
と、ニタニタ♪♪
おかげさまで
バレずに明日渡せそうです
いやはや
ちゅうりっぷぐみさん
ご協力ありがとうございました~~♪♪
明日はサプライズ頑張るわよ(^O^)/
空はいつも呆れるほど 蒼く輝いている
うぇ~い~(^Д^~)

どもども。
ハナです。
全ての人事が出ました。
来月からも、うちの和気藹々なカラーは
そのままのようです。
それが分かってちょっとホっとしたかもなのだ。

今日ね、主任先生と職員室に2人になったんだけど。
「頑張ったね、今年一年。」
って言われました。
何よりの誉め言葉です。
なんか、仕事続けてきて良かったなって思ったよ。

ペアの先生は異動になるらしく
今、クラスでいろいろとプレゼント製作中!!
子供らに「内緒やからなぁ!」って言って
写真を撮らせてもらいました。
明日は一日お休みなので、子ども達とプレゼント製作に励みます。
「明日プレゼント作るから、絶対来てや。」
って、言っておきましたから。
喜んでもらえるといいなぁ。。。
一応、サプライズ・・・・の予定。


では、ここからはエリちゃん@るぅたから回ってきたバトンです。

■誰に回すかを5人選んでください。
ありしゃちゃん@内くん
ちーちゃん@薫太
ナミちゃん@大智

■この3人との関係は?
エイター&関ジュ担の身内さま。

■この3人との共通点は?
エイトや関ジュが好きなところ。
3人とも、ハナより4つ下。
ちーちゃんと、ナミちゃんは同業者です。

■この3人の良いところは?
ありしゃちゃん⇒しっかりもの
ちーちゃん⇒おっとりしてる
ナミちゃん⇒明るくて楽しい。

■この3人との出会いは?
3人ともブログです。

■この3人が居て良かったと思うことは?
年は下でも、いろんな話ができる。
ジャニ以外でも
仕事のこととか・・・・

■この3人とは今後どうしていきたい?
ありしゃちゃんとは、また一緒に魂入りたい!
ちーちゃん、ナミちゃんとはヲタプリ撮りたい!!
魂も一緒に入ってみたい。

■この3人は自分のことをどう思ってる?
面白い・・・????
たっちょん溺愛、大智にドS!!(爆)

■この3人と喧嘩した事ある?
ないよーーん。

■この3人は一生の友達?
はいっ!!
これからもよろしくお願いします。
2度目の大倉記念日
うぇ~い~(^Д^~)

人事発表!!!
異動なしっっ!!
来年度も今の保育園にいます!!!
でも、上の先生の異動とかもあって
気がつけば、園長・主任を除いたら上から4番目!!
所謂中堅ってやつですよ。
ああ、責任重大。
来年は・・・何歳になるんだろう?
どきどきです。


さて、今日はタイトルにある通り
ハナにとっての大倉記念日です。
大智記念日が5月5日のように、
大倉にも記念日があります。
2年前の滝沢演舞城。
ここで私は大倉くんを初めて見ました。
初めて自分で取ったチケットが、なんと!!!!
前から3列目の真ん中だったんです。
忘れはしませんよ!!!
大倉が出てきた瞬間・・・・目が点だった。
そのあとは、相方であるmikaちゃん@ヨコを叩きまくってたような。
ゆっきぃ@ヤスとも行ったなぁ。
ゆっきぃとは、去年の演舞も一緒に行きました。
今年も行きたかったけど、スケジュール的に難しくて行けず。。。
残念無念!!!
来年あったら、また行きたいです。
そして、また、たっちょんにも出て欲しいです。

春魂。
今回は踊りまくるみたいですね。
くらりあるでも書いてあったけど。
テレビジョンでも言ってました。
楽しみです。
また、一味違った関ジャニ∞が見れるのかな??
楽しみ②


あ、大智くん!!!
ドラマ出演おめでとう!!



「先生はエライ!」
ジャンプ麺と一緒に出るんだねぇ。
いつの間に!!って感じですが。
中田大智」って名前見たとき
ホッとしました。
ほんまでっか???
うぇ~い~(^Д^~)


↑↑どんな時でも、この挨拶は忘れない(笑)
ちょいと小耳に挟んだ話ですが・・・
ほんまなんですか???


ちょいと、続きに書いてみます。

続きを読む

必殺!!!2007!!DVD化決定
うぇ~い~(^Д^~)


いよいよ、明日!!
来年度の人事が発表されます。
え?遅いって??
公務員は遅いのです。
あ、一応地方公務員です!!
私立なら2月とかに発表になったりとかしてるんだけど。
公立はこれからなんだよね。
明日なんだよね。
職員課から発表になるんだよね。
どっきどきです。
今の保育園に異動になって、早2年。
どうなるんでしょう。
ほんまに、ドキドキです。



そんな中うれしいーーーNEWSが飛び込んできたよ。



祝☆☆
必殺仕事人2007DVD化決定!




てか、明日が歌姫のDVD-BOX発売なんだってね。
それすら知らなかった。
てか、残り3話見てない・・(汗)
ええ、一応これでも大倉担
曲りなりとも大倉担

時間なかったんだいっっ!!
(と、大倉風に拗ねてみる)

歌姫は多分買わないけど。
必殺は買おう!!
絶対買う!!!
歌姫は欠かさず撮ってるしさ。
ドラマのDVDって言うほどみないのよ。
シンデレラも、自転車・・・も買っておきながら1回しか見てないし。
でも、必殺は買いますっっ!!
ジェームス大倉も好きですが
(若干、素やろ!!ってところがね)
源太な大倉の方が好き♪
なので、お金もないし必殺にかけます!!
絶対買うーー!!
何が何でも・・・・買いますから!!!
よろよろ~~。



カレーライスコメレス

mikaちゃんありがとう!!

続きを読む

春もRUSS-K♪
うぇ~い~(^Д^~)

今日は家でおとなしく書類書き。
ああ、腕が痛いでございまする。


春らしい1日だったので、今日はRUSS-Kを着ました。
春物です。
もち、シゲちゃんセット!
メンズのSとはいえ、かなり・・・ぶかぶか。
手が普通に隠れる(爆)
これ、仕事に着ていくのはちょっと・・・・
昨日はRUSS-Kの秋冬の慶ちゃん着ていったけど。
あれは、レディースだったからなぁ。
慶ちゃんのやつは、明日からも着て行こうかなぁ。。。



さてさて、これから頑張って残りの書類仕上げてきます。


カレーライスコメレス

ちーちゃん!ありがとう!!

続きを読む

恐怖の留守電20分説教・・・の巻(笑)
うぇ~い~(^Д^~)

おじょママにすばが出てました。
面白かったので、朝っぱらからレポ作りました(笑)
録画忘れたので、記憶を頼りに……



未定について。
ほんまにアイドルか!!
と、おじょママ連中に言われるすばる
ヨコも見に行って、「何やってんねん!!」と思ったらしい。

ちなみに、モモコさんは息子と見に行ったらしいのですが。
客席に登場するすばるに、モモコさんの息子がご指名を受け
誰が好きなん?」と聞かれたそうな。
で、答えたのが・・・


陣内(智則)さん!!!


