*All archives* |  *Admin*

2008/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
どんな素敵な思い出も、心にしまっておくべきなのさ
うぇ~い~(^Д^~)


今日はめっちゃ暑かったですね。
暑くて死にそうでした・・・
子供たちも暑かったらしく
めっちゃ機嫌悪くて。
でも、いっぱい寝てくれました。
はい!
頑張りました!!

お昼からは4歳のクラスへ!
っていっても
お菓子の時間から帰りの時間までだっただけどね。
元担の子らばっかりなので
「今からくまぐみさんになるしぃ」って言ったら
「え、いつまで?」
「今から来てくれんの?」
「明日は何ぐみなん?」
っていっぱい聞いてくれて。


今日もモテモテでした。


やっぱ、可愛いなぁぁ。
お隣のクラスにいる
元担の子は
「また、先生くまやしぃ!!」
「うさぎには来てくれへんの?」
とか言ってくれて。
本当はうさぎにも行きたいさ。
いつでもウェルカム状態なのが
めっちゃ嬉しくて。
たまには先生のクラスまで遊びに来てよ!!
って、言いたくもなりますが・・・

ちょっと、来るには遠いんだよね。
ハナのお部屋は
職員室挟んで
離れ小島・・・
別名:別世界の棟(爆)


次元違う気がするもん。
あの部屋いると
他のクラスの状況が分かりません!!!
1才は1才で楽しんだけどね。


さてさて、明日から5月です!
あと2日行ったら
大倉くんですよ!!
ああ、早く会いたい!!!
それまでに作らないとっっ!!


大倉団扇。


まだ、出来てません!!
ヤバイっっ!!
ていうかね、聞いて!!


今月!!
忙しいにもかかわらず
毎日ブログ更新したの!!
すごくない???
前半は携帯からばっかりだったけど。
頑張りました。
この記録・・・・
いつまで続くだろう・・・・

さーー!!
GWだけど働いてるみなさん!!
あと2日頑張りましょう!!!
ゴールデンな休みか??
うぇ~い~(^Д^~)


今日は休み!!
有意義に過ごすぞっっ!!
と、意気込んだけど
結局1日おうちで仕事&ヲタってるハナです。

4月もあと1日やっちゅーのに
ようやく仕上げた4月の月案。
それから
やっと・・・・
超能力シックスの2話を見て、
それから3話見て・・・
たこやき1つで世界が救えたら
警察いらないよ・・温水さん・・・
とか思いながら



にしても
真壁くんのネクタイの柄がものごっつ気になるんですが。
来週最終回ですけど。
超能力ファイブは世界を救えるのでしょうか・・・


そして、ハゲヅラ店長
彼の素顔は・・・・




とか思いながら見てるけど
内容はめっちゃくだらないというか。
でも、そこがまた面白いんだよね。
妹がPC貸してくれる間に
あと何回見よう・・・・




ああ、そうこうしているうちに
今日が終わってゆく・・・・
自称:キラキラ王子様♪
**HAPPY BIRTHDAY**

**キクちゃん様**



23歳の誕生日おめでとう!

実は・・・ただよちとタメなんだよね。
若干誕生日、キクちゃんのが早いんだよね。
びっくりなんだけどね。

クリパをきっかけに
雑誌に載るようになって
ツアーとかいっぱい前に出るようになって
あのコンサートがキクちゃんの人生を
また一つ一変させたんじゃないかな?って思うことが多いのですが
いつもニコニコしてて
あんまり喋らないけど
喋ったら可愛くて
マーシーと一緒で控えめだけど
でも、そんなお兄さんなキクちゃん
ハナは大好きです。

この先何があるか分からないけど
キクちゃんらしく前を進んで行って下さい。


23歳の誕生日がキクちゃんにとって
素敵な1年になりますように・・
タバーーい!!!
うぇ~い~(^Д^~)


昨日は全然寝てなくて
さらに●理だったから、貧血で・・
めっちゃくらくらしながら仕事したわけですが。


はい、気合で乗り切った!!!
で、帰ってきて爆睡!!
起きたらHEY3のNEWSの出番が終わってた・・・


( ̄□ ̄;)!!!!!



リアルの凹むぅぅ。
シゲがあのGカップの彼女と
学校も学部も学年も一緒で
3回だけ喋った事があって
3回だけだから
めっちゃ気まずい!っていうのは見れたけど。
そこだけ見れるとか・・・



ちょーーーびみょーーー!!!



・・・・・SUMMER TIME聞きたかった。
ううっっ。

あ、例のタバイと噂のPV!!
ムービーで見ました。
いやぁぁ、確かにあれはタバイと思いますよ。
リエ@まっすーにあとで報告しなきゃ!!!

次は何に出るんだ!?!?
次こそちゃんとチェックしますからーー!!!!






カレーライスコメレス


まぁき!ありがとう!

続きを読む

大型連休スタートだってばよ!
うぇ~い~(^Д^~)


気が着いたら
今日は夕方でした。
仕事してたり、まぁきと久々長電話とかしてたら
夕方だったよ!!!

てか、世の中大型連休だってさ。
ゴールデンな一週間らしいですよ!!



ハナには関係ねぇ!!!
大型連休なんて関係ねぇ!!!
そんなの関係ねぇ!!


ま、休みがありすぎると
ハナの場合困ったことになるから
いいんだけどね。
明日行ったら休みだし。

で、今年の連休・・・
何して過ごそう。
5日以外は予定ないんだけど。
とか思ってたら・・・


予定が出来たーー!!!


おととしのクリパがきっかけで仲良くなった
ヒナ担のNちゃんに
「エイトの大阪、いつ来るの?」って聞いたん?
会えたら会おう!とmixiで言ってたし。
で、グッズを買いに行く予定の3日の日に入るらしく
しかも、友達が取ってくれたチケットが2枚だったはずなのに
3枚になってて1枚あまってると・・・
で・・・


一緒に行くことになりました!!


いやったい!!!
1回多く大倉に会える。
きゃーー!!
たつよしぃぃ!!!

バックがめっちゃ気になるんですが。
まぁきとも話してたけど
大阪はバックつきそう!とか。
横アリの時期は
なんとかかんとかで
気付いたら回りでいろいろあってたし
バックつけなかったんじゃ!?って話になり

4月の頭は
演舞やらドリボズやらジャンプ魂やらやってたもんね。
そこまで旅費がなかったとか?



大阪ついてくれるのは嬉しいですが・・
大智いたらいたで
大倉さんの団扇持てないし。
でも、一応作ることにしました!!


「大」は併用して使うことにして・・・



「倉」を・・・



丁度、大滋郎の団扇があったのよね。
横アリイベント用に作ったんだけど。
結局使わなかったと言う・・・
多分、大滋郎あってもしばらく使わないから
それを壊そうかと思いまして。
で、それで倉を作る予定!!!!
3日までに作るぞ!!


まあ、今年もヲタなGWになりそうですが。
それもそれで楽しみで仕方ないのでありました。
NAKAMA.Can
うぇ~い~(^Д^~)


どーも!!!
夏までは髪を伸ばすことにしたハナです。
やっぱ、アップにしてワンピ着たいし。。
あはは。
9月になったら
運動会に向けて・・・


切ります!!!


さてさて、男前をめざせ!


公開収録決定おめでとう!!


