*All archives* |  *Admin*

2008/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
実は僕ね……だからなんやねん!
うぇ~い~(^Д^~)

携帯から
さっき書き忘れてたO(><;)(;><)O

webで大智の着ボイスが更新されましたけど
これまた、使い勝手が悪い着ボイスですね(爆)

実は僕ね……
早口やから、ほんまに大智ぃ?って感じですが
とりあえず言いたい!

実は僕ね………何?

何がどーしたんですかぁ!?!?

1人で妄想膨らむやんか(笑)
実はゲイとか?
実は……Mとか?
実は妄想癖があるとか

あ、趣味は妄想やった!
自分で言うてたもんね(笑)

他の関ジュは更新されやんのですかぁ?
さーさーのはさーらさらっ♪
うぇ~い~(^Д^~)


6月も最終日!!!
今日は親友(notオタ)の誕生日だったので
仕事が終わってから
おめでとうメールしたら・・・
旦那さんが残業で一人バースデーになったらしい。
かけつけてお祝いしてあげたいけど・・・
今は名古屋にいるからねぇ。
なんとも出来ないのです。



てか、濱ちゃんじゃないけど・・・
初めておめでとうメール送ったかも・・・
毎年忘れてしまいます。
その日になれば・・・はい。。。
なんとなくだけど
濱ちゃんの気持ちがわかるのです。
忘れるときは忘れるのだ!!
大智っっ!!!



さてさて
明日から7月です。
水遊び・・今年はなかなか出来る雰囲気じゃないんですけど。
去年の今頃いっぱいプール入ってたのに
寒くてそれどころじゃない!!!
1歳とか年齢が小さければ小さいほど・・・
水遊びよりお散歩なんですが・・・。
今、プール入ったら
風邪ひくよーー。。。
ってことで、今週の週間天気予報見たらさ
曇って・・・雨?雨?雨???


あのーーー
いつ、水遊びするんですか!?!?
毎日のように水着を持って来ては
着ないままお持ち帰り。
でも、そんなのどーでもいいですよーー的な子供たちが
ちょっと可愛かったりするのです。
とりあえず
1・2歳児さんの水遊びのスペースだけは
確保しておきました!!!
これでいつ晴れてもOKだよ!みたいにね。
ま、水着着ないで
パンツ一丁でたらいに水を入れての水遊びで十分なんだけどね。


んでーーー、
今日は七夕が近いので
今日は保育園横の竹やぶまで
竹を刈ってきました!!!
ここで実は一悶着が!!!


道路を挟んでお隣は
なんと!!岩盤浴なんです。
そこの竹やぶの竹をおすそわけしてもらうんだけど。
取りに行ったら行ったらで
どこから入るんだ!?!?って思って
2コ上の先輩と同期と3人でうろうろしてたら
どこからかおじいちゃんが!!!
「竹を刈るのか??」というので
目の前にある竹を刈ってもいいぞーと・・・
いいんですか!?って言ったらさ
えーーで、えーーで、というので
そのおじいちゃんの敷地と思われる竹を吟味。
これまた立派な竹さんでして。。。
笹飾りにしか使わないので
とってももったいなく思え。。。


程よい大きさのものを切って持って出てきたら!!
思いのほか立派な竹さんでした(笑)
で、これは大きいなぁ・・って言ってたら
おじいちゃん、家からのこぎり持って来てくれて
きれいにカット!!!
おかげさまで、竹取りはあっという間に終わりました。

いきなりやってきて
竹を取らせてくれた上に
大きいといえば、カットまでしてくれたおじいさま。
ここまでも親切にしてくれたのですが・・・
竹を持ち帰ってきて、みんなの第一声が!!!!




ところで、あのおじいさんは・・・誰!?!?!?




でした(爆笑)
たまたま家の外に出てきてしまったがために
竹取りに付き合わされたおじいちゃん。



本当にありがとうございました!!!




明日から子供たちと
笹のはさーらさらっ!と歌いながら
七夕に向けて歌を歌っていきたいと思います。


七夕飾りまでは作れないので・・・
It’s my dream もう迷わないから・・・
うぇ~い~(^Д^~)


オタコム買うか
悩み中のハナさんです。
安いなら買おうかな??
うーーーーん。。。。


今日、雑誌整理してたら
無性に夢色クロニクルが聞きたいハナです。
今ねYOU TUBEで
NEWS魂の時の平成西メドレーを聞いてました。
ちょこっと流れた
あの短ーーいクロニクル聞いて
ほよーーーんとなっております。
夏はもうクロニクル聞けないのかなぁ?
聞けるよね。
てか、フルで聞きたいし
少倉でもフルで歌ってくれることを願ってたのに・・・


てか、新曲のタイトルも気になるところですが。
そんなんいうてたら
来週、いよいよ少倉in大阪~♪やないですかぁ!!!
無駄にどきどきしてるんですが。
あ、少倉の観覧記憶が全くございません!!!
とりあえず、覚えてるのは・・・



バックでしゃかりきに踊る大智がかっこよかった!