ジャニーズちゃうやん!!って空気になったらしい。

ジャニーズの中でも異色なユニットやねぇ・・と。
普通に売っていっても勝てない!と言うヨコ


KAT-TUNに勝てない!


と、またまた引き合いにKAT-TUNを出すヨコちゃん
これもう、ある意味定番パターンだよね(汗)
すると、ピンクの電話のよっちゃんが・・・


でも、汚くないよ


と、ボケた一言を・・・
いやぁ、誰も汚いって言ってないんですが・・
おもろいとか、異色とか言ってましたが・・・


関ジャニ∞に質問8(エイト)

*怒る⇒メンバーに物申す

ヨコすばる
錦戸を含めた3人で香港へ
電子手帳傍らに、必死に英語を覚え通じたことに喜んだ横で……
おっちゃん!これちょーだい!」とでっかい声で日本語で喋るすばる
それが、また通じることに憤りを感じるヨコ

頼むから英語喋ってくれ!!!と……

で……
Excuse me」と英語を使った次の瞬間……


「おっちゃん、これ、うまいわぁ」


最終的には、適当な中国語を喋り出す
で、ものっそい中国人大爆笑だったらしい


ヨコまる
太りすぎ!!!
不摂生しすぎで、体重が上向き傾向!
ちなみに、ヨコはダイエット成功!
ドラマの役がシュッ!!としてないと(この表現は関西だけらしい)いけなかったから
今も現状維持してます!

まるちゃんは3日から始まるツアーの初日までに65.5キロになってなかったら、坊主にすると言う罰ゲームが!
ちなみに、おじょママにてまるちゃんの坊主姿シュミレーションしてくれてました(笑)
また、なかなか可愛く仕上がってて、3人とも爆笑!


すばるヒナ
2人で舞台をしていた時のこと
稽古期間も含めると、年末からずっと一緒にいたとか
1人の時間も欲しいのに、そういうことを全く気にしないヒナちゃんは……
2回公演の合間の休憩や、食事などすばるの楽屋で過ごしていた


ヨコまるちゃん曰く
シャワーとかでも、空いてる個室あるのにも関わらず!!!
わざと入ってくるらしい


あと、早寝早起き!
昔、東京(の合宿所)で同じ部屋で泊まっていたとき
ヨコは毎朝ヒナちゃんの歯磨きで起こされていた(笑)


ここでヒナちゃんからVTRを通して、今日出ている3人へ物申す!

ヒナヨコ
忘れ物が多い(怒)

とある番組で、誕生日で欲しがってた物をもらったらしい
が!!
番組終了後、「お疲れ様でした~!」と言って忘れて帰ったらしい
それには、ヒナちゃんも驚いたとか……


ヒナ
すばる
2人で舞台をしていた時
出前はいつも鍋焼きうどんだったすばる
東京のみならず、大阪でもずっと鍋焼きうどんを食べていたので、栄養が偏らないか心配しているとのこと


すばるが言うには…
ヒナちゃんもずっと鍋焼きうどんを食べていたらしい(爆)


ヒナまるちゃん
遅刻が多いと!!!
一度本気で怒ったらしい

まるちゃん曰く
仕事中は何も言わないらしい
ただ、あとから「留守電20分あけとけよ」と言われて、怒られることを悟ったらしい
その時は時間がかみ合ったらしく、電話で遅刻した理由や最近の近況を話したとか
それに対する一言が…


「人として、どうかと思うな」


ちなみに、ヤスは20分留守電説教を10分間の前編・後編にわけてうけたらしい(爆)


で、エイトは仲良しだよねぇって。
普通コンビとかだと、いつも一緒に仕事してるからプライベートは別行動になったりする事が多いらしい。
ダウンタウンの片割れは「あいつの耳、見てるだけでもイライラするわ」と言ってたと菜摘さん
まあ、浜田さんのことなんですが。
エイトにとっては、一緒につるんだりするのは当たり前のことなので、別に違和感ないらしいです。


*付き合い⇒仲の良い芸能人は?

ヨコ月亭八光さん
2人で韓国に行くほど仲がいいらしく
週に3~4回は会ってるとか
モモコさんが言うには、八光さんは気を使わない
というか、誘いを断らない、断れない人なんだって
でも、モモコさん先日初めて断られたらしいのですが……
本人は来れなくても、奥さんと子供は来ると言ったらしい
ヨコ八光嫁八光子供とご飯を食べたらしい
最初は八光さんもいたんだけど、途中で仕事があったので、嫁と子供を残して帰ったとか


まるちゃん桂南光さん
ジャニ勉でも言ってましたが
なかなか打ち解けられないらしい
一時、メールとかもしていたそうなんですが……
メールをしなくなってから、送れなくなり
ご飯にも誘われなくなったらしい

でも、以前モモコさんもいた食事会に、急に来たことがあるらしい
それも、電話で呼び出されたとかなんとかで
モモコさんは「仲良くなってるんや~~良かったなぁ」と思っていたとか
実はあれ以来誘ってもらってないとか


モモコさん曰く、勝手にお邪魔しに行ったらいいらしい(笑)


すばる⇒いない
なんかダメらしい
気の合う友達はいるけど………
その人は芸能人ではないんだとか……



以上、おじょママレポでした(^^ゞ
僕という未来をこの足で・・・
うぇ~い~(^Д^~)

今日は卒園式でした。
そして、修了式。
一応、今年度の保育は終了!
来週からは、自由保育になるんですが・・

1年が終わりました。
なんかあっという間だったなっていう。
今年は特に、夏に体調を崩して2ヶ月休んだり
いろいろありましたから。
まだまだ、病気と闘ってる毎日ですが
子供の笑顔に救われた
子供からいろんなことを教えられた
そんな気がします。


3歳、ちゅーりっぷ組
17名。
無事に修了!!
残り1週間とちょっと・・
いっぱい笑って、いっぱい遊んで
たーーくさん思い出作ろうねっっ!!













続きはちょっと、個人的に嬉しかった事を・・

続きを読む

Y・O・U!Show!Time!!
うぇ~い~(^Д^~)

横山裕がヤっちゃいますコンサート'08春@東京国際フォーラムホール


ちょっと遅いけど、頑張ってレポートしちゃいます('◇')ゞ
うる覚え多し(笑)
セットリスト共にお届け~~!!!


1.WONDER BOY

ブランコに乗って登場!
バックのJr.が名古屋より遙かに多い!
2番の歌い出し忘れて、苦笑いな横山さん(笑)
ついでに2番のサビの部分はカミカミ(笑)

2.ブギウギメドレー

べてらんはここから登場!
マイク持って歌ってます!
文ちゃん楽しそー!
ブギウギキャットの前奏♪
テレテテー♪♪は何故か3回も繰り返される(笑)

3.みはり

めっちゃかっこいい~!!!!
文ちゃんの踊りがきれかった!!!
この曲のべてらん超すきーー!

