*All archives* |  *Admin*

2008/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
かなえたいことばかり・・・それでもね、描ききれない
うぇ~い~(^Д^~)



運動会も終わったので、今日は定時に帰ってきたどーー。




やれば、私、定時に仕事を終わらせることができるのだ!
がんばったぞ!今日の私。




ただいま、大智担の身内ちゃんと
「めざせ!押切もえちゃんの会」を発足しました。
冬は押切もえ風になって、魂に入ったんねん!ってことで
揃ってAneCan買ってきましてん。
で、昨日は寝る時間を削って、もえちゃん研究!!
いやーーー、やっぱ可愛いわぁ。
押切もえ!
さすが、押切もえ!
どっくん担の身内ちゃんで、夏に一緒に松竹入ったんやけど
彼女にその日、髪をセットしてもらったから
いろいろともえちゃんを目指すためのアドバイスとか頂いて
頑張れーー!って後押し受けましてん。
てか、本気で頑張るんやからー。
高いやつじゃなくても、きれいめの服を選んで買って
自分で似合うように着こなして。
冬に向けてめざすは・・・もえちゃん!なんだから。
「無理!」とか思わへんねん。
女の子は頑張ったらきれいになれるんだから!
その努力をおしまなきゃだめ!byIKKO

もえちゃんを目指す計画はすでに実行されてて
朝はきっちり食べていくようにしてるし
胃袋休める時間をしっかり作ってるし。
水分はきっちりとってーーー
(起きぬけの一杯が大事なんだって!)
ヨーグルトも毎日食べようー!!
ほんま、ダイエットも頑張ってます!!
大倉くんまで3週間だっけ?それぐらいの勢いだしさ。
2週間後は超能力シックス&ジュニ刑事ロケ地めぐりもあるもん。
頑張ってやせて、きれいになってやる!!






あーーー、とりあえず。
ほんまにもえちゃん目指すのだーー!!



頑張るぞーー!
ファイトーーーーー!!!おおーーーーー!!!!





title song by IKIMONOGAKARI 「Good Morning」
悲しみ・・・たとえどんな終わりを描いても、心は謎めいて・・・それはまるで闇のように、迫る真実
うぇ~い~(^Д^~)



朝から目覚めが・・・・
あんまり良くなかったハナですけどもーー。
でも、仕事は俄然やる気で頑張ってきました!!
うふふっっ。
だってさ、朝っぱらから素敵なニュースが舞い込んできたんだもん。





祝!!!
必殺仕事人2009!
連続ドラマ化決定!!





仕事行く前にメールが来てたから
チェックしたらこれですよーーー!!!
このメールがきてたーーー!!



いやん。
もう、嬉しすぎて足取り軽やかに仕事行ったもん。
通勤途中に、大倉担の身内ちゃんたちに
すぐに喜びメール送っちゃったしぃぃ!!
あーーー、もう楽しみで仕方ないんですけどっっ!!
夏は椿くん、秋はソロ魂、冬は源太ーー!!
しかも、今度は高校生やないからね。
大学生も飛び越えて、父親役だからね。
(前回、薫さんの残した子供を引き取ったから)


ああ、もう冬までも楽しみが出来たとか
嬉しすぎてたまらんわーー!!
源太は歴代のたっちょんの役どころの中で
いっちゃん好きやねん。
あーーー、めっちゃ嬉しいです。



楽しみ♪楽しみ♪たのしみーーーー!!!
嬉しさあまりに、テンションもあがって
今日はお仕事快調でしたから。



ありがとーーーー大倉さん!!!
だいすきだぁーーーー!!!!!!






カレーライスコメレス




YURIさん、涼さん、ありがとう!







title song by ARASHI 「truth」

続きを読む

アナタだけに向かって、私は恋をしている・・
うぇ~い~(^Д^~)




大倉くんのソロ魂。
無事に交換先が1つ見つかりましたー!!
2公演入れる!!
あとは、まだ被って残ってる2連をなんとかせねば!!
3公演入りたいなーー。
その交換のために、久々に大阪に向います。
事前手渡しなんだよね。
そのあとに、大智担の身内ちゃんと


超能力シックスのロケ地めぐりをしまーす!!


うふふっっっ。
こちらもまた、楽しみで仕方ないです!!
あの、たまり場の喫茶店に行くんだ。
あと、野菜カレーのお店も行きたーい!!!
大智が座ったところに座りたーーい!!
座るもん、座るもん!!

あ、取り合いになるかな?
大智担の子と一緒に行くから・・・・

真壁くん三谷くんの密会の公園とかは行けないかな?
あーーー、早く10月になってーー!!!



そして、今週の男前ーー!!




菊さん、すべりすぎるーー!!
そして、毒舌なことが発覚!!
キラキラ王子ならぬ、毒舌王子(爆)

登場からすべってたしねーー。
菊さん、コンサートではおとなしけど
ラジオでははっちゃけるよなー!
前も、だらすだっだーーーひぃーーー!!とか言うて叫んでたし。
「楽しいですよーー!!」っていうテンションが
まず!おかしいです!!
オモロー!!ですよ、タピさん!!
必死に起きてる子供@大智がうけたーー!!


ショートパンツ!!
秋やから、そんな寒くないやろーー!
菊さん


とりあえず、部屋にいてはなかなか聞けないから
ウォーキングがてら、ラジオ聞いてたもんで
1人歩きながら、笑いをこらえるのに必死やったんですけどもー。
もう、菊さんのおかげで、ハナちゃんおかしな人やったやんかぁ!!!
しまいには、村長の菊岡正展やからねーー。



村長て・・・



このすべりっぷりに、最後何も言えなかった大智と照史。
一瞬、「ばいばーい」って言うまでに、間があったのは気のせいですか??
突っ込む余裕がなかったのか
あえて突っ込まなかったのか・・・

その辺は分からないけど
とりあえず、自由すぎた菊さん
どうしましょーーー。
「村長」発言には、思わずズッコケてしまいましたから!



あはははーーーー。



笑うしかなーい!!
なんで、学校やのに「村長」???
わからーん!
もう、王子が分かりません。
「村長」言うてる時点で、キラキラ王子ちゃうやん!!
おじいちゃんやん!!!
おっちゃんやん!!!



ああ、菊さま・・・しっかり・・・。






そして、今日・・・ちゃんと起きれましたか???(爆)






title song by HY 「song for・・・」
きっと変わらず僕はまだ、今日を覚えているよ。
うぇ~い~(^Д^~)




運動会無事終了!!!




お疲れ様でした。
朝は7時半から昼の13時すぎまで頑張ったよ。
昨日は朝から雨やったし、どうなるのかなぁって心配だったけど
無事に晴れたし、運動会日和やったし
ほんまに良かったです。
子供達も、めっちゃ頑張ってたーーー。
特に、年長さん!!
集団演技とか泣きそうやったもん。
ミスチルが涙をそそりました。
はい・・・・
泣くわーー。
あれは、涙ちょちょぎれるで!!!
こういうとき、3歳以上児を持つと、「やったー!」って達成感があるんやろうけど
今年は1歳やったから
もう、運動会なん?って正直そんな気持ちでいっぱいやったわ。



そんなんでも
今日は帰ってから、ぐーぐー寝てしまいましたがな。



たっちょんのチケットもきたし
新幹線のチケット買いにいかなあかんし
男前とジャニ勉も撮りっぱやから
早く確認したーーい!!
ジュニ勉、またまた大智くんやったみたいで。
男前は菊王子でしたし。



あーーーーーー。
もう、やりたいことがいっぱいや。
でも、その前にコム代とNEWSを振り込んできますっ!!







