*All archives* |  *Admin*

2008/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ふたつ星光る☆今日のあたしすごく好き!秘密で特別な記念日
うぇ~い~(^Д^~)


今日も携帯から
でも、カテゴリーは
関西Jr.です



運命の31日!
関ジュのチケットが届きました
1つだけ未確認だけど
今回も1階から3階まで
どこも経験しやっす!



トータルで見たら
今回も良さげな感じです



とりあえず
相方と入るチケット
ミラクル起こったよ~!
ほんまに
妹の名義は
チケット運が良いらしい
ありがとう!!と叫んだら
きょとんとされましたけど………




その運の良さで
たっちょんも当ててや~~!!!



あーー
8月は楽しみがいっぱいや
エイトに翼に関ジュに……
素敵な夏が遅れそうです(^-^)v







title song by OTSUKA AI 「ふたつ星記念日」
ひとりきり彷徨いながら……ホントはね、強がってるの
うぇ~い~(^Д^~)


携帯からなんですけどね(笑)
こんな時間に更新です



運命の31日を前に
すばぁとたっちょんの日程が出ました!
噂通り
今回はメール応募(TOT)
ネガティブになるわぁ
当たる気せんよぉ……


気づいたら
日にち迫ってるもんね
そらぁ、メール応募になるさ……
決まったもんは仕方ない!
頑張って応募するもん!
なんとしても1回は入るわよ~~~!!!


すばぁのソロ
行きたかったけど
久々FIVE見たいけど
今回はたっちょんのみに賭けます!
浮気しやんから!
9月は賢くしとくから
どうか!たっちょんのソロ魂に行かせて下さい(>人<;)





title song by OKUMURA HATSUNE 「ホントはね」
走れ!この瞬間を・・始まってゆく時、つかまえにゆく!
うぇ~い~(^Д^~)


今日は仕事の帰りにTSUTAYAに行って来て
JUNONをチェック!
まーやんがJUNONボーイの予選?を突破したとのことで
今、発売されてるJUNONに載ってる情報を
今更ながら得たので・・・・
まーやんチェックしてきました。
JUNONボーイのページ
いきなしまーやんですよ。
まぁ、あいうえお順だから
そら、安達さん1ページ目に載るわな。
相変わらずのイケメンっぷりに
1人本屋でにやけてました。


まーやん。
頑張ってJUNONボーイ取って。。。
大智のためにも・・



まーやん、大智と仲良しやったもんね。
時々、大智の口からまーやんの名前出てたし。



まーやんは大智にとって
頼れる先輩だったもんね。




誠心誠意込めて
ハナはまーやんを応援したいと思います。
頑張れっっ!まーやん!
ファイトだ!まーやん!!



さーーてさて
そんな関西Jr.なんですけどもー。
いよいよ明日が運命の時ですね。
ハナも土日公演はあかんかったけど
20日の分のチケットが明日届きます。


一応、去年の夏のミラクルチケットをゲットした
正月もなんとも言えない、素敵なお席をゲットした
そんな名義なんですが。
サマリーが糞席やったし
本命、松竹はぐーーーんと踏ん張ってくれるかな?
なんて期待はしてるものの

サマリーがサマリーだったので
3階な気がしてならない。



って、こんなドキドキ感たっぷりやのに
明日も明後日も夜から研修なんですけど。
明日は9時ぐらいになりそう。
それまで見れやんのかぁ・・
あーー、もうドキドキして
明日は研修どころやないよーー。


とっても大事な研修なんだけどね。
なんせ800人しか入れないホールなのに
1000人もの応募があったという・・・・





そんな研修に行くんだよ。
200人オーバーだから
サテライト席って
会場の外にモニター立てて
そこで研修を受けるという
そんなすごいことになってるんですけど。。。







迎え入れる側に値するから
寝ないようにだけ気をつけないとね。



うん。。。。







title song by DREAM BOYS 「NEXT DREAM」
のんびり時計をはずす アロハシャツ着てフラダンス
うぇ~い~(^Д^~)



毎日、ちっちゃなケガが絶えません。
毎日、「いたーーい」と叫んでます。



1歳児。
最近、おとなしくなったよな?って思ったら
ほんまに・・・毎日でっかい口あけて
ハナを噛みにやってきます。




おいしくないぞ!!
つか、本気でいたいです。





鹿児島・・・
顔に傷付けていきたくないんですが。
1週間ちょっと前も
右目下に傷をつけました。
痛かったです。


昨日は左頬の下のあたりを
今日は左耳の下のあたりを
ひっかいてくれました。




ふつーにいたいです。




お昼寝のあとのおやつ。
午後のおやつのあとは
とっても恐怖の時間になるんですが。
いっぱい寝たあとだし
いっぱい食べたあとだし


あーーーん!と大きな口あけて
突然やってくる
ちっちゃい怪獣に・・・
毎日おびえる26歳でした。




とほほほほ・・・・








title song by OTSUKA AI 「ココ夏バケーション」
眠る様に今もここにある・・・あの日の時計がほら。
うぇ~い~(^Д^~)


昨日のハプニングの疲れが
今朝になっても取れず。。
変に気を遣いすぎたらしくて。
雷の音で子供が起きてしまった時に
寝かせながら、なかなか寝てくれなくて
気がついたら一緒になって寝てました。

(ちーーん。。)


にしても、急に降ってきましたよね。
地元は「大雨注意報」が出てたそうです。
さっき、テレビ見て知りました!!
そう言うほど降ってないけどな。
雷がすごくてびっくりしましたけど。
帰りに稲光を3~4回見ましたよ。



あー、怖い!怖い!