4.挨拶

始まって10分経つか経たないかという段階で、もうすでに3回も噛んだ横山さん
挨拶もカミカミ(笑)
俺だって噛むことぐらいあるわーー(怒)と愚痴る

前日の夜にメンバーが来たことを明かしてました!!
詳しい話はMCにて。。
あと、東京のJr.だけで60人ぐらいが出てるとかなんとか

5.ダンスコーナー

関西勢以外のJr.の個人名がわからない裕くんでした
(せめて、名古屋も出てくれた4人ぐらいは覚えようよ)

6.HA

この曲好きっす!
この曲のべてらんの衣装も好き♪♪
龍規は足がめっちゃ長く見える(笑)

7.ConfUsion

きましたー!
軽快なダンスがウリだよね♪♪
でも、後ろのJr.boysに比べると体が重く感じるんですが……(笑)

前をはだけさせた瞬間の歓声が凄かったです

8.ブラックレンジャーコント

エイトレンジャーでは、「こうえんのごみをもちかえる」のところで、ちゃーーんとゴミを持ち帰るブラック!!
でも、東京ではゴミは捨て去ってました(笑)
もってけぇれっっ!!!

冒頭。
ごくせんに出るB.A.D.団のキリヤマンナカマンの代理をつとめるハマナカマンムロマンと戦おうとするが・・・
あっさり無視される。

少年達にいじめられる少年を助けようとするブラック
あほーあほーあほー。」と言われ、キレる(爆)
少年達は帰るときも「あほーあほーあほー。」と言って去っていく。
で、「以上、アホアホ隊でした。」とシメたブラックでした。

少年のそばによるブラック
まずは名前を聞く。
少年の名前は森田美勇人
いじめられてる原因は、ブラックレンジャーに憧れているから・・・という。
しばし、沈黙。
ブラック美勇人をみつめたまま無表情!!
で、



今、ものすごーーく残念なお知らせをしたんだぞ!



と、言う。
で、その解決策を考えるが・・・
憧れてる相手をイエローグリーンと言えばいいやんか!と
何故か自らイエローグリーンを推す。
で、「何で、俺がこんなこと言うてんねんやろう。」とぼやく。
それでも、美勇人ブラックが好きなんだとか。
それに感動するブラック

自分の世界に入り込み、小石を投げる。
今日の小石はよく飛ぶらしい。
で、その小石を投げる音で音響さんと遊ぶブラック
(正確には、ブラックの悪ノリに音響さんが付き合っている)

エイトのときでも思うけど、音響さんもノリがいいよね (笑)

で、缶を見つけて蹴ると・・・




ドンガラガッシャーン!!!!



の、音とともに伊藤さんキクちゃんが登場!
どうやら、二人が悪事を働いてるところに、ブラックが蹴った缶が飛んでったらしい。
なんで、俺達が悪い事をしてるって分かったんだ!!」と墓穴を掘るマーシー。
てか、マーシーのキャラが夏以降どんどん壊れていってます。
「覚えてろよー」と、殆どアドリブはマーシーが。
キクちゃん!ファイトっっ!!


すると、B.A.D.団代理の二人が再登場。
で、再び言ってはいけない一言を・・・
「あ!キリヤマンとナカマンがごくせんで出られないから、替わりにやってきたハマナカマンとムロマンだな!」と・・・

で、やっつけにいこーとするが・・・
手前で何故か低姿勢のブラック
美勇人に向こうを向くように指示してから、代理の二人を誉めまくるブラック
ごくせんに出たかったんですか?(「まあ、出れるもんなら、出たかった」byムロマン)とか
オーディションはいつだったんですか?(「聞かされてない」byムロマン)とか
いろいろ聞きまくる。

で、やられて欲しいと懇願するが・・・





こっちも仕事やから!!!





と、あっさり断られる。

でも、一歩も引かないブラック
肌がきれいですね。」とハマナカマンへ猛アピールを開始。
文ちゃん、かなり困惑気味。
なかなか首をたてに振って貰えないので。


「やられろや言うてるやんけ(怒)」と、ハマナカマンの右肩をどつくブラック



「おーーーーい(怒)(怒)(怒)」



途端に、土下座!!!
ちなみに、このあとこのくだりを何回かしていたような。
どうやら、ハマナカマンの「おーーい(怒)」のスイッチは右肩にあるらしく
ブラック面白がって、何回かどついてました。

で、ムロマンより「誠意が感じられない」と言われ、お金で・・というブラック
あっさり承諾する代理の二人。
で、「スペシャルパンチ」としたら、やられて下さい綿密な打ち合わせのあと・・・
打ち合わせ通りにことを運ぶ3人!!!

ちなみに、スペシャルパーーンチ!!のあと・・
「あ、これ?・・・・うわぁぁぁ!!!とわざとらしくやられたB.A.D.団代理の二人でした。

そのあと、少年のもとを去るブラック。
しばらくして、再びやってくる伊藤菊岡のヤンキー二人組。
美勇人を人質にブラックを待つ事にするが・・・
乱暴を働くどころか・・・・



マッサージを開始っっ!!!



かなり、丁寧にマッサージしてました(笑)
なんでやねん!!

そこで、登場したのが菊正宗清四郎!!
華麗にやっつけてました。

美勇人から「ブラックレンジャーとどっちが強いの?」と聞かれると、少し考えて「ブラック」と答えるも、魅緑くんと・・と言われると、間髪いれずに「私です!!」と答える清四郎さんでした。


お兄ちゃんに不可能なことはないの?と聞かれる清四郎さん。
で、いつものやつ!!

「不可能を可能にするのが・・」


「バスケットボール部」


バスケ部のユニフォーム&バスケットボールを持って颯爽と登場!
室龍規
その背の高さに・・


背が大きいですよ。犬にお●っこかけられますよ絶好のマーキングポイントじゃないですか


といわれる。


気を取り直して・・・


「不可能を可能にするのが・・・」


「・・・・・(満面の笑顔)」


ぶかぶかの学ランを着て、めっちゃしてやったりな笑顔で登場。


100歩譲ってバスケットボール部は分かるとして、それは何ですか!?」


帰宅部(はーと)


それは一番ダメじゃないですか!!と突っ込まれても、ひたすら笑顔な文ちゃん
で・・・


「あなた、声と顔があってませんよ!」


こんなことまで言われてますが、それでもひたすら笑顔♪
文ちゃん、まじで可愛いです。
似合いすぎます!!学ラン!!!

最後はみんなで「有閑倶楽部ですから!」と言ってしめました。

ここからは少年と清四郎のアドリブ!!
少年が清四郎お兄ちゃんに質問するのですが・・・
名古屋は「好きな趣味は?」というものだったんだけど。
東京は「暇な時何してるの?」というもの。
ちなみに美勇人は「オレンジジュースを飲んでる」そうです。
おなかたっぽんたっぽんじゃないですか!!!と突っ込まれてました。


で、肝心なお兄ちゃんは・・・



みなさんのことを考えてますよ




と、かっこつけてさっていきました(爆)

そこから美勇人の小芝居。
勝手にブラックVS清四郎をシュミレーション!!
美勇人の中では清四郎さんのが強いらしい。
で、ブラックVS魅緑ブラックのが強いらしい。

そこへ、爆弾をもって再登場!!
B.A.D.団代理人!!
そして、拝啓父上様から時夫くん登場!!