カレーライスコメレス



Rieさん、YURIさん。
ありがとうございます!



title song by V6 「ありがとうのうた」

続きを読む

あーしたてんきになぁぁれっ!!
うぇ~い~(^Д^~)



いーよいよ、明日は運動会です。
どきどきどきどきどきどきどきどき。。。。
無事に迎えることができるのでしょうか。




つか、雨は降らないでーー。
お願いです。



明日は朝が早いので
いつもなら聞こうと思う男前をめざせ・・・
本日は録音!ってことで
明日に備えようと思います。
今日は誰なのかな??
龍太マーシー千崎って感じなのかな???
ハナのメールは読んでもらえたかな??


って・・・最近、送ったばっかやから
まだまだやろうね。
はははっっっ。。。



今日は4時から3歳以上の当番だったんだけど。
とっても厳しい一言を頂きました。



「せんせーのおかお、いっぱいきずだらけやなぁ」



・・・・まあ、確かに最近ひっかかれたりするから
顔中ひっかき傷でいっぱいですけど。
でも、中にはにきびもあったし。
つーか、結構、ぐさってきてショックだったんだけどさーー!!!
ひどくないですか!!!!
子供は素直っていうけど・・・
素直の度合いがちがーーう!!!!
失礼なことを平気でいうし、答えにくいことも平気で聞いてくるし
ときどき、子供たちが怖いと感じることがあります。


そこが可愛くて好きなところでもあるんだけどね。





コメレスはまた次回・・・
君と僕もこの道と同じ感じ!いつまでも二人で歩いていこう!
うぇ~い~(^Д^~)





万歩計デビューしました。
最近、食欲の秋で、おなかの上のポニョになりかけてるので
ちょっと、自分でもヤバいかもーー!!って。
午前中は、ちょっとエラーあってうまく計れなかったけど
午後からの半日で6000歩超えました。
意外と自分、結構歩いてるんだねぇ。


ここで、お菓子をつまみぐいしないように・・
気をつけないと・・・・



昨日はヒナ担の身内ちゃんと
久しぶりにコムりましたーー。
「ありがとう、おかん」の大阪だけの特番?を録画してあげる約束をしてて
その件でコムしたんだけどね。
お互い12月予定がないから、オタ会しよーーってことになり。
彼女は濱ちゃんが好きだから
大智濱ちゃん真ん中バースデーを開くことになりました。


しかも、真ん中バースデー。
なんってたっての土曜日なんだよね。
友達は横浜だから、土日泊まりでオタ会!!!
2人の共通の知り合い3人を誘って
5人でオタ会!!
まだまだ先なんだけどね。
今から大盛り上がりなんだけど・・・って私がね。
9月はオタ行事が1つもなくて
結構しんみりした1ヶ月だったしさ。
オタプリとりたい、オタカラしたい!!
とりあえず、オタともと、オタオタしたーーーい!!


これ、今の野望だからね。


ちょ・・本気ですから。
本気で頑張りますから!!!!
本気で・・・・・
実現しちゃいますからーーー!!!





オタ会参加のみなさま。
12月は夜露四苦ーーーー!!! (死語)






title sogn by HY 「AM11:00」
愛の力は明日への勇気・・・
うぇ~い~(^Д^~)





そでふりあーうもーーー
たしょーーのえんとーーー。



最近、NHK朝の連続テレビ小説「だんだん」の主題歌と思われる
この最初のフレーズが頭から離れないハナです(笑)
「袖振り合うも、多少の縁」って何でしたっけ?
ことわざじゃないなーー。
なんやったっけ?こんな言葉あるよね??
それを歌詞に取り入れてて、おおっ!と感動したのが最初。
それから、ここのフレーズだけがずーーとエンドレスリピート。
とっても迷惑な話であります。
そこばっかり頭の中で流れてもねぇ??


昨日の世にも奇妙な物語。
めちゃぽんオモローーーだったんですけど。
もう・・・・
あんな世にも奇妙な物語初めてかも!!
だいたい怖くないですか!?!?
絶対奇妙な話やねん、怖いねん!!
いややわーーー。
とか、思いながら見てたらさ。

確かに奇妙やったけど、めっちゃ笑った。
妹の部屋で見てたんやけど
妹も布団抱えて大笑いでしたから。
私、中盤おかしすぎて笑いが止まらなくなっちゃったもん。
めっちゃヨコちゃんかっこよかってんけどなーー。
なんでやろう。
かっこよかってんけど、おかしかってん。
めっちゃ一生懸命相手の事を思ってて
いいなぁ、こんだけ思われたい!って思ってるんだけど
思ってる相手が・・・・男!とかやからさ。


もしかして・・・・今回の話って、そっち系?
そっち系やったら、安田の方が良かったんじゃ・・・・とか思ったりもしたけど
突っ込み役やから、ヨコちゃんやったんやろうなぁ。
ヒナちゃんでは何かが違うし・・・


いやーー、ほんまにおもろかったわ。
あんなに笑った30分は初めてですわーー。





始まる前に相方ちゃんに電話したら・・・
すでにでれっでれやったけどね。
昨日、めっちゃ幸せそうな顔で見てたんやろうなぁぁ・・・





カレーライスコメレス


Rieさん、ありがとう!




title song by KANJANI∞  「愛に向かって」

続きを読む

百発百中なんてうまくいかない!
うぇ~い~(^Д^~)



ヤスケンの最終回!!
ようやく見れたーーーー。




「お前と一緒なら、エンスト知らずだぜ」




・・・・ださっっ。
なんか、もうちょっとって思ったけど
それがケンジさんらしい愛の告白なんかなぁぁ。。

ずっと、「くそあまぁぁーーーー!!」言うてたから
「エリカさん」いうときは、なんか歯がゆかったです。
背筋がむずむずするーー。
でも、兄弟そろってラブラブLOVEになってよかったねーー。
原作は、最後あやふややったし。
きっちりケリつけていただけて、よかったでございます。


ただね、純くんヤスコちゃんが歩いてるシーン。
どう見ても・・・兄と妹って感じだったんですが。
やっぱ、この二人が同級生って無理があるかと存じ上げますが・・・・汗あせ
でも、それでも羨ましかったり・・・
私と純くんが歩いたら・・・・ちょっとは同級生に見える?
え、無理って・・・
まぁ、実際忠義さんとは4つ離れてますけどねーーーー。
いいもんねーーーー。
ふーーーんだっっっっっ!!!!!