エイト@夏魂in鹿児島&ハナの誕生日まで10日もないことに
ついさっき気がついたんですが。。。
最近、また相方@ヨコとメールしてたんですけど。
相方に言われた最後の一言・・・



お姉さん、コンっていうと体調崩すんだから
気をつけるんだよ




と・・・
この言葉を聞いて、気がついたんですけど!!
今年ってそんなハプニングなかったような。
去年は結構いろいろありましたからね(笑)



京セラ魂⇒ぎっくり腰でコルセット巻いて参戦。
NEWS復活魂⇒左足捻挫!ギブスはめて参戦。
関ジュ@城ホ魂⇒大雨!!!
47魂@京都⇒大雨!!!
47魂@埼玉⇒台風とともに東京へ上陸!
演舞城⇒会場までふつーに迷う。


さかのぼれば・・・



布団魂@代々木⇒ガラガラ声で参戦。
全国1st魂@仙台⇒夜行が早くついて路頭に迷いかける。
全国1st魂@福岡⇒夜行が6時前に駅に到着。路頭に迷いかける。
関ジュ初単独魂⇒前日まで吐き気に襲われる。


ハナと魂はハプニングがつきものらしいです。
でも、今年はそうでもないよね?


あーー、2月はハナが歩けば雪が降る!って感じでしたけど。
Q?のイベント、未定「壱」、滝翼京都公演
全て、雪が降りましたから。。。
でも、ほかは特にハプニングなかったけど・・・





きっと、昨日のが一番のハプニングかと思われ・・・
(ははは・・・きっと、この先ないと思うハプニング)




だから、きっと大丈夫だよ。
鹿児島もきっと楽しい!
いや、絶対楽しいです。
早く来週にならないかな???
どきどき。
楽しみで仕方ないです!!





コメレス。


mikaちゃん、ありがとう!





title song by B.O.Y.S. 「夢色クロニクル」

続きを読む

ぬくもり残ったままなら 終われそうで・・・
うぇ~い~(^Д^~)



今日も大阪へ行ってきたハナです。
前から身内ちゃんと約束してた
ジュニ勉⇒男前ツアーをしてきましたぁぁ!!
ことの発端は、男前で紹介された
龍太の誕生日ロールケーキが食べたいねって一言だったんだけど。
それなら、ジュニ勉で回ったお店も行こう!となり
じゃあ、濱ちゃん薫太が「おいしかった」と言ってた
某お好み焼き店に行こうと盛り上がったのですが・・
いろいろ調べたら、なんと日曜や祝日はお休み。
(ちーーーん・・・)
仕方なく、ジュニ勉ツアーは急遽中止。
よって、ロール♪ロール♪のみとなったんだけど。



結構珍道中でした。
だってさ、ABC放送局に隣接したスーパーでも
ロール♪ロール♪は食べれると思ってたんですが
売ってるのみ!でその場では食べれず。。

どーする?どーする?って思ったら
堀江の方では食べれることが分かる。
じゃあ、堀江に行こうぜぃ!ってことで
堀江にGO!!!




ま、この堀江までの道中
いーろいろありましたけど。
いろいろありすぎて
ちょっと、息苦しかったです。
変に汗かきました。




いろいろハプニングはありつつも
無事にお店に到着!!
龍太が「ロール♪ロール♪」と騒いでただけあります。
めっちゃおいしかった。
お土産にロール♪ロール♪買ってきましたもん。
帰りの電車の中で、うかつにも落としてしまいましたが・・・
お土産のロール♪ロール♪は
明日食べよう。。。











title song by Porno Graffitti 「Winding Road」
















続き・・・・・

続きを読む

夢にときめけ!明日にきらめけ!めざせ甲子園
うぇ~い~(^Д^~)



今日も暑さはヒートアップですけど。
本当、暑くてたまらん。
建物の中は冷房効いてるから
外に出たときぐっと暑さが体に感じるし
その温度差で体はしんどいし。
週間天気もずっと晴れてるし。
本当、この夏異常気象だと思うんですけど。
温暖化・・・ますますヒートアップじゃありませんか?
本気でエコを考えないと
いつか南極の氷が溶けてしまう!って思うのは私だけ??


今日はROOKIES最終回。
2時間SPですよーー。
ほんま、青春ドラマやなぁって思う。
いいなぁ・・って。
思えば、高校生に戻りたいなぁ。
好きだった先輩に、ちゃんと告白したいなぁ。
好きって言えないままだったしな。
友達とも、もっと上手く付き合えたかもしれないのに・・
って、思う時があります。
ここだけの話
高校時代の友達とは連絡取りたくなくて
きっと、この先の人生。
高校の同窓会には出ないだろうと思うから


私の人格形成において
一番の傷をつくった時代なので
思い出したくもないんですけど・・・


とまあ、私の話はおいておいて。



野球ドラマっていうか
野球漫画って好きなんだよね。
男の涙も好き。
胸がきゅん。ってするんです。


桧山が若菜に託すシーンとか
御子柴が安仁屋に「守れ!」って言うシーンとか
先生がベンチに現われたシーンとか。
実際は泣いてないけど
心の中では号泣してました。


最後の最後で先生が戻ってきて
で、また甲子園目指すんだぁぁ・・って思ったら
最後の最後で何??
え、不穏の動き???
したら、秋に2時間SPだぁぁ!?!?
春には映画って。








この先のこと
気になって秋までまてないっつーの!!









甲子園言うたら
続々と出場校決まってますね。
地元もこの間決まりましたけど。
関西勢同士の対決みたいで。
相手もなぁ、甲子園常連校だしなぁ。


でも、夢を持って頑張ってこーーい!!!