こっからが面白かった!!

「これ、何か分かるか?」

「それは・・・サザエさんに出てくる波平さん!?

「そうそう・・・(爆弾で顔を隠して)おーーいサザエー・・・ってなんでやねん!


爆笑!!
時夫くんのツボにはまったらしく「もう一回やろう!」と・・・
文ちゃん、え?って顔しながら再度「これ、何か分かるか?」から始める。


「それは・・・スイカの種やーー!!」

「そうそう・・・(一回、爆弾を下の置いて持ち上げスイカを食べるフリをして)ぺぺぺぺぺぺぺーーーー!!!・・・・ってなんでやねん!!」


時夫くん、大うけ!!!
で、またやることに・・・
もちろん「これ、何か分かるか?」から。


「それは、Dr.スランプアラレちゃんのう●こ?」


「そうそう・・・(爆弾を下に置いて、両手を広げると)キーーーーーーン!!!・・・(爆弾を見つけて、突きながら)あ、う●こみっけ!!・・・・ってなんでやねん!!


だんだん笑いがおおきくなっていってるので、更にもう一回!!


「赤ちゃん?」

「(爆弾をおなかにいれて、さすりながら)赤ちゃん可愛いなぁ・・・あ!!!生まれたぁぁ!!(と言いながら、爆弾を出す)・・・・・・って、爆弾やん!!!・・・・(小声で)なんか違うな」


爆笑!!!

その後、時夫の呟き着信ボイスに突っ込まれて退場!!
そして、果敢にも立ち向かう美勇人!!
そんな美勇人の一言!!


お前達も危ないんだぞー!!


でも、B.A.D.団代理無敵スーツがあるから大丈夫らしい。
と、めっちゃえばる龍規の横で、爆弾を棒にひっつけようと必死なコンビ。
そして、無敵スーツ着てなくて、若干焦りまくりのマーシー
そして、あっさり捕まっちゃう美勇人(汗)

爆弾前のカウントダウン!!
その映像には・・・・何故か!!!




村上さんがっっ!!(爆)




しかも、最後の方上半身裸だったような気がするんですが。。
で、




BOMB!!!



すると、ブラック登場!!
「げぷっっ」と言いながら(笑)
どうやら、爆弾を飲み込んだらしい。
最後は、ブラックスペシャルパンチでやっつけてました。

9.桜援歌

やられてしまったB.A.D.団代理とJr.BOYS中心で歌ってました。

10.ワッハッハー

名古屋は「ありがとう」でした。
このときキミくんは、1階通路に登場!!
ていうか、一体、いつボール投げたんだろう!?!?



【MC】

メンバーが遊びにきたことについて。
亮ちゃんがドラマで来れなかったけど、他の5人が来てくれたと報告!
まるちゃんにいたっては・・・「俺のコンサート、4回来てるからね」と暴露されてました。


「普通、1回見に来たら十分でしょ!!!」


まるちゃんは、「僕、横山裕のファンですから!」とか言ってるんだとか。
まるちゃんはずっとライブしてないので、ものすごいテンションで楽しかったみたいです。

で、この日に限って美勇人のアドリブが・・
「関ジャニ∞の中で誰が一番すきなの?」だったらしく・・・
困って困って答えた結果が・・・・ヒナちゃん!!!
そのヒナちゃん
フリートーク終了後、はけながらボソッと「嬉しかったよ(はーと)」と言ったらしい。
さらには、帰りしな・・・「いろいろありがとう」と言って去っていったらしい(笑)

ヤスもすごい興奮してて、「すごいよかったよ!!よかったよ!!」と言ってたとかなんとか。

ただ、めっちゃ疲れてたヨコ
テンションの高さにはついていけなかった模様。

でも、見に来てくれたのは嬉しかったらしく。
なんか変な感じ!と連呼。
自分のコンサートにメンバーが見にくるのは変な感じだったらしい。
例えて言うなら、夏休み明けに友達に会う感じなぐらい
変に緊張したんだって。

で、そんなメンバーを見たスタッフさんに、「いいグループだね。」と言われたんだとか。
その一言にヨコちゃん・・・


だったら仕事ください!


と、即答したらしい。
いいグループ=いい仕事しますよ!と売り込んだらしい(笑)

あとあと、じゃんけんの勝てる法則!
最初の一手で相手の出すものが分かるらしい。
その方法でやってみると、だいたい8割の確率で勝てるんだって。
ちなみに、ハナはその方法で子供とじゃんけんやって、五分五分でしたけど。

あと、いっぱい噛んでました。
カミカミ!!!
で、客にブーイングうけると、拗ねる!!
このパターン何回か繰り返してました。

関ジャニ∞でのツアー開始日間違えたり。
相変わらず大雑把なヨコでした。

11.みかん

ヤスがイラストで参加!
可愛いよね。
好きです。

みかんはヨコのおじいちゃんをイメージして作った曲というエピソードを披露。
ヨコは事情でおじいちゃんの家に住んでいたらしく
すごいおじいちゃんっ子なんだって。
そのおじいちゃんに、ことあるごとに「ビタミンとっとけ!」とみかんを食べさせられたらしい。

そして、ヨコおじいちゃんから生まれたと信じていたらしい!!
ヨコ自身が、おじいちゃんから「きみたかはおじいちゃんが産んだんや!」と聞かされていたらしい。
ちなみに、どうやって生まれたのかというと・・・



おじいちゃんのお・●・ら♪




中2で性教育を受けるまでは、本気でお●らで子供が生まれると信じていたとか。
なんとも可愛い、面白いほんわかしたエピソードでした。


メンバーソロ曲メドレー

12.Butterfly I Loved

コメントが可愛い。
SHOCK中の」って声を裏返すところが好き♪
この時ばかりは、モニターにうつる京セラ魂の時の源太なたっちょんに夢中♪
でも、まもりたいのようにサラリと書かれた言葉は・・・


エビフライ(爆)


13.愛してる愛してない

きみたかがぁ~。」っていい方がすごいすき。
あの超!上から目線最高!!!
で、何気にキミくんうまいよねって思ったり。
モニターではあの伝説の名シーンの脇を固めるヨコヒナコンビに絶叫!!!でした。

14.わたし鏡

だみ声最高です!!!
そして、なんとも言えない苦笑いな顔も好きです。

15.Secret Ageant Man

コメントがなんとも亮ちゃんらしい。
怒りつつもてれながら・・・

ツボは東山さん役の文ちゃんが、ちび亮ちゃん役のヨコの方に手を置くところ。
さりげなく手を置いては、ヨコに振り払われる。
でも、めげずに手を置くあたりが・・・
笑えます。

16.Forward

コメントが長いのは・・・
演出ですか???
とりあえず、AメロBメロについてとことん語るヒナちゃん
でも、結局コメントは長くてカット!!!


散々語ったのに・・・ヨコちゃんはというと・・・


颯爽と登場・・・で、退場!!!(爆笑)

17.Magic Word ~僕なりの・・・~

とにかく、キミくんは、ぱーーん!テキサース!!を楽しんでました。
本人も終わってから・・・「これ楽しい(笑)」と言ってたし。
かなりご機嫌さんでしたよ。

18.Fantastic Music

出た出た!!!