そして、そして。
ヤスケンの次はスクラップティーチャーですけどもー。
大智くん、出るんかな?
めっちゃ気になるねん。

ていうか、さっき気になり始めてんん。
出演者が発表されてから、多分出ないやろう!って思っててんけど。
さっき、いろいろ調べてたら
生徒役の女の子のメインが前回の先生・・と同じ麺々らしくて。
彼女らの公式HPを見に行ってたら
ちゃんと、出演情報に書いてあったんだよね。


大人陣が変わってるんだけど
生徒が変わらない・・・




まさか、またお兄ちゃん役で出るかも!?!?とか
そんなこと考えてるんですが。。。
本当のところはどうなんだろう!?!?



気になるーーーー。




カレーライスコメレス


りぃ★さん、ありがとうございます。




title song by BOYS 「Battle」

続きを読む

うまく言葉にできないけど・・・どうか聞いて欲しい。
うぇ~い~(^Д^~)



自民党の新総裁・・・
麻生氏になりましたね。
(一体何事?)


5人いて、2番目になって欲しくない人が
総裁になっちゃったよーー。
これは、民主党に頑張って貰わないとね!!
ちなみに、1番は・・・・・(以下自粛)



今日は帰りに珍しくMYOJOを買って帰りました。
ナミちゃん@大智ちーちゃん@薫太のブログ見て
今月は珍しく大智が載ってるって知ってね。
オタ誌@後半戦って
最近、滅多と見ないし買わなかったんだけど。
MYOJOは内容が薄いし
ポポロは写真はおろか、紙質も悪いし。。。
まぁ、ポポロは関ジュが載ることは
ほとんどないから本当、滅多と買わないんだけど。
MYOJOはね
大智次第で買うか買わないか決めてて。



たっちょんは?ってか・・・
まぁ、いやでもTV誌とかにも載るしね。
最近じゃファッション誌にだって載っちゃうんだもん。
Rayにも載っちゃったし。
ま、買ってないけど・・・(服の系統が違ったから)



今日に限って、オタ誌コーナーで
ハナ以外にオタ誌眺めて買っていく人がいてね
結構救われたーーー。
私も一緒になって読んでたからね。
いろいろチェックして、MYOJOとライブレポの写真がきれいだったkindaiを買って帰りました。
kindai結構おすすめなんだよ。
ライブの写真、ほんまにいい!!
ポ・・・(以下自粛)とは比べ物にならないですよ。
はいっ!!


MYOJOはねーーー。
大智くんねーーーー。
髪型のせいかな???
ギャル男っぽく見えたんですけど。
しかも、キーパーって。。
どっちかというと・・・FWって感じがする。
守りより攻めって感じがする。
キーパーが大智!?!?って目を疑ったからね。
でも、ナイスセーブしてたみたいだけど。


ええーーー。
このフットサルの模様を是非とも!!!
動画で見たいかと思うのですが・・・
いかがですか!?MYOJOさん!!


つか・・・・本当このMYOJOの大智くん






ギャルってるよなーーー。
なんでやろう??
つか、全体的にギャルってると思う。
ゆーまりゅーせいも・・・
ギャルってるわーー。
りゅーたじゅんたくんも・・・





ギャルってるわーーー。








カレーライスコメレス

綾花ちゃん!ありがとう!




title song by FUNKY MONKEY BABYS  「告白」

続きを読む

ありがとう、キミ(たち)と出会えて・・・






祝!全国デビュー4周年!!


はやいねーー。
時の流れは早く。
このおもろかっこいい8人組が
どんどん大きなグループになっていく。


この方々に出会ってなかったら
出会えなかった友達がいっぱいいます。


相方・mikaちゃんは
エイトを通じて知り合ったかけがえのないお友達。
大親友といっても過言ではない人です。


エイトがいなかったら
mikaちゃんに会えなかったし
きっと、こんな毎日充実してなかったし。
ただ、毎日を平凡に過ごしてるだけの人間だったかもしれない。


全国各地にいっぱい友達が出来て
楽しい毎日が送れてるのも
関ジャニ∞がいたから!って思ってます。



たくさんの幸せと、たくさんの勇気と、たくさんの元気をありがとう。
これからも、一生エイトについていく!!



私のとってかけがえのないグループです。




2008.9.22.  ハナ
君の瞳が今、その輝く夢が大空を見上げてるから
**HAPPY BIRTHDAY**

**すばちゃん**




27歳の誕生日おめでとう。



同い年だなって思う時もあれば
本当に同い年!?って思うこともあるすばる
ちっちゃなおっさんで
夜は早く眠たくなるけど
すばるの口から出てくる言葉の数々は
どれも重みがあって説得力がある。

やんちゃだけど、自分の考え、思いはしっかり持ってるすばる
尊敬すべき人。


そんなすばるが27歳。
ハナに同じく童顔だから、27には見えないけど
27歳なんだね。


テンションあがるということ聞かねぇ
テンションさがるとなんにもやらねぇ


これ、一番最初の∞’oclockのすばるの紹介。
テンションの上げ下げで
全く違う人間になっちゃうすばるだからこそ
すばるが機嫌いいと、なんだか嬉しくなるのです。


「いーーーー!」って笑うすばるが好き。


これからも、底抜けに明るいすばちゃんスマイル
いーーーっぱい見せて下さい。



2008.9.22.  ハナ
気づけばまた振り返る過去が・・・美しく無欲に思えて・・・
mixiでもしたんですが・・面白かったので
こちらでもーーーー。


つか、こっちでバトンとか久しぶりだわ。
どきどきどきどき。。。



2人分あるので、長くなりそうだし・・・
続きにしてあるのでよかったら見て行ってね。
で、自由にお持ち帰りくださいませ。




title song by KANJANI∞  「Name of Love」

続きを読む

昔の事、未来の事、頭をかすめるメモリー!
うぇ~い~(^Д^~)




台風が過ぎ去ってから、大雨に見舞われてます。。。




今日は山越えしてきました。
朝も早くに起きて・・・
目覚ましかけてたから、お母さんに「日曜日くらい、ゆっくり寝かせてよっっ!!」って言われました。
8時半すぎに家を出て、1時間弱かけて目的地の小学校に行ってきました。

目的地に近づくにつれて、雲行きが怪しくなり・・
見つけたら、きれいに雨!
しかも、豪雨!!!
運動会なかったらどーしよーー!って思ったけど
ちゃんとやってました。
運動会をうろうろしてたらね
テントにおばあちゃんを発見。
「こんにちわー」って声をかけたら
「せんせーーー!」って言うてくれて。
半年前に比べると、私も髪を切ったから分かってくれるか心配したけど
覚えてくれてて。
そこのおうちの場所にお邪魔させていただきました。


小さい保育園と小さな小学校
小さな地区ってことで
全ての運動会を今日1日でやっちゃうってことなんだけど。
小さな地区だけあって
みんなが自分以外の子も応援してて
このご時世だけど、ほっこり出来ました。


教え子ちゃんも相変わらず愛くるしい笑顔を振りまいて
一生懸命踊ってましたよ。
午前中で戻ってこれるから、帰るときに喋ったけど
半年ぶりだから、照れてあんまり喋ってくれなかったけど
私にとって、きっと一生忘れられない子の1人だから
元気な姿が見れて良かったです。



