*All archives* |  *Admin*

2008/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
書きかけの落書きはいつも、未来の向こうを指している






じみーーにいま、最終公演真っ只中なんだろうなぁ。
7月の東京ドームを皮切りに
福井、静岡、鹿児島、広島、福岡、大阪、三重、熊本、長野
10会場30公演
本当に、お疲れ様でした。


すばちゃんは、この夏どこへ行っても機嫌が良くて
私が参加した会場では、ちゃんとすばるの声が聞けた気がします。
すばるがにたーーって笑ってると
すごい癒されたし、元気なんやってわかって、めっちゃ嬉しかった。
このあとすぐ、ソロ魂控えてるけど
そこでも、たくさんのすば担を幸せにしてください。

亮ちゃんも、すばると一緒。
特に、鹿児島&大阪は機嫌よかったよね。
鹿児島では、まさかで客席入っちゃったし。
SなんかMなんか、ちょっと分からない亮ちゃん
秋からドラマあるけど
また、新たな亮ちゃん像!楽しみにしてます。

まるちゃん
パーンの歌はいつになったら定まるのでしょうか・・・
福井に入って以降、
天誅ではまるちゃんの歌舞伎顔が気になって仕方ないったらなんたら
大阪ではばっつし、モニターに映し出されてたよね。
テンションたかい、ムードメーカーまるちゃん
秋からの動向が気になります。

ヤスはねぇぇ
福井、鹿児島とよく飛んできた!
サインボールが・・・
それも、きれいにニアミスなところに落ちるというね。
なんか、あんまりしゃべってないからかな?
夏はヤスがおとなしかったような気がします。
気のせい????

たっちょん
珍しく夏魂たっちょん運が良かったんだよ。
今まで、本当悪かったのに・・・
夏はドラマとかけもちで大変だったよね?
少しはやせましたか??
秋からもソロ魂あるし、忙しくなりそうですが
秋にはどんなたっちょんを見せてくれるのか楽しみぃぃ!!
出来たら、大阪でもソロ魂を・・・お願いします。
これからも、たっちょんについていきまーーす!

ヒナちゃん・・・
なんか、布団魂とかに比べて
喋らなくなったよね?気のせい??
3バカでつるんでるときのヒナちゃんが好きです。
特に、天誅のくだり
サムライなヒナちゃんが好き。


ヨコちゃん・・・
毎度のことながら、喋るの上手だよねーー。
ヨコは相方が溺愛してるから
一緒に入る時は、ヨコより相方見ちゃうんだけど。
熊本ではっちゃけすぎて、ぎっくりになった腰・・・
長野で無理してませんか!?!?
そんな若くもないんだから(笑)




そんなこんなで
本当に、たくさんの思い出をありがとう!
秋はまたソロ活動かな???
そして、そろそろ新曲も・・・なんて思ってたりします。


この暑い夏とともに、全国をかけめぐったエイトのみなさん。
本当にお疲れ様でした!!
真夏の愛なんて、太陽のせいにしちゃったら・・・
うぇ~い~(^Д^~)



8月最後ですね。
一応、今日で夏休みも終わり!ってことで。
なんか、この夏は早いような長いような・・・
終わってみればそんな感じです。
いろいろあったなぁ・・なんて
夏の思い出にしがみついてるハナですが。
秋にむけての準備に入ろうと
今日はいろいろ動きました!!


ここ最近、夏はのばして終わったら切る!ってのが
恒例行事なハナですが
例年より早く髪を切ってきました!!
いつもの行きつけの美容院で、「ばっさり切って下さい」と頼み
出来あがった結果が・・・





とっちゃん坊や(爆)







いつぞやのたっちょんみたいな髪型になっちゃいました。
とっちゃん坊や=ジェームス大倉・・・・
今や大智くんよりも・・いや、たっちょんよりも短いかと思われます。

結構ばっさりいったので
お母さんはもちろん、妹もびっくり!!
勇気あるよねって言われました。
でも、私的にはすっきりして気持ちいいんですが・・・


何か問題でも???
いいじゃないかーーー短くったってーーーー。
長いといろいろ遊べるけどさ
小さい頃から、短くしてることのが多くて
個人的には短いと落ち着くんだよね。
ただ、朝めっちゃはねるから、それだけが嫌なんだけど。。。


明日、仕事行ったらきっとみんな驚くこと間違いナッシングーーー!!
子どもたちは、私ってわかってくれるかな??
泣かれたらどうしよう・・・とか思ったり。

いや、過去に0歳もってた時にさ
髪型変えたら、子供が分かってくれなくて
全然近づいてくれなかったことがあったし。
でも、今は大丈夫でしょ!!
うん!!