キーミーコーーー!!!!!


東京はSHOCK編でした。
SHOCKの堂本光一氏のポスターを前に、この人に夢中なの!!と言いまくるキミコ(笑)
最終的にはチュー♪までしちゃって、「チューしちゃった♪」とか言ってるし(笑)
ちなみに、名古屋は公園でおばあちゃんと、噛み合わないトーク繰り広げてました(爆)

【Jr.メドレー】

青春アミーゴ→サンダーバード→????

サンダーバードはちゃんとワンコーラスあったのよ。
前奏から踊ってたから人約一名・・
はい、ハナです。
めっちゃ浮きまくりでした。

シングルメドレー

19.好きやねん、大阪

20.∞SAKAおばちゃんROCK

21.ズッコケ男道

この3曲とか記憶が曖昧。
とりあえず覚えてるのは、龍規を見ながら踊りまくってたこと。

22.アメチャン

mika殿の熱い要望に応えて
「アメチャンだいすきー!!」と叫んだ!叫んだー!!!
mikaちゃん曰くこの公演は「アメチャン大好き」と結構叫んでたらしいです。

23.プリン

この振りが可愛いんだよね。
めっちゃ踊ってました。
ロックアレンジのプリンもCD化して欲しいです。

この時、そんなの関係ねぇ!な振りがあるんですが・・・
めっちゃ必死!!!
そして、絡まれるマーシー!!(笑)
苦笑いでも、ヨコの要望に応えようとするところが可愛かったです。

24.オニギシ

オニギシの前に挨拶するんだけど。
これが泣かせるんだなぁ。

そして、新しくアレンジが変わったオニギシ。
これも涙を誘う・・・
モニターに出てくる、赤ちゃん~小学校低学年ぐらいまでのヨコちゃんの写真。
なんか、愛されてるよねって感じです。


Jr.紹介。
とりあえず、関西以外はてけとーー!!
名前覚えましょう・・・・
せめて、名古屋で一緒だったメンバーぐらいは・・・


【アンコール】

EC1.ワッハッハー

このときも一体いつ色紙を飛ばしたのか分からず。
気付いたらもってませんでした。
でも、そんなことお構いなしに踊りつづけてたけどね。

EC2.イッツマイソウル

歌詞覚えてます?って聞きたい!!
これ、ほとんどお客さんが歌ってたかも。
つか、歌いだしをモニターで確認してたし(笑)


そして、Jr.紹介!
ステージ向かって右から・・

「伊藤!!文ちゃん!!むろーー!!キクーー!」と紹介。
面白がって、伊藤さんを何度も紹介するヨコ
その度に前に出てはおじぎする伊藤さん
そして、そのとばっちりは1回だけ文ちゃんにも・・・

Jr.BOYSからてけとーー!
とりあえず、一番近かった船曳くんに名前を聞いて、彼ばっか紹介(爆)
ジャニーズJr.では江上くんがその標的に!!!
ついでに、東京Jr--!!とか自分で叫んでおいて


そんなくくりはない???


と、突っ込んでいた横山さんでした。
つか、ジャニーズJr.のくくりに、東京Jr.は含まれてると思いますが・・・


以上!!横山裕がヤっちゃいますコンサート’08春@東京国際フォーラムホールレポでした。
誰でも分かるジャニーズバトン
・・・というのがあったので、やってみようと思います。


てか、若干mixiとかぶるけどいい??
だめ???
内容ほとんど一緒!!
では、レディーゴーー!!!!


1,あなたの好きなジャニーズグループは?

関ジャニ∞

2,そのグループに所属している人の名前を全員教えて☆

渋谷すばる
内 博貴
錦戸 亮
丸山 隆平
安田 章大
大倉 忠義
村上 信五
横山 裕

3,あなたはその中で特に誰が好き?

大倉忠義!!!

4,あなたの好きなジャニーズソングは?

ええ、選べない!!
今は、ワッハッハーのカップリングのBJが好き。

5,その曲はシングル曲?アルバム曲?

シングルのカップリング曲。
しかも、通常版しか入ってません。

6,その曲のドコが好き?

うーーーん。
メロディかな?
あと、歌詞!!
めっちゃ歌詞が好き。

7,好きなジャニーズ出演テレビorラジオは?

関ジャニ∞のジャニ勉
もぎたて関ジュース
関ジャニ∞の聞くジャニエイト

8,その番組はいつ、ドコで放送してるの?

ジャニ勉→関西テレビ 水曜深夜0時35分~
もぎ関→ラジオ関西 土曜日夜7時20分~
聞くジャニ→MBSラジオ 土曜日夜11時30分~

9,あなたの携帯に入ってるジャニーズ着メロの一番最初は?

SIGN OF DREAMS
マジサマのテーマソング。

10,あなたはジャニーズ生写真持ってる?何枚くらい?

え・・・分からない。
数え切れないぐらいあります。
たっちょんだけで何枚だ・・

11,ジャニーズのコンサートに行ったことある?

あるよーーー!!
行きまくりです。

12,ある人は誰のどこでのコンサート?

関ジャニ∞
NEWS
関西ジャニーズJr.
タッキー&翼
Kinki Kids
V6

13,ジャニーズショップに行ったことある?

あります!!
あります!!

14,ジャニーズのCDは何枚くらい持ってる?

え・・・
分からない。
数えたこともない。
10枚以上はあるよ。

15,ジャニーズのDVDは何枚くらい持ってる?

えっとねぇぇ・・・
Excite、Spirits、Heat Up、47、シンデレラになりたい、自転車少年記
Dream Boys
滝沢演舞城
Never Ending Wonderful Story


10枚?


16,あてはまるトコにジャニーズメンバーの名前を入れてね☆
 
 結婚するなら?>大倉忠義
 
 彼氏にするなら?>横山裕
 
 友達にするなら?>安田章大
 
 お兄ちゃんにするなら?>村上信五
 
 弟にするなら?>内博貴
 
 お父さんにするなら?>伊藤政氏

 学校・職場のエリートなら?>加藤成亮
 
 学校の先生にするなら?>桜井翔
 
 元カレにするなら?>小山慶一郎

17,最後に大好きなジャニーズグループに一言!

春魂頑張ってねーーー!!
ワッハッハーで元気貰ってます。
ワッハッハーは一日の活力です。

18,次にバトンを回すジャニファン5人は?

mikaちゃん@ヨコ
よしみ@ヤス
リエ@まっすー
ナミちゃん@大智
ちーちゃん@薫太
まぁき@ミツ

以上で。
6人とかだけど。


てか、回答はmixiのまんま使用しました(爆)
しかも、時間詐欺ってます!!!

予定が狂った祝日。
うぇ~い~(^Д^~)

ヨコソロ完全レポを作成中。
やっとの思いでメンバーソロまで言ったのに・・・
何故か、途中で文ちゃん爆弾くだりアドリブまで消えちゃった!!!

なんでよっっ!!
頑張ったのに。
2時間座りつづけて書いたのに!
もう、やる気なくしたので
明日以降に持ち越しです。
結構頑張ってるのでお楽しみにぃぃ!!!