あ、今日だけ川藤先生の名言をタイトルにしました。
いいなぁ・・青春。。。
虹の彼方に何があるのか・・・知りたくないか?
うぇ~い~(^Д^~)



いぇぇーーーい!!
週末だーーーー!!!


てことで、今週3日しか働いてないのに
めっさ疲れてるハナですけども。
もう、プールは疲れる。
今日はほんま起きれなかったもん。
朝礼当番だから、早めにいかないといけないのに
家を出たのは朝礼が始まる10分前。
やばい!やばい!と申し訳ないけど・・
車飛ばして仕事に行きましたよ。
幸い、夏休みだったので、8分で保育園に到着!!
車が混んでない幸せを噛みしめて職員室に行きました。


ま、25分ちょっと過ぎてしまってましたけど。


今日は4時からの3歳未満の延長保育の当番で
おととし持ってた2歳の子たちが
ブロックでケーキを作って「はい、先生。」と持って来てくれたのです。
ろうそくで火を消すまねをしようとしたら・・・



「待って!」と止められ。
いきなり、「おたんじょうび・・・」と拍手をプレゼントっていう
誕生日会に毎回歌う歌を歌いだしたのです。
で、思うわず出た言葉が、「ありがとう」ではなく・・・・



「先生、もーすぐお誕生日やねん。」



でした。
なんつー貪欲な・・・

私の一つの野望。
それは、受け持ちのクラスの子に
自分の誕生日を祝ってもらうこと。
それは、4年前からの野望であり。。。
まだ臨時として働いていた4年前。
当時1歳児を担任してたんですが
どーしても子供に「おめでとう」と言って欲しかったので
当時一番!!よく喋る子に言わせようとけしかけたのですが・・・


ハナ:なぁなぁ、Nちゃん。今日な先生お誕生日やねん。
    おめでとうっていうて。
N児:なんで?
ハナ:お誕生日やねん。
N児:だれが?
ハナ:先生が!だから「おめでとう」っていうて。
N児:なんで?


これ、4~5回繰り返しました。
結果・・・先輩の先生に、「もーー、しつこいでぇ。諦めたら(笑)」」
と、言われて終わりました。


その次の年は、奇跡の1年だけ幼稚園勤務だったので
丁度夏休み。
子供に祝ってもらえず終了。


おととしは0歳児。
「おめでとう」を言う前に、喃語の状態だったので
そういうわけにもいかず。

去年のこの時期は、体調を崩して仕事を休んでたし
長期休暇になる以前に
関ジュ魂に入る気満々だったので
子供に祝ってもらおう!とかそういう次元の問題ではなく。


結局のところ
子供に祝ってもらったことってないんですよね。
まあ、時期外れの誕生日会ならしてもらったことありますけど。
10日後に迫ってきているとはいえ
ちょっと嬉しかったな。
「もうすぐ誕生日」って言ったら
周りの子が「もーすぐ、おたんじょうびなん?」って言って集まってくれて
みんなで調子っぱずれのバースデーソングを歌ってお祝いしてくれました。


あ、今年も誕生日はエイト魂なので
子供に祝ってもらう野望は来年に引き伸ばされましたけど。
今年はもう祝ってもらったので
よし!ってことにしますっっ!!!








title song by KANJANI∞ 「STANCE」
「涙のない世界にも、その橋は架かりますか?」
うぇ~い~(^Д^~)



携帯からだけど
カテゴリは関ジュ!



ライバルは照史!
そう思った(笑)

空き時間になると
大智に「何してるん?」とメールする照史





恋人かい!?





そう聞きたいよ
いいなぁ~~~




キミくん!
キリヤマンとナカマン!
まぁ、せやけどさ
その感想に吹き出した!







title song by Aqua Times 「虹」
どんなときも どんなときも 僕が僕らしくあるために
うぇ~い~(^Д^~)


本日も暑い日でございました
暑くて死にそう
ほんま、1ミリの雨も降らない
水不足にならないかしら………(x_x;)
毎日大量の水でプールしてるから
その辺り心配です


昼寝の時間
好きな芸能人の話になったんですよね
職場でオタなこと隠してるので
ハナの好きな芸能人は
「山本耕史」さんってことになってます
あ、新撰組で土方歳三を演じてた方なんですが…
まぁ、密かに好きだから
舞台とか見に行ったことあるんですけどね(^^;)
あながち間違ってはないんですが……


そこから
ふとしたことに
好きなタイプと
実際付き合う人は
全然違うよね!って話になりました(笑)
男の人の筋肉ムキムキなんとか
興味ないし~~!!
だの
腹筋がいくつに割れたとか
どうでもいい!とか…




言いたい放題の会話の中
ふと、思い浮かぶのは
ヒナちゃんや大智……
鍛えてても
女の子はさほど興味ないらしいですよ~~
と、心の中で呟いてみる



でも、言われてみたらそうかも
鍛えてようが、なかろうが
好きになったら
体格なんて気にしないよね~~~
ま、たっぷんたっぷんよりはいいとは思うけど




男心は難しいね(笑)











title song by MAKIHARA NORIYUKI 「どんなときも」
手離したくない花がある
うぇ~い~(^Д^~)


仕事復活!!
今週は3日行けば、また休みぃ!とか思ってたけど
休み明け早々、早出とか・・・
1日がながーーく感じました。
はい・・・


早出だったのと
園のお使いを頼まれたので
今日は早帰りの時間になったと同時に
園をさよならしてきました。


いっやーー!!!
こんな早く帰れるなんて。
DRAMATIC-Jのリバーサイド入口
「できるだけ動きたくない」じゃないですけど。



できるだけ早く帰りたいんです!!!