てことで、明日から9月!!
9月は自分磨きの1か月!ってことで
仕事も頑張って、肌もきれい整えて
それから、秋の忠義魂に向けて服とかも買っていきたいかと思います。



そーそー、この寂しい秋にむけて
ハナちゃん只今、大智くん誕生日会計画中!!なので
気になった方はよろしくーーー。






カレーライスコメレス


YURIさん、ありがとうございます。



title song by kinki kids 「ギラ☆ギラ」

続きを読む

本当の夢はいつもそばにある、果てしなく広い世界!ひとつだけ輝いた・・・
**HAPPY BIRTHDAY**

**あっくん**




19歳の誕生日おめでとう。



今年はとにかく飛躍の年だったよね。
まさかで「ごくせん」
これで、世の中に「桐山照史」の名前をしらしめたし・・・・
ドラマに出ても、変わらず「おちゃめな桐山照史」でいてくれたのは
すっごい嬉しかった。
それを感じ取れた、ジャニーズメン!でした。


あれ、ほんま自由すぎですから!!
回を追うごとに楽しんでたでしょ!?!?


そして、まだ「18歳だった」ことに驚きまくり!
年々、顔が年においついてるあっくん
そんな昭和顔の照史も好きですよーーー。


これからも、そんなおちゃめな桐山あっくんでいてください。




2008.8.31 ハナ
遅くたってさぁ!前向いて!!音にのっかて前進で!!
うぇ~い~(^Д^~)




オタ夏終わって、とっても暇な休日。
なにして過ごそうってことで、気付いたら・・・・・
今日は丸一日ほとんどベットの上で過ごした
とってもさびしい女・ハナです。
(自分で言うな)



8月遊びすぎて疲れたらしく
もう、昼間はぐーぐーお昼寝!!
よく寝たよ・・・
これで少しは大きくならないかね??
ま、一応社会人になって1センチは確実伸びてるから。
私は大智とは違って
ちゃんと健康診断で毎年きっちり計ってもらってるから
155センチはあるわよーーー!!!







・・・そんなこと言いたいいんじゃなかった。。。







本当、暇すぎて死にそう。
何しよう!?!?って感じ。
今日はヤスケンもないし。
暇すぎるぅぅぅ!!!
そういや、先週は関ジュ入ってたんだ・・とか考えるのがむなしすぎるのよ。
あーーやだやだ。

しばらく楽しみがないって言うのがねぇ。
仕事をして言う活力が全くないんだよね。
うん・・・
たっちょんソロを楽しみにするには遠すぎるし。


とりあえず、9月は自分磨きの1か月!と題しまして
8月で疲れきった体を癒し、そして、次に自担と会うまでに
心も体もきれいにーー!なんて思っております。




たっちょんは10月だけど
大智はいつだ!?!?
いつになる!?!?



最近、それしか考えてないかも。

そして、只今頭の中はなんでか嵐!!!
夕方ぐらいまではプリマヴェラ!だったんだけどね。



世間では明日が夏休み最終日なんだね。
学生のみなさん!
夏休みの宿題、ラストスパート頑張って下さい(笑)


濃い8月も明日でラストかぁ。
月別アーカイブ・・・50越えしちゃったよ・・・(汗)








カレーライスコメレス


YURIさん、ありがとうございます。







title song by SUBARU BAND 「DOWN UP↑」

続きを読む

言葉たち溢れて・・会いたいな、君の笑顔に会いたい!
**HAPPY BIRTHDAY**

**まとくん**




18歳の誕生日おめでとう。


松竹座公演お疲れ様でした。
最初の二日間は、エイトのバックについてたからいなかったけど
途中から参加だったにもかかわらず
笑顔の真鳥に出会えてうれしかったです。
で、ばっちり今回も団扇買ったよ。

