*All archives* |  *Admin*

2008/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
バタバタバタバタ…井戸端会議。
うぇ~い~(^Д^~)



今日は15:45~研修でした。
とっても、中途半端というね。
17:15終りだったので、そのまま直帰させていただきましたが。
去年の仲間がちらほらいて
研修終わりは、みんなで井戸端会議。
寒い中、みんな大きな声あげてべらべらべらべら喋りまくり。
とりあえず、喋る!喋る!喋る!!


女の子の特権だと思うわ。
このおしゃべりって・・・
男の人にはまねできないでしょ!?って思うもんね。
まぁ、大半が愚痴なんだけどね。
4人で固まって、みんながそれぞれ思ってること
うわーーーー!!って言いまくるというか。
去年がどれだけ楽しかったか!って
言いまくる中・・・私はそうでもなかったところもあるから
なんか、同意出来るようで、出来ないような。。。


とりあえず
話しだしたら止まらないからね。
こういうとき、女の子に生まれてよかったなぁって思う。


今日は定時に帰れる。
早くおうちにかえれるって思ったけど
家についたら19時前とかでした。
寒空の下、軽く1時間はいたらしいです。。




さて、明日は結婚式の二次会!
ハナの先輩で、お姉さん的存在の先生が結婚するの。
なんか、さびしいなぁぁ・・・・
ひとりじゃないと知って、この手は強くなれた。
うぇ~い~(^Д^~)




頑張れ!たっちょん!!




本日じのテーマです(笑)

うたばん見ましたけど
なんで、あなた1人だけ蚊帳の外!なんですかーー!!!
もっと食いついて!食いついて!!
ビンテージだよ!!
ちょーーお宝なのかもしれないんだよ!!
なんで、1人だけ1歩下がって見てるんだーい!!

疲れてたのかな?
でも、いつぞやのジャニ勉のIKKOさんのときも
1人離れた場所から
あの高級な毛皮のやつ見てたし・・・
でも、あのときは取って食われそうやと思ったからかな?

今回は大丈夫やろ!!
それとも
自分は出品してないからか!!!

とりあえず・・・




カメラマンさんが困ったこと間違いない!!



引きがたいへんやっちゅーねん。
どこまで、引いたらええっちゅーねん。

しかーし。
あのお宝鑑定は・・・ピンとキリが出ちゃいましたねー。
びっくりだ。



ヒナちゃん。
ファイトー!!!!





で、大智くんなんですが。
髪を切ったかもな情報を頂きまして。

そうでなくても、萎えるーな前髪パーマ@もぎ関に
何も言葉が出てこないんですが。。。
少倉の収録で切ってたとかいう情報ありましたが。。



ナミちゃん@大智に確認したら
そんな大して変わらないそうで。



わが心までに・・・とは言わないけどさ
せめて、冬魂までにどうにかしてほしいんですけど。
短髪万歳!大歓迎!ウェルカムなのに・・・
このままのばして続けたら
確実に大変なことになるのは・・・・目に見えてるから
だから・・・切ろう!!大智・・・









title song by IKIMONOGAKARI  「プラネタリウム」
Hey!Hey!ボッチャン、コレナンボ?
うぇ~い~(^Д^~)




無責任ヒーロー
本日、発売っっ!!!!





今日は、朝からいろいろありまして
お昼にお母さまから「早く帰るように」メールがびびびと・・・。
なんとか定時ちょっと過ぎてあがれたんだけど。
その前に・・・「無責任ヒーロー」受け取ってきました。
音だけなら、昨日よしみ@ヤスとコムしながら楽しんでたわけで。


音だけで楽しめるんだよねー。
これが。
音だけで、テンション高かった人。
tornの音漏れでコム通して熱唱するハナとよしみ。
意外と歌詞覚えてるんだよねーってよしみが言ってましたが。
私、最近聞いてるからね(笑)
ほら、大倉さんのソロコンサートで・・・


で、本日・・仕事の帰りに物を受け取ってきたわけですが。
お店のレジのお兄さんがやたら面白くてですね。
まず、TSUTAYAのオンライン予約なんで
受け取りはレンタルのレジなんだけど
「あのー、オンラインで予約したんですが」って言うたらね
「あ!ありがとうございます↑↑」ってなぜか語尾があがりましてですね。
そのお兄さん・・結構、見る顔なんだけど
こんな、きょどってたかな?っていう。
同じCD3枚買うヲタを
一体、あのお兄さんはどう思ってたんだろう?
つか・・
その箱はあたしがあけましょうか!?
その領収書はあたしが袋に入れましょうか?
って、突っ込みたくなるぐらい
ものすごーーく不器用な人だったんですけども。
あまりの頑張りように
思わず商品受け取って「ありがとう」って言うてしまいました。


で、帰っていろいろバタバタしつつも
その合間を見つけては
DVD鑑賞!!