あのABCホールで!!!
あの・・
実は、ABCホール・・入ったことあります!!!
きっと、マーシーの次ぐらいに(笑)

いやね、ワタナベエンターテイメントさんの
舞台?ステージ??
それを見に行った事があって
それが毎年ABCホールであったんですよ。
まあ、とっても・・・
不便なところにありました。
大阪と福島の間ぐらいだっけ??


そこで、公開収録かぁぁ・・・
一度でいいから行ってみたかったんだよね。
って、行った事あるか・・・
RAG FAIRの公開収録行った事あったわ。
あはは。
でも、ジャニ関係はなかったのよ!!
だから、行きたい!!
でもなぁ、5月ってびみょーーに仕事入ってるし。
お願いだから、土曜日はやめてーーー!!!
どうせなら(?)
日曜日でお願いします。
それなら、絶対いけるもん。


にしても、ごーくせーーん!!
とうとう、B.A.D.の二人もボコボコに・・・
個人的には二人より
石黒くんがボコボコにされるのが嫌だったり・・・
男前の顔に傷がぁぁ!!!!
3Dが1つになったし
今度からは6人それぞれが主役のお話になっていくのかな?
次はいっちー(淳太)が主役っぽいですぞー。
ていうか、そうなんだけどね(笑)


うはうはーー。
楽しみぃ!!!




関西弁は無理してないよなって思ってたけど。
やっぱ、関西人が関西弁のセリフ言うのは・・
不自然なイントネーションになってるよね・・
言いにくいんだよなぁ。
関西弁のセリフって。
不自然な関西弁って感じで
ちょっと・・・・




でも、めっちゃ二人共頑張ってて
いいよねぇぇ。。。
ふふふ。
青春!青春・・・

つか、前回ドッチで今回缶蹴りですか(笑)


でも、そういうのって
大人になってからやるのも
楽しいんだよね。


うちの保育園。
ふつーーにしますから!!!


ハンカチ落としとか
なんでもバスケットとか・・・




来週も楽しみだにゃーー!!



てか、ヤンクミさん。
あの「NAKAMA」缶
どこから用意したんですか?
大江戸一家ご用達ですか!?!?





カレーライスコメレス

和香ちゃんありがとう!!

続きを読む

疲れ目~~胃痛!肩こり!腰痛!
うぇ~い~(^Д^~)

携帯から
最近、ツボ押しにはまってます
今年の仕事用の手帳に
ツボ押しマップが載ってて
それ見ながら
ツボを押し押し!

残念ながら手のみですが(爆)

手帳見ながら
ツボを押し押し!

押すツボ全てが痛いんですが
特に
疲れ目
胃痛
肩こり
腰痛

この4点が痛いです

お疲れらしい……
明日は休みだ
ゆっくりしよう
好きだから!好きっっ!!そう、胸はって言えるんだ!
うぇ~い~(^Д^~)


やっと・・・
やっと・・・
明日、金曜日だぁぁ!!
本当に今週は長かった。
疲れました。
はい。


やっぱり
月曜日に参観日っていうのがねぇ。
あきませんわぁ。
月曜日に1週間分働いた感じがしたもん。
はぁぁ。。。


さてさて
ジャニべーーん!!!
ちょっと、大倉君


まぢ可愛い!!!


ここ最近
毎日って言ってもいいぐらい
大智が夢に出てて
ドリボ入ってから
関ジュモードなんですが・・・
木曜日はエイトに返ってきてます。


ただいまっっ!!
(あははっ)


いろいろ考えるんだよね。
このまま大智一本にするとか
でも・・・
結局、ジャニ勉見て思う!!



大倉からは離れられなーーーい!!



カケモチって信じられない!って人も多いだろうけど
だってさ、どっちか選べって言われても
今の私には無理です。

だって、二人共好きだもん。
えらべなーーい!!
なんで、私には担当はあってないようなもの。
一応、大倉&大智担当!って言ってるけど
名前だけさ。


たっちょんも好き。
大智も好き。

二人が大好き。


それが私!!
そうなんです!!!




それでいいじゃないか!!!




カレーライスコメレス

よしみ!ありがとう!!

続きを読む

関西Jr.のイケメンくんへ
**HAPPY BIRTHDAY**

**薫ちゃん**



17歳の誕生日おめでとう!!


まだ、17歳なんだ・・
これ、正直な感想なんだけど。
2年前
まだ中学生!って知ったとき
めっちゃびっくりしました。

あれ、なんだっけ・・・
まだ関西BOYSが存在してたとき
雑誌で知ったんだけど。
真鳥より年上やと思ってたから
実は1つ下!!って知ったときの衝撃は・・・
それはもうすごかったです。

小学生の時は
ほんまやんちゃ坊主!って感じやけど
見事に美男子に育った薫ちゃん。
笑ったら「・・・」って感じなところもあるけど
そんなところもひっくるめて
薫ちゃんのいいところだと思います。
バク転も頑張ったもんね。
一度、禁止令くだったこともあったけど
それでも果敢に挑戦する姿に
拍手したくなります。

今でも、薫ちゃんがバク転するたびに
「バク転したーー!!」ってなるけど
今度はバク宙などなど
アクロバットもいっぱい練習して
BOYS4人でアクロバットに挑戦して欲しいと思います。


17歳の1年が薫ちゃんにとって
有意義な1年でありますように・・・


2008.4.24.  ハナ
ネピネピ。
うぇ~い~(^Д^~)



最近、お部屋に
夏の松竹座で密かに大活躍した
ネピネピがいっぱいあることに気付いたハナです。

軽く5箱はあると思います。
中にはマーシーがよく投げたピンクとかも・・・
ブルーもあったかな??
ネピネピ見るたびに
カレーを思い出す・・・そんな毎日です。


今日は嬉しい事があったのさ。
おととし持ってた子が、初めて「●●せんせい」って言ってくれたの。
今まで何度仕込んでも言ってくれなくて
今日、突然言ってくれたからびっくり!!
おととしは0歳児だったんだけど
つまりのところ
赤ちゃんのクラス。
もう、1年手塩にかけて育てたようなもんですよ。
娘みたいな感じで。
保育園でのお母さん的な感じでもあるのです。


いやぁ、嬉しいねぇ。
うん、嬉しい!!!


こんなに嬉しい事って
ないかもしれない!ってぐらい
嬉しかったぁぁ!!!!

去年持ってたクラスの子は
今はお隣のお部屋なんですが
成長が見れてすっごく嬉しかったり。
いろいろ思うことはあるけど
辞めよう!って思うこともあるけど・・


これが、保育士の醍醐味だよね。
辞められないわぁぁ!!!
やりがいがある仕事!って思えます。


コメレスあるけど
眠たいので・・・ごめん!!
明日にします。
笑って、笑って、笑って~~!!
うぇ~い~(^Д^~)


どもども。
眠たさ百倍!なハナです。


今日はチケットが届きました。
いやいや、今回のチケット
なかなか面白かったです!!!