今日は昨日の疲れからか
起きたら1時回ってましたよ。
びっくり!!!
半日寝てました。
おかげで予定狂いまくり。
ガソリン入れに行かないとないんだけどな。
大丈夫かな?
持つかな???


起きてびっくりな。ことが
もう、言葉にならないよ。
ねぇ、一体どうなってるんですか!?
しゃちょーーーー!!


もう、この時期忙しくて。
書類とか締め切り近いことに気がつく!!
卒園式終わったら買い物!とか思ってたけど。
それどころじゃないらしい。
ああ・・・
ドリボズまでに新しい服ほしかったんですけど。
例のブランドのワンピ欲しい。
買いにいけそうにないです。

で、通販しちゃいました。
欲しかったやつじゃないけど。
結構可愛いんです。
黒でシンプルで。
明後日届く予定なので、楽しみです♪♪
ドリボズに着て行こうかな?
どうしようかなぁ・・・
エイト魂でもいいよね。




まあ、エイトは多分、緑な女になると思いますが。。

さてさて、そろそろお疲れモードになってきたので
寝る準備をします。
クタクタです:-)
うぇ~い~(^Д^~)

こんな時間に今晩は
ちょうど1時間前に帰宅
もう、クタクタなハナです(;-_-)=3
今日は保護者会懇親会があったのですが
場所はいつものちゃんこ屋さん(笑)
なかなか美味しいんですよ
でも、いつもだいたいそこ(笑)
そして、今年のノリはタバイですよ~~!!

ついてけなーいO(><;)(;><)O

断りきれず、二次会までも参加してきました(笑)
保護者とカラオケ…
なんか変な感じです
てか、早く帰らせて下さい
書類たまってんねん!って感じの中1曲目を何にするか盛り上がってたら……
とある保護者が…

関ジャニ!関ジャニ!と言い出し
さらには……

関ジャニJr.!…と

関ジャニJr.
それは、関ジャニ∞の方ですか?
関西ジャニーズJr.の方ですか?……と、突っ込みたかったぁ~~!
まあ、前者だと思いますが

まあ、そんなこんなで
なかなか帰れなくて
帰ったら日付変わってました(笑)

疲れた……
ねむたーーい!!!

おやすみなさいです(`ヽ´)zz
おはよーございます
うぇ~い~(^Д^~)

出勤中の車の中から
朝からビックリ!!!ニュースがぁぁ!

内博貴
連続ドラマ「おせん」
出演決定!

おめでとうございます!
美白ですけども♪~( ̄ε ̄)
うぇ~い~(^Д^~)


お約束通り仕上げられるのだろうか……
ええ、15・16日と演舞城以来となる、東京に行ってきました~~
今回はエイターになって、一番長くお付き合いしてます(笑)
気心しれた大親友であり、相方のmikaちゃんキミくんのソロ魂に行ってきました~~!!

入ったのは16日の追加公演だったんだけど
開演が早いから、前乗りしてmika邸にお泊まりしてきました

短大卒業してから、何回か東京来てますが……
あんま、ゆっくり観光したことないんだよね(笑)
いつもコンサートや舞台見て帰るだけ~~!!でしたから


なーのーでー!!
土曜日はゆっきぃ@ヤスくんと東京タワー行ったぶりに、プチ東京観光してきました!
mikaちゃんが前からハナを連れて行きたかったの!!と行ってくれた
何気に憧れてたレインボーブリッジを渡ってお台場へ!


ちなみに、行きは話すのに必死で渡ったことすら気がつかず(爆)
渡る直前まで、レインボーブリッジやぁ~!!って、大騒ぎやったんですが(汗)
携帯日記を見てもらえたら分かるように、海の見える夜景のきれいなお店でご飯食べました
でも、その前にお台場のショッピングモール(?)を散策!
目につくものが、どやさっ!!!と、言いたくなるものばかりに、目がいってたらしいです(笑)
そして、やたらに反応(笑)
大倉担ですから!!
一昔前のアイドルショップで、平成7のHey!Say!が流れてて
いきなり踊り出してmikaちゃんを驚かせたりしました

あとは、名前の書いたストラップやシールが売ってるお店で、ただよしだいちの名前探したり
ハナの本名のストラップ見つけてはしゃいだり……
完璧な田舎者でした(爆)


それから、フジテレビへ
残念ながら、中まで入れなかったけど
TV局なだけに、テンションだだあがり(笑)
フジテレビ~~!とか、訳の分からないことを叫んでました(汗)


そして、mika邸へ向かう車の中で、エイトNEWS滝翼を踊りまくる(笑)
mika邸では、少倉@キミくんを見てmikaちゃんがキャッキャッ♪♪言ってたり
太陽のナミダワッハッハーの振りを覚えたり
なかなか盛り上がりました~~♪♪

で、0時越したら体が持たないとか言い合いながら
共に寝付いたの1時とかでした(爆)
次の日は、キミソロをアラームに7時に起床!
寝てないくせに、これが起きれるんだな(笑)
mikaパパに駅まで送って貰って、いざフォーラムへ!


グッズの先行販売の時間帯に無事グッズゲット!
お互い、買いなよ~~!!と言ったショップバックは買わず(笑)
少し遅めの朝ご飯食べて、会場入り!
会場では名古屋で一緒に入ったお友達に偶然出会いました!!
東京は狭いなぁ~~(笑)


席は2階11列の真ん中付近
見やすかった~~
キミくんのソロだけに
団扇が横山だらけ
改めて驚く(爆)
そんなハナの団扇は室龍規!
夏の松竹で買ったやつ!



若干……
浮いてたような(笑)
サンダーバード踊ったの
周りではハナだけっぽかった(爆)



あの~~……
キミくん、始まって10分経つか経たないうちに3回噛みましたから(笑)
最初の挨拶で2回も
しばしグダグダな挨拶でした
して、拗ねてました(笑)


前の日の夜に、亮ちゃん以外のメンバーが見に来たらしくて
めちゃ疲れてるのに
なかなか帰らず
かなり楽屋ではしゃいでたらしい(笑)


ちなみに、まるちゃん1人で4回も見に来たらしい(笑)
普通1回で十分やろう……と
まるちゃん横山裕のファンなんだって(爆笑)
ヤスもえんらい感動して帰ったらしいし
そんなエイト見てスタッフが、ええグループやねぇ~~
と、言ってくれたらしい
すかさずキミくん「だったら、仕事ください!」と言ったとか




貪欲ですから(笑)



そんなこんなで、素晴らしくキミくんカラーなコンサートだったよ
詳しくは明日以降……
ほんま頑張ってレポ作りますので!!!
お楽しみにぃ~~~
花粉なんてなんのその!!!走るよっ!先生はっっ!!!
うぇ~い~(^Д^~)

久々にPCから更新だぜよ。
クラスだよりも無事に出来ました!
あと残す大仕事は・・・


・保護者会懇親会(@19日)
・卒園式(@22日)
・児童表のシメ!