来年も絶対見に行くよ!!
見に行く!そう決めたんだから!!




title song by KANJANI∞  「ヤジルシ↑」
ただそばで笑い合えてた、何気ないその毎日が・・・目に浮かぶよ、走馬灯のように・・・
うぇ~い~(^Д^~)



今日は出勤でした。
朝の8時から12時半まで。
登園したのは、0歳児1名のみ!!
しかも、我が園で一番小さい子。
2人体制で保育!
1人は職員室で電話番兼事務。
1人は保育。
それを前半後半で分けてやったんだけど・・・


0歳児の子相手に、何をしたらいいのやら。
独り言に等しい声掛け。
だんだんむなしくなってくる・・・汗あせ
さらには、だんだん眠たくもなってくる・・・zzz
もう、どーせーっちゅーねん!!!って話なわけで。

そんなこんなで
なんとか頑張って仕事してきましたよ。
はい・・・・。


結局のところ台風はかすりもせず。
大雨が降ったぐらいで、特に影響もなく。
あんなに焦ってテントやら運動会用品やら避難させたのに
無駄骨に終わってしまいました。
母校は無事に本日運動会開催!!!
仕事から帰って来て、病院までの時間寝てたら
どうやらリレーだったのかな???やってたみたいで
どこかの学年の緑チームが優勝して「わーーい!」と喜ぶ声が聞こえてきました。
病院の帰りは、運動会帰りの小学生を何人が見たし。
きっと、今日はみなさん疲れて今頃夢の中でしょう。


職場近くの学校は、水はけ悪いから明日なんだって。
私はとある山奥の小学校まで
去年の受け持ちの子を見に行く予定でございます。
彼女と会うのは半年ぶり。
大きくなったかな?覚えてるかな?
いろいろドキドキしてるけど
「運動会、見に行くからね!」って約束したから
明日は頑張って、車を1時間ほど走らせて山越えしてきます。




あーーーーー。
そうそうそうそう。



今日、JAMJAMすっかり忘れてた。
もう、昨日の大智の「ぴっくりアップ@男前」でいっぱいいっぱいだったよ。
B.A.D.のもぎ関・・・
そういや撮ったまままだ聞いてない。
結局、もぎ関ってBOYS以外はまともに聞かないなぁ・・・


ヤスケンもいよいよ本日最終回!
野球が無事に時間どおり終わりますように。。。
予約22時半までにしといた方がいいかな?





title song by KOBUKURO 「miss you」
台風一過???・・・つか、きたのか?
うぇ~い~(^Д^~)



ども!
またまた、病み期突入のハナです。
今日はイライラしまくってしまいました。
子供にあたりそうになって、すごい自分が怖くなった。


台風13号が来るかも来ないかも!みたいな感じでしたが
朝から確かに雨だったけど。
とりあえず、雨降ってたけど・・・





台風ってきたの??





明日は地元の小学校は運動会なんですが
この台風騒ぎで、日曜日に延期する学校も出たぐらいなのに。。
この雨で、水はけ悪い運動場では
運動会はやりづらいよね。。。

ハナが通ってた小学校は、明日やるそうですけど・・・・




台風が明暗を分けた運動会。
やっぱ、青空の下でやりたいよねーーー。
消えない思い出と笑顔は、いつだって見守ってるよ
うぇ~い~(^Д^~)



なんか、最近イライラがつのってるような気がします。
先週は下降線たどってて
今週はイライラ線が上昇中。

やっぱ、薬増やしたらあかんかったのかな?
刺激が強すぎたかな??
でも、明日は給料日!週末!!
土曜日は出勤やけど、がんばるぞーーー。
台風13号がきてますが。。。




今週のジャニ勉!
ゲストはスター錦野旦!!!


どっくんもいうてたけど
私も、昨日から新聞で「にしきあきら」って読み間違えたりしてました。
あーー、スターにしきだ!って
ごめん、亮ちゃん
だって、言いにくいんやもん。
「にしきのあきら」って。
そう思いませんか?

で、先週はラクダに張り合ってたヨコちゃんですが。
今週は・・影が薄い!!
タレコミ前の爆発のところ・・・きれいに見切れてたから
「あれ?今週5人?」とか思ったけど・・・
ヨコちゃん単に映ってなかっただけで
ちゃんとおったっていう・・・
先週、張り合いすぎてお疲れですか!?!?


そして、毎度のことながら
大御所にたいしても、ひるむことなく突っ込むヒナちゃんがすごい!
ほんま、感心するわーーー。
あのスターにも「あほかっっ!」って突っ込んでたし。
手押し相撲はほんま・・・・危ない映像だったけど(爆)
でもなぁ・・・・やっぱ、たっちょんおらんと
さびしいわぁぁーーーー。
もう、そろそろ復活ですかねぇ??
ヤスケンの撮りも終わったよね?終わったよね???
そろそろ収録復活だよね??
バラエティのたっちょん見たいよーー。



で、ジュニ刑事は大智薫太のコンビ。
髪型からして、最近撮ったものと思われる。
きれいに溜め撮りしてるのバレバレというか・・・
大智くん、急に髪の毛伸びすぎでしょう!!
もさってたし。
ぼさってたし。
黒いし!! (肌が!!)

そして、くんたろう。。。
髪の毛短いと、やたらスーツが似合うーーー。
めっちゃドキってしたよ。
かっこよすーーー!!
薫ちゃん、本当スーツ似合うよねーー。

ただ・・・・
2人とも衣裳から季節感感じられないんだけど・・・
大智に至っては、カーディガン??
暑そうなんだけど。
まぁ、今日は台風の影響で寒いけど。
一応、9月はまだ暑いよ!
暑いから・・・・
スタジオのエイトだって半袖とかでしょ!!
なんで、ロケの君たちは冬みたいな格好してるんですか!!





・・・・・!!!!!
もしかして・・・・
また、何ヶ月分か溜め撮りしてる????




title song by OTSUKA AI 「Always Together」
なにもせずにいたなら、きっとその手には入らない!君の宝物
うぇ~い~(^Д^~)



今日は運動会の予行でした。
っていっても、今日は3歳以上児クラスだけだったので
あたしたち1歳児クラスは
ふつーーにお散歩。


ぐるっと園舎外を1周してから
テラスでお遊戯見せてもらいました。
去年、3歳もってて
丁度帰ってきたら4歳さんのお遊戯がスタート。
今年はドラえもんの曲に合わせて
ぽんぽん両手に可愛く踊ってました。
去年は恥ずかしがったり、気分屋で
なかなか踊らなかった子が
隣の子に指示してみたり、周りを見ながら頑張って踊ってたり
「大きくなったなぁ」って思いました。
いいもの見せてもらいました。
それ見ただけで、涙ちょちょぎれる私。
テラスで見てた私を見つけて
「せんせーーなんで、ここみてんのーー!」と
照れる子供たち。
「上手やったでー!」というと
嬉しそうに笑って去っていきました。


お昼寝の時間は、3歳さんへお手伝い。
お昼寝の間だけ、3歳児クラスでお留守番。
子供を寝かせながら、危うく寝そうになりました。
危ない!危ない!!
1人を残して寝かせた後
運動会の用品の補強とかしてたら
ぞくぞくと起き始める子供たち。


はやっっっ!!