むっちゃ切実!!
今日はノー残業デーだったしねぇ。
早く帰っていい日だし。
明日からまた頑張るもん!!仕事・・・



仕事中は「torn」と「Battle」が交互にエンドレスリピートしてましたよ。
揃ってチケット届いたしね。
あ、関ジュじゃなくて翼だけど。
鹿児島もなんとか交換先見つかりそうな
そんな感じなんですが。。。
そういや翼もかぶってるから
こちらも交換見つけないといけないんだよね。
鹿児島でルンルン気分になってましたよ。



ちょっと下がり気味な大智くん熱も
ちょっとずつ上昇気流に飲み込まれつつあるようです。





ああ、はよ会いたぁぁい♪
(by章大)










title song by KOBUKURO 「桜」
ツギハギの言葉並べて、ごまかしても・・・
うぇ~い~(^Д^~)


今日もあつーーい!!
暑さでどうにかなるかと思いましたが・・・
なんとかしのげたハナです。
夜はいろいろ忙しくなりそうだったので
今日はこんな夕方から更新!!!
え?仕事は??と思われる方もいるかと思いますが
ハナ、今日までお休みです!!
明日から仕事とか嫌だなぁ。。


さてさておやすみ最終日。
とりあえず、鹿児島ゆきのチケットが届くまでは
家にいないと!!と思い
ずーーーと家におりました。
パソコン触りながら
ぶろろろろーーと聞こえてくるバイクの音。
耳が大きくなるなる!おーきくなるっっ!!
郵便屋さんが遠ざかってから5分後。
よそよそしく郵便受けを見に行き
幸せを呼ぶ青い封筒をゲッツ!!


まず、鹿児島を希望してた
妹名義のチケットから拝見!
こちらはY&Jではあんまり発揮できないチケット。
結果はスタンドでした。
でも、番号だけなので
一体どこらへんなのか
何列目なのかが分からず。
2列目とかかな??
どうなんだろう。。

で、福井が鹿児島に化けちゃった
ハナの名義のチケット。






キタ‐‐‐‐(゜∀゜)‐‐‐‐!!!!









ちょっと、びっくりな神席ですよ。
去年同様、ミラクル!?!?とか期待したり。

いやぁぁ・・・
さすが事務所!!
無理矢理書いてもない公演にしたんだもんね。
これで立ち見とか来たら
文句言おうかと思ったぐらいだったけど。
ちょっと、めっちゃ嬉しくて
思わず飛び跳ねてしまいました。




タイトルはごまかしても・・って大智くんが歌ってますが。
(ラブギル・大智ソロ)
ごまかしきれませんよ。
めっちゃ嬉しいもん。



神席!きたきた!!



去年のミラクルを目撃してる身内ちゃんにメールしたら
「やるねぇぇ」って返事が返ってきました。


ああ、鹿児島が楽しみぃぃぃ!!
頑張って団扇作るぞ。



そして、翼くん。
こちらもまぁまぁなお席でした。
てか、今年は団扇OKなんですか!?!?
なーにも書いてなかったけど。。。
ついでに、グッズとかないんだ?
去年はあったよね???



パンフとかなんとか
今年はないんですか!?!?



こちらも去年は上のお席だったので
近くで翼ショー見れそうです。



ああ、いろいろと楽しい夏になりそうです。






コメレス


ありしゃちゃん!
ありがとう!!






title song by BOYS 「Love or Guilty」

続きを読む

地球にThank you!タッチして 空に向かって飛んでゆく
夜だけど
おはヨン様(笑)


これ、流行るのか?
早くも使ってらっしゃいませんが……




なんか
変に目がさえて
眠れません(>_<)
どしたらいい?
明日、休みで良かったよ(泣)
おめめぱーっちり!
どする???



そそそ!
鹿児島ご一緒する
和香ちゃん@どっくん
ありさちゃん@内きゅん



相方とあたし
どっちが天然かはっきりさせるらしいので
よろしくです(笑)




私は断然相方やと思うんですが





あーーー!!!
ほんま、早く寝たいです(つд`)
寝かせてぷりぃず(T^T)







title song by OTSUKA AI 「ロケットスニーカー」
抱きしめることならば、いくらでも知ってる
うぇ~い~(^Д^~)



今日も暑かったですね。
なーにもしてないのに、汗がだらだら・・・
今日は何回顔を洗った分からないぐらい
昼間は度々洗面所に行ってたハナです。
残すところ、あと1日のお休み。


今日はだーらだら過ごしましたぁ。


まずはPCをいじって・・・
それから、少倉や青春バス見て笑って。

夕方突発的に団扇を作ろう!って気分になって
夕方からせっせか!せっせか団扇作ってました。

(注※完成品はりあるにて掲載中)




鹿児島まで2週間と2日。
27歳まで2週間と2日。



ああ、どきどきです。



明日、いよいよ鹿児島のチケットが届くけど。
鹿児島は福井より狭いみたいだから
どこでもいいやって思ってるんだよね。


きっと、去年のようなミラクルは望めないだろうし。
本当、去年はすごすぎたからなぁ。



ま、大智くんが優しかったのも
大智くんがファンサくれたのも
あの夏だけだったけど・・・




冬は見事にSっぷり発揮してくれたからね。
冬は大智の背中とか横顔しかまともに見てないよなぁぁ・・・

正月魂の色紙事件。
あれ、未だによしみ@ヤス
「やられたよね!」「じらされたよね!」って言ってるぐらい
あの時ほど、大智をSだと思ったことはないっっ!!