今回も松竹座で真鳥のダンス見て
「相変わらず、きれいだなぁ・・」って思いました。
真鳥の体を全部使ったダンスがすごい好きです。
偶然、コントも見れたし。
今年も真鳥の声を聞けたし
すごい嬉しかったよ!!!
今年は受験生だけど、大学行くのかな?
真鳥は頭いいから、行くよね!?!?
そして、また来年も松竹座で真鳥に会いたいです。


真鳥真鳥のペースでこれからも頑張ってね。



2008.8.30. ハナ
遠くにいても離れていても、浮かんでくるよ・・あなただけが
おはよーーんさま(・∀・∩)



今日も脳内関ジュ!!
脳内は松竹座で関ジュ魂参戦してます。
ほんま、毎日楽しかったよなぁって・・・
振りかえって改めて感じるよね。


始まる前はいろいろありすぎて
行きたくない!!
行ったら泣くかも!とか思ってたけど
実際、入ったら入ったで
笑わない日なんてなかったし。
すごい毎日が楽しかった。


次はクリパになるのかな?
それまでに、大智に会いたいよーー!!
やっぱ、それには忠義ソロについてもらうしか・・・
でも、それはそれで
私は忠義団扇で入るから
だいぶ!!!気まずかったりもするんだけど。



大智つくなら、団扇なしで参戦かな(笑)
でも、大阪公演があるなら
関ジュもつきそうだけど
たっちょん、東京だけだよーー。
大阪しないんですか!?結局なし!?!?

一応、東京の予定とか見てたら
関西こないと賄えないぞーー!的な感じですが。



だって、エビキスは単独魂だし
11月に再追加出ちゃったし。
翼の日生公演ともだだ被ってるし。。



関西ついちゃう!?!?



たっちょんを助けてよーー!!



そんなたっちょん
夏魂のライブフォト。
まるちゃんにだだ被られた瞬間の写真があった!!
ピンボケというか、ライトが当たる前で
くらーーい感じになってますが。

あんな顔してたんだねーー。



懐かしいなぁ。
あ、京セラのおまけレポも作らないと!
もう、記憶が関ジュでやられております。


そんなエイトの夏魂も、只今最終地・長野!
最後までエイトらしく・・・
長野に参戦してる身内ちゃんからの報告が楽しみです。





カレーライスコメレス


遅くなってすみません。
ショコラさん!ありがとうございます。








title song by aiko 「えりあし」

続きを読む

関西ジャニーズJr.@大阪松竹座 2008夏レポ・・・総集篇
公演終わったので、ネタばれセットリストつきレポ!



ただ、ちょっと曲名分からないやつとかあるので
それは・・・あははーーって感じで見逃してください!



あ、あくまでハナ的視点から見たレポなので。
だいたいが、大智ですが・・・




個人的な感想とかも入ってます。
個人の感想なので、苦情は受け付けません!!

続きを読む

関西ジャニーズJr.@大阪松竹座 2008夏レポ・・・20日1部MC編
奇跡的に残っていたのです!!!
携帯にメモしてあったので
それみて、ざっとですが・・・・レポ作りました。



覚えてるところのみです・・・
はい。。。

続きを読む

きっといつかは・・叶うはずさ!僕たちのbeautiful未来
うぇ~い~(^Д^~)



最初に・・・・・




関西ジャニーズJr.@大阪松竹座 2008夏
全公演終了お疲れ様でした!!





4日間、5公演参戦しましたが・・・
最初の1公演目を除いて
全て、いい思い出であふれてます!!!

毎日、大智ミラクル起こしたし。
23日の2部は華麗にスルーされたけど
視界には入ったもんね!!