これだけ。。。
えっとぉぉ・・・・
ほかはないんですか!?!?と言われそうですが。


ないんですよ!!!


正直、何を歌ったのかも
レポを見て思い出すぐらいで
そのレポも内容があってるのか!!って感じなんですが。
いつも「記憶力いいよね」って言われますが
今回ばかりは・・・
あんまりなくて。

なんなんだろうねぇ・・・
きっと、またTVで見れるからみたいなのが
いつもの記憶力を低下へと結びつけたのかも・・
と、思っております。




とりあえずね、
本当、忠義さんの予定は着々と決まってるわけで
(って、まだ鹿児島と大阪しか決まってないけどね)
だから、8月には必ずたっちょんに会えるし
だから、それまでがんばるぞぉ!ってなるんだけど
大智が予定が決まらないから
本当、大智不足らしくて・・・
今も、ひたすらYOU TUBEで大智の歌声を求めて
さまよってます。

あ、今はNEXT DREAM大智バージョン聞いてます。




と、まあこんな感じで。
最近、大智に対しても素直になりつつあるわけですが
オタ誌ファイルの去年の今頃とか見てると
あのざっくり刈り上げが
ハナのS心に火をつけたんだなぁ・・と思ったり。
いや、今の大智に不満はないんだよね。
うん・・・
なんだったんだろう・・
あのSっぷりは・・・っていう。



ああ、もう!!!
早く忠義さんと大智に会いたいですーーー!!!



カレーライスコメレス


ありしゃちゃん、まぁきありがとう!

続きを読む

3兄弟完成(^^ゞ
20080629191044
うぇ~い~(^Д^~)

りあるに書いた
3兄弟のイラスト(^-^)v
団子3兄弟にたとえて
描いてみたのよ
いかが?
団子は三色団子を
イメージしてます(^-^)v
コム♪コムコム♪オタコム。
うぇ~い~(^Д^~)


最近、オタってないハナです。
ブログも仕事ばっかですみません。
ジャニネタどころか
たっちょん大智ネタがなくて。。。
あるといえば・・・


今週のジャニ勉のたっちょん
めっさ可愛かった!!


これぐらい・・・(笑)
仕事はちょーー順調。
最近、クラスの先生とも仲良しです。
いっぱいしゃべってます。
主に子供のことだけど。
子供達もおしゃべりが上手になってきました。
ふふっっ。
ご飯食べてたら
「おいちぃ?」と聞いてきたり
徐々に言葉が出てきて
おしゃべり出来るのが楽しいです。


今日はお父さんたちが
京都のばばさま宅に行ったので
ハナと妹はお留守番だったんですが。
お昼を作るにも材料がそろいに揃ってなくて
クーポン入ってるし
「マクドにしよう!」ってことで
年功序列?収入順位?でハナの奢りで
久々マクドナルドにお昼を買いに行きました。
あ、ちなみにえびフィレオで。
で、その時に
ウィルコムの資料をゲット。
普段、メールの多いんですが
魂関連相談の時は
どうしてもお電話になっちゃうんだよね。
だから、どうしても毎月の携帯代。
ちょっと下げたいかも的な金額になるんですよ。

周りもコム持ち出したし
ハナも持ったら得かな??
でも、どうしようかな??って
2台とかまず、親が何言うか分からないし。
(特にお父さん)
でも、もう27になるしさ
自分で払うんだからいいだろうって思うけど
でもねぇ・・・
と、思いつつ


未だに悩み中。
デザイン的に欲しいのないんだけど(爆)
今の携帯も
欲しいやつなくて
結局、色で選んだから・・・(笑)
コムを買うとしたら
色で選びそう・・・



で、で、で!!!
コムってやっぱ安いですか?
月々どれくらいかかってます?


いろいろ聞いて
それで安くいけるなら
ハナもコム買おうかな??
ボーナスも月曜日に入るし。


コム持ってる方ーーー!!
いろいろ教えて下さい。


あと!!!
モンハンの攻略法教えて(笑)
明日はお休み♪♪気分ルンルン。
うぇ~い~(^Д^~)


どもども。
今日は職場の親睦会=歓迎会がありました。
1年に3回あるうちの
最初の親睦会。
その幹事を任されたのですが。
いやはや、頑張りましたよ。
この怒涛な1週間の中
クイズ考えたり、クイズ考えたり
準備したり・・・
頑張りました。
おかげさまで、無事終了!!!!