「とけいが6(2時30分)になったら、おきていいですよー!っていうから、それまではおふとんにゴロン!ってしててやーー」
と、言ってもさ。
虫にさされただの、かゆいだの、おしっこだの。
とりあえず、いろんなことを言いだしては
起きようとする子供たち。

3歳の子とは、なかなか交流持ててなくて
未だに顔と名前が一致しない子も多いんだけど


たった1時間半で、妙に懐かれてしまった。
まあ、半分は去年お隣のクラスだったから
顔見知りではありましたけど・・・。


昼寝の時間にする仕事も
30分で出来上がっちゃって、暇を持て余してたから
「ほしぞらカーニバルってどうやんの?」
と、3歳のお遊戯の真似っ子してみたんだけど
なんか、変にうけてしまいました(爆)
これが懐かれた一番の原因???
そのあと、うるさかったから!!!!

とりあえず
あたしが何かするたんびに
笑ってくれるのはいいんだけど・・・
それでまた、数人起きるからね。
それなら何もしなかったらいいじゃんか!って話だけど
なかなか交流持てない学年だけあって
うけると更に何かしたくなる性分のわたくし。
結果・・・
お昼寝終了10分前には5~6人は軽く起きてました。


すんません。
お留守番の身で出しゃばった真似して。。


普段、会話がなかなか成り立たない年齢持ってるから
会話成り立つだけでうれしかったりするんだよね。
しかも、3歳とか今が一番可愛い時っていうか
先生を神様のように思って慕ってくれるから
可愛くて仕方ないんだよね。



まーーー3歳児は
化け物を扱ってるかの如く
とっても自分な世界で楽しむ不思議ちゃん集団だから
めっちゃ大変だけど・・・


久しぶりの3歳児クラスに
心晴れやかになって
これまたちっちゃな怪獣さんたちがいる
1歳児クラスへと戻って行ったのでした。




ちゃんちゃん。




title song by KANJANI∞  「Carnival」
君が好きだよ・・・この時間がずっと続くならいいな
忘れもしない・・・
9月17日。




特別な記念日。
今年もやってきました。





2年前のあの日。
あの場所にいなかったら
きっと・・・・
今のは私はいないと思います。

続きを読む

今日みたいな夜がはまって、もっともっと好きって思うよ
うぇ~い~(^Д^~)




3連休明けの仕事ってほど
きついものはないですよね。
今日はめっちゃ眠かったです。
午後のおやつのあと、おむつ替えも終わって
子供たちと遊んでると
急に眠気がやってきて。
遊びながらごろーーんってして、寝たふりしたら
無言でハンカチを体にかけてくれました。
なんて優しい・・・
いつもお昼寝の時に、そうやってお布団かけてあげてるの
よーーーく見てるんだね。
起きなきゃいけなかったんだけど・・・・



なんか、起きづらかったです(爆)



何もかも終わって。
もうすぐたっちょんのドラマも終わって
さびしい、さびしい秋の始まりですけども。

もう、口癖のように「たっちょんに会いたい」「大智に会いたい」って
心の中で叫んでます。
だって、変な妄想まで始まってるから
これ、結構重症かと・・・・


まぁ、たっちょんはもうしばらくの辛抱だけどさ。
大智は一体いつなんだろう?

明日は、ハナにとっての記念日じゃないけど
大智に惚れてしまった日でもあるから。
きっと明日は余計病むかもなぁぁ・・・・


本当、悔しいほど2人が大好きです。
いっぱいいっぱい好きって言うよーーー。





カレーライスコメレス。

綾花ちゃん、Rieさん!
ありがとうございます。





title song by TOKIO 「Booster」

続きを読む

あきらめない!君がいれば・・どんなときもチャンスはある
**HAPPY BIRTHDAY**

**しんぺーー**




15歳の誕生日おめでとう!


まさか、あんなダミーな声だったなんて。
最初は全然キャラがつかめなかったけど
去年のクリパのコントで
「この子はなかなかいける!」って思いました。


出世街道なイメージ強いしんぺーだけど
実は努力家なのかな?って思ったりするんだよね。
今回の関ジュのパンフ読んでそう思ったんだけど。。。
ダンスもずいぶん上達したし
新しい子も入って、しんぺーがすごい先輩やー!って思った。

まだまだ、そのキャラが前面に出てないけど
これからもっと、そのキャラが出てくることを期待してます。



2008.9.16.  ハナ
そんな誘惑に惑わされないで!
うぇ~い~(^Д^~)




今度はお母さんと今週のジャニ勉見ました。
おかんに「クリス松村やったで」って言ったら
やたらと見たがったので
一緒になって見ては、またまた大笑い。

で、問題の全裸でアイスを食べる事件。
ヨコちゃん「めんどくせーー」と叫んだ直後の話。


胸で赤ちゃんを優しく温めるかのごとく
アイスを溶かして食べる!という
ラクダの発言に・・・
「そんなんしたら、べったべたになるやん!」
「何考えてるのかさっぱり分からん」
と、思っていたら
ヨコちゃん「バニラべったべたになるやん!」と言ったので
「せやろー!!??」とヨコちゃんの「べったべた」発言に賛同!!
したら・・・


「カップや!」と突っ込むヒナちゃん



「・・・(汗)」
あたしの中では、カップじゃなくって
コーンアイスをイメージしてたからさ。
ソフトクリームとかそういう系。

カップかよーー!みたいな感じでした。
ヨコちゃんと同じことを考えてたことにショックというか
同じことを考えてくれててありがとう。
おかげで、謎が解けてよかったです。

これ、昨日だったかな?
相方に電話で話したら
カップだよー。あたしはすぐ、カップって想像したよ。
って言われました。


・・・てことは
べったべたになる!って思ったのは・・・
私とヨコちゃんだけですか?




話変わって、ヤスケン
たっちょん太ったよね疑惑について。



あたし・・
ヤスケン始まってから・・・
たっちょんが痩せた!って




1度も思ったことないんですけどーーー!!




だって、UFOのCMとかさ
首回りぷにぷにしてるやん。
相方は「やせたよね」って毎回、口癖のごとくいうけど
1度たりとも思ったことがない私って。


まぁ、仮に痩せたとして
絶対いつかボロが出ると思うんだよね。
過去にいい例が3つほどありますから。。



その1.滝沢演舞城の談

東京生活。
舞台だからといっぱい食べまくって
(伝説のカレーに天丼事件、焼肉ジンギスカン寿司事件)
殿こと滝沢秀明さまから


「おまえ、おっさん体系だな」


と、面と向かって言われて凹む。

その2.47魂夏の大忙し談

47の夏はめっちゃ毎日の如く
移動にライブにってハードスケジュールのはずなのに・・



5キロ太る(爆)



これ、一番どんだけー!!なんですけど。
5キロ痩せるならまだしも
太るって・・・(汗)

なんか、これ動くから食べてもいいやって思って
飲み食いしてたらしいけど。
結果がこれだからね。


その3.SHOCKの談

ターンの練習とか頑張ってたのにもかかわらず
体重計ったら・・・


ヤバい!初日の体重に戻りそうですわ


と言ったことを
ヨネに暴露される。

ハードな舞台なのに。。
なんで太るかな!?!?