・・・・tornまぢやばーーい!
たばーい!!
たばーい!!
たっちょん、男前ーー!!




でも、足が短ーい!!(爆笑)


よしみがね、「腰パンしてるから」って言うてたけど
そうか、それで足が余計に短く見えるのか!
お尻が余計大きく見えるのかぁ・・と1人納得!

そして、いつもtornはたっちょんしか見てなくて
この間のソロ魂のtornのイメージビデオで
亮ちゃんがどんな振りしてたのか知ったぐらいなんですが。
今日のDVDでようやく、亮ちゃんの動きを知りました!!
こんな動きしてたのかよ!っていう。


ごめんね・・亮ちゃん
いつも、たっちょんに必死です!!


他にユニット曲。
desireの最短コンビ!
めっちゃかっこえーーー!
オーラででっかく見えるで!@スピリッツbyヨコ


ホシイモノハは何回聞いてもいいよねー。
歌詞がすきーー。
まるちゃん、いいこというよねーー@はるな愛風
そして、気になるんです!!



ヒナちゃんのBCGのあと!



よしみがずっと
ヤスの服の皺さえも愛おしいって言うてて
絶対見てや!ってまで言われたんだけど
どのこと言うてるのか全く分からなくて。
だから
それ以上に気になるんです!!



ヒナちゃんのBCG!!



とりあえず、ヒナちゃん映ったら
ピアノを弾く指先ではなく・・・



BCG!みたいな・・・。
ほんま、見て下さい!
くっきり見えますからーーー!!
って、誰でも残ってるもんなんだけどね。
ああやってみたら、めっちゃ物珍しく見えんねん!!

あと、よしみからの課題はまだあって。
ジャケットの安田が残念すぎるーー!って。
まぁ、確かに残念でしたけど(爆)
でも、たっちょんもどこか残念なんだけど。
あの「横棒」もうちょっと可愛く出来なかった??
同じ横棒でも亮ちゃんの可愛いよ。
「RYO」って書いてあったし。
なのに、たっちょんは・・・・ (以下強制終了)


ざんねーーーん!!!!


あと、すばちゃん・・・どっちか髪の毛が爆発してるんですが。
実験失敗!みたいな。
どかんと一発みたいな。


まぁ、一番残念なのは
fuka-fukaで首筋に赤のきらきらテープくっつけてるたっちょんだけど。
見つけた瞬間、なんじゃーー!って吹いたっちゅーねん。
でもね、あれついてるときと、ついてないときがあるんさ。
同じ長野でいろいろ編集して作りました?
いいところつなぎ合わせた映像かい!?!?
そんな感じがしたんだけど。

あ、BJの亮ちゃん
笑福亭笑瓶さんっぽかったし。




・・・・・・とりあえずだな。
今日はエイト祭りじゃーーー!!!



以上。
Hey!Hey!オッチャン、コレナンボ!」って思ってたハナでした。





title song by KANJANI∞ 「∞o’clock」
僕らのいる未来を、空の彼方に映そう!
うぇ~い~(^Д^~)





今年の松竹@冬魂は・・・





翼くんでーすーかーー!!!!




まぁ、12月の予定がまだって時点で
誰かがするんだろうとは思ってたけど。
エイトじゃなくって、翼かよーーー。


いや、別にいいんだけどね。
たださ、エイトからずっと年末の松竹座は関西!ってイメージあるし
それを関ジュさんたちは引き継いでいくんだろうと思ってたらさ
今年は梅芸でしょ!?
なんでやねん!って思うし。
初の単独魂⇒07夏魂⇒平成魂前夜祭⇒08夏魂って
関ジュのホームって感じの松竹だったし
このまま・・・翼へと引き継がれていくのかな?って考えると
なんかそれはそれで・・・さびしいよねぇ。


なんだかなぁ・・・って感じです。




だって、梅芸ってイメージじゃないんだもん。
やっぱ、松竹で見たかったし。
(これ、本音)
翼も嫌じゃないけど、なんだかなーーーって気もするし。
タッキーが演舞場やから
その系列ってことで、翼は松竹!?
でも、キャパが全然違うよーー。


あーーー。
なんかなーーー。



やっぱ、松竹で関ジュ見たかった。





title song by Tackey&Tsubasa 「空のスクリーン」
縦山⇒横山、角山⇒丸山、高田⇒安田・・・・大倉は大倉。
うぇ~い~(^Д^~)



堂本兄弟わらったがやーー。
めっちゃ面白かったがやーーー。
何弁???↑↑



とりあえず
おばロクですか?
それ以来だよね???


mixiと被るかもですが・・・



とりま、笑いすぎて
夜中にお腹抱えて大笑い。
妹に、「お母さん寝てるから!」って何度言われたことやら。
でも、笑いは抑えられません。
関西出身が9人もいたら、あーなるよねーー。

OPから・・・



縦山くん、角山くん、高田くん。



ナイスです!剛さん。


で、小倉じゃないんですね。
大倉は大倉なんですね。




そこ・・いじってくださいよーー。






んで、耳きんきんなすばちゃん
きっと・・・




Σ!!(゜レ゜)!!(・_・|;);;!!Σ(´Д`)!!