まず、昼によしみよりメール。
どうやら、そのブロックの最後列だった模様。
でも、入れるだけいいよー!とか思って
家に帰ったら・・・
ハナのチケット・・・
よしみがとってくれたチケットと



同じブロックで1列前!!!
しかも、右にちょっとずれたぐらい(笑)




だはっっっ。
夜によしみから電話があったんだけど。
二人揃って大笑い!!!
よしみが昼だったんだけど。
まあ、ちょっと前に行ったぐらいやったらいいかな?って思ったら
あんま変わらないという。
昼も夜も全体見渡そう!!ってことで
話はまとまりました。

でも、城ホールって後ろでも肉眼で表情見えるしね。
良いってことよ。
GW・・・
久々はっちゃけますぜよーーー!!!!
愚痴って愚痴って愚痴ってナンボ!愚痴ってナンボの商売・・・でもないっつーの!!
うぇ~い~(^Д^~)


どもどもどもども。
今日は参観日。
なんで週の始めが参観日やねーーん!!っていう。
月曜日だってのに
既に一週間働いた気分です。
めっちゃ疲れたぁぁ!!!!

ああ、疲れた疲れた。
みんな、おんなじこと言ってます。
はい。


タイトル通りなんですけど。
もう、主任先生にイライラーーー!!
今日は帰ってきてから
同じくイライラしているお母さんと
愚痴の言い合い!!
でも、マシンガントークのごとくに
喋り倒すハナに
お母さんも絶句!!!
あまりのすごさに
お母さん・・自分のイライラはどうでもよくなったらしい。
最終的には・・・


もう、静かにしーー!


って言われました。
でもさ、めっちゃたまんねん。
言いたくないけど
言いたいやんかーー!!!

誰か、愚痴聞いてくれぃ!!!
ほんま、愚痴り虫になりそうです。



てか、もうなってるんだけどさ。
ははは。


あ、今日はDRAMATIC-Jだ!
夏の前にキミに会えたから・・・
うぇ~い~(^Д^~)

どもども。

(参照:携帯日記)
お母さんが風邪を引いたので
ハナが代わりに夕飯作ったりしてました。
今日も作ったよー。
無償にブロッコリーが食べたくなって(笑)
今日はブロッコリー料理を作ってみました。
ま、なれないことはするな!って話ですが。


それなりに美味しかったかと思います (笑)


もう、今日は書きたいことがいっぱいなーのーよー!!
まずは・・・


NEWSの新曲!!
めっちゃ好き。
昨日、JAMJAMで流れたんですが。
爽やか~~!!!
即効着うたにするために
携帯片手にボイス化してみました。
で、タイトルは新曲・SUMMER TIMEのサビなのよ。
うふふ。
ただ、耳コピなんでねぇ。
あってるのか!?って聞かれたら・・・
首を縦には振れませんが。
5月7日だっけ?発売。
ちゃんと予約しないとっっ!!
ああ、5月はグッズ代と魂代とCD代を
残しておかなければならないのね。
大変だわ・・・


そして、そして!!!

ごーくーせーん!!!


やっぱ、面白いわ。
そして、関西人・・関西弁にかぎるで。
大智の標準語にかなりの違和感を覚えたので
B.A.D.の二人は無理する事もなく
関西弁喋ってて一安心。
でもね、元演劇部なハナは・・・
関西弁のセリフは言いにくくて
逆に困りものだったんだけどね。
おかんが九州女子なので
どっちかというと標準語に近い喋りなんだよねぇ
だから、国語の本読みとか
標準語になる癖があったり・・
って、そんなことどうでもいいんだよ。


ちょ、メイン生徒ヤバス!!
ジャニ以外ならねぇ・・・
石黒くんがいいかな?
って、そんなこと聞いてねぇ。

でも、ちょっと面白いし。
ヤンクミの空回りぐあいと
教頭の顔芸と・・・
あと、あやちゃんの初々しさが好き。
牛島先生の舌足らずな喋り方と
馬場先生の爆走勘違いと・・・
とりあえず、教師陣も個性豊かで面白い!!


来週は蓮と大和がタイマン張るみたいですが。
どうなるんだ!?!?
決着つくのかな????
来週が楽しみで仕方ないっす!!!


そそそ
ナミちゃんのブログで知ったんですが。
何?関ジュの重大発表って・・・
めっちゃ気になるやんかーー!!!!
早くいいやがれぃ!!

あ、来週からあっくんはお休みなんだね。
副支配人登場ですか?
てか、学校に支配人もくそもないと思いますが・・


龍規さん。。。
走り出せ!走り出せ!明日を迎えにゆこぉ~♪
うぇ~い~(^Д^~)

今日はやたらとテンションたかーい!ハナです。
ごくせんに出ていたときの
水嶋ヒロが見たくて
ごくせんの再放送見てました。
うん、ヒロ!!若いっっ!!!
学ラン着てるよーー。。
そして、今日からごくせんスタートです。
あっくんじゅんたくんの演技が楽しみ♪
どんなお話になるんだろう。
楽しみ。楽しみ。

今日は直前情報見たけど・・
あっくんの関西推しなキャラがめっちゃ好きさぁ。
いいよねぇ、人見知りしないのかな?
あっくんは・・・
あの人懐っこいキャラが好きです。
てか、直前情報・・・
B.A.D.のメンバーって
関西ジャニーズJr.ってのも
言って欲しかったかも。
うん。
ああ、あと20弱でごくせん始まる!!!
個人的に
春馬くんも好きだけど
石黒くんもいいかもーー。
って、思い始めたハナです。


で、で、で、、、
ででででーー!!!!

おせん!
うちきゅん


激カワユス!!!


優ちゃんを年下と思ってたとことか
可愛い!!!
でも、やっぱ思うのよね。
うちくんのきれいなお顔で
関西弁は意外さぁって。
そんなギャップも好きなんだけど。
ふふふ。
おせんも楽しみ!!
久し振りにドラマに精を出そうかな。
冬ドラは全く見てなかったし。


バッテリー
ごくせん
おせん
パズル

ざっとこんな感じかな?
ルーキーズとラスフレは・・・
完璧に忘れちゃいましたがな。


あははーー。


以上、脳内Happinessなハナでした。
お前ら馬鹿か??
うぇ~い~(^Д^~)


今日が給料日だと思ったハナですけども。
月曜日の間違いでした(涙)
おかねほしーーー。
リアル金欠。。。


さてさて
Mステ見て、起きたら・・・・
パズルがやってたのですが。


面白かった!!!!


鮎川さいこーー。
あの二重人格さいこーー。
英語の暗号解けるのに
数字の暗号はなかなか解けないとか(笑)
しかも、犯人とか超べてらん俳優やないですか。
すごいねぇ。
キャストがすごいねぇ。
これ、視聴率あがったらさ
映画化とかありそう。
シリーズ化しそう。
つか、ほんまに面白いよ。
見てみて!!!!
ごはん食べたいー―ー!!!!
うぇ~い~(^Д^~)


眠たい、眠たい。。
ねーむーたーいーー!!
って感じのハナです。
今日は1日年長クラスに貼りついてたんですが。。
子供との会話が楽しかったです。
1才は1才で癒されるけど
物足りなさもあるんだよね。
うん。
今日は和気藹々楽しかったです。

さてさて
ジャニ勉。
たっちょんがめっちゃ可愛かった!!!
絶叫したよーー!!!
丁度、ダイエット中だった時に収録したんだね。
炭水化物足りてないとか
めっちゃツボだったんですけど。
ハンバーグ食べたいんだ。
ステーキのあとが、牛丼、親子丼って・・・(笑)
横アリから2週間・・・
今はいっぱい食べてますか!?!?


ごはんいっぱいたーべーてーねーー!!!