クイズが思いの外・・・・
難問だったらしく
ちょっと嬉しい。
だって、5問考えて全問正解者いなかったんだもん。
いやいや、お母様、妹君。
ありがとうございます。


世間では今日はダイダマンなんですが。
関西は放送はまだみたいですね。
前回見逃してるから
今回こそは・・・

あ、砂川さーーん!はYOU TUBEで見たけどね。





さーて、明日と明後日はお休み。
のんびりするぜよ。
で、明日は関ジュと翼の振込に行こう。
頑張って申し込むぞ!!!
私たちの大智くん名義。
踏ん張ってねーーー!!!!
ラスフレ
うぇ~い~(^Д^~)

携帯から
眠いです
今日こそ早く寝るぞ

ラスフレの総集編見てます
ちゃんと見たの初めてかも(汗)
亮ちゃん怖いけど
上手いよなぁ
ほんまに上手くなかったら
あの役は出来ないと思います!
はいっ(^-^)/
本編見てないのに
(おーい!!)
総集編はダビングしました!
また、ゆっくり見まーす!
パイナポーーー(笑)
うぇ~い~(^Д^~)


今日は大物二人がお休み。
8人だったので
恒例の別のクラスへフリーター活動してたハナです。

あ、フリーター活動とか
他のクラスに入るフリーの先生の役目のこと
今、とっさに思いつきました。


今日は1日いろんなクラスに入りましたよ。
4歳児2クラス、5歳児2クラス。
あと20分だけ3歳児。
主に4歳だったので
去年受け持った子供たちと久しぶりに
遊んだり、ご飯食べたり出来て楽しかったぁぁ!!

今日から水遊び開始だったけど
プールがまだ出てなくて
(※注※ 簡易式のプールです)
今日は砂場で泥遊びしてたんだけどね。
11時頃、外に出てぼーーーっとしてたら(・・・ってなわけでもないけど)
案の定、去年の子供たちに見つかってね。
「せんせーー!!ご飯作りましたよ」」
と、砂がこんもり積まれたごちそうを頂きました。



ふつーーに考えたら食べれないよ。
残すよ・・てぐらいの量がもられてたよ。

で・・・
「これは、からしがいっぱいはいってます!」
って言われたのよ。



えっとーーー・・・
殺す気ですか??
とか、思いながらも
こんな会話は普段できないから
「ありがとう!」
「おいしいわぁ」
「からっっ!!」って言ってたら
次から次へと運ばれるごちそうたち。



本物のご飯なら
先生のおなかははちきれてると
思います。。。



ちなみに、タイトルは
「ぱいなぽー作るわ」って言葉がツボったので



あ、ぱいなぽー=パイナップルです。
そういや、最近英語習い始めたって言ってたよね。
あっぷる=あぽーーーだから、
パイナップル=ぱいなぽーらしいです。




カレーライスコメレス


mikaちゃん、エリちゃんありがとう

続きを読む

イライラ・・・イーーーライラっっ!!
うぇ~い~(^Д^~)



どもども。
今日は怒りすぎた結果
牛になるかも!?と思ったハナです。
ハナだけじゃなく
職場全体で怒り心頭!!!だったわけなんですが。


もうね
イライラしすぎて、仕事中なのに
りある更新したもん!!
(子どもたちは寝てました)
梅雨本番を前に
明日からいよいよ水遊びが始まるわけですが。
前回の職員会議で
水遊びの日取りとか
今年からプールカードを使用することとか
いろいろ決まったのにも関わらず
今日になってプールカードを作成する主任先生。

うち、主任は二人いますけど
もう一人の先生は
七夕の短冊を忙しいながらにも
すでに用意してましたよ。
なのに・・・・
今日になって焦って作るし
誰にも相談しないで
独断と偏見で作った結果・・・



画用紙は無駄に使い
手間がかかりまくるという結果に終わったわけですよ。


そうでなくても
朝からやんちゃ坊主を怒り倒して疲れ
昼は昼で子供は早く起き始めて騒ぐし
挙句の果てには
このプールカードですよ!!!
面と向かって言わなかったけど
みんな心の中でイライラしてました。


夕方、臨時の先生が帰る時の一言・・・



もう、週末な気分・・・・



ほんまにその通りですよ。
なんか、今日は本当に!!!
疲れました。
まだ火曜日なのに・・・・
週末な気分て・・・
あと3日はあるのに・・・・



そんな中、今日一番の喜びは
ハナがおととし持ってた子が
お姉ちゃんパンツを履いてたこと!!です。



お姉ちゃんパンツ=トレーニングパンツのこと。



いやぁ、大きくならはったわぁ。
うん。
沢山の愛を込めて・・・
うぇ~い~(^Д^~)


昨日から
舞闘冠を聞きまくってるハナです。
それもNow and Foreverばっかり
繰り返し何度も。
YOU TUBEでそこばっかり見てます。
で、こっそり振り覚えてたり。



きゃはっっ。


塚ちゃん、カワユス!!!
屋良っち、かっこよす!!