正直、内容は去年のが良かったけど
いろんな意味で
今年もすごい楽しかった!!
コントは2種類、どちらも満足いくほど見れたし。
毎日、おなか抱えて笑ったし。
笑うと日ごろのストレスもぶっとぶし。


とにかく、夏は毎日楽しかったです。



楽しすぎて、8月の月別アーカイブ・・・
史上最多を更新!!
1か月31日なのに、もう46とかですから!!
多すぎですね。
でも、夏の思い出しっかり書き留めたかったし。
うん。。。
たっちょんまで、しばらくオタ生活から離れるけど・・
すごい凱旋魂も行きたいけど。
やっぱ、間に合わないからチケット探しもしてません。
今年は関ジュのあけおめ魂から
毎月オタ行事満載だったのに
唯一、9月だけ何もないまま終わりそうです。


8月しゃかりき遊びまくったしね。
10月の遠征費用ためます!
それ以外にも、出費多そうだし(涙)


さーーー!!
明日、仕事したらまたお休みだ!
頑張るぞーーー!!




ふぁいとーーー!おーー!!!








PS.beautiful未来・・・聞きたかったです。
めっちゃ好きなんさ。










title song by KANSAI Jr. 「beautiful未来」
関西ジャニーズJr.@大阪松竹座 2008夏レポ・・・27日2部コント篇
まさかで、映画コントだった!!!



やっぱ、コントをレポするのは難しい・・・
あとで、映画コントのあらすじでも書いておこうかな??




全公演終了したので
あまり覚えてない20日のMCのレポ(奇跡で携帯にメモしてあった!)と共に
お届け予定です。




あくまで予定(笑)

続きを読む

ねぇ、その声も・・・その仕種も、ぼくはまだ覚えてる
おはよーーんさま(・∀・∩)




夏が終わりました。
夏が・・・・



楽しかったなぁぁ。
ほんとう、楽しすぎて夢のようでした。
この夏は、たっちょんに、大智にいい思い出をいっぱいもらいました。



本日、オタ夏最終章!!
それはそれは、素敵でした。




1人での参戦だったので
入る身内ちゃんに片っぱしから会うという偉業を達成。
1人なのに、やたら忙しい私・・・
まずは、松竹前で濱担の身内ちゃんと待ち合わせ。
でプリクラを・・ってことになり
松竹近くのゲーセンへ・・・
そこで、馬っぽいフレームを発見!!
これにしよう!と選んだら・・・馬ではなくて・・・






カンガルーだった!!





でも、どう見たってあれは、馬だよーー!ってことで話はまとまる(笑)
松竹に入って席へ。
意外にも近い1階右列。

それから、ちーちゃんに例の物を渡すためにひとまず2階へ。
ちーちゃんに会ってたら
ナミちゃん登場!!!!
仕事帰りらしいんですが、とっても仕事行ったような服装じゃないのでびっくり!
ちょっと話して、お席へ戻る。
すると、電話が・・・
千崎担の身内ちゃんからで、どうやらお席がお隣の様子。
まぢめにお隣でした。
1人で入ったのに、1人で入った気にならず
とっても楽しく迎えられた本日最終日。



1階のバルコニーは最高だよ。
めっちゃ見てくれること間違いなし!!!
大智くんもいっぱい見てくれました。
いやーー、よく目が合いましたよ。


特にこれといってはないけれど
大満足な私。
2階左にも同じ大智担がいて、
同じく2連、昔の大智の写真を張り付けてたみたいで
被りまくり。
たぶん、変に対抗意識燃やされたかと。
だって、ロックメドレーになって
その昔の団扇持ち始めたんだもん。
そんなところで張り合われても・・なハナでした。


そして、今回気づいたことは・・・




ハナは思った以上に智くんに入れ込んでたこと。
優馬を近くで見て、改めて翼に似てるな・・と思ったこと。


朝からミラクルサマー、8月10日・・を見ていたので
ものすごく、中学生組が芸能人だぁ!な感覚で見えて仕方なかったこと(爆)




とりあえず、今日はすごい楽しかったこと。




明日からも頑張れます。
そして、凱旋魂が平日なのがくやしい!!
大智のいないところで、智くんがみたいと思った。




そして、中田大智がこの上なく好きなこと・・・





次はいつ会えますか!?!?
たっちょんソロについてくれないかなぁ??
でも、それはそれで気まずかったりもするんだけどね。




4日間、5公演。
ほんまにいい思い出をありがとう!