最近はめっちゃ大智モードだったから
ひっさびさたっちょん萌えしたハナでした。


では、眠たいのでこの辺で・・・
妄想バトンだぉ
うぇ~い~(^Д^~)


mixiでもしたけど
こちらでも!




+--+----+--+
【ジャニ妄想バトン】

―――このバトンにはいくつかお約束事がございます。
ご理解の上ご回答下さい。
・素直に妄想する。
・質問に名前だけ答える。
・条件はジャニーズ。
・同じ人は各章3回まで。
・該当無しは無理しないで「該当無し」でどうぞ。
・言い訳は終わってからゆっくりしてください(笑)


―――まず参考までに最初にお伺い致します。

【最初に‥】
担当様は誰ですか?

⇒大倉忠義、中田大智

副担は誰ですか?

⇒いません

ライクは誰ですか?(複数可)

⇒加藤成亮、塚田僚一、米村大滋郎

神だと思う人は?(笑)

⇒ある意味、たっちょんは神です

―――ありがとうございました、本番お願いします。

【妄想1】
お父さんは?
⇒坂本昌行
お母さんは?
⇒城島茂

お兄ちゃんは?
⇒井ノ原快彦

お姉ちゃんは?
⇒え……
敢えて大野智

弟は?
⇒桐山照史

妹は?
⇒室龍太

ペットは?(笑)
⇒濱田崇裕

無愛想な隣人は?
⇒錦戸亮

フレンドリーな隣人は?
⇒村上信五

お節介なご近所さんは?
⇒堂本剛

ガキ大将は?
⇒香取慎吾

幼馴染みは?
⇒安田章大

親友は?
⇒丸山隆平

恋人は?
⇒横山裕

社長or先生は?
⇒国分太一

上司or先輩は?
⇒岡田准一

部下or後輩は?
⇒加藤成亮

会社or学校のアイドルは?
⇒内博貴


―――この先質問が悪化します、頑張ってください。

【妄想2】
待ち合わせ時間のかなり前に来てる心配性は?
⇒増田貴久

薔薇の花束を持って待ち合わせに現れたのは?
⇒中間淳太

急に停まった車、颯爽と降りてきたのは?
⇒村上信五

待ち合わせ時間に遅れて本気で走ってきたのは?
⇒横山裕

時間に遅れてるのに走らないマイペースさんは?
⇒渋谷すばる

待ち合わせた場所と時間を間違えるお馬鹿さんは?
⇒濱田崇裕

待ち合わせ無し!お家に迎えに来ちゃう優しい人は?
⇒渋谷すばる

手を繋いで歩きたいのは?
⇒中田大智

腕を組んで歩きたいのは?
⇒大倉忠義

海は誰と行きたい?
⇒横山裕

山は誰と行きたい?
⇒滝沢秀明

映画誰と行きたい?
⇒大倉忠義

遊園地誰と行きたい?
⇒中田大智

お買い物誰と行きたい?
⇒安田章大

水族館に誰と行きたい?
⇒岡田准一

動物園に誰と行きたい?
⇒増田貴久
美術館に誰と行きたい?
⇒大野智

カラオケ誰と行きたい?
⇒渋谷すばる

ドライブ誰と行きたい?
⇒横山裕

綺麗な夜景誰と見たい?
⇒大倉忠義

ジャニコン誰と行く?
⇒室龍規

抱き付いちゃいたいのは?
⇒中田大智

抱き付かれたいのは?
⇒室龍太

甘えてみたいのは?
⇒香取慎吾

甘やかしたいのは?
⇒手越祐也

いぢめてみたいのは?
⇒加藤成亮

手料理を食べたいのは?
⇒桐山照史

記念日忘れちゃうのは?
⇒分からないO(><;)(;><)O
記念日頑張っちゃうのは?
⇒中田大智

誰と結婚したい?
⇒横山裕

実際幸せにしてくれそうなのは?
⇒室龍規

休日に家でごろごろは?
⇒大野智

休日に遊んでくれるのは?
⇒伊藤政氏

子どもにするなら誰?
⇒山碕薫太

浮気相手は?(笑)
⇒岡田准一



【最後に】
貴方の妄想の中で最も美味しい役回りは誰ですか?
⇒大倉忠義、中田大智

妄想の脳裏に欠片も登場しなかったのは誰ですか?
⇒KAT-TUNのメンバーとか、年上のジャニタレ

愛を込めて担当様の名前を叫んでください。
⇒忠義!大智!
これからも
応援し続けます(^-^)/

―――お疲れ様でした、全60問終了です。
後は思う存分ご自分の妄想に言い訳してください。

かぶんねん
ほんまは
大半がたっちょんと大智なんです
でも3回までしかあかんねんもん!
水族館とか動物園とか
一緒に行きたいとこは
担当と!やもん


+--+----+--+



次に回す方!

よしみ@ヤス
mikaちゃん@ヨコ
まちちゃん@松潤
ナミちゃん@大智
エリちゃん@龍太
ちーちゃん@薫太
まぁき@ミツ





お願いしまーす
まっすぐ前を見つめてごらん・・・笑顔はそこにあるから
うぇ~い~(^Д^~)


眠たいです。
8時から1時間・・
寝てしまいました(爆)
うたた寝ってやつです。
1時間寝たため
只今元気いっぱい!!
お母さんに「うるさい!!」と言われてしまいました。


さてさて
本日・・・DREAM BOYS大阪公演千秋楽!
亀ちゃんを始め
関西Jr.のみなさん!!!
お疲れ様でした。


大智にとって
初のメイン舞台。
ていうか、ちゃんとした(?)舞台は初めてだよね。
演技経験はサマスぺぐらいで
セリフもこってりある役は今回が初めてに等しくて
でも、めっちゃ頑張ったよね。
中盤、籔くんにバトンタッチして出番が減ったりもしたけど
でも、大智なりに頑張ったと思います。
いつもは
大智のくせに!!とか思うことが多いけど
(ドSなんで・・すんません)
舞台だからかな?
イライラせずに、大智のこと見れた気がする。
アドリブはね大丈夫なのは知ってたけど
(ANOTHER’S Anotherで証明済み)
セリフ覚えられるのか?とか失礼な事から始まり
大丈夫か?
また、夏の松竹みたく自分を追い詰めたりしないか?とか
いろいろ心配してたけど
無事に乗り切った今は、大智をめいいっぱい誉めてあげたいです。
(そして、常に上目線 笑)
今回の経験が、これからの大智の糧になりますように・・


さて、次はいつ会えるのかな??
それまでに、奇抜い髪型にはしないでね(笑)
風呂上りの弘道お兄さんって・・
うぇ~い~(^Д^~)


女の世界は怖いなぁ・・・
もう、いやだいやだ!!
と、最近特に思うことが多いハナですけども。
どうして、こう女の人って陰口好きなんでしょうね。
はぁぁ。。。

ってことで、昨日はDRAMATIC-Jがスタート!!
「超能力シックス」
・・・え?
これって、コメディ??
いや・・・
コント??寸劇???
ってなぐらい、お笑い色いっぱいだったんですけど。
つか、あのぶっちゃいくな女の子は一体なんやったんや??
大智を除いて、まともな人がおらーーん!!
でも、脇役結構すごくない??
誰やっけ?
あのマスター。
名前が出てこない。
普通にゴールデンのドラマに出てる人やで!
誰だ・・名脇役のさぁ。。。
そんなすごい人と共演してたとか。
そっちにびっくりなんですけどーー。