屋良っちは05年末からひそかに好きでしたけど。
この間の少倉大阪で
FAME以来の再開を果たしまして。
ぎゃおす!!な感じで
屋良っち熱も浮上しております。

ハナは屋良っちのダンスが好きです。
ジャニーズにはない感じだよね。
なんか、体全部使っててすごいきれいなんだよね。
それを感じたのが
05年12月のkinki魂なんだけど。
天井席でメインの二人より
後ろでめいいっぱい体を使って踊る
屋良っちに釘付けになりました!!!
今でも忘れられない。
それから、MAの舞台は出来るだけ行ってますが
(SHOCKやサバアイは行ってないです)

久々に舞闘冠聞いてますが
今もYOU TUBEで聞いてますが
思うのは・・・



屋良っち歌がうまくなったよねニッコリ



NARUTOのときとか
正直ひどかったです。
だから、うまくなったぁぁ!!って思うのです。

最近ではエイト魂の振り付けもしちゃうし。
すごいよなぁ・・・
いろんな意味で尊敬する人でもあります。



でででで・・・・・
今日はいろいろ届きましたぁ!!
ちーちゃんから青春バスが届いたでしょ。
本当、ちーちゃんいろいろありがとう。


そして
関ジュさまより一足早く
翼くんの振り込め用紙が来ました。

よしみと相談して
入る日も決めたしねっっ!!
でも、振り込め期限が1週間しかないのは
厳しいですね。。


振り込んだあとは
当たるのを祈るのみ・・ですよ。
かしこくしてるから









当たれーー!!!
ゲーマーになる!!
うぇ~い~(^Д^~)



朝から暇を見つけては
モンハンやってます。


はまってます。
相方にメールで報告したら




「きみくんみたいにだだはまりせんといてやあちゃー




と言われました。

この場で謝ります。






だだはまりしそうな勢いです!!!






いや、
だってさ
悔しいやん。
モンスターに逃げられたら。
(るぅた風に読んでね)


腹立つねんて!!!
これがまた・・・・

で、結局、何回も倒しに行ってるわけでして。





はまるわぁぁ・・・・・・
あかん。


ゲームとか好きやなかったけど。





ゲーマーになりそう。




カレーライスコメレス


mikaちゃんありがとう!

続きを読む

モンハン
うぇ~い~(^Д^~)


朝から失礼します。
ちょっと報告を・・・



ハナ、実は・・・・






モンハンデビューしましたぁぁ!!!






携帯でも出来るんだね。
いやぁ・・・・
今まで散々バカにしてきたけど。




はまるよ!!!
これは・・・・


今日は3回対戦して
2回も逃げられたからね汗とか
悔しくてたまらないです怒


暇あったらしそう・・・・





はまるねぇ。
ヨコたっちょんの気持がわかるわぁ。



はい。
いつでもかまいに来て下さい。
うぇ~い~(^Д^~)


ええ、思いっきり日付詐欺な日記です。
最初に言いますね。
ちゃんと書いてたんだけど
間違って消しちゃった!!!!
内容変わるけど・・・



元担の子供の誕生日でした。
てか、康二も今日が誕生日やん!!!っていう。
同じ日やねんなぁ。
清掃奉仕だったので
「誕生日おめでとう。」って言ったら
めっちゃ嬉しそうでした。
22日も元担の子
2年目で持った子が誕生日です。

子供の誕生日
めっちゃ嬉しいよね。
ああ、大きくならはんねんなぁ・・・
って、思ったら
親じゃないけど、親になった気分です。


最近、元担の子らは
よく絡みに来てくれます。
ちょっと用事があって
以上児クラス棟に行くと
「あんな、ハンカチかわったで。」
と、些細なことだけど
報告してくれます。


散歩から帰ってくると
最近よく会うので・・・
「あ、●●先生や!」
「●●先生やでーー!!」
と、みんなを集めに回ってくれたり。


新しいクラスになった3か月が終わろうとしてますが
今でも来てくれるのは
めっちゃ嬉しいです。


この仕事しててよかったなって思う瞬間です。



だから
辞められないんだよね。
だから・・・


男もできないのだ。


え、
それは違うって???
マトリーーックス!
うぇ~い~(^Д^~)