こんな感じなんだろうね。




これが、ヨコちゃん「今、1番輝く時!」の図です。


んで、一番の笑いは 横山さんのすべらないアクシデント(笑)



イク!!



これ、笑えたさ。
また、ヨコちゃんの喋り方が笑いを誘う!!
あの必死さが・・・
あと 電波使って
ヒナちゃんをいじり倒すとことか


素うどん からパスタ



と言いまくるヒナちゃん
なんだかんだ言いつつ、ヒナちゃんのこと好きなヨコちゃんが好きです。


メガネなすばちゃんが可愛い!!
無責任…を歌ってる時のすばちゃんが好き !!萌えます

まるちゃんはサプライズの意味の取り方を間違えてるよね
赤い下着って(笑)

ヤスくんが光ちゃんに間違えられた話とか

亮ちゃん「おっちゃん3人組」




まさかの○ンチン 発言とか(爆)

でもやっぱ たっちょんの最近怒られた話でしょ!?



「友達の誕生日に友達と行って」




日本語おかしいですよ 、大倉さーん(笑)
何回友達言うねん……の前に
友達の誕生日に友達と……




どこに行ってーん!!!



よく考えたら
どこに行くとか、言うてませんからね


歌の時も


ピースがてけとーやった(爆)


ついでに


頑張れ、ニッポン!!



これもてけとーやったよ




いやーーー、これきっと・・
毎日見るよー。見させていただきます。



では、最後に関西人丸ダシの挨拶@ヒナちゃんでしめます。





おおきにーーー!!
未来が僕らを呼んでる・・その声は今、君にも聞こえますか?
うぇ~い~(^Д^~)



今日もYOU TUBE祭開催!!
Butterfly・・・のすば倉魂のやつ見てました。
(俗にいう・・・●録)
たっちょんメインやから
後ろのジュニアさんたちは
ちらちら映るジュニアさんたちを
あ、濱ちゃん!あ、龍太・・・
今のは・・・大智だよ!って
きれいに見分ける自分がいて


ちょっとねーー。
大倉さんミラクルがあった
18日1部・・・
あの瞬間「バッハハーーイ@坂本将司(天ない)」しちゃった大智くんが降臨してきたかと。


やっぱ、あたしはたっちょん担であり
大智担であるのが1番ベストなんやー!って思いました。



とか言いながら
DRAMATIC-JのDVDは買わない方針満載なんですがね(笑)
だって・・・だって・・・・




かけもちほどお金かかることはないんだーーいヽ(>ω<。)ノ





でもさ、超能力シックスは買いまっせ。
単品とかあるよね?
あれは、だって・・・面白かったもん。
あれが一番面白かったもん。
一番すきーーー!!!!!



・・・・1週間前の自分。
家に帰りたくなくてだだこねてたなぁ。
めっちゃ切なかったなぁ・・・
あれから1週間。

大倉だけモードから、大倉大智モードへてーーんかん!!


ということで
これからも、大倉で大智なハナをよろしくお願いします。






ちゃんちゃん♪




あ、リンク増えましたー。
りぃさん@マーシーのブログが加わりました。
よろしくどーぞー!@ヨコ(笑)






カレーライスコメレス


綾花ちゃん、りぃさん
ありがとうございます。










title song by Mr.Children 「HANABI」

続きを読む

プリケツ@忠義
うぇ~い~(^Д^~)





*たっちょんのプリケツ
*おっとっとーなたっちょん
*お菓子バクバク食べるたっちょん
*ふわふわなたっちょん
*くねくねなたっちょん
*シャツが飛び出てるたっちょん
*メガネずれずれなたっちょん
*Wピースが可愛すぎます。
*ぐーぐーたっちょん
*我に返るたっちょん




これ、PVの感想。
とりま、かっこよかったーーー!!!



そんならぶりぃたっちょん
ソロ魂から1週間です。
地元にたーくん連れて帰って来て
初めてお外に出しました。
ドライブのお供に連れて行きました。


okuma4.jpg


ちゃっかりシートベルト着用(笑)
どよっっ!!!