え、個別に感想を。

まず、主人公?真壁六郎くん
あ、大智ね。
この物語の中で一番まともな人間だよね。
ドラマの中での設定は
「風呂上りの弘道お兄さん並にさわやかな青年」
みたいですが。
ていうか、風呂上りの弘道お兄さんとか分かりにくいしっっ!!
運動神経抜群、成績優秀、趣味は読書
そして、男女問わずにもてまくり。
異常なぐらいにモテモテで、そのモテぶりは
ナスダックの株価にも影響するとかしないとか・・
役柄的に、めっちゃ完璧人間だけど・・
でも、超能力に憧れてるとかね。
そういうオチなんだけど。
唯一のまともキャラ!!
ある意味ぴったりな役です。

で、一条ひろあき
濱ちゃんの役名です。
超能力使えます。バイロキニシス。
発火能力が使えるけど・・・
人指し指にちょぼっと、ろうそく並の火が出るだけ。
今ひとつキャラがつかめないんですが・・
すべりっぷりは濱ちゃんそのものなような・・・

で、二谷としみつ
千崎さんです。
サイコキニシスといって、念動力。
でも、箸以上の重い物は持ち上げられないとか・・
あんまり意味がないという。
で、ルパンの五右衛門に憧れてるため
とっても無口。
でも、まともに喋れます。
クールなのか、へタレなのか
ちょっと謎めいてるところが、千ちゃんって感じだよね。

次は三田村かつや
薫太です。
テレポーテーションができるけど・・・
3mまでしかテレポート出来ないと言う。
つーか、歩いた方が早かったり(笑)
へらへら笑顔も、チーム最年少だから可愛いというか。
守ってあげたくなる系のキャラなんですが。
リュックサックの持ち方が可愛い!!
ちょっと、三田村薫太ツボなんですが。

次が四宮(しのみや)けいご
龍太くん
テレパシーが使えるけど
これまた、60歳以上の女性限定!
とっても範囲が狭いと言う。
まともそうに見えて、実ははっちゃけキャラって感じ。
おとなしいようで、実はそうでもないというか。
そこも龍太って感じだよね。

最後は五藤しゅうへい
佐竹んです。
透視能力があるけど、絶対見たくない!ってものしか
透視できないという・・・
そして、女の子にもてたくて仕方ないという役の設定!
ドジでおっちょこちょいだけど
愛されキャラって感じ。


とまあ、どことなく・・・・
みんな役的にあってるんだよね。
無理してないと言うか。
ていうか、それが逆に・・・演技なん?素なん?



どっちなん!?!?



って感じもするけど。
濱ちゃんとかね。
薫太は素っぽくて、そうでもないような。
ちょっと、セリフの言い回しで
「いや、その間はなんだ?」って思うところあったけど(笑)
でも、変にキャラ作るよりはいいなぁって思った。

あと、あのへタレっぷりと
くだらなさすぎな笑いがみょーーにツボ!!!
お父さんの前では絶対見れないなって感じでしたが。
話も1話完結っぽい感じじゃないですか?
つうか、コメディだよね。
クライマックスが全く読めないんですが。
そこがまたいいのかな??
とりあえず・・・


くだらなさすぎて面白い!!!!


これに限ります(爆)
桜ひらひら舞い降りておちて・・・って落ちすぎやし!!
うぇ~い~(^Д^~)


どうも。
奇跡の早出から復活!!!
とっても眠たいハナですけども。
このお休みで、保育園の桜が・・・


ものの見事に散りました(爆)



咲いてる時はいいのですが。
散ったら地獄!!!
これ、花びら掃除しないといけないんだよね。
腐葉土になるらしくて
土にいい影響を与えないらしい。
うひょーーー。
で、夕方から竹箒やらなんやら持ってみんなでお掃除。
おかげさまで腕はパンパン!!でした。
そして・・・
眠たいです。

さてさて。
早出でも早帰りが出来ず。
定時超えましたが、ちょっと早めにご帰宅。
帰ったら届いてましたよ!!


振り込め詐欺用紙が!!!


(爆笑)
お母さんと2人で、エイトどこ行く~と相談。
お母さん、京セラは行けない日程。
それはKAT-TUNも一緒みたいで嘆いてました。
(私はカツン行かないけど)
で、エイトの福岡がどうもお母さんのいける日程らしく。
2人で・・「行っちゃう?」と。
とりあえず、妹の名義で福岡申し込む予定。
ただ、この妹名義。
情報局ではチケット取れるし、取れたチケットの座席運もよいしと
好調を極めてるのですが。
Y&Jは残念な結果が続いております。
NEWS、横ソロ、春魂と全滅。
実に3連敗中。。。


果たして、3度目の正直となるのでしょうか。
そして、関ジュは夏・・・
あるのでしょうか。


それまでに
滝翼も入りたいし、局も更新しないとだし。
慌しいです。
はい。



カレーライスコメレス。

mikaさま、ありがとうございまする。

続きを読む

果てなく続く、この道の上に・・・足跡を残していく
うぇ~い~(^Д^~)


2度目のドリボズ公演。
入る前にちょっとしたトラブルがありましたが。
まあ、それも振り返ればいい思い出??
って、思えるかってーの!!

ええ、今回も1人参戦だったため
相棒である「だい」をつれて行きました。
開場前にナミちゃん@大智ちーちゃん@薫太と会い
ワイワイガヤガヤ喋って。
それから、わかこ@濱ちゃんと会い
ちょっとお喋り。
再び、ナミちゃんちーちゃんの元に戻って
キャイキャイお喋りしたあと
涼さん@大智と合流して中へ。
したらさ、びっくりだったのよーー!!!
もう、ないかもしれない!って思ったステージフォト@大阪が
今日から発売!!!
お金持ってきてないよ!!!
全部帰るほど余裕ないよ・・・
と、焦りまくり。
大智のソロは15枚あったけど、8枚しか買えず。
うち1枚は千賀さまとの2ショットだったり。
ていうかさ、出るなら出るって言って欲しいです。
そしたら、もうちょっと降ろしてきたのにぃぃ!!!
webで通販あることを願って。。
その時は全部買いますから!!!!
だって、まだもうちょっと出そうなんだもん。
うん。


ではでは、本日のレポレポ。
今回は1階後列。
うん、見やすかった。
で、もち登場は大智側っす。
うふふ。
今日は大ちゃん、客席の方向いて歌ってたね。
この間は、すぐ背を向けられましたが・・・
あれは、あてつけだったのか!?!?
自分は視界に入ったと思っております。
はい。
今回はちゃんと登場の仕方分かってたからさ
亀ちゃん出てきたら、即効で上みたもん。

ああ、その前にピエロレポ。
昨日がべてらん4人だったから
今日は関東だろう!って噂が流れてて。
きっと関東なんだよ・・
って、半ば諦めてたし
後ろに座っていた玉森担と思われるお姉さんは
ピエロが出てきたら、
そそくさと席を離れて、ピエロの方に行ってたし。
がぁぁ!!!
蓋を開けたら、ピエロは・・・


どうも、BOYSの山碕薫太です。


BOYSの室龍太です。



どうも、OSSaNのまいたけ、はたけ、佐竹です。


一、十、百・・・千崎涼太です。



・・・関西やしぃぃ!!
しかも、後半2人、若干滑ってたような。。。
まさかの展開に・・・
ハナさんびっくり!!
しかも、るぅたさんは一発芸する!とか言って
松田優作の「なんじゃこりゃぁぁ!!!」するし。
最近、るぅたくん
一皮剥けたよね。
素の自分見せられるようになってきたような
そんな気がする。。

って、素の龍太は知らないけど(爆)


では、アドリブシーンのレポレポ。
まずは橋の上。

「ちょっとだけよ~~」と、お姉言葉で登場する大智
引き気味な亀ちゃん
そっちの気ないし。」と軽くあしらわれる大智
そして、船から降りて・・・・溺れる大智くん


うわぁぁ、しまったぁぁ!!!水だったぁぁ!!!!