組合の役員に当たったハナです
今年はそういう役回りらしい(^_^;)
あ、今日は携帯からです

組合から帰ってきたら
マトリックス~リローデッド~がやってたので
何故か見てます

とにかく
訳の分からん話ですね
でも
見てしまいます

これは
現実?未来?
どっち?
制服萌え♪♪
うぇ~い~(^Д^~)



最近、テンプレートをころころ変えるハナですけども。
いや、別に意味はないのですが。
どれがしっくりくるかな?って考えてるのです。
はい・・・
携帯の方のテンプレは
ちょっと落ち着いた感じです。
はい・・・

今日は仕事の帰りに
役場によってきました。
普段は口をきくこともできない
参事さまとお話してきました。
それも、参事さまが直々に出て来て下さり。
なんともありがたいお話です。

とまあ、
なんでかというかと
参事さまが園長先生時代
ハナもいろいろとお世話になったからです。
この前も奥のお机から
「外、雨降ってる?」って声をかけて下さいました。
いろいろとお話を聞いていただき
いろいろとアドバイスもいただきました。
いやぁぁ、勉強になりました。
いつでもおだやかにいること・・
これが大切だということらしいです。



さてさて
ヤスコとケンジの情報がぼつぼつ入ってきてますが。
TV誌チェックしてたら・・・
たっちょんの制服姿がっっっ!!!
もう、あんなに制服が似合う23歳は
この世のどこにもいないと思います!!
それぐらい
めっちゃ似合ってるんですけど。。。
蹴鞠師の時の制服姿はちょっと・・って思うことありましたけど。
なんでこんなに似合うんだ!!!


たっちょん・・・
若返りましたかぁ!?!?!?



髪を切って、黒くして
ちょっと幼くなったのかな??


早く見たいなぁ。
ヤスコとケンジ。


福井入りたいなぁ。
たっちょんのドラマの感想とか聞きたい。
うん。
制服といえばさ

大智の制服姿もなかなかいいよね♪
リバーサイドの内容は
完全にノーコメントだけど
でも、大智の制服姿は好き♪
現役の高校生・千崎さんより似合ってなかった??
カラオケのシーンで制服着てましたけど。



萌えーーーー。。。



たっちょんは夏服
大智は冬服だったけど
制服いいねぇ。



制服着てた頃に戻りたいわ。



え?そこ??




明日は個別懇談2日目。
後半戦です。
最後の最後で大物だよ。
もう、泣けてくる。


持ち時間内に話は終わるのでしょうか・・・



で、夜は組合。
土曜日は清掃奉仕。


・・・・大忙しです。
終わったら関ジュをどこに振り込むか考えよ・・
ねぇ?覚えてる・・・
今日はいつもの挨拶はやめます。




とっても大事な・・・
大事な日です。

続きを読む

これが噂の室3兄弟(笑)
20080618213516
うぇ~い~(^Д^~)


今夜は携帯から
我が家の家族会議姉抜き篇実施中(笑)
抜かれたよ
わたし



ま、加わりたくもない




写真ですが
答えは




子どものパジャマです



お昼寝の時に
ぱっと目についた
MBの文字と
3匹の動物たち



MB=室ブラザーズ



着替えさせながら
全国1-st魂で
うさぎの着ぐるみ着てたから
うさぎは龍規かな?
とか

龍太はこぐまさんで
変顔するから
熊は龍太だよね
とか

じゃあ、将也は
ちっこいからひよこだな
とか
考えてたり



その後の会話は以下の通り



ハナ}}これ、室?

子供}}ちやうで!

ハナ}}室やろ?

子供}}むりょ、ちやう

ハナ}}室3兄弟やん

子供}}む……りょ?

ハナ}}3兄弟!うさぎさんたっちゃんやろ?

子供}}ちゃっちゃん!

ハナ}}くまさんはりゅうちゃんやろ?

子供}}りゅーちゃん

ハナ}}ひよこさんはまーちゃんやろ?

子供}}まーちゃん!

ハナ}}いいなぁ

子供}}うん!!


と、なんやらかんやら
違うと言いつつも
室3兄弟だと認める(笑)

写メは寝てる間に撮りました(^O^)/

で……
起きて着替えた後



ハナ}}あれ?Sちゃん、たっちゃんとりゅうちゃんとまーちゃんは?

子供}}まーたんないないちた

ハナ}}りゅうちゃんは?

子供}}りゅーちゃんもないない

ハナ}}たっちゃんは?

子供}}たっちゃんもないない

ハナ}}そっかぁ……きれいきれいしてあげてや

子供}}うん!!