で、帰りにお友達買ってきました。


okuma3.jpg



お名前どーしようかなぁ・・・
あの子がだいすきー!
本日は携帯から
妹がPCの前に座ってしまい
離れてくんないので(泣)
つか、寒気がするのです
風邪を引いてしまったようです

寝る。。

寝るがぁぁ(。´ω`。)

とりあえず
(`ヽ´)の登録は出来たぜよ!

8→1

title song by FUJIOKAFUJIMAKI TO OHASHINOZOMI 「崖の上のポニョ」
ドラえもん、世界中に夢をそう、あふれさせて。
うぇ~い~(^Д^~)



今日は名古屋港水族館に行ってきました。
めっちゃ疲れた・・・
行きたくて行ったわけやないし
めっちゃバタバタ見て終わったから
めっちゃ疲れました。


そんな名古屋でわたくし・・・・
関ジュ魂の報告受けました・・・




松竹ちゃうんかい!




て言うのは本音やけど
それ以上に言いたいのは・・・




平日が多いねん!!
冬休みはありませんから!!!
ていうことで
梅芸期間は初日以外は無理だわー。
これは、大智くんの呪いというやつですか(笑)

まぁ、正月はなんとか行けるけど。
初の2Daysやからねー。
行きたいわ。


その前に、ミラクル名義を更新いたします。
はい・・・・



そして、大倉さんの大阪公演も今日から申し込み始まりまーす。
頑張って申し込むわよ。
ということで、今日は内容薄くてごめんね。



これから、よしみ@ヤスと相談タイムなのです。





ほなおつーー。







8→1







title song by DORAEMON 「夢をかなえてドラえもん」


いーか皆いんだ!今、信じるんだ!キズナ!!
うぇ~い~(^Д^~)



雨ですね。
雨です。

今日は近場を散歩しよう!ということになり
子供たちに帽子を配って、
本を読んだら、散歩に行こう!!


そんな、とってもうっきうきな時間に
がちゃぽーーん!と雨が降ってきました。





・・・・・まぢかよっっ!!





帽子かえしてー、もってきてーー
そう言っても、外に行く気満々の可愛いひよこぐみさん、総勢10名。
なかなか帽子を返してくれませんでした。
当り前な話なんですけど。
本読んで、「お外あめふってきたねー。」というと
「あめこんこん?」と窓から外を眺める子供たち。
で、雨だったので・・・・



「あめこんこんやなぁ・・・」
「せやねー、なにする?」
「なにしゅる?」
「(ままごとのキッチン台をさして)これする?」
「うん!」


てことで、今日はままごとしました。
いかにも、ままごと盛り上がるのですね。
2歳になる子たちが
ふつーに包丁@おもちゃもって
いっちょまえにトントン料理するもんだから
それがおかしかったりもするけど。


そんな偽ごちそうを前に、早くも10時頃からおなかすかせちゃうハナ先生でした。




カレーライスコメレス。

遅くなってごめんなさい。

綾花ちゃん、りぃさん、ねねさん。
ありがとうございました。







title song by ORANGE RANGE  「キズナ」

続きを読む

いつか見た大空の果てにある白いキャンパス
うぇ~い~(^Д^~)




本日も脳内大倉忠義なハナです。
早番だったので、帰りにアルバム買って帰りました。
でね、写真をまとめたのよーー。
1人、にやにやしながら・・・


本屋に寄ったら、ガイドとジョンに
ソロ魂の記事があって
それだけでテンションアップ!!
もちろん、お持ち帰りーーー。
ジョンのオオクマにチューしてるたっちょん



メロメロ♪♪♪



そんなんだからか?
とうとう怒りだしました!!
でたわよ!!




大智の呪い!!!@ポスター(笑)




朝、起きたら怒ってました。
怒って剥がれてました。




ぎゃーーーーー(;;゜e゜;;)




こわぁぁ・・・・・
最近、ほんまたっちょんにかかりっきりで
大智くんほったらかしやったもんなぁ・・・
ごめんね。
でも、ちゃんと知ってるから!
来月の少倉出ること。
濱ちゃんと東京行ってたこと。
ちゃんと知ってましたから。



Give me歌うん?
歌詞が分かる!
でも、うちBS撮られへん。

誰か、ダビングしてくださいーー。




ついでに、プレミアムは大倉魂だってーー。
これもみなきゃだけど、あたしその日・・・グリースだ!!!


グリースもすっかり忘れてましたぁぁ。。。





以上、YOU TUBEで「無責任ヒーロー」聞いて喜んでるハナでした。



明後日は、名古屋だ!
どうも東山動物園⇒名古屋港水族館に変更になりそうだわ。




title song by KANJANI∞ 「明日」
大倉忠義ソロコンサート2008完全レポ!
18日両部、19日1部のレポを
セットリストとともにおしらせー。


ネタばれだから、読みたくない方とかは
スルーしてください。



では、続きからどぞーー。

続きを読む

大倉忠義ソロコンサート2008 MCレポ19日1部
ラストになった大倉魂。



たっちょんのぐだぐだなMCにも
丁度慣れてきてたり・・・・





では、続きからどーぞーー。

続きを読む

大倉忠義ソロコンサート2008 MCレポ18日2部
続いて、ヤスくんとヨコちゃんが来ていた2部!