と、泳ぐふり。
水ね・・」と失笑する
で・・・
海だったんだ・・といったあげくの果てに
塩のにおいがつくとかなんとか言い出す大智
とりあえず、このテンションの高さについていけない亀梨さん

そして、「友達?」と言った先にはバイオリンの彼が。
このバイオリンの彼こと「ゆあ」くん。
なかなかなキャラでした。


友達っていうか・・・これ!


と、小指を立ててこそっとアピール。
大智
あっち系疑惑が!!!
で、「ばいばい」と去っていくゆあくん
去り際に一言。


あ、今夜待ってるから・・・


ますます、あっち系疑惑が高まる大智
大智から少しずつ離れる亀ちゃん
近づくな!!!!というので、ちょっと距離をおく大智。

まあ、そんな疑惑がありつつも・・・
「昨日ドラマに出てたよね。」と言われる大智さんでした。

公園でのシーンは。。。

今日もユウキ役は丈一郎くん
ジョーは歌声が可愛い。
そして、アドリブもなかなかです。
亀ちゃんジョーのアドリブの中。
客席より・・・



離せ!!俺はカズヤの方が好きなんだーー!!!




と、ドタバタしながら(笑)大智登場!!
で、ステージにいる亀ちゃんめがけて突進!!!
思わず逃げる亀ちゃん
それを追いかける大智
2人は袖へ。
1人取り残されるジョー
きょとん・・・とした顔。
しかも、どうしよう・・って言うような顔つき。
すると、今度は・・・



ダイチ―――――!!!!



と、大智を追いかけ右から左へと突っ走る亀ちゃん

2人が走り去った後
カズヤ、どこか行っちゃった。
と、呟くジョー
すると、「無駄な体力使わせんなよっっ!」とぶつくさ言いながら戻ってくる亀ちゃん
そして、大智
この日の大智あっち系疑惑から抜け出せない模様。


そこへやってくるのは・・・
智くん率いる関西Jr.の皆様方。
そういや、智くんたち
今日も開演前に客席に現れたような・・

ちなみに、今日はまず流星が話を切り出しました。
カズヤはかっこいいねぇだったかな?
前回の大田くんの役を流星が担当。
Gパン誉められてたような。


で、慎平くんが「ボイパに憧れる」らしくて
ボイパじゃなくて、ヒューマンビートボックスって言った方が
ゆっちも喜ぶって言われてました。
で、こそこそ練習してたというボイパを披露!!
これがまた・・・
笑いをとったというかなんというか。
亀ちゃん、目が点。

憧れてる人はいないのか?って話では
拓弥がいきなりポーズを決める。
どうやら、シアタードラマシティで公演中??
さらば、覇王別記に出演中の東山さんの真似だったらしい。
ちなみに、拓弥くん
東山さんは知ってるけど、TOKIOの城島さんは知らないらしい(爆)
なぞ・・・

そして、すべりまくりだったのが・・・
智くん。
まず、スシ王子の映画が始まるので見に行きたいと思ってる・・と言うのはいいんだけど。
みんな!見に行くよな!と同意を求める。
さらに、亀ちゃんに「どこに見に行くの?」と聞かれてダジダジ。
ちなみに、梅田らしい。
あと、ごくせんに照史淳太が出ることも宣伝!
ちゃんと見ようと思ってる!というと・・・・
ここでもみんなに同意を求めようとする智くん
ごくせん以外にもジャニーズの人が出ているドラマを言うように言われて・・・


猟奇的な彼女とか・・


と、一気にSMAP先輩まで飛んじゃう智くん
で、思い出したかのように出てきたのが・・ホカベン。
加藤くんのねっっ。
ちなみに、亀ちゃんはホカベンに誰が出てるのか知らなかった模様。
内・・・内がホカベン?いや、内はあれだ!蒼井優ちゃんが出るやつ。
おせんだ!!
と・・・
まあ、こんな感じでした。
頑張れ!!シゲ!!!

とりあえず、公園でのアドリブシーンは
関西Jr.の宣伝シーンでもあるかのごとく
いろんなことを宣伝していきます。
ジョーは今回も突拍子もなく・・・



僕はバッテリーに出ている中山優馬くんに憧れているんだ!



と言い出し。
お前も宣伝?と言われると・・
そうだよーー♪と言っちゃってました。

で、ここで出てきたのが
室家の次男・室龍太!!
慎平のボイパの真似をぱくる。
ちょーーーテンションの高い登場に亀ちゃんも苦笑。
どうしていいか分からず。
龍太チャンプ・聖との試合が決まったカズヤ
トレーニングをするように言いに来る役なんですが。
お前誰?と言われ、名前を聞かれてしまいます。
で、飛び出したのが・・・・




カズヤに名前を聞かれた・・・
でも、そんなの関係ねぇ!×2
でも、聞かれたからには答えるよ。



はい、室龍太!!!



※注
小島よしお風にお読みください。

若干、すべり気味。

名前を名乗ったのにも関わらず
知らない人にはついていかない!!と子供の頃から教えられてるため
行けないという亀。

で、再び名前をいうことに・・・
一度袖に引っ込むと。


どーも!!
室龍太です!!



と勢い良く登場!
でも、「なんか違う」と言ってはける。
で・・・



ギリギリでいつも生きていたいから~~♪




と、登場。
でもすぐに、「なんか違う」と言ってはけようとする。
そこへ、見かねた亀ちゃんが何かを仕込み・・・


マーロニーちゃん♪
マーロニーちゃん♪
むーろりゅーーた♪



で、「室龍太は漢字にすると、何文字?」と聞かれる。
すると



室龍太を漢字にすると何文字かって?
1つ、2つ・・・3つ!!!




注:世界のナベアツ風にお読みください。

で・・


ぐーぐぐーぐぐーぐぐーぐぐーーー!!!


と、えどはるみもやっちゃってました。
これ、ハナのクラスの子出来るよ。


とりあえず、はっちゃけりゅーたくん
はじけまくって、噛みまくってました。

チャンチャン♪

噛みまくっていたといえば

文ちゃんも、最初のセリフ噛んでました(爆)
ぶんちゃーーーーん!!!って感じだったけど。


とりあえず
私の中での千秋楽だった今日。
前回よりストーリーも分かってきました。
そして、思いのほか大智に釘付け。
今日はちゃんと大智を見てたよ。


春魂あやしいしな。
出るかどうか分からないし。
とりあえず、しばらく見納めなので
いっぱいいっぱい大智見てきたよ。
頑張ったよね。
今回ほんま、いっぱい頑張ったよ!!
大智、あと3日。
最後まで気を抜かずにやり通してね。



カレーライスコメレス

よしみ、ちーちゃんありがとう!!