鹿児島・・鹿児島。。。
たっちょん気づいてくれるかな?
素敵な誕生日席は・・・・
用意されてるのでしょうか!?!?





でも、正直な気持ちは・・・













つーかさ、鹿児島は行く予定に入ってなかったんだい!!
だからね、素敵なお誕生日席じゃなかったら
怒るぞっっ!!
事務所ーーーー!!!














あえて反転 (笑)

とりあえず、明日は郵便屋さん来るまで
どきどきです。

鹿児島とともに
翼くんも届く予定だしね。
こちらも気になるところです。。。







コメレス


mikaちゃんありがとう!
2回分あります。




title song by KANSAI Jr. 「ロマンティック」

続きを読む

そっけない日常を過ごしてる
うぇ~い~(^Д^~)

携帯からです
連休2日目……
昨日、夜中にふと思いつき
京都大阪1人旅ツアーしてきました
京都で「こどもの本 ブックスフェア」ってのがあって
以前本屋でチラシを手にしたら
本屋のおっちゃんに
めっちゃ進められたんですよ!
で、行ってみようかと……
せっかくの連休
ぼぉぉっと過ごすのは勿体ないしね
でね、ついでには遠回りですが
難波にも行ってきました(^O^)/
ひっさびさにショップで
ひっさびさにたっちょんの写真大人買い(笑)
9.9割はたっちょんの写真!
残りわずかは
シゲ(笑)

だって、大智くんの新しい写真出てなかったんだもん(●`ε´●)
正月のライブフォト期待してたのにさ!!
ドリボとか
結構期待してたんですけどぉぉ……
優馬はなんか増えてた気がするんですが……
あれは、気のせい?

難波周辺うろつきながら
団扇用品買いつつ
鹿児島や関ジュで着ていける服を探したけど
なかなか良いのがなくて……
京都でも探したんだけどなぁ……
地元でウロウロ探します!

鹿児島のチケットが届くまで
あと2日……
ドキドキ……
素敵なお誕生日席
届いて下さい(≧∀≦)
お願いしますm(_ _)m
神様ぁぁ~~!!!!





title song by KANJANI∞ 「ホシイモノハ」
世界がひとつになるまで・・・ずっと手をつないでいよう。
うぇ~い~(^Д^~)


今日から4連休。
とりあえず、明日は京都に行こうかな?って思ってます。
京都で絵本の展覧会行って
それから、ちょっとお買い物でもしようかな??



そんな連休1日目。
なーにもしてないです(笑)
お昼近くまで寝て
それからご飯食べて、テレビ見て。
そしたら、サマリーのチケットが届きました。
サマリーは行かないので
譲る友達に「届いたよ」とメールを送り
それからお昼寝(笑)
夜は親がデートなので、それからテレビの前に居座って
たまってたDVDをチェック!!
DRAMATIC-Jのバースディをまだ見れてなかったので
バースディ見ました。


リバーサイド入口が
ものすごーーくつまらなかったから
バースディの面白いこと・・
真剣に!!見てました。
標準語は結構はがゆかったけど・・・
特に薫太のお話は・・・・
感情移入しまくりでした!!
あの幼馴染の子に。
薫太に・・・
後輩役の女の子の思わせぶりな態度に
イライラしてました。




多分
あーゆー女の子。
性に合わないんだよ。
てか、大嫌いっっ!!!!
男に色目使う人とか・・・
サイテーだよね。

うん。





あえて文字反転。



次は大田くんの話ですが。
ちょっとーー!!
予告に、SPに出てた
岡田くんの同期の嫌味な刑事が出てるんですけど。
うっひゃーーー。
やっぱ、このドラマ。
ゲストがかなり豪華だよね!!!
温水さんといい、田中さんといい。。



来週は千崎担のお友達と
ジュニ勉&男前ツアーしたいと思いまーす。
どこをどうまわろうかな???
どこに行こうかな。
楽しみだなぁ・・・・






title song by ya-ya-Yah 「世界がひとつになるまで」
過ぎ去った日々 2人歩いた「軌跡」
うぇ~い~(^Д^~)


明日から4連休のハナです。
いろいろあって、早くも火曜日夏休みを頂くことになりました。
お盆に休みがもらえなかったんだよぉぉ!!
だからさ、エイトの福岡も行けなくなりました(涙)
鹿児島で交換探そう・・・



昨日、組合の執行部会からかえって
ようやく、「ヤスコとケンジ」見ました。
いやいや、面白かったし!!
たっちょんが・・・
たっちょんが・・・



キラキラ王子になってた!!




キラキラしょったり、花をしょったり
ふふふっっっ。
なんだか、たっちょんがたっちょんじゃない気がしてならないんですけど。
キラキラ王子だよ。
イケメン転校生だよ!!
高校生に見えるようで
どこかおっさんくさかったんだけど。。。
なんか、清四郎@キミくんのが
高校生ぽかった。


相方から言わせたら
たっちょんだから出来る役らしいです。


パン食べてる姿は高校生やなかったよ・・・



あとね、ヤスコ役の多部ちゃん。
顔ちっちゃいねーー。
いやいや、顔ちっちゃいよーー。
んで、めっちゃ羨ましかった。
私もたっちょんに守られたーーい!!!
あのぷにぷにした二の腕の中に入りたい。


とか思いながら・・・
ちょこっと妬いてたり。
だって、ほんまに羨ましかってんもーーーん!!!!
来週は、エリカさまも格闘シーンがあるようですね・・
って、明日やん!!
もう、明日が第2話????