いろいろおとぼけなヨコちゃんが登場!
とっても楽しい2部でした。





では、続きからどーぞ。

続きを読む

大倉忠義ソロコンサート2008 MCレポ18日1部
うぇ~い~(^Д^~)



たっちょん、ソロ魂!!
ということで。
本日、最終日だからさ
レポっちゃいますーー。




でも、見たい方だけどーぞーー。
一応、帰りの新幹線の中で思い出しながら書いたけど
かなり、自信がなかったり・・・
立て続けての3公演は
忘れ物が多すぎます(笑)





では、どぞーーー。

続きを読む

笑っておくれよなるようになるさ!
うぇ~い~(^Д^~)




先に言っちゃいますとーーー。



ごめんなさい!
下の記事・・・
ついさっきあげました。
きれいに日付・・じゃないや
時間詐欺です。
はい・・・


昨日、時間がなかったんだーい。
ごめんなさい。
忘れてたわけじゃないのよ。
本当だってば!!



淳太くん、天賢ごめんね。


ということで
懺悔の時間は終わりーー。





本日、大倉忠義ソロコンサート2008
全公演無事終了!!!
お疲れ様でしたーー!!!




10日間。
夢のような10日間でした。
って、私はうち2日間3公演だけど。

まとめてばばん!と入ったから
ほんまに夢のような時間で
あっという間に終わったから
今もまだ、夢の中にいるようで
気持ちふわふわしてます。

ツアーとは違って、ずっと同じ場所でやってるから
なんか変な感じもしたけど。


最初、たっちょんがソロ魂するとき
ほんまに、ほんまにMCが心配で。
喋れるかなーー。
沈黙つづかへんかな?って心配やったけど
そうでもなかったねー。


そんなぐだぐだ、鈍行MCレポは
本日23時解禁しちゃいますが。
総合レポは明日以降!!



まさかで、ミラクルも起こった今回。
ほんまに、私はたっちょんが好きやなぁって思った。
たっちょんやったら、何でも許せるもん。
ほんまに大好き!!
倍率高かったのに、3回も入れて幸せ者でした。


その分、大阪当たる気しなくて
すでに弱気な感じですが。
でもね、何があっても入る気満々ですから。



たっちょんも、今回いろんな人に見に来てもらってて
すごいよねーー。
メンバーはもちろん、憧れやった森田剛くんにまで見に来てもらって。
その場に居合わせた私も幸せ者やった(笑)


てか、オーラスは誰か来たのかな?
すばるがまだなんですが・・・
すばくん、見に行ったーー???



あと、1ヶ月後には大阪公演始まりますが
大阪でも、1人でも多くのたくさんの大倉担さんが入れますように・・




その中の1人になりますように・・・・





てことで
明後日、親子バス旅行で名古屋に行くことに
昨日気がついたハナでした(笑)




title song by KANJANI∞ 「無責任ヒーロー」
終わることのない、夢を叶えよう
**HAPPY BIRTHDAY**

**じゅんじゅん**




そして、



**天野っち**


淳太くん&天賢さん
21歳の誕生日おめでとう。



頭はいいけど、運動神経は・・・な
絵にかいたような秀才・淳太くん。
見た目はクールそうなのに
喋りだしたら横道それまくりな天賢。

対照的な二人。

でも、生年月日も出身地も血液型も全く一緒。
そんな2人の誕生日。



21歳かぁぁ・・・
なんか、信じられないです。
まだまだ10代なイメージがある中で
平成生まれが多い関ジュの中で
頑張っている昭和生まれの2人。

これからも、2人が2人のまま
淳太くんらしく、天賢らしくいて欲しいです。



2008.10.21. ハナ


100パーセント!大倉忠義。
うぇ~い~(^Д^~)



とりあえず、大倉ボケとはこういうことを言います(笑)






今日は遅番だったから
パンフを堪能しようと
隅から隅までじっくり読んで、寝たのが1時前とか。
朝、普通に起きれず。。
なんとか重たい体をひきずって起きたけど・・・
めっちゃ仕事行きたくなかった。
仕事行ったら、現実に戻るから
それが、めっちゃ嫌やってん。



でも、仕事行かないわけにはいかないし・・・
泣く泣く仕事に行きました。


通勤の車の中では
懐かしいぜよ!F・T・Oとか聞いてみたり。
でも、悲しい恋になったら
やたらとせつなくなったし
何にしよう・・・次はロマネやし
そんなん聞いたら、涙で前が見えなくて



事故っちゃうぜよーーー!!