相方ちゃん、よしみ、まなちゃん、まなちゃんの相方様
ゆこちゃん、ゆきちゃん、あいちゃんありがとう!
会ってくれたちーちゃん、ナミちゃん、ひめちゃんありがとう!


素敵な夏をありがとう!!






title song by Tackey&Tsubasa 「恋唄ーコイウター」
関西ジャニーズJr.@大阪松竹座 2008夏レポ・・・27日2部MC編
笑いをこらえるのに必死だった・・・
意外な特技も披露の2部。





この笑いを・・・
文章で伝えるのは難しいと実感。
雰囲気でも伝わればなぁぁ・・と思います。

続きを読む

小さな秋見つけた?
うぇ~い~(^Д^~)

携帯からです
明日は、最後の夏休み!
最後の関ジュ魂
楽しんできます!
一人参戦なんで、あの方連れて(笑)
何を着ていこうかなぁ?

地元は完全秋支度開始です(笑)
朝晩寒くて仕方ない(泣)
今朝もあまりの寒さで起きました(笑)
「寒いし!何月よ(怒)」と言いながら、階段下りてたら
お父さんに真顔で「8月!」と言われました


知ってますから(爆)


真顔で答えないでください(笑)
明日が終わったら
死闘覚悟な9月がやってくる
明日が終わったら
また、しばらく大智に会えない(泣)
やだなーー(泣)
なんで、楽しいことは
すぐ終わるんだろう?

とにかく
明日は何が何でも楽しむ!
最後にいい思い出作るんだ!
何気ない今日と云う日がボクらの記念日
うぇ~い~(^Д^~)



今日は脳内関ジュ魂なハナでした。
昨日も、なかなか寝付けなくて
寝たのが1時とかだったけど・・・・
めっちゃ1日ハイテンションで頑張りました!


ま、今日もやんちゃ坊主を朝っぱらから怒りまくって
午前中はめっちゃ疲れてたけど。
でも、頭の中は関ジュだったから頑張ってましたよ。
えへっ!!
残すところが27日の2部のみってなぁぁ・・・
でも、27日に急きょ休みがなかったら
私、昨日が最後だったんだよね!?!?
そう思ったら、楽しみがあと1回ある!!って思えるし
明日も仕事頑張れるー!って感じなんだよね。


地元はもう秋モードですが・・・
大阪暑いのに、滋賀めっちゃ寒いです!!
死にそうです!!
秋に入るのかもーーーな地元で
夏を振り返ってみたけれど・・・
この夏は最高に担当様運強い夏でした。
エイトもどの会場もドラムを近くで見れたし
たっちょん、よく通ったし。
たっちょん運がない私なのに・・・・・
めっちゃたっちょん来たし。


大智も結構近くで見れたし。
昨日は、いつもちゃんと見てくれないのに
がん見とかだったし。


特にファンサもらった!とかそんなのはないけど
なんか、自分の中で特別な夏でした。
本当にありがとう!って言いたい。
27日が終わったら、1か月半はなーーーにもないけど。
おとなしくしてるけど
凱旋魂も行きたいけど。
神ちゃん見たいけど・・・
凱旋を我慢してたから、たっちょんのソロ魂も行けることになったし。
最後にいい思い出作って、秋のオタ生活に備えます!




あ・・・
たっちょんソロ魂当落結果・・・・
笑いたいぐらいの結果ですよ。
バンバンザイ!!なんだけどさ・・・



10月18日の追加公演・・・合計10枚取れました(爆笑)



笑うしかなーーーい!!!

交換出しても4枚余るので
外れた大倉担の身内様に譲ることになりました。

確かに、全ての名義を18日にしたけど
どれか1つでもかすったら・・・が、取れ過ぎな結果に。。
ヒナ担の身内さんに・・・「ハナちゃんが18日の倍率あげたんじゃない?」って言われましたけど
ごもっともな感じです。


でも、行けないよりはいいもんね。
担当のソロ魂だもん!!
久々遠征だけど、それまで節約生活頑張ります。


そして、明日も仕事頑張るぞーー。
27日もよろぴくーー大智ぃぃーー!!





title song by kinki kids 「Anniversary」
関西ジャニーズJr.@大阪松竹座 2008夏レポ・・・24日2部コント篇
いろんなキャラが登場!!
とりあえず、面白い!!