今頃、彼らは洗濯機の中で
ぐるぐる回ってるのかな(笑)

てか
仕事しよう(^O^)/

はい……
予定は予定!!そう、全て未定です!!!
うぇ~い~(^Д^~)


どうも!!
今日も一日ねむたーーいハナです。
帰りに役場による用事が出来たから
テゴマスは明日までおあずけかな?って思ってたんですが
急に元気が出たので
ちょっくら前日に買ってしまいました。
それも・・初回。
過去の2作はレンタルで済ましたのに。。
どういう心境って??
それは・・・
あの増田さんが可愛かったから。
アイアイ傘めっちゃ好きです。
さっきからフルで聞いてます。


それよか、早く昨日のDRAMATIC-J見ないとね。
なんたって
人一倍キャップが似合わない(←ここ注目)大智くん
野球部の役するんだってさ。

ぎゃはっっっ。



絶対笑って見れないよーーー!!
(え?前提かよっ)
しかも、聞くところによると
WEST扱いだって!?!?


なんだよっっ!それはっっ!!


正月魂以来、WESTとして
雑誌に載ることもなくなって
ほっとしてたのに・・・・
決まったときはまだ・・
WESTやったんかな???


ま、いっか・・・(おいっ!)


で、松竹の詳細が出ましたが。
翼と関ジュ
今回は前半戦&後半戦ってやつですか?
まあ、翼は1回入れたらいいかな程度でいくとして・・・
問題は関ジュなんだよね。
一番の問題が・・・




誰と入るか!!



になってますが。
よしみさんと行く予定してたけど
三重と被ってるんだよ。


よしみぃ!!
どうするさ!?!?

てか、今日は無理だから
明日以降に電話します。



土日も1回しかないし
結構な倍率になりそうでしょ?
だからさ、この際平日行くなら
京セラの日にしようかな?って思ってるのです。


20日でチケット探して
関ジュも20日にするのね

で、相方ちゃん文ちゃんにはまりかけてるし
ここはひとつ相方ちゃんにお願いして・・・



一緒に入らない?って。



で、関ジュが終わってそのまま
京セラとかだったら
ただでさえ少ない夏期休暇(3日分)と年休を
うまく利用することができるのです!!
で、土日のどちらかを取って
あとは、8月最終の平日どこかで1つとか・・
最低2回は入りたい!!
うん。


もう、福岡を妹に譲って
お母さんと帰っておいで・・・っていうか。
でも、奴は補修かバイトだもんな。
どうするよ。

ていうか
どうしよう。
誰か一緒に入ってくれる人・・・
いませんかぁぁ!?!?
「あ」がつく女の子
うぇ~い~(^Д^~)


どうも。
今日は寒いと思ったら
えらくジメジメ暑かった。。。
はりきって長袖着て行ったのに。。。


さてさて
今週から個別懇談始まります。
何話す!?!?
でも、ハナは木曜日と金曜日のみなんだよね。
週末は懇談Days&組合に・・・清掃奉仕。
ああ、忙しや、忙しや・・・


最近、クラスの子供たちは元気がありません。
みなさん、順番に熱で倒れていきますが。
今日も一番元気でしょう!きみは大丈夫でしょう!って
超うるとらすーぱー元気くんがお休みでした。
結構な大物だったので


部屋が静か。

おかげで、ままごとが
久々お顔を出しました。

ままごとのパンに必死にかぶりつく子どもたち。



えっとぉぉ。。
それ、おもちゃだよーー!!
って、突っ込みたくなりました。

その中、とある女の子は一人マイペースに
ロッカーの中でごそごそ遊んでおりました。

やたらと最近、くっついてきてくれる
クラスで一番月齢が遅い彼女。
とりあえず、人見知りが激しく
園長先生、主任先生見たら泣くなんてもんじゃあありません。

今日も
出欠情報を報告しに行くのに
珍しくついてこようとするから
連れて行ったんだけど。。。
本人、0歳のお部屋に行けると勘違い。
「ちゃうでーー」と言って職員室に連れて行ったら・・・

とたんに泣き出す始末。
抱っこされた上に涙目だったので
園長先生ならびに、主任先生方に
「お熱?」ときかれてしまいました。


いや、職員室が苦手なだけです。
はい。


そんな彼女と
0歳の時に持ってて
我が子のように育ててきた(?)2歳児の彼女
二人にはとっても素敵な共通点が・・・


それは、名前の最初の文字が「あ」


二人はとりあえず
最近、やたらとハナに絡んできます。

可愛いから
めっちゃぎゅーーーってするんだけどね。


明日もがんばろーー!!!
ナリタブライアン?キムタク?・・・それとも
**HAPPY BIRTHDAY**

**ざっきーー**



ざきさん、18歳の誕生日おめでとう。


OSSaNを結成して
今年で2年。

正直最初は嫌いでした。

でも、千ちゃんを知るたびに
面白いなぁって思うようになって。。


忘れもしない去年の5月。
空気椅子でドラムを叩く姿を見て
おおっ!頑張ってるやん・・と思いました。

関西二人目のドラマー・千崎涼太
第二の大倉を目指して頑張って。


え?目指してないって!?!?