ってなるから、
太陽の子供もとばして、Carnival聞いていきました。
1番のAメロはたっちょんの担当やから
たっちょんの歌声になごまされながら運転してたら
地元のローカル線もちょーーーーローカル。
多分、全国で一番運賃が高い電車につかまる。


カンカンカンカン・・・って遮断機下りてきました (笑)




職場についたら、ハンカチ忘れたことに気がつくし
気持ちは東京だから、一日ふわふわしてるし
仕事に身が入らなくて、失敗ばっかり!!!



土日がどんだけ濃い2日間やったのかを思い知らせれる始末。
遅番やったから、18時半に仕事が終わって・・・
職場をあとにするとき、
私は今、仕事終わったけど、たっちょんは今からコンサートやーって
そんなこと考えてた。




そんな大倉コンも明日がラスト。
早かったよねーー。
たっちょんもいうてたけど。

早いよーー。



早いなーーー。



大阪の詳細は明日分かるんだっけ?
電話とか当たる気しなーい。
でも、めっちゃ行きたいから頑張るもん!!



来月、たっちょんに会えますように・・・
ほんま、こればっかりやーー。


ネタばれ禁止ーーいうてますから
明日の23時になったら
MCレポあがるように設定してあったり。。



オーラス終わったらいいよね?
ネタばれしたも・・・
MCぐらい。



総合レポも作るけどさ。




こっから先は、パンフのネタばれっぽくなってるので
見たい方だけどーぞーー。
完全なるネタばれではないけど。

続きを読む

たっちょん!君に惚れたぜよ!
携帯から!
さっき、帰ってきました
いろいろあって
帰りの新幹線
自由にすれば良かったと思いました(笑)
指定やったから
かなり、暇を持て余す(笑)
普通に2部の音漏れ聞けたけど
せつなくなって
その場から離れられなくなるから
始まる前にシアターから立ち去りました
帰りたくない!
散々ごねたけど、そうも言ってられないし(泣)
帰って来ちゃったよ
もう、今日は最後に涙がポロって落ちたもん
号泣一歩手前までいった
りんかい線乗るときも
泣きそうでたまらんかったぁ!
たっちょん好きすぎてヤバい!
歌うたっちょん
踊るたっちょん
喋るたっちょん
その他諸々
たっちょんの全てが好き
おなかポニョでも
MCグダグダでも
全部好き!
大好き!

11月に大阪で会えますように……
東京2日目!
20081019115847
昨日が夢のようで
出来るなら、昨日の1部に戻りたいハナです

ネタバレ出来ないけど
とりあえず言えるのは

ネタバレはほんまに読まない方がいい!

そーゆーこと!
これから、そうしよー(笑)

言い忘れてましたが
昨日は2部に安田くんと横山くんが来てました
このコンビ、正月の関ジュ魂も一緒に来てたよなぁ(笑)

ちなみに横山さん
喋りたがらなかった割には
大半喋り倒してました(笑)

ヤスは帽子が可愛かったです
ただ、帽子のボンボンがでかすぎて
何回も落ちないよう直してたけど
あんまり意味なかったような(笑)
そんなとこも、可愛い安田くんです♪

そして
2部は菊さん席で
改めて思った!
色が白い!(笑)
肌きれい!
男前!
王子やーーーー!!!

でも!!
体はタイプやなぁぁい(笑)
抱きついたら
体がコワレソウやねんもん!(爆)

やっぱ、たっちょんみたいに
ガッチリした人がいいなぁ

って、相方に言うたら

ムッチリじゃないの?

って、言われました(笑)

ガッチリ!です(笑)

さてさて
本日、ハナ的オーラス
楽しんできまーす♪
あー、もう終わるとかやだなぁ~(泣)
おはヨーン様(・∀・∩)
きゃーー!
とうとうやってきましたヽ(≧▽≦)/
10月18日!