あーー!!!
楽しみで仕方ないぞーーー!!!












title song by GReeeeN  「キセキ」
潮風に願いをたくすのさ
うぇ~い~(^Д^~)


携帯から
こんばんワンツ
毎日暑くて
しけてしまいそうなハナです(@_@)
この暑さ
こうも毎日続くと
やになりますよね
毎日水遊びは楽しいけど
疲れて何もする気になれない……

今日は夜は夜で
組合の役員会やったし
相変わらず、主任は腹立つし
でも、明日行ったら
3連休だぉ~~
なぁんにも予定ないけど(;_;)
京都で開かれる
絵本の展覧会やったかな?
それに行きたいから
最終日やけど
行こうかなぁ……

今日は帰ってから
ようやく
ヤスコとケンジみたよ~~~!!!
原作となんか違うけど
とりま
たっちょんが男前でした
詳しい感想は明日にしまっす(^^ゞ
今日は疲れた!
Pさまのドラマは
録画で……
また、休みの日に見まーす!!







title song by NEWS 「SUMMER TIME」
叫んだ声だけが空に響いた
うぇ~い~(^Д^~)


本当、今週に入って
毎日地獄のように暑いですね。
気がついたら、梅雨は明けたようで。


ん!?
梅雨ってあったの??
雨、降ったっけ???


毎日暑いし、暑くて体はべたべたなのに
子どもたちは、そんなのこと気にもせず
べーーーったりくっついてくるんだよね。
今日も延長時間突入したと同時に
2歳児さんたちが
どどどどーーーとやってきて
そこにテープでもあるのですか!!と
言わんばかりに
前からも後ろからもくっついてきて・・・
挙句の果てには倒されるという。。。



子供に押し倒されてもね・・

って、そんなこと言ってる場合ではなかったんですが。
あまりの勢いのよさに
後頭部激突!!??の危機に・・・
んが、床に頭がついた瞬間
変な感覚に襲われる・・・

ん!?
なんだ!?!?
畳の上に落ちたんだ・・って思ったら
そうでもないらしく。
じゃあ、いったい何が後頭部激突の危機を救ったんだ!!
と、よーくよく考えてみると


ここ最近暑くて
おだんごヘアーで仕事してるんですが・・
そのおだんごが床と後頭部のクッション代わりになってました(笑)
自分で自分の頭を救うという
なんとも笑える結果に。


でも、そのあと5分ぐらい
子供が次々と上に乗ってきて
しばらく身動きとれずにいたハナでした。







なぁーんにも叫んでないのに
夕方、のどが痛かったです。
はい・・・





ほんまに、あほみたいに元気だよね。
子供って。。。











title song by KANJANI∞ 「Heavenly Pyscho」
この距離を忘れられる 切ない夜に・・・
うぇ~い~(^Д^~)


昨日、今日とあほみたいな暑さに
我がひよこ組の子供たちが次々とやられております。
今日は10人中2人欠席2人早退という事態に発展!
みなさん、熱で苦しんでいる模様。
熱中症の恐ろしさを身にしみて実感させられた1日でした。


で、今日は昨日、遅番だったのに
事情で遅出ができなくて
その分、今日早く帰らせてもらえました!!
いやいや、早く帰ってきたら
早速届いてました。
まぁき@ミツから送られてきた
少倉@大阪のDVD!!
先週は見てたので、とりあえず今週分をチェック!!
したらさ、危ないよ!!
私・・・あとちょっとで映るところでした。
いや、もしかしたら見切れて映ってるかもみたいな。


チェリッシュでBOYSが2階に出てきたとき
まさか、あんな感じで撮られてるなんて。
2階の客席、スローで見たら見つけられるかも・・自分。
まあ、ちっちゃいから自分しか分からないとか
そういう感じなんだけどね。
でもさ、嬉しかったよ!!!
熱血Jr.リーグ!!


ナンパするチャラ男!


これ、ちゃんと2回分OAされて。
今週のJr.リーグはほぼ、ノーカットだった気がする。
ていうかね、OA見るまでに
ほとんど忘れてるから
何がカットされたとかそんな・・・
細かいところは分からないんだけどね。
でも、平成ポストは流星の手紙がカットされてたような。
そのあたり早送りで見たので。
(おーーい・・・)


で、そのDVDには超お宝映像が!!
見たくて見たくて仕方なかった
伝説のB.A.D.BOYSがプロデュースの時の
少倉も入ってたのです!!!
うっひゃーー!!ですよ。
だって、大智がちょーーー若いの!!
あれね、きっとね、KABA.ちゃんパーマになる直前だよ!
サイドがうねる前の大智くんだよ。
大智だけじゃないもん!!
照史も、淳太も、濱ちゃんも、龍太もわっかーい!!
Midnight Roseさぁ
あれ、布団の代々木のときに歌ってたかも!!
布団の代々木だけ、Jr.メドレーのとき
止まらない想いも、イセイジンも歌ってないんだよね。
代々木だけ分からなくて
しかも、その時しか歌ってないという!!
サマスぺのときには
Magneticやラブギルが出来てたし。


めっちゃ懐かしかったぁぁ・・・
あの、ちょっと長い感じの茶髪が懐かしかった。
知らない人見てるみたいで
ちょっとどきどきしたもんね。


久しぶりに大智にときめきました。
16歳の大智に・・・だけど・・・ (爆)


でね、止まらない想い
あれAメロちゃんとあったんだね。
初めて聞いた (笑)
なので、今回のタイトル。
本当は、ワカバの「トートバック」って曲から引用しようと思ったんだけど
急遽、止まらない想いに変更!!
あ、お気づきかもですが、
7月7日からずっと、
あいうえお順に歌詞をタイトルにつけてます!!