あ、翼くんの物まね上手だったよ。

え、そこ??


とにもかくにも
誕生日おめでとう!!
伝えたくなったよ・・僕が見る明日を・・
うぇ~い~(^Д^~)

昨日から妹が帰ってきたわけですが・・・
お嬢は相変わらずです。



気がついたら
また、男が出来たらしくて。


まあ、いいけどさ。
ただね、彼女の場合
別れた時がひどいからなんとも・・・



妹の彼氏の共通点
それは、バカばっかり!ってことらしいんですが。


そんな馬鹿を好きになったあんたも馬鹿!


と、お母さんが名言はいてました。



まぁね。
でも、今度は違うんだってさ。
馬鹿なりに頑張ってるし
それに、見習わなきゃいけないことがいっぱいあるらしい。
ちなみに、彼氏は私と同い年とかいうね。


いいけどさ。


お母さんには
あんたもジャニーズばっかり見てないで
そろそろ男作りなさい!って言われましたが。


好きな人ぐらいいるわよ。
現実の世界にだって。

ただ、全然あえてないだけだーい!!!



会いたいさ。
でも、気持ち伝える準備はできてますから。



やっぱ好きだもん。




すきーーー!!
お知らせなのさ!!
うぇ~い~(^Д^~)


携帯版日記を閉鎖
全てりあるにお引っ越しします(^^ゞ


これからは
りあるもよろしくぅ(^-^)v
夏の予定は・・・まだまだ未定?
うぇ~い~(^Д^~)


熱はさがったものの・・・
みたいなハナです。


でも、なんとか無事に復活!!
こうやってPCの前にはりついてます。


りあるにも書いたけど
今日は夕飯作りました。
作ったのはいいけれど・・・
砂糖を加えようと思った時に
間違って塩を少々入れちゃったので
ちょっと・・・辛くなって
お母さんに怒られました。

はい、辛かったから
文句言えず・・・って感じですがね。



さーてさて
サマリー&エイトの夏魂後半戦の結果が出ましたけども。
結構落ち込んでます。





エイト、京セラ・・・・まさかの・・・





落選!!!!





・・・(涙)


まだ、相方・mikaちゃんの結果待ちだけど。
しかも、結果聞いてわかったことは
ハナは大阪に使った名義に
鹿児島は書いていなかった!ってこと。


つかね、
妹の名義で鹿児島は書いたけど
ハナの名義では鹿児島は書いてないんですよ!!

だって、福井は全部福井にしたし
大阪も第3希望は福井だったし・・



ああ、大阪。
行けるのかな?


サマリーは鹿児島と重なったので
(ていうか、鹿児島が予想外だったわけで)
譲ることになりましたけど・・・

松竹、いつするんですかねぇ??
サマリー行かないけど
8月は大智くんも東京ですか?

松竹が9月とかやめてね!!!!
9月とか・・・



まぢで死ぬんだもん!!!!



運動会前だし。
まあ、今年は1歳だから・・・
なんとかさ9月でも行けるけど
平日は無理だよ!!!
8月でも平日はもう・・・無理に等しいのに・・・



ああ、今年の夏
どうなるんだろう???



忠義さん大智くん
どれだけ二人に会えますか??
びょ~びょ~びょ~~!
20080613223500
うぇ~い~(^Д^~)

今日も携帯からです
りあるに書いたけど
只今寝込み中(x_x;)
珍しく熱が出ました
組合やったけど
すみません……と帰りました
役員どうなったのやら
誰になったんやろう

さてさて
昨日すてきな贈り物が
マイミクさんから
頂きました
箸袋です(^-^)v
エコ特番をきっかけに
地球に優しい人間になろうと思ってます
最近は、ペットボトルのお茶はやめて

水筒にお茶を入れて持って歩いたり
レジ袋断ったり
あと
水の使い方も気をつけてます
紙の無駄遣いとかもね

今度から
コンビニ弁当では
割り箸使わないように
心がけようかと
そのきっかけが
この箸袋です
まあ、コンビニ弁当とか
滅多に食べないけど

外で食事したときに
割り箸のお店で
my箸使おうかと思ってます
小さなことから
コツコツと
ちりも積もれば山となる
なので
小さなことから
コツコツ頑張って
地球に優しい人間になります(^O^)/
ヤスコとケンジ
うぇ~い~(^Д^~)