どこかで見たネタ・・って思うのもありましたが
やっぱ、関西やーー!!って思った24日のコント篇です。




でも、文章で昨日の笑いを伝えるのは
やぱ、難しすぎました。

続きを読む

関西ジャニーズJr.@大阪松竹座 2008夏レポ・・・24日2部MCレポ
まだ、記憶が新しいです。
なんせ、昨日の帰りの電車の中で書いたからね。。




24日。
とりあえず、いろんな人がしゃべってました!!
楽しかったーー。

続きを読む

関西ジャニーズJr.@大阪松竹座 2008夏レポ・・・23日コント篇
23日のコント篇です。




映画コントはちょっと伝わりにくいかも。。
ていうか、コントをレポすること自体
めっちゃ大変です。

続きを読む

関西ジャニーズJr.@大阪松竹座 2008夏レポ・・・23日1・2部MCレポ
土日のレポをちょこっとずつアップしていきます!!
23日については、ちょっと記憶曖昧ですので・・・



その辺大目に見て下さい。
では、23日のMCレポからどぞーーー。

続きを読む

2008.8.25.

西!!!




日付詐欺でごめんなさい。



今日はエイト、関西デビューの日。
デビューの日が2回あるのって
エイトぐらいなんかな???


でも、私はこの日がなかったら
今の自分はいないと思うし
たっちょんにも出会えなかったし
この8人がいるから
今のエイトもあると思ってます。


これからも
素敵な歌を・・・
素敵な笑いを・・・
たくさんの人に届けて下さい。






8→1





2008.8.25. ハナ
君とロマーンティック♪
おはよーんさま(・∀・∩)

今日は2部のみの参戦
マイミクのお友達と入ってきました

彼女と初会いだったのに
初っぱなやらかす私(爆)
ほんま、ご迷惑かけました(汗)

2部は2階2列右寄り
また、なかなかな大智ポジション(^-^)v
ま、大智はだいたい左右をまんべんなく回るから
どこに座っても
1度は止まってくれるけど(笑)

なんか、いろいろしてました
濱浜コンビに対抗して
腕立て伏せとかね(笑)

すべってたけど(笑)

まさかなハプニングも起こりました!

去年、バルコニーの左右で出てくるとこ交代とかあったけど
今年はないもんやと思ってたら

本日左右はそのままで
登場が上下逆!
つまり2階が大智濱ちゃん
いったん幕が閉じて
その後、すぐに3階左を向いて
待つこと1分ちょい
アンコールスタートと同時に、まさかで2階左に大智登場!



かなり焦る(笑)



しかも、2階真ん中の前列は関ジュの家族っぽくて
アンコールの時にはいない!
うちの前の子らは
ステージに夢中!
大智との間には障害物がなーーい(笑)

団扇を見つけるなりガン見される(爆)
ガン見のまま、タンクの衣装を脱ぎ出す大智
その脱いだんくれるん?みたいな勢いですよ
だって、ワンフレーズ歌って動き出すまで
微動だにもしない(汗)
いつも、大体こーゆー時
スルーなん!
ガン見とかなかったのに!
と、私も微動だに出来ない状態(爆)
大智が動いてから
ようやく反対側の濱ちゃんを見る

濱ちゃんね……



ファンの子の団扇で遊んでました(笑)



で、大智が近くにくるから
友達だけでなく
そのお隣さんまで席変わってくれて
でも、触りにはいけませんでした

いや、そんな勇気1つもなくて
足がすくんで無理やった

つか、ミーハーに紛れて触りたくなかった
まず、無理ーーー!!
好きな人ほど
自分からは触りにいけません(>_<)
無理なんです(>_<)

まぁ、出てきたときのガン見だけで
じゅーぶん幸せです
はい……

ほんまに、まさかの展開で
それだけで私は魂抜かれたよーー!!