歌詞と内容が反比例してる日もありますが・・・・






カレーライスコメレス。


まぁき!ありがとう!!






title song by B.A.D.  「止まらない想い」

続きを読む

夏だ!ツアーだ!ワッハッハー!in福井MCレポ@13日2部レポ
うぇ~い~(^Д^~)


福井のMCレポ。
2部ができました!!


なお、1部のレポにちょっと追記あり!!
また、見てねぇぇ。。。

続きを読む

喧嘩の傷あとを、眺めあなたは言う・・
文字色うぇ~い~(^Д^~)


どもども!!!
福井の興奮さめやらぬハナです。
いつもは疲れて帰ってくる魂の翌日。
エイトパワーで、たっちょんパワー
1日有意義に過ごすことができました。
暑かったけど、なんのその!ってやつですよ。



昨日はいろいろとミラクルも起こりまして。
2部はサインボールやらサイン色紙やら
いろいろ飛んできました。
サインボールは2つ1列前に落ちたしね。
まるちゃんのサインボールは左にちょっとずれたところに
ヤスのサインボールは目の前の人が取ってました。


ヤスのときは・・
丁度トロッコでたっちょんが通り過ぎたあとで
近くにヤスが来たらしいんですが
そのことに全く気付いてなかった私。
隣のよしみが「来たよ!!」と叫んだ瞬間
ハナの上に何かが落ちてきた・・
あ、何かとった!!と思ったら
よしみのペンライトでした。
で、前見たら
前の人がサインボールを持ってて
下を見たらヤスがいました(笑)



そそそ、ヤスといえば
昨日、初めてヤス担と間違えられました(笑)
エイトのときはいっつも担当色を身にまとうのですが
昨日は緑!っていうより
青緑に近い色のワンピで
1部始まる前に大倉の「」の方の団扇を上にむけて座ってたら
始まる直前に右隣の方に



安田担なのでよろしくお願いします!



と、言われる。
「私も?」と思いながら
ああ、よしみに言うてるんだ・・と
で、よしみをさしたら
よしみも「私もなんです」と・・・
私がぼそっと「安田担に挟まれたぁ」って呟いたら
一緒ですよね?」と私をさして言われる。



違うんですけどぉぉ・・・・



大倉の公式団扇を見せて
大倉担なんです。」って言ったら
ものすごく意外な顔をされました。
はい・・・


てか、きっと彼女はヤスしか興味がなかったらしく
ヤスが出てなかったら座ってたからね。
」も章大の「」と思ったんだろうね。


そこでヤス担と判断されるなんて・・・


ほんまいろいろありましたが。
昨日はめっちゃ楽しくて
帰りのしらさぎ乗車率のすごさなんか
もう、今となってはいい経験です。


早く鹿児島行きたくて仕方ないです。
はい。




今日も脳内tornでした。
やさしさだけで、だきしめられるのなーら



って、ずーーと歌ってたもん。




たっちょん!!
大好きさーー!!!!!!!





早く会いたい。
早く鹿児島行きたい。
早く鹿児島のチケットきてーーー。







title song by YAMASHITA TOMOHISA 「抱いてセニョリータ」
夏だ!ツアーだ!ワッハッハー!in福井MCレポ@13日1部
うぇ~い~(^Д^~)



記憶があいまいなので
話が前後してると思いますが・・・
1部のMCレポ出来たので
おっとどけーー!!!




追記あり!!!

続きを読む

偶然じゃないこの出会い!!!
うぇ~い~(^Д^~)

携帯からです!
エイト夏魂in福井帰りです!
全身筋肉痛に襲われながら
ようやく座れました
あと1時間後は家です
早く帰ってお風呂はいりたい
お風呂入って、寝たい(-_-)zzz

とりあえず
今日は神席でした
トロッコが来る席だったけど
横倉雛安丸ちゃんが来ました
しかも!
布団魂以来
ひっさしぶりに
ドラムが近かった……
毎回ドラムさん遠くて
何度背伸びしたことか……
ああ……
ドラム叩くたっちょんは
やっぱ男前さ
惚れ直す……
MCもいじられて
めっちゃ良かったさ
グッズも良かったし
とりあえず
鹿児島でも
たっちょんの団扇買います!
宣言するよ!
今回は関風魂以来の映りの良さで
福井で2枚も買っちゃいました
一枚は鹿児島用に加工するべ

そそそ
大智たちの入所日
明日、またお祝いします!

title song by KANJANI∞ 「無限大」
6周年おめでとう!!
桐山照史さま
中田大智さま
濱田崇裕さま
山碕薫太さま
林  真鳥さま




祝!!入所6周年!!



事務所に入って今日で丸6年がたちました。
7年目に突入ですが・・・


6年も働くと
変にプライドとかも出来てきて
でも、思ってる以上に動けてなくて
とってもしんどい年だと思うんだよね。
後輩も出来て
自分よりあとから入ってきた人たちを
引っ張っていかなきゃいけない
先輩よりは動けないけど
ああしたいけど・・・
思ってることと、体が思うように動けなくて
すごく悶々とするんだよね。


これからどんどんプレッシャーとかもかかってくるかもしれないけど
いろいろ悩むこともあるかもしれないけど
自分の思ったことを正直に行動していってほしいと思います。




これから先も5人の光り輝く笑顔に会えますように・・・





2008.7.13. ハナ
君のために生きたいな♪
うぇ~い~(^Д^~)



昨日は珍しく10時にご就寝。
お母さんよりも早く寝たので
お母さんに驚かれました。
「あんたが私より早く寝るなんて」って・・・
そらね、半日働いたら・・・・・
疲れますよ!!!
7時に目覚ましがなるまで
爆睡も爆睡でした!!!
いやぁぁ、めっちゃ寝たよ。
ほんま・・・




いよいよ明日は福井!!!
頑張って早起きして福井に乗り込みます!!
めっちゃ楽しみぃぃ!!
だって、この日のために
今週がんばってきたんだもん。
いろいろあったわよ。
仕事ではブチブチ言われるし。
主任に無茶な注文つけられるし。
でも、それもこれも
明日のエイトがあるから頑張ってこれたのだ!!!!