朝から筋肉痛で
湿布貼ってますが(笑)
ドキドキの東京遠征行ってきます!
りあるをどんどん更新するので、また見て下さいね~~~!!
アタックNo.1
お疲れサマー!
今日は組合の秋期交流会でした(^^ゞ
金曜日、週末の仕事終わりにビーチバレー(笑)
良い年した大人が揃いも揃って
ワイワイガヤガヤと
バレーを楽しみました
えーー、大智に負けず劣らず
わたくし、大の負けず嫌い!
役員だけでの練習で
かなり!かーなーりーー!張り切りすぎました(笑)
しかも、ふたを開けたら
3試合連続とか…
休む暇なく戦って
へーろへろ(汗)
明日、私は東京へ旅立つというのに(笑)
絶対筋肉痛です!
すでに痛いもん!
でも、楽しかったぁ~~
楽しすぎてたまらんです!!
役場の人とも仲良くなれたし♪♪♪
素敵なお姉さま部長さんと仲良くなれたし♪
役員だけのときは
年は下の方なんで、なんか一気にたくさんお兄さんとお姉さんが出来た感じ
普段味わえない末っ子気分を味わいました~~
てなことで
月曜日までは携帯からの更新となります!
大倉魂が着席で良かったぜよ!
夏以来のたっちょん
あー早く会いたいぜよ♪♪
昨日よりも楽しけりゃ・・・イイんじゃない?
うぇ~い~(^Д^~)



久しぶりにパソコンから更新。
なんとか風邪から復活!といいたいところですが
なかなか本調子ではない感じです。
でも、一時期に比べたら、元気になったかな?っていう。




いよいよ明後日たっちょんなのに
風邪なんか引いてられるかーーー!!って感じですが (笑)



ドタられたチケットですが
今、なんとか無事交渉中でございます。
あ、もちろん別の方とね!!
本当、ありえないわーー。
話せば長くなるし、昨日は同担の身内ちゃんに
たっぷり聞いてもらったので
もうなかったことにして、忘れたいと思います。




ほんまむかつくーーー!!
けど、今回は忘れてやる。
でも、その代わり倍に返しておきましたから (怖)




さて、明日はいよいよ秋季交流会ってことで
帰りが遅くなるので
これ書いたら、そそくさと明後日の用意したいと思います。
どきどきわくわく。





あーーー、無事に交渉成立しますように・・・





title song by KANJANI∞  「それでイイんじゃない?」
運気0パーセント
最悪です!
風邪引くし、大倉はドタられるし

もう、最悪
いいことないわぁ~~
いいこと言うたら
昼に栗おこわをもらったぐらいよ

大倉見つかるかなぁ?
めっちゃ不安や(泣)
大智の呪い?
これは………

大智の呪いですか?
風邪ひきマン
携帯からです
妹に風邪をウツされたらしい(x_x;)
とりあえず
熱はないのに
しんどいよー(つд`)

てことで
今日は寝ます……

bd(゜レ゜)………ドロンっ!
僕らの可能性は、あの星の無限さえ・・・軽く超えるはずだよ。
**HAPPY BIRTHDAY**

**いとうさん**





24歳の誕生日おめでとう。



関西Jr.の中での最年長!
頼れる(?)お兄さん、優しいお兄さん・・・マーシー!
本当はもっと、堂々としてていいのに
どこか謙虚で、えらそうにせず
年下の大智や照史の話を、いつもにこにこしながら聞いてるマーシー。

エイトのお兄ちゃんたちに愛されてる。
後輩からも愛されてる。
そんな愛されキャラのマーシー。


宇宙大好きだけど、アンパンマンは分からない。
そんなマーシーが好きです。



宇宙がぱーん!!
これ、はやるといいね(苦笑)




2008.10.14. ハナ
君がそこに居るんなら、あたしは歩けるわ
うぇ~い~(^Д^~)




どーもーーーー。
なんか、変に浮かれているハナです。
え、だって今週末は・・・・





8月以来、約2か月ぶりに
たっちょんに会えるんだもーーーん!!




これが、浮かれないわけがないっ!!
今週は特に仕事での予定はないんだけど
組合の執行委員の方が忙しくて。
なんせ、今の委員になってお初の交流会!!
一大イベントですよーーー。




・・・って一番盛り上がるのって
一番最後の新任歓迎会なんだよね。
そこが一番人が集まる。
ただ、今回は・・・集まらないのが例年のならわしというか
ハナも初めて行くからなぁ・・・
秋季交流会・・・
だってさ・・・仕事終りに誰が好き好んでビーチバレーなんかせなあかんねん!?



いややわ・・
それも花の金曜日に!!



次の日大倉やっちゅーねん!!


あたしは受付やし
多分、チームの中には入ってないかと思われるし
(頼むで!副部長!!)



とまぁ、そんな感じなんですよ。
もうすぐ、もうすぐたっちょんに会えると
浮足立ってるわけですが・・・


今も路頭に迷ってる大智くん濱ちゃん
2人の行方も気にしてます。



ほんま、何してるんやろ・・・
たっちょん魂、リハの段階で出てなかったんやし
エビキスはゲスト扱いになるから
リハに入る必要はないって言われてたし。
つか、何のために東京にいるんだ?



まさかで、まさかなこととかないよね?
とか、いろーいろ考えてますけど。
つかさーーーー!!!
冬は何もないのかな??
去年のこの時期にはクリパは発表されてたよね?