ね、前例があるから
きっと今回もどこかでボロが出るって思ってたんだよね。

福井で焼肉食べたって言ってたっけ?
鹿児島では黒豚食べ過ぎた?
白熊とか??
福岡ではもつ鍋???



つか、夏のツアーと並行してたし
きっとご当地の美味しいものを食べすぎたんだよ!




だーーーめーーじゃーーんかーーー!!!




ま、そんなツメの甘いところが
これまた好きだったりするけど。






突っ込みがいがあってね(笑)




title song by KANJANI∞ 「明日を狙え」
すべて捨てた手に、Ah・・ひとつ残る花・・・魂を分かち合う、愛に生きたいだけ
うぇ~い~(^Д^~)



昨日は久しぶりに少倉を見ました。
いや・・いつも忘れちゃって。
でも、今週は覚えてて。
関ジャニにQはいつも2週目だよね!?!?って
変に自信だけがあったんですが・・・
まるちゃんと並行して見つつも
なかなか出てこない・・
そうこうしているうちに、もう40分とかなんですけどーー!!

で、気がついたらえED・・・
(ちーーん)


えーーー!!!
関ジャニにQ!はぁぁ!?!?

大智はーーー!?!?


って、リアルに凹んでたら
さらにリアルに凹む事実が・・・・



関ジャニにQ!は先週だったよ・・・



と、マイミクさんから。。
がーーーん。。。
まぢかよーーー。
ちゃんと覚えてる時に限って、すれ違いとかありえないーー!!

どどーーんと谷底に落とされた気分です。
ずーーーん。。。


でも、ひっさしぶりに少倉見て
エビキス&Q?熱再発中!!!

エビキス・・というか
塚ちゃん裕太熱が再発中なんですがね。


だって、塚ちゃんまぢ可愛いんだもん。
「姪に恋してます」っていうから
「めい」って女の子!?って思ったさーー。
「姪っ子」ねーー。
そいうや、いつか雑誌でおじさんになりました報告してたなぁ。
そんな可愛いんだ。
ていうか、ジャニーズでおじさんな人多いよね?
すでに溺愛してるのが・・・でしょ、ヤスくんでしょ。
亮ちゃんも溺愛してそうだし。
濱ちゃんもおじさんだもんなぁ・・・
慶ちゃんもだっけ???


って、数えたらいっぱいいそうだけどね。
塚ちゃんもかぁぁ・・・
妹、19でしょ!?
って、亮ちゃんも妹の子供だからね(笑)
錦戸家の男子が、妹の旦那を品定めしたらしいからなぁ。

あ、塚ちゃんも服とか買っちゃうのかな?
って、慶ちゃんは服とか買ってしまったのか!?!?


そういや、舞闘冠のときは
千賀ちゃんの「ウミガメ」再びだったね。
あれ、りあるにその場で見てたから
なんか、懐かしさを感じたよーー。



裕太さんはねーー。
ちょっとほとぼり冷めてたんだけど
昨日のジュニアリーグ見て、思わずきゃーー!とか言ってしまった。
いや、言っちゃうでしょ!?あれは・・・
昼間にテレビ見てたら、びっくりドンキーのCMしてて
昨日の「ハンバーグ屋さん」発言が頭の中を通過したからね。
あんな普通に「ハンバーグ屋さん」って言っちゃうところが
可愛いですよーー。
大智が「ハンバーグ屋さん」とか言ってたら
「何、さん付けしてんのさ!」ってなってるんだろうけど。
普段から「おさかなさん」っていうような子だからさ。
なんか、めっちゃ可愛かったーーー!!!

キスマイの海賊のときに
どあっぷで映る裕太に腰砕けだったもんね。
あれ、大智だったら・・・また、ナルはいってるーー!ってなってました。
はい。


そして、久々大滋郎の歌声聴いたよ。
Beautiful Mind・・・
もうちょっと長く聞きたかったーー!!
あの歌いいよねぇぇ。
ヘドバギとか聞きたかったけど。
あれは明るくて好き。
すりきーれーたー、こころのちずはーー」って歌う大滋郎が好き。
でも、大滋郎・・また髪の毛伸びたね。
前髪が悲しいことにセンターになってるよ。
前髪あった方が好きなのになぁ・・・



で、最後に突っ込みたいのが
BESTのyour seedなんだけどね。
なんで・・・
「すきなものーすきといえるーーゆうきだけはーー」
まで、誰か忘れたけどソロで歌ってて
そのまま「てばなしたらだめだよーー」って歌っちゃえばいいのに
そこだけ、いのちゃんソロだったの?
変な切り方じゃないですか!?!?
めっちゃ踊る気満々で、「すきなものーー」のときに立ちあがったんさ。
そしたら、「てばなしたらだめだよー」だけ、いのちゃんだったで
「え??」って思ったよ。
違和感ありすぎーー。


で、もちろんサビはこそこそ踊ってました。
夏の松竹で、智くん見ながら頑張って覚えたんだよん。
そういや、メドレーも夏を思い出させるような内容だったよね?
ああ、懐かしいなぁ・・・
また、松竹のあの夏に戻りたひ・・・。


そして私は・・・
真田、はっしー、野澤の3人で歌ってるときに
真田がえらく立派になったなぁと思いました。
1リットルのときは、平凡な子って感じだったんだけど。
真田さん、今年の春から高校生だっけ?
大きくなったよね。



大きくなったといえば、藤ヶ谷さんも21だって!!
大きくなったわ・・・




そう、変に感心してる自分が・・・
なんかおばちゃんくさくて嫌だなぁって思ったりしてねーー。




ちゃんちゃん♪





title song by Question? 「Beautiful Mind」
びしょ濡れになったら迎えに行くよ、ただ自分の現在を見誤るな!
うぇ~い~(^Д^~)



昨日は久しぶりに相方・mikaちゃんと電話で長話。
ブログ書いた後にようやくmikaさまからメールがきまして。
すばちゃんが楽しみ」っていうから
キミくんもがんばってたよーー」って電話をかけてあげました。

それから
ヤスの誕生日にヤスが「大丈夫?」って言うほど
キミくんが酔っ払ってた話(@レコメン)や
最近、どっきりパーティしないよね(@誕生日会)って話で
大盛り上がり!!
どっきりパーティは誰からスタートだったけ!?
あ、ヤスだーー!!とか
たっちょんが最後だったんだよね。
ヒナちゃんのときの仕掛け人ってたっちょんだっけ?
何で話してた?なるトモだっけ?
たっちょんはなるトモだったよーーー。
ちなみに、仕掛け人はまるちゃんで、たっちょんめっちゃイライラしてたみたいだよー。