明日は思いっきり楽しむぞーーー!!
おーーーー!!!!!




ここから先はちーちゃん@薫太から回ってきたバトンです。




★約束事項★
必ず回してね
#正直に答える
#恥ずかしがっちゃダメ#送リ主にも返す

*あなたの名前は?
ハナです。

*あなたの旦那は?
大倉忠義、中田大智

*年齢&学年は?
エイトの3バカとタメです。

*資格とかある?
・幼稚園教諭第二種免許状
・保育士資格
・普通自動車免許
・グレード6級

*アルバイト経験ある?
某ファーストフードのレジ&調理


さて.ここからが本題


*コンサート行った事ある?
ありまーす。

*今までもらったファンサは?
お手振り、握手かな。
担当運少ないんです。
忠義さんに関しては、なしに等しい・・・
去年の夏だけですね。
大智くんが優しかったのは・・・

今まで最高だった席は?
滝沢演舞城の1階真中付近の前から3列目。
キミくんにじーーーと見られました。
(相方が・・)

*コンサートでの服装や衣装は?
エイトは担当色!!
つまり、緑ですね。
カジュアルかな??基本・・・
あんまり派手な格好はしません。
アクセ程度ならおそろいのものつけたりします。

グッズは全部買う?
パンフと写真は必ず買います。
あとは・・・その時に応じて買う感じ。
ただ、絶対使わないものは買いません。

*HPがあれば教えて下さい
ないよーー。

*次に回す6人は?
ごじゆーにどぞーー。

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=39787







title song by KANJANI∞ 「イッツマイソウル」
かけがえのない、その手に今……
うぇ~い~(^Д^~)

携帯からです
今週は早番に始まり
早番に終わりました…
明日はお楽しみ会なので
準備がなんと!
6時~始まり
なーのーでー
帰れるわけもなく(涙)
終わって園を出たのが
7時20分だったから
きれいに12時間労働です(泣)
疲れた(>_<)
さっすがに半日働くのは
しんどいですよ(;-_-)=3
早く帰りたいっつーの!
今日の残業代
ちゃんとつけてくれるのかしら……








title song by IKIMONOGAKARI 「帰りたくなったよ」
オレならいつでもそばにいるから・・
**HAPPY BIRTHDAY**

**シゲちゃん**



21歳の誕生日おめでとう!!

えーーっと・・・
シゲにはまったのは
NEWS復活魂のとき。
でも、NEWSならシゲ!って感じで
特にそこまではまることもなく終わったんだけど。
前回のPacific魂の時に
ずっきゅーーんとやられました。

あれから半年ちょっとたってますけど。
何気にシゲちゃんの写真が増えてたり・・・

シゲのことは知らないことが多いけど
これからもシゲのことをいっぱい応援していきまーす。



もうすぐソロ舞台始まるね。
大阪、運悪く予定ばっかがつまって行けませんが。
頑張ってねーーー!!
1人舞台。


21歳の1年がシゲにとって有意義な1年でありますように・・・



2008.7.11.  ハナ
笑顔のキミに逢えるなら・・・
うぇ~い~(^Д^~)


プールの日はめっちゃ眠たい。
めっちゃ足が重たいです。
今日も帰ってきて、ご飯食べて20分ほどうたたねこいてました。
あーー眠たい。
でも、今週1週間早かったなぁ。。
火曜日午前中だけ休みやったのに。
早く感じました。
でも、土曜日は出勤だけどね・・・
お楽しみ会だって。
保護者会主催なんですが。
準備が6時半からとかなんですよね。
ありえねーーーー。。。。
6時だったっけ?
早出なんですけど・・・
帰れないし!!!!
早帰りしてもいいですか!?って感じなんですが。。



ほんま、今週はいろいろありすぎて
ほんまに!!疲れました。
心身共にボロボロ・・・・



帰って来て
ジャニ勉でひっさしぶりに
天然パワー炸裂するたっちょんに癒されました。



あと3日・・・
あと3日でたっちょんに会えるーー!!!
たっちょんに会うために
おらは明日も仕事がんばんべ!!








title song by KANJANI ∞ 「誰よりもキミが好きだから」
上手く言えないけど、多分・・そうだよ
うぇ~い~(^Д^~)


松竹当落から一夜。
さらに1公演増えました!
24日一緒するお友達から
2部取れてたよ・・ってメールが入ってました。
とりあえず、松竹は予定通りいってます。
はい・・・
エイトは波乱だったのに・・・
この差は一体・・・何???




なんか最近、仕事がねぇぇ・・・
萎えます。
女って怖いね。



あーーー、やだやだ。




私が主だから
私がしたいようにーー!!とかいうけど
私がやろうと思うこというと
いい顔しないんだよね。
だったら、そんなこと言うなさ。
私だって一生懸命考えてるのにぃぃ!!
ああ、腹立つ。


ぷんぷん。












title song by BUTOKAN 「Now and Forever」
プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