もうね、昨日飛びまくって二の腕&膝筋肉痛です。
痛いです。
大変です。
それでも、今日は頑張りました!!!
眠かったわよ。
眠くて死にそうだったわよ。
なんでか、胸のあたりも痛くて
胃痛なのか、筋肉痛なのか分からず・・・
それでも、外を走りまくりましたよ!!!
頑張りました!
頑張ったよーーー!!!


そうそう、横ソロ魂レポはちゃんと仕上げますから。
セットリスト見ながら、頑張って思い出します。
でも、名古屋はあんまり覚えてないです。
とりあえず、昨日は・・・・



どうやらジャニーさんが昼に来てたようで
締まりの良いコントでした(笑)
そんなコントを含んだレポは明日以降に・・・
なので、今日は溜まってるコメレスをして終わります。


はい、訳の分からない日記でごめんなさい。



カレーライスコメレス
ありしゃちゃん、ミキちゃん、ちーちゃん、ナミちゃん、よしみ、エリちゃん、mikaちゃんありがとう!!

続きを読む

のほほーーん
うぇ~い~(^Д^~)

携帯から
おうちに帰ってきました
のほほーーんとしてます
キミくん楽しかった~~
また、頑張ってレポらなきゃ!
でも、既に記憶飛んでる((((゜д゜;))))
やばいでつ……

テレテテ~~♪
テレテテ~~♪♪

アディオース(^O^)/
東京に来たぜよ
うぇ~い~(^Д^~)

携帯からこんばんは
相方邸にてくつろぎ中
東京には夕方着いて、お台場にいきました~~
お台場でご飯食べて、東京タワーに行きました

お台場!
フジテレビ!
何年も前
まだ、嵐もデビューする前
V6が歌ってた大階段に行ってはしゃぎました
ハチクロのポスターを撮りました

東京タワーのライトアップも撮りました

携帯日記にアップしておきやす(^^ゞ
性格バトンだよん。
うぇ~い~(^Д^~)

ちーちゃん@薫太ナミちゃん@大智から同時に回ってきたバトンします。



【性格バトン】

・何型
→Oガタン。

・自己中
→だいぶ・・・

・長所は?
→底抜けに明るい。

・短所は?
→すぐにイライラする。

・泣き虫
→結構・・・・親と喧嘩したらすぐ泣きます。

・すぐ怒る
→女の子の前日はすぐ怒ります。

・めんどくさがり
→めっちゃ面倒くさがり!!

・気分屋
→結構ね!!!

・八つ当たりする
→ストレスたまったら・・・

・怒鳴る
→怒鳴りはしないなぁ。

・命令する
→してないんじゃない?どうだろう・・

・物にあたる
→今でもあたります(爆)
一体いくつ物を壊しただろう・・・

・優しい
→どうだろうねぇ?
優しいと思われていたい。

・毎日笑顔
→自然とね。
子供と一緒なら、毎日笑顔になります。

・遠慮なく何でも言う
→気を許してる人には。

・わがまま
→家族にはわがままかな?

・おとなしい
→ぜーーんぜん!!

・無愛想
→結構・・・人見知りするので・・

・どちらかと言うと姫?悪魔?
→ええ、どっちも嫌だ。

・ズバリ性格良い?悪い?
→見た感じ悪いよね(笑)

・自分で思う性格
→かなりの大雑把!!

・人に言われること
→童顔、年齢詐欺、しっかりしてる、面白い

・男女関係なく友達の理想
→お互いのことを思いやること・・かな?

・好きな異性の理想
→何事にも一生懸命な人。

・最近言われて嬉しかったこと
→せんせーすきーー(@子供)

・バトンの送り主の顔を見たことある?
→あるある!!

・送り主の印象は?
→可愛いし、気さくな感じ。

・次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

クール→ゆっきぃ@ヤス
可愛い→
癒し→まぁき@大倉
カッコイイ→
面白い→リエ@まっすー
美しい→エリちゃん@るぅた
楽しい→和香ちゃん@亮ちゃん
頭が良い→よしみ@ヤス
礼儀正しい→すずちゃん@濱ちゃん
大人→涼さん@大智
子供→

以上のみなさまよろしくおねがいします。



コメレスは来週!
今から明日の準備に取りかかります!!
毎月のごとく…
うぇ~い~(^Д^~)

今日も携帯からです
クラスだよりに追われてますO(><;)(;><)O
毎回、カットを使わずに書いてるので、レイアウトに悩みます
カットを選んだり、コピーする手間が省けるので
ある意味、コスト削減ですが……
絵は描けても、文章力ないので、ほんと悩みます(-_-;)
ボキャブラリーの少なさに、嘆く毎日……

そんなこんなで、怒濤な毎日を過ごしてるわけですが
今日がエイトの春魂当落日なことに、メール来てから気づいたハナです
結果は、47魂、カウ魂、キミソロの不甲斐ない結果から脱却!!
なんと、実に京セラ魂以来の自分名義でチケットが取れました!!

5月5日
この日はハナにとっての大智記念日
その日にエイト魂入ります!!!

やっとたっちょんにも会える~~!!
そして、相方・mikaちゃんと久々に大阪で会えます

で、振り返ったら
何気に毎月どこかへお出かけ……
今年は何かしらちょこちょこ出かけてるなぁ……

おかげさまでリアル金欠(爆)
疲れてます
うぇ~い~(^Д^~)

携帯よりこんばんは
今日も土管の絵と格闘していたハナです
今日はいろいろあって、休憩なしで9時間ぶっ通しで働き、全身だるっだるです
体だるおも~~(某CMのパクリ)です

ペンキで色塗りしていたら、背中から「せんせい、とってもじょうずやで」と言われて、思わず苦笑い
ひたすら「すごいなぁ~~」と言われまくりました
夕方も、コツコツと塗っていたら、とある大問題大発生!
こばえが乾ききってないペンキに捕まってました(笑)
生き地獄……
運が悪かったと思って、成仏してくれたまえ……
(ナムーー)

以上、今度はクラスだよりと格闘中のハナでした(^-^)/~~
春が待ち遠しくなりました。
うぇ~い~(^Д^~)

土管に絵を描いたら、やたら二の腕が痛いハナです。
いわゆる筋肉痛。
ついでに、腰痛も・・・(爆)
でも、絵を描きながら子供に、「うわぁぁ、上手やなぁ」って言われました。
なんだか嬉しかったです。

今日は暑くて、炎天下の中2時間、頑張って描いてたので
当番の時、とっても眠たかったんですが。
去年受け持ちの子どもの成長した姿を見たら嬉しくて
眠気吹っ飛んじゃいました。

さてさて、今日のカテゴリは・・・



シーゲー!!!



そうでーーす!!!
シゲ、4月からの連ドラが決まりましたぁ!!
おめでとう!!!!
弁護士の役だって!?!?
ええーーー!!
めっちゃ楽しみです。
4月からの楽しみがどんどん増えていくなぁ。

ごくせん
DORAMATIC-J
ラストフレンズ


それから、ホカベン!


DVDがフル稼働です!!!