などなど。


なんか、昔の話で大盛り上がり!
あと、塚ちゃんの話から、エビキス魂のこととか
あと、なんでもありあり有岡大貴(@演舞城)とか。
昨日は昔の話で盛り上がったなーー。

あと、たっちょん痩せたよねーー(@mikaちゃん
ドラマ終わったら、またゆるむよ(@ハナ)

ドラマも来週最後だね。
多部ちゃんがたっちょんに辛口だから
なんか、全然妬かないんだなぁ、安心して見れる(@ハナ)

たっちょん、アドリブぐだぐだーー。
ちょっと多部ちゃんが可哀想って思ったよ(@ハナ)
あれはひどかったよね(@mikaちゃん)

とか・・
ここ最近、電話でしゃべったら関ジュトークだったので
久々にエイトトークで大盛り上がり。

ヒナちゃんの「パスタパスタ」言いすぎって話からは
ハナが「パスタ、パスタいうてます」(@マーシー)って物真似してからは
関ジュトークに火がついたけど。


mikaちゃんがW誌を買って
たくみを覚えたよ~」って言ってて。
ずっとね、ちび関西ではジョーの次に、たくみが可愛いよ♪って言うてて
それで頑張って覚えてくれたようです。
あんがとーーーmikaちゃん
たくみはかわいいよーー。
中学生なんだよ~っていうたら驚いてたけど。

「ちっちゃいねーー」(@mikaちゃん)
「142センチだからね」(@ハナ

で、隣にいるダンは小学生だよ!っていうたら
これまた驚いてたけど、すぐに可愛いーー!というmikaちゃん

そして、これまた一番に笑えるポイントが・・


「ナパくん?(将也くんと)似てないね・・」@mikaちゃん




いや、だから・・・前から似てないって言うてたやん!!
って突っ込んだら。
私、何見てたんだろう・・」っていうから
これまた爆笑!
こんな天然なmikaちゃんですが
徐々に関ジュは覚えてくれてますよ。

NEWSもツアーあるから
しばらくエイトないねーーって話したら
NEWSは行かないなぁ」って言うもんだからね
なんで?」って聞いたら・・・



だって、エイトじゃないもん!



・・・そりゃそーだ。
京セラ一応とる予定だけど。
大智出るかも知れないし。

で、なぜか大智の話へ・・・



妄想壁があってねーー。
もう、毎週のようにラジオで妄想ばっかしてるよ(@ハナ


だんだん(大智が)分からなくなってきた。(@mikaちゃん



漫画いっぱい読みすぎなんだよ(@ハナ
部屋にあふれんばかり漫画があることや
実はNANAの愛読者だったりすること・・・
でも、その割にはメールは冷たくて
よく周りから「怒ってる?」って言われること・・・


そしたら・・・



ますます分かんなくなってきたー!!



と、言っておられました。


1時間ちょい話して、毎度のことながら
相方の電話がだんだん熱くなって気のでしゅーりょーー。

いやーー、今週も引きこもり気味だったので
めっちゃ楽しかったぁぁ。

やっぱmikaちゃんと話してると
めっちゃ落ち着くし
とげとげしいこというても
正面から受け止めてくれて、それをすんなり流してくれるから
やっぱ、最強で最高の相方ですよ。


次に相方に会うのはたっちょん魂だからなー。
早くたっちょん魂になってほしいですわ。

エイトは年明け以降・・
下手したら次は春だもんなぁぁ。。。



あ、関ジュは冬・・あるよね?
そのために、NEWSは京セラオンリーで攻めるんだから!!








title song by TOKIO 「雨傘」
大人は見えない、しゃかりきコロンブス!夢の島まではさがせない!
うぇ~い~(^Д^~)





今日から3連休ーー!!
なーーにも予定がないお暇な人・ハナです(笑)
朝からジャニ勉のDVDを編集。
夏の間は撮りっぱなしで見てなくて
CM抜きしてたら、今週がクリス松村だったことを思い出し
見てたんですけど。。




オーモローーーー!!




なんですけど。
クリスと話すときのヨコちゃんが・・・・
顔が引きつって見えるというか
そして、変に対抗意識燃やしまくりというか・・・




めんどくせーー!めんどくせーー!!




これ、名言かもよ!?!?
そして、変に負けず嫌いだよね。
横山さん
イントロクイズ・・
かなり必死だったんだけど。

なんで、ジャニーズイントロクイズやのに
俺、答えられへんねん!って感じで
ちょーー必死な横山さん
そんなヨコ見て、1人大笑いのハナ。
この必死なヨコちゃんを、ぜひとも相方ちゃんに見ていただきたいわ。
てことで、相方にメールしたんだけど・・・
どうも忙しいみたいで、返事が未だにこず・・・



そーいや、最近相方
キミくんが太ったーー!!って。


U.F.O.のCM見た相方がそう言ってたんですが・・・
そうなんですか!?!?
私、新しいU.F.O.のCMはたっちょんしか見てないから
太ったかどうかなんてわーかりませーーん。


ごめんね・・mikaちゃん



title song by HIKARU GENJI  「パラダイス銀河」
たった1つ信じている強さがあれば、苦しくなく好きでいられるのかな
うぇ~い~(^Д^~)



Mステ見てましたかーー!?!?

エイトのバックに大智がいたーーー!!!




詳しく言うならば。
今夜はアーティスト別自己ベストソング!
加えて、学生時代の部活動別にご紹介ってことで
エイトはヨコちゃんのバスケ部がピックアップされてたんですが。
そのエイトの自己ベストが「関風ファイティング」だったんですよ。
それにびっくりしてたりするんだけど。。
そのときのMステ・・・
KABA.ちゃんパーマな大智がバックについてて
それに気づいた瞬間!!
必死に大智が見切れてないか探した!!



うつったーーーみきれたーーーー!!



ナイスっ!だいちんぐーーー!



って感じで、1人うはうはな娘を、冷たい目で見る父。
こんな娘でごめんよ。

でもね、ちゃんと恋してますから。
一生懸命彼のこと好きですから。



あ、たっちょんでも大智でもないよ。
彼だよ!彼!
片思いの君をずっと・・・今も好きです。



今週は5回中3回遅番っていう。
今月の遅番を一気に今週で消化した!っていう
なんとも言えないスケジュール(笑)

子供が全員帰った後
3歳以上児クラスの写真展示が遊戯室であったので
遊戯室の鍵を閉めに行ったら
5歳の先生方が運動会の準備にあけくれてて。
何やら恋花トークをしていたので
お邪魔虫してきました。
1人は去年、お隣のクラスで私が最も信頼してる先生
1人は同期なので
お邪魔虫しながら、おやつ食べて、なんでかハナの恋花トークに。

今年は30歳以下の組合員で作る
ユース部の執行役員にあたってて
そこで出会いはないのかーー!!とか・・・
役員さん以外の若い役場の男の人の話とか。
でもね・・それもいいかもしれないけどね。


でも、やっぱりなぁって
心のどこかでひっかかるし・・・・
「メールの返事が返ってこない」ってぼそって話してから
いろいろ遊んでたら、そっちも上手くいったりするねんて!ってなり
きっと忙しかったから、返事をするタイミング逃したんだよ!とか・・・
そんな話になりました。
お互い今は運動会前だから、忙しいから
メールするのは運動会が終わってから!ってことで。
ハナの恋して、行動にうつすまでのスピードは
亀さん並に遅いので・・・
気持ち伝えるのも、アドレス聞きだすまでと同じだけの時間が
必要なのかもしれないです。。。



でも、気持ちは一つだから。
私は一生懸命彼のことが好きだから
だから、離れてても気持ち変わらないし。



そう、思って出会えたら
ちゃんと気持ち伝えようと思います!