つか、昨日はあんだけ近かったのに
スルーやったんはなんで?
なぞーー(笑)

そして
今日も胸にキラキラテープがくっついてた(笑)
しかも2つも(笑)

なんか、回を追うごとに楽しくて
毎日通いたい気分だよ~

朝は暇だったから
ショップで
新しい関ジュの写真買いました
大智くん、映りよすぎよ
詐欺だよ!!




title song by KANSAI Jr. 「ロマンティック」
好きなもの好きといえる勇気だけは、手放したらダメだよ
おはヨーンさまぁ(・∀・∩)


関ジュ魂
本日両部参戦でございます
1部は1階12列
真ん中なので、よく見えます
new大ちゃん団扇
活躍してくれました


2部は3階前列
左より(笑)
アンコールで大智が出るとこ
バルコニーにも
前列にも大智担おらず
出てきて、団扇確認!



素無視(笑)


でたーーー(笑)
いつものことやしねぇ(笑)


前回、時間を気にしてた分、心から楽しめなかったんやけど
今日、めっちゃ楽しかったぁ!
やっかし、大智大好き!



そして
平成で智くんガン見してたらね
団扇欲しくなって
団扇買ってしまいました


ぎゃほーーー!
大智出てないときの楽しみも出来た



関ジュもあと2回
残りも弾けてくるわよ(≧ω≦)b






title song by Hey!Say!JUMP 「your seed」
あの日の虹、今も鮮やかに・・ありったけの笑顔で見つめてる
うぇ~い~(^Д^~)


いよいよ明日から松竹の夏・・・再び。
いや、松竹リベンジの夏がやってきました。
この間の分も、明日ははっちゃけるんだから!!
てことで、関ジュさんたち、よろしくぅぅーー。






って、いうほど、ハナの夏バテは回復のみこみが・・て感じです。
別日記・・
通称根暗日記で体調のこと書いてますが
だいぶ、今週調子悪くて。。。
本当は土日ゆっくりすべきなんですけどね。
でも、そんな悠長なこと言ってらんないので。
明日の薬は関ジュ魂!!ってことで
はじけるのでございますーー。。。



うん。



そーそーそそそー。
今回、団扇もなんだけど!!
大智くん、写真映り良くないですか(笑)

ていうか、グッズ撮影したころの大智の髪型がツボ。
写真とか全部良くて、珍しく直視できないという状況に陥ってます(笑)
なんか、大智に堕ちた時のような感覚ですよ。
関ジュのフォトアルバムが
めでたく2冊目に突入したのですが
2冊目・・・照れてしまってあけられない(爆)
8つ・・いや、現時点で9才も下の男の子に
なんでも、こうどきどきしてるのかと思うと
自分的には悔しいのですが・・・

でも、あの写真の大智は男前ですよ!


そんな大智くんの尊敬する先輩方が
昨日、続々と現れたようで
今年の目標・村上超えである大智くんのもとに
その張本人が現れたらしく・・・
その時の大智の様子が知りたくて仕方ない。
どーやったんやろう。
嬉しそうに、ニコニコしてたのかなぁ???
そのうち、マーシー担の身内ちゃんみたいに
「恋敵・信五」って団扇を作らなきゃだめですか??









余談なんですが・・・・
たっちょんの当落は・・・・



まだ???
一体・・・・いつ!?!?!?





カレーライスコメレス


遅くなってすみません。

みるくさん、ありがとうございます。









title song by KAMIYAMA TOMOHIRO 「虹色の歌」

続きを読む

ほら、一番きれいな色・・今、君に贈るよ
**HAPPY BIRTHDAY**

**まーやん**




22歳の誕生日おめでとう。



正直いうと
まーやんのこと知らないことのが多いです。
ただ、同じ滋賀県!ってことで
真鳥と同じように応援してきた。

まーやんの存在を知ってから
ものすごく、安達雅哉って人が気になってた。
だから、去年、47の埼玉でまーやんを見たとき
めっちゃ嬉しかった。


ちゃんと知らないうちに
やめてしまったこと・・・
私は後悔してるけど
まーやんが新しい人生を歩いてることを
私は心から応援します。



頑張って下さい。



2008.8.22 ハナ



「白と黒で答えろ」という難題を突き付けられ・・ぶち当たった壁の前で・・・
ども。


後悔しても始まらない!!