今年中には会えないのかなぁ?
会いたいなぁ・・・
会いたいなぁ・・・


ていうか、大倉さんの大阪公演は・・
いつから申し込みですか!?
なんか、東京めっちゃ当たったから
今回は当たりそうにないなぁ・・・・・







どっちにしろ
今週末が楽しみで仕方ないですーーー!!!









title song by IKIMONOGAKARI  「月とあたしと冷蔵庫」
伝説の超能力シックス!
おはヨーンさま(・∀・∩)

本日は携帯から!
久しぶりに大阪に行ってきました
めっちゃ楽しかったぁヽ(≧▽≦)/
本来は大倉魂のチケットを交換するために行ったんですが
早々チケット手渡してから、その足でロケ地巡ってきました

ジュニ刑事で
大智と薫太が行ったカレー屋さん
定休日やったそうで
食べれなかったけど(泣)
次こそリベンジです!

それから、りある見たら分かるかと思いますが
超能力シックス巡りしてきましたぁ!
もう、テンション上がりまくりぃ~~!!
メンバーのたまり場になってた喫茶店
(本当はベトナム料理店)
テレビの中にいた気分でしたぁ!
大智たちが座ってた場所で、美味しくベトナム料理いただきました!

その近くに、龍太が1話でおばあちゃんの心を読んだ現場があり
店の裏には、真壁くんが留学することを知った公園
近くにあった小学校は
たこ焼き大戦争の時に
濱ちゃんと千ちゃんが戦ったグランドとかあって
そこは写真撮らなかったけど
携帯とデジカメを両手に持って駆けめぐりましたぁ(o^_^o)

2話で龍太が立ってた交差点を歩いて
商店街を進んだら
大智が本読んでた公園もあって
そこがいっっちゃん!テンション上がりましたぁ!
大智が座ってた場所に座って
ばっちり写真撮りましてよ(^-^)v
つか
ブランコとか何年ぶり?
久しぶり過ぎて忘れてました………
ブランコ乗ったら酔うことを(汗)
ばっちり酔いました(笑)

千崎がお金貸した駄菓子屋さん
(閉まってたけど)
大智が1話の冒頭で走ってたところにも行ってきました
とにかく、歩いて歩きまくって
その足で難波まで歩いちゃいました(笑)

梅田から難波
普段は地下鉄を使うのに
今日は歩いちゃいました(笑)
でも、道中楽しかったぁヽ(≧▽≦)/
オタトークして
めっちゃ楽しかった!
久しぶりにショップにも行きました
大智の写真しか買わず(笑)
エイトのコーナーにも寄らず(笑)
プリも大智ネタ(笑)
ほんま、たっちょん関係で大阪に出てきたのに……
大智で終わった1日でした(笑)
目敏い欲望に駆られ踏み外したって、今日も君はいる
うぇ~い~(^Д^~)




本日開幕ーーーー!!
大倉忠義ソロコンサート!!!




21日まで頑張ってねーー。





てことで、ゆーみん@大倉さんが
初日に入ってるということで
何やらややこしくなってきたバック情報をお頼みしたところ・・・






大智がついてなかった!!!




べてらんだけやって。
関西は・・・
まぁき@北光からの情報が舞い込んでから
訳が分からなくなってきたけど
ここにきてつかないとかなんやねん!!!
めっちゃ、どうしよーーとか
どっちみよーー。
えーーい!!どっちでもいいやんかーー!!って
必死になって考えてたあたしの時間を返しやがれぃ!!


でも、これで大倉だけに没頭できるってことなんだよねー。
大智いないのは残念至極に感じますけど。
やっぱ、担当同時に見れたらラッキーかも・・・なんて。
(数日前とえらい違いです)


でも、大倉くんの大阪公演もブラバであるらしいし。
11月下旬?
それには大智くん出るっしょ!
もしかしたら、誕生日に・・・ってぇぇ!!!
その日は誕生日会を計画してましてね。
どうしよーーー、今さら大阪公演とか・・・
嬉しいけど・・・・
なんで11月下旬とか・・・
大智の誕生日かぶるしーー。
もう、計画たてたがな!!



どうすねん!!あたしっっ!!



って、感じで一人あたふたしております。
とりあえず、公演日程だけでもーーー
早いことお願いします!!
そして、エビキスの代々木・・・
もし、大智がつくなら行きたい!!!




今からとか遅いかなぁ???





あ、大倉魂
着席以外のネタばれは・・・・
読まないで行った方が良いとのこと>@ゆーみん
なんで、あたしは何があってもネタばれ読まんと
来週に備えようかと思いまーす。





あーーーー楽しみぃぃ!!!





title song by IKIMONOGAKARI  「@miso soup」
プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