以上!決意表明(笑)




title song by OTSUKA AI 「クラゲ、流れ星」
この想いを胸に秘めたまま、君をそばで感じていよう!
うぇ~い~(^Д^~)



秋の匂いがしてきましたよね。
最近、朝晩涼しい!!
でも、寝るとき未だに、半そで半パンな
超小学生なハナですけども。。。
これで風邪ひかないからさ、笑える話でございます。


ずっと大智くんモードだったハナですが。
凱旋終わったら、これがまたピタ!とやむという・・(笑)
なんやねん!って感じですが。
いや・・・ちょっとリアル恋愛の方でショックなことがあったのよ。





りあるにここにかくと恥ずかしいから
読みたい方は続きへ・・・





title song by HY 「モノクロ」

続きを読む

限りある命の中で愛し合い生きて、幸せを手にするの
**HAPPY BIRTHDAY**

**ヤスくん**




23歳の誕生日おめでとう。



ヤス見てると、本当癒されるよなぁ。
いつもニコニコして、ぴょんぴょんはねてるイメージがある。


関ジャニ∞のいじられキャラで
「なんでですのーー」とか言いながらも
めっちゃ楽しそうで。。。
ギター弾いたら、かっこよくなって。
本当、いろんな顔を持ってるよね。
なんか、ヤスがそこにいるだけで
エイトがほんわかなごむ感じがする。

まぁ・・私服に関しては・・・・
ちょっと理解しがたいところがあるけど
それも、ヤスくんのいいところ!ってことで。


これからも、ヤスワールドをたくさんの人に見せて下さい。




2008.9.11.  ハナ
もっと!もっと・・・どこまでも遠くへ!!
関西ジャニーズJr.


大阪凱旋コンサート!
全公演終了お疲れ様でした!!







結局、体調が悪かったりなんだったり
仕事は休めなかったりで
行けなかったけど・・

5日間全5公演
無事に終わって良かったです。
優馬くんの虫垂炎のその後の容体は気になるけど
本人が一番悔しいと思うし
その悔しさをばねに、また頑張ってほしいです。


でもね、優馬だって人の子だもん!
虫垂炎にだってなるときはあるのです!
体壊して、仕事出来ないときだってあるんです。
でも、これまで頑張ってきたからさ。
今年に入って、猛プッシュされてきたし
ゆっくり休んで欲しいです。



凱旋終わって、次の大きな仕事は決まってないけど
夏は大忙しだったから
特にサマリー組と翼選抜組とエイト京セラ組は
コンサートかけもちしてたわけだし。
秋はゆっくりして、また冬に会えることを楽しみにしてます。





って、それまでに会えたら一番なんだけどなぁ・・・




title song by KANSAI Jr. 「Blow Out」
あなたの前じゃ嘘つきよ、気づいてほしいと思ってるの・・そんなに強いわけじゃないからね、アタシ
うぇ~い~(^Д^~)



どーも。
朝から眩暈が酷くて・・・
でも、研修あるから!って頑張って行ったんですが。
顔色悪いのを園長先生に見抜かれて
「しんどいなら帰った方がいい」となり
今日は1時間・・いや、30分も働かないまま
おうちへ強制送還!となりました。
2週連続早退。
あかんなぁ・・・・
昼間によしみ@ヤスからメールがあったので
久しぶりにコム鳴らしてみました。
落ち込んでたと思うよしみの声が明るかったから
なんかちょっと嬉しかったなぁ・・・
でも、私はくらーーーくてごめんね。


昨日、ゆーみん@大倉さんから
例の物が届きました。
そうそう、行けなかった凱旋魂で売ってる
ライブフォトでーす。
最近、花丸急上昇中の智くんも一緒に買ってきてもらって
1人いそいそとアルバム整理してたのさ。
昨日入った大智担の身内さまにも
混合のライブフォトやら、ジャニショのショップ写を買ってきてもらったので
それが届くのが楽しみでならないのです。



で、昨日写真届いて・・・しばらくどきどきして
写真見れなかったんだよね。
ブログ更新して、mixiも更新して・・・


それから、届いた写真をドキドキしなが見てました(爆)



ヤバーーい!!
たばーーーーい!!



いけめんすぎる!@大智
かわいすぎる!!@智きゅん



あーーー、無駄にドキドキ♪♪
なんか、たかが写真なんですが
されど大智って感じです。
(意味不)


ヤバすぎてどぎまぎしてる。
いつまでたっても、この8才下の小悪魔に振り回されっぱなしですが。
まだまだ、当分振り回されること間違いなし!って感じですよ。



ともきゅん
カワユス!カワユス!
もーなんでこんなに可愛いのーーー!!この子はーーー!!
この可愛さ犯罪なり(笑)


しばらく会えないけど
会えない日は写真眺めて妄想タイムだね!
誰か付き合って下さい(笑)
え、無理って???
大智と一緒にレッツ♪もーそー!
妄想倶楽部に入部希望出そうかしら@男前


逢いたいとき
逢うのが全てじゃなくて
幸せ、辛さ
背中合わせの一線違いであって


絶妙なバランス保てる
たった今
わたしとあなた
わがままだけどぉーー



はよ、あいたぁぁい!



わたし鏡@章大の最後のフレーズ
今のハナにぴったんこカンカン(笑)です


担当が出るからって
がむしゃらにコンサート行くんやなくて
たまには、我慢も必要!!!
コンサートに行くことが全てやない!!
こうやって、おうちから応援してるのもありだもんね。





でもでもでもでもでも。








はよあいたぁぁい!











10月、担当さま方に会えますよーに。





title song by YUI 「Namidairo」
こぶし握って積み上げた日々は、たからもにかわるさ
**HAPPY BIRTHDAY**

**うちきゅん**




22歳の誕生日おめでとう。


2月に本格的に復帰して、半年近く経ちました。
今では雑誌で内くんの笑顔が見れてうれしい限りです。
エイトやNEWSへの復帰はまだまだ先なのかな?
でも、限りなくそれが現実に近づいてるよね??

いろいろあった22年間だと思うし
でも、いっぱいいろんなこと経験したからこそ
その全ては内くんの宝物になると思うよ。


いつかまた、エイトやNEWSの一員として
その素敵な笑顔を見せてくれる日がくることを
信じて待ってます・・・




2008.9.10 ハナ
プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