続きを読む

春眠暁を覚えず(笑)
うぇ~い~(^Д^~)

一体
何時間寝たんだろう
てなぐらい
寝てたハナです

昨日
男前を聞いて
寝たのが1時
既に薬が効いていたので
すぐに眠れたんだけど
6時半ごろに目が覚め
で、仕事いかなあかん((((゜д゜;))))という気分になり慌てる
携帯見たら6時半を回った時間
何を勘違いしたのか
遅刻~~~!!!!!
ってなり
うわぁぁ!!!と奇声を一発!
で、
あっ!!今日は休みやった…となり

再び夢の中へ

次に起きたのは9時半
でも、すぐに寝てしまい
その次が12時前ぐらいだった気がする
お母さんが何やら叫んでるなぁ
と思いつつ
また、夢の中へ(-_-)zzz

で、そのまま病院に行く
15時前まで寝てたとか

ちーーん……

14時間ぐらい寝たらしく
今は目がギラギラ
明日は再びドリボズなんですが
起きれるのか心配
明日も1人参戦やけど
友達といっぱい会うので
楽しみはいっぱいなり~~~!!!

あ、コメレスは
パソコン開けたときにします(>_<)
ホクロフェチ
うぇ~い~(^Д^~)

涙ぼくろフェチな大智
ホクロフェチな大智

早速確認('◇')ゞ

あああああ…………

あったーー!

キタ----(゜∀゜)----!!

てことで

ジングル……
バン!!!!!!!
ちょちょんがちょん♪♪
うぇ~い~(^Д^~)

小島よしおは嫌いです
キモいもん
でも
子どもに「そんなの関係ねぇ!」を仕込んでますけど
何か???
「そんなの関係ねぇ」
よりも
「どんだけ~~!!!」
のが教えやすいけどね

振り返れば
いろんなこと
子どもに仕込んでますが(笑)

マツケンサンバ
オレンジレンジ
ぱーん!(まるちゃん)

マツケンサンバはすごかったなぁ
今は年長だけど
当時1才児だった子に仕込んだんですが
家で歌い出したらしい(爆)
おたよりノートに書いてたねぇ

あはっ♪

今、子供にエイト仕込んでますが
関ジュも(笑)
携帯のたっちょんや大智の画像見せて
この人どこにいる??
と、聞いてます(爆)
ちなみに
子供たちは必死に探してたり(笑)

そんな姿を見て楽しむ先生なのでありました(笑)

あ、タイトルはパタリロっす
ちょちょんがちょん
だぁれが殺した
ククロビン

分かります?
分かる人には分かるネタ(爆)
テーマは「世界平和」・・・らしいですぞ。
うぇ~い~(^Д^~)

今日は雨でした。
なので、一日お部屋の中。
桜が散る散る・・・
ああ、きれいだったのに。
るでしょう。
掃除だ!!ファイト!!


どもども。
来週からDRAMATIC-Jだよ。
ていうか、TVガイドに先生はエライの大智くんが!!
制服着てたーー!!
しかも、ブレザー。
ベージュのブレザーに、ネクタイ!!!
おほっっ。
写真で並ぶ松木拓未&聡太の兄弟。
ちょっと似てるかも・・って思ったり。
うん。
別々に見たら似てないけどさ。
こちらも今週末だよ。
ちゃんと予約しないとね。
うん。
大智くんの標準語。
どないですかぁぁ!!!!???
バッテリーの優馬の標準語がかなりこそばがゆいから
きっとそんな感じなんだろうなぁって思ってます。
バッテリー。
なかなか面白いです。
ていうか、元々バッテリー好きだし。
映画見たもん。
ストーリーはめっちゃ面白いよね。
あの監督、密かにいい人だから。
尺八の彼女。
素朴な感じが好きです。

てかてか
DRAMATIC-J
みんな役名に数字がついてるんですか??
濱ちゃん⇒一条
千崎⇒二谷
大智は・・・


六郎 !!!(爆)


ストーリーとか
TV誌見てたら面白そうなんだけど。
結構、コメディチックな感じなんでしょ?
ドル誌でもBOYS麺が言ってますが。
関西だしなぁ。
お笑い系だったりして。
あの、エイトの冬休みドラマSPのように。
DIVE TO THE FUTUREのように・・

来週、忘れずに予約しないと!ですね。
スマイル王子へ。
**HAPPY BIRTHDAY**

**滉くん**



滉くん、18歳の誕生日おめでとうございます。
18歳かぁ。。
滉くんの存在を知ったときは、まだ中学生だったもんね。
早いなぁ。
すば倉魂の時、僕はゲラなんで・・って言ってるのがすごい印象的でした。
いつも絶やす事のない笑顔に、どれだけ癒されてきたやろう。
その笑顔を忘れずに、これからも頑張ってね。


滉くんのとって、18歳の1年が充実した日々でありますように・・・


2008.4.10.  ハナ
気分はアイドル(笑)
うぇ~い~(^Д^~)


去年のクラスの子が
一つ大きくなったと実感している今日この頃。
赤やオレンジの帽子から
黄色や紫の帽子をかぶっている姿だけで
めっちゃ「大きくなったなぁ」って実感するんですが。
うふふ。

今日は
延長保育の前に
廊下の向こうの方に姿を発見!!
子ども達も私の顔を見るや否や
「せんせーー!!」
って、全員が大きな声で呼んでは手を振ってくれて。
なんだか、気分はアイドルです。

昼も4歳の部屋に行く用事が出来たのですが
お部屋の前を通るや否や
「あ、先生や!!」
「せんせーー!!」
と、声をかえてくれて
これまた嬉しい。
気分はアイドル(爆)

離れて見て感じるわ。
めっちゃ可愛い!!!!
今日は前髪をピンで淳太@ごくせん風にとめてみたんですが
それに気付いたSちゃんは
「先生、ピンつけてるの?どんなん?見せて。」
って、変化に気付いてくれたり。
めためた嬉しかったです。
1・2歳児は保育室が別棟だから
なかなか廊下でばったり!ってこともなくて
寂しかったんだなぁ。

でも、明日は4時~3歳以上の当番なのだ。
楽しみ、楽しみ。
久し振りに子ども達と絡めるぞ。
今のクラスの子も可愛い!!!!!
子供は本当、可愛いよね。
毎日が楽しいです。
ラッキーカラーは「ピンク、白、シルバー」な人。
うぇ~い~(^Д^~)

どもども。
久々、PCからの更新でごわす。
今日は早番だったので、早く帰る事が出来たのでごわす。
はい。
1才児。
可愛いけど、やんちゃざかりで大変です。
朝から何回怒ったのやら・・・
心に決めました。
このクラスでは、ハナは鬼になると!!
ちっちゃいからとは言え、善悪の判断はつけさせてもらいますよ!!
先生、そこまで甘くはないぞ!!
てことで、1年よろしくーーです。

では、ドリボズの感想を・・・
PCに触れる間に。
そして、記憶が鮮明なうちに・・・

まさかの2階2列目ですよ。
梅芸、入るのはこれが3度目なんですが・・・
こんなにせまかったっけ??って思うのは
オーケストラピットで客席の1~3列目がつぶれてるから??
すごく狭いように感じたんだよね。
気のせいかな???