これ、なんか合言葉らしくて。
うじうじ悩むとたいてい最後は・・・




うじうじした自分にキレる私。




今回も、結果・・・・ブチギレた(爆)





取り返したくても、昨日は返ってこない。
だったら、前を向いて歩くしかない!!
これが、答えです。



最悪な形で幕を閉じた松竹(ハナ的)初日。
残り4公演入る。
正直、入りづらかったりもする。


でも、ここでうじうじしたって始まらないもん。
あとは、残りをどう過ごすかだ!
これが課題!!

だったら、答えは一つなわけで・・・




楽しむ以外に方法はないっっ!!



だから、私は残り4公演。
悔いなく過ごすためにも、心の底から楽しむことに決めました。
ていうか、決める必要もなく楽しまなきゃいけないんだけど。



9月はおとなしーー地味生活なんだから。
ここではじけるわよ。

ここではじけなきゃ、いつはじけるんだーーー。




以上!!
早くも出てしまった結論でした。







title song by MR.CHILDREN 「GIFT」

続きを読む

夏だ!ツアーだ!ワッハッハー@京セラドーム大阪MCレポ
うぇ~い~(^Д^~)




久しぶりにこの挨拶つかったかも・・・
京セラのМCレポのみ完成!!


この夏ラストエイト魂。
МCの主役は・・・意外な二人でした。
めっさ笑ったよーー。。



松竹の方は・・・・
レポあげるか不明。
覚えてるけどね。


まとめあげかもです。






では、レポどーぞ。

続きを読む

胃がキリキリ(>_<)
オタ夏後半戦がスタート!
夏、最後のエイト
そして、スタートしたばかりの関ジュ……

初の関ジュ魂な相方を連れて
松竹と京セラ掛け持ちしたけど
どちらかに絞れば良かったと思ってます
結局、担当どちらも見たいなんて思う
自分の欲張りな気持ちが
一番いけないんよね

今は、まだなんとも言えないけど
関ジュが全て終わった後
もう一度
よく考えてみようと思います
気持ちはヒナティブに!
1つ下の記事
そのことは忘れて…

気持ち前向きに頑張ります!
今だけ!今だけ!
夏が終われば、また元に戻るよ!

そう信じよう!
そう信じる!

そして
あたしは、明日はとことん楽しむから!
なんたって神席だ!
楽しまなきゃ損!損!
ああ……
もぅ、無理!
泣きそう……

楽しみにしてたのに
テンションほんまに下がる

社長なんか大嫌いだ!
夏バテ・・・・
うぇ~い~(^Д^~)



ども・・・本日も夏バテ。
食欲がないハナです。。。


朝は白ご飯のみ。
給食は白ご飯とお野菜とスープだけ。
夜も白ご飯、お豆腐、酢の物?


ちゃんと食べないといけないけど
なんだか、食欲ないです。


今日から関ジュ魂も始まったゆーのに・・・
テンションダダ下がり↓↓↓
明日1日もつのだろーか・・・・


明日に限って
松竹ー京セラ弾丸ツアーだっていうのにさ。
大丈夫なんだろうか・・・




とりあえず
明日1日、相方ちゃん共々楽しんできまーす。。




カレーライスコメレス


日和さん、ありがとうございます。

続きを読む

夏の終わり……
うぇ~い~(^Д^~)

携帯からです
昨日の夜から気分悪くて
今日もしんどさ引き継いで1日乗り切りました
明日1日頑張れば、明後日は松竹ー京セラ弾丸ツアーだよ!!
オタ人生初!のコンサートかけもち(笑)
慌ただしい1日ですよ(笑)
だから、明日たとえ当番連チャンでも、頑張ります!(笑)

盆明け
子どもたちは普通に全員揃う(笑)
元気やねーー
先生めっちゃしんどいのに(泣)
ちっちゃいプール出して
かわいく水遊びも
夏の日射しが、夏の終わりを告げてるような気がしました
私の夏はまだ終わらないけど(爆)
気づけば、もーすぐ9月ですね~~
夏休みも終わりますよ
さて、今日はもお風呂入って寝ます
おやすみなさい(-_-)zzz
プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