タイトルに特に意味なしっっ!!
レンジャーのたっちょんのタイトルがこれだったから。
ちょっと真似してみました。



今日は朝から年長クラスに入ってきました。
遅番だったので
遅めに出勤したら
クラスは8人で2人でいけるし
出張とかで正規が4人かけてるし
じゃあ、うちからまわります!!と言って
朝から年長さんへ。


毎日は嫌だけど
たまにはいいね。


年長・・・


話したら、話した分だけ
言葉が返ってくる。


楽しいね。



毎日は嫌だけど。



で、
来年年長はどうや!?と勧められる。




・・・・それもちょっと・・・
でも、ないこともない可能性。
ま、私は今年で異動になるかならないか
スレスレのラインにいるから
分からないけどね。


でも、残ったら来年年長か!?!?







半分は元担だから
いいけどさ・・
よーーーくわかる学年だし。
とっても手のかかる学年だし。


分かっているから
よけいにちょっと




遠慮したい。




これが本音。





遠巻きに見てる分にはいいんだけどね。
今日も「はなえーーー」って呼び捨てされて
取り巻きにされましたから。





私は・・・・
レディースの総長か!?!?




なんつって。
東京大阪遠距離ユニット
うぇ~い~(^Д^~)

携帯からなのよ
めまいがするから
パソコン無理
眠たいから今日こそ早く寝るぞ(-_-)zzz

なんてなく
web屋良っちのページを拝見
この間の少倉収録のことが書いてあったφ(._.)

文ちゃん毎回、ビデオで覚えてるんだぁ
すごいなぁ……
100%やなくても
出来ちゃう文ちゃん
やっぱ君は天才だよ!!
すごいなぁ……

てかてか
文ちゃんと屋良っちのやり取り聞いてみたいo(≧▽≦)o
どんなん?どんなん?

少倉で1年半ぶりに
屋良っちにお出会いしましたが

屋良っち

屋良っちも天才だよo(≧▽≦)o

屋良っちのダンス好きです(*⌒▽⌒*)
予想通りの展開でした。
うぇ~い~(^Д^~)



どもども。
今日は急きょ昼からお休みを貰ったハナです。
で、少倉@大阪を見て過ごしたわけですが。
大智が若かった・・・
はい。


そして、ラブギルでテンションアップしてました。



ラブギルいいわぁ。
しかも、少倉はフルで映ってるから好き。
映像はほんじゃに@06年8月ぐらいのが好きだけど。
久しぶりにラブギル聞きたくなったぁぁ!!



「ぎるてぃぃ!!」ってしたいです。





そして、朝からびっくりニュース発表!


たっちょん、ドラマ出演決定。
おっめでとーー!!!




先週のレンジャー読んでから
なんとなくそんな感じはしてたけど
で、出るならあそこかな?とは思ってたけど。


まさかのまさかだよ。




TOKIOの松岡くん主演のドラマ
「ヤスコとケンジ」



広末涼子さんの弟役だとか。
しかも・・


高校生役!!!!




・・・まぢかい!?
制服姿???


萌えーーー。。。。。










楽しみだ。
未来の君を素敵にしよう!
うぇ~い~(^Д^~)


晴れたり、雨が降ったり
雷までなったり・・
とってもおかしな天気でしたけども・・・


さてさて
昨日の少倉収録から一夜・・
夜眠れずにいたハナです。



早く放送見たい。
だって・・・


ほとんど忘れてる。
頑張ってレポ書いてみましたが。


あ、mixiで書いたのとまったく同じです。
ちょっと、思いだして書き加えてるけど。


ネタばれなので
嫌な方はスルーしてください。

続きを読む

ごくフツーの髪型(笑)
うぇ~い~(^Д^~)

携帯からです(^^ゞ
本日、少年倶楽部in大阪の公開収録に参加してきました(^O^)/

今まで番協とか
ことごとく外れてきて
初めて!
初めて観覧してきました

人生に一度
ほんまにいい経験をしました
こうやって
テレビは作られるんだぁ…と
そんな感想でした

ほいでもって
ドリボズ以来
約2ヶ月ぶりの大智くん

うん
髪型の心配してたけど
意外とフツーで
安心しました(笑)
ごく普通な髪型……
ね、まぁき(笑)

塚ちゃんは可愛かったし
将也も可愛かったし
何より
マトくんがぁぁ!

全国のマト担さん
2週目はぜっったいに
見逃したらダメですよ!!
エコっエコっ・・・エコー!!!
うぇ~い~(^Д^~)


エコ始まりましたね。
心配していたお天気。
今のところ晴れてるけど。


このまま1日持ってくれーーい!!!


たっちょん。
廃油バイク気をつけてね。


行ってらっしゃーい!!!!
プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