まず、まさかの不意打ち登場!!
これには、びっくりでしたよ。
前にも書いたけど
ほんまに数秒間にいろんなこと考えて
大智!って判別するまでに結構時間かかった!!
そして、予想以上にアドリブが多くて。
亀ちゃん、大阪公演が始まって早3日・・・


全くもってキャラがつかめてない模様。


ユウキ役が、横山ソロ魂@大阪で鍛えられたジョーこと藤原丈一郎くん。
さすが鍛えられただけあって
結構な切り替えしでした。
大智もいくつかアドリブありましたが・・・


まずは橋のシーン。
とりあえず、大智くんキメキメ。
亀ちゃんの心を晴らしにきた!とか言い出す。
ちなみに、そんなに曇ってもないらしい。(@)
で、船から川へ・・・
でも、泳げないらしくて溺れる。
亀ちゃん曰く、「溺れるほどの川でもない」らしいです。


つか、大智くん・・・何キャラですか?って感じ。
キャラ設定の理解に苦しみましたよ。

公園でのアドリブは・・・
いきなり客席から現れたかと思うと。


「今日の蠍座の運勢、ラッキーからはピンク、白、シルバー」


と言い出し。
着ていた服のすべての色が入っていたため大喜び。
ちなみに、恋愛運はイマイチだけど、金運はいいらしい。
が、実は占いが書いていた紙。
楽屋表だったんだとか。

そこへやってきたのは薫太大田率いる関西Jr.
ムエタイ兄弟、バッケス、重岡、悟空、拓弥。
ここも面白かったの!!

まず、亀梨くんはかっこいいって話題をふる大田
すると、大田の履いてるジーパンを見て

亀梨:お前のジーパンのがかっこいいよ
大田:いやいや、短パンもなかなかいいっすよ
亀梨:いや、このジーパンの切れ目。俺にはなかなか真似できないなぁ・・・


と、この後ベストジーニスト賞をとった亀梨先生による
大田のジーパン評価トークが繰り広げられ・・・
その矛先はピンクのズボンを履いてる大智へ・・・

亀梨:お前のパンツは・・・・・・・(無言で立ち去ろうとする)
大智:何もないんですか!!!

関西人らしいってことらしいです。
ほんまに、どぎついピンクのズボンだったので
こんな色を履くのが関西人らしいと。
履いてるのは大智のほかに、エイトの安田ぐらい!!と言い出す。
あと、エンドリさんとかね。

このあと、夢を聞く亀ちゃん
すると、バッケスが・・・


僕の夢は世界一の漁師になること!!


と、言い出す。
ツボにはまったのか、大智大うけ!!
あまりにも唐突な答えに、亀ちゃん唖然・・・
で、もう一度きく。
やっぱり、漁師だったので
こんなところにいないで、海に行けよ!海に!」と言う。
で、去っていくバッケス
これにも大笑いな大智
すみません・・・・
お兄さん、素に戻ってますけど・・
で、何故かまた戻ってくるバッケス
それに爆笑な大智
で、また海に行くように言われ、再び去っていくバッケス
それを見て、またまた大笑いな大智
それに引き続けとばかりに言い出すのは
ムエタイの兄・達郎
バッケスの釣った魚で、寿司を握るのが夢なんだとか。
すし王子も映画になったしね。
でも、すしなびは買ってないらしい。

さりげなく、すしなびとすし王子の宣伝をする達郎でした。

で、突然ジョー
僕はバッテリーに出ている、中山優馬くんに憧れてるんだ。
と、言い出す。
軽く宣伝っぽくなってるんですけども・・・
突拍子もないことを言い出すので
亀ちゃん、対応に追われる。
大智はひたすら笑ってる。

で、拓弥は亀ちゃんに話を振られたんですが。
「お前、安田に憧れてるんだって。」
と・・・
ちっちゃい拓弥は亀ちゃんに抱っこされてました。
大きくなりたい拓弥の夢をかなえる亀ちゃん
そして、ずばりな一言。



でも、安田もそんなに大きくないぞ!



そんなことは関係ないらしい。
ピンマイがなくて、地声で頑張った拓弥くんでした。

で、突然、「もっと腕はってーー!!力いれて!!」と、魚を釣る網をひっぱるしぐさで登場したのは・・・
室龍太くんと世界一の漁師になりたい(笑)バッケス健人
2人で網を引く動作を続ける。
龍太がこのアドリブの中で1番の笑いをとったかも・・
てなぐらい、みなさん大爆笑!!!!
亀ちゃんは呆然。
大智爆笑!!!

つか、大智笑いすぎやから。
ちょっと素に戻りすぎやないですか!?といいたくなったけど。
大智が楽しそうで良かったです。

全体的に・・・
ストーリーの展開が早すぎて。
とりあえずついてくのに必死でした。

笑いあり、シリアスな場面あり
エイトvsKAT-TUNの時に比べたら
役柄とか分かりやすくはなってたけど
しっかり話を理解するのには・・・
来週入らないと無理かも!!みたいな・・・
そんな感じでした。



とりあえず、
来週も頑張って大智見てきますっっ!



カレーライスコメレス

ありしゃちゃん、よしみ、涼さんありがとう!!

続きを読む

カミカミ入園式(笑)
うぇ~い~(^Д^~)

こんばんは
最近、お疲れでパソコン開ける元気がないハナです(x_x;)
昨日
目を使いまくったらしくて
今日は目の周りがかなりお疲れでした
で、寝不足祟って
今日は思考回路がかなりおかしかったです
ショート寸前でした(爆)

で、肝心の入園式
入園式といえば
担任紹介
毎年噛みまくりなんですが(爆)
最高な噛みっぷりっすよ(笑)
さ行とた行とかかぶるとヤバいです(--;)
カミカミです(爆)
わったん(横尾さん)になります(爆)

今日ももちろん噛みました!!!
えっへん!
(威張るとこちゃうし)

だって
言いにくいやんか!
「させて頂きます」とかさぁ(怒)
きれいに噛んだわよ(怒)
しかも、主担任でハナだけ!
恥ずかしい( ̄◇ ̄;)

この調子やと
今後も噛みそうですね
数秒間のミラクル
うぇ~い~(^Д^~)

明日は入園式や!言うのに
眠れないハナです

ドリボズ
大パニック
梅芸
実は過去に2回ほど入ってましたが
思いのほか
狭いし!!!!
ヤバすぎる
詳しい感想とかは
明日以降にするとして

開演前
ピエロと一緒に
ジャンプについてるはずの
ムエタイ兄弟やバッケスたちが客席に登場!
軽くパニック(爆)
そして
開演……
まぁるい乗り物に乗って亀ちゃん登場!

亀やぁ……
と、思ったら
目の前に誰かが降ってくる(爆)
誰だ?
暗くて分からんし
ん?反対側にも人が
髪が金色や
こうき?

……てことは
この目の前にいるのは

ライトが当たる

だいちぃぃ!!!!!

キタ----(゜∀゜)----!!

しょっぱな大智かよ
みたいな
ね(笑)
てか、数秒間でこれだけのこと考えてました(爆)

でも
真剣に泣きそうやった
まさかの展開に
不意打ちやし
あんな登場仕方とか
知らんかったもん

大智
髪を切ってすっきりしてる
今の髪型スキやわ
あんま誉めると
熱がでるので
(実話)
今日はこの辺で

大智くん
また来週(^^)/~~~
プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