コメレス・・・
ちょっと腕が痛いので明日にします。
ありさちゃん、コメントありがとう!
春、あなたに会いたくなる季節です。
うぇ~い~(^Д^~)


昨日、珍しくのんびりとした休日を過ごしたわけですけども。
2月も3月も土日何かしら予定が入ってたりしてて
家にゆっくりいることもなく・・・
1月の末から、何やらいっつもバタバタどっかに行ってたよなぁ。


1/26・27→よしみ@ヤス邸にお泊まり&名古屋会
2/3→M+Qの横アリイベント
2/10→「未定」壱
2/15・16→熱で寝込む
2/24→滝翼魂@京都
3/2→横ソロ



と言った具合に、家にいても寝込んでたりしてたから。
なんだから変な感じだわ。

昼前まで寝て、おきてちょっとご飯食べて。
それから、コムサが還元セールだったから
コムサに行ってきました!!!
魂だけじゃなくて、普段から着れる服を探して彷徨ってたら・・・


店長さんに声をかけられてしまいました!


あっちへウロウロ、こっちへウロウロしてたから。
かなり怪しかったと見られる。。
とりあえず、春物ニット買ってきました!!
いやいや、かなり人のいい商売上手な店長さんでした。
まんまとやられたけど・・・


あとは、携帯版ブログにも書いたけど
蝶のリングを買ってきました!
蝶=大倉なところがありまして。
ていうか、おっきめのリング欲しかったので、めちゃめちゃお気に入り。
今度の横ソロにつけていく予定です。
Butterfly・・で思いっきり見せつけるわぁ。


ああ・・・
東京はBOYSつかない・・・よねぇ???
大智に会いたいなぁ。


あ、ありさちゃん@内くんから東京のドリボの話聞きました。
大智もフライングするらしい・・・
飛ぶんだ・・・
飛べるのか!?
びびらないか!?!?




どきどきです。
’Cause I love you baby・・・・Are you ready?
うぇ~い~(^Д^~)

漢方薬を飲んでから、花粉症がましです。
すごいなぁ、、漢方。
お見逸れおした・・・


さてさて、ずっと忘れておりました。
ジャニ勉の感想!!!



たっちょんおかえりーー!!



ちーちゃん@薫太のブログ見るまで、たっちょんが久々にジャニ勉に出てるなんて
正直知りませんでした。
慌てて見たよーー!!
ああーーー!!
たっちょんですよ!!
たっちょんが帰ってきたよーーー!!!!
動いている大倉忠義を久し振りに見ました。




感動!!!!感涙!!!!大号泣!!!



(一番最後は嘘です)
でも、疲れてるんだろうなぁ。
なんだか、ちょっとやる気なし!?
ちょっとお疲れモードでしたが・・・

板東さんのゆでたまごトークの時は、後ろで爆笑するたっちょん
そんなたっちょんに・・・



萌え~~~♪♪♪



可愛すぎます。
大倉さん、可愛い!!!
可愛すぎてたっまらーーん!!!

そして、梅干&豚バラを食する大倉忠義
おいしかったんだね。
おいしかったんだね。
その笑顔がたまらーーん!!!



たっちょん、可愛すぎますっっ!!!



そして、そして!!!
ワッハッハー!のPV見ました!!!
ジャニ勉でサビの部分を流してくれました。
ああ、早くフルで見たい・・・・
つか、イッツマイも見たことないんだよね。
誰かダビってくれないかなぁ???


そうそう、そのワッハッハーのPVの大倉くんがまた、可愛くて。
萌え萌え♪♪

あの笑顔で「すき」って言われたら、間髪入れずに即OKだしちゃいますよ。
うふふふふっっっ。


ああ、早く春魂の結果出ないかな??
DRAMATIC-J
うぇ~い~(^Д^~)

花粉症ピーク。
花粉ピーク。
とりあえず、くしゃみ連発。
目もかゆい。
もう、耐えられないーーー!!!


てな感じで、朝からイライラモード発進中。


昼前、びっくりどっきりニュースが舞い込んできました!!



関ジャニJr.次々ドラマ登場!



参考資料:サンケイスポーツ

びっくりだよ。
マイミクさんの日記読んだら、そんなこと書いてあるからさ。
もう、びっくりドッキリメカ(@ヤッターマン)でも出てきたのかと思ったさ。
(言い過ぎ)
どうも、サンスポに載ってるらしいとのことだったので
慌てて歩いて10分のコンビニまで、買いに走りました。
はい。
この花粉のピークの中。
いや、だって
妹が車を使ったからさ
なかったんだもん。

最後の1部を無事ゲット。
写真なかったのが残念だったなぁ。

だって、高校生役なんでしょ!?
大智ぃぃ!!!
学ラン着るのか!?
似合うのか!?
(そこ重要)
6本あるらしいうちの、1本目は撮影は終わってるらしいんだけど。
だからかっっ!!
ヨコちゃんのソロにBOYSつかなかったのは!!
4月からスタートなんだって。
それは、撮り終えてるかぁぁ。

どんな感じの話なんだろう?
るぅたくんはカミカミですか!?
濱ちゃん、漢字読めましたか??
(どんな心配)
ええー!!!!
4月が待ち遠しいです。







そろそろ、春物欲しいなぁ。。。
わいわい!!ガヤガヤ!!うじゃうじゃ!!
うぇ~い~(^Д^~)

花粉症には辛い時期がやってきました。
鼻水じゅるじゅる。
くしゃみ連発。
もう、やってられません!!
今年はまだましだなぁ・・って思ってたのに。
やっぱりきたよ・・花粉!!!

さてさて、今月も3誌の発売しましたが。
ちょっとーーー!!!!
中田さん!!!!



いつまで、濱ちゃんが同じ服を買った話をするんですかーー!?!?



もう、いいでしょ!?!?
若干、そのネタ聞き飽きた(笑)
JAMJAMに初めて出てきたときに聞いたから。
着ていく優先順位は大智にあるんでしょ!?
先に買ったから。
ええやないかぁ!!!
もう、そうやって二人の間で決めてるんだから!!!

と、読みながらぶつくさいってましたけど。
そして、また若干太りました!?!?
ちょっとふっくらしてるような気が・・・

そして、Mステ!!!!
いやいや、関西から出るかな?って思ってたら
出てくれたねぇ。。


B.A.D.と優馬が!!!



・・・・・OPで喋る優馬
え、ちみが喋るのかい???
(あんまり快く思ってない人がここに1人・・・)
優馬くん、推されてるねぇ。
カレンダーもあなた1人で何ページ載るの?なノリなんだけど。
そして、そんな華やか街道をひた走る優馬の後ろで
若干浮いてるように感じる高田くん。
そういえば、ドラマのために坊主にしたんだっけ??
やっぱ、豪ちゃんってイメージやないんですけど。

しかもさ、Jr.の曲を歌ってくれるのかと思いきや
何年前だよ!?
その当時ハナも生まれてなかったと思うんですけど(怒)って思うような
ふっるーーい曲歌ってましたけど。
ロマンティックは!?
コワレソウは!?
Jr.の持ち歌うたって欲しかった・・・


でも、淳太くん!!!
初!!Mステおめでとーー!!!
バトボの二人だけ、Mステ出たことなかったもんねぇ。
ああ、大智は次、いつ出るんですか!?!?



カレーライスコメレス

まぁき、ひさかちゃん!
ありがとう!!

続きを読む

プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

