*All archives* |  *Admin*

2008/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
大倉忠義ソロコンサート2008 大阪公演@29日完レポ
てことで、セトリつきレポート!




今回はいろんな視点つきです。
個人感想なーしにしてみました。



(いつも、いろいろ入れちゃうからね)

続きを読む

素敵な思い出をありがとう!
うぇ~い~(^Д^~)



久しぶりにPCから更新だー。
まずは・・・





大倉忠義ソロコンサート2008
大阪公演全日程終了!
お疲れ様でした!!





昨日、2公演入ってまたまたたっちょんを好きになりました。
ああ、あたしはたっちょん担やなぁって思った(笑)
なんかね、今日はどうもたっちょん担になった日らしくて
今日で3年経ちました。


これねー、すごいんだよねー。
毎年好きなアーティストが変わってたあたしが
3年も同じ人を好きでいるのってすごいのよ。
それぐらい、大倉忠義に魅力があるって事で。


相方ちゃんに、うちら3年やでーって話したら
全国津々浦々歩き回ったので
30年ぐらいの年月を感じる・・ってそんなこと言われました(笑)
まぁ、たしかにそれぐらい長く感じるけど
まだ、3年なんだよねー。
好きになったころは、ソロ魂するとかそんなこと考えたこともなかったし。
気がついたら、いっぱいお仕事してて
おっきな存在になってて



ん?なんか、話にまとまりがなくなりはじめてきた・・・





たっちょんになってるーー!!(笑)





担当に似るんでしょうかねぇ?
またまた、最近、食欲旺盛になってきたし。
やばいなー。
次の体重測定(今度の土曜日)で、また太ってそう・・
無責任ダンスで痩せるかな(笑)



とにかく、ほんまにお疲れ様でした。
ソロ魂終わったし、なんか12月に重大発表があるみたいやけど
とりあえず、お仕事落ち着くから





あせもが治るといいね(笑)





来週のユニ魂までは
しばらくたっちょんモードでいくわよー。
たっちょん、好き好き言いまくって
それから、大智に切り替えやから大変やけど(笑)


あーーー
でも、もしかしたら
あたしからも重大発表あるかもだなー。
それは・・大智くん次第って事で。




ほな。
コメレスは明日しまーす!!
大倉忠義ソロコンサート2008 大阪公演11月29日2部MCレポ
えーーー。。




めっちゃ喋り倒した2部のMC
大阪最長の40分になったそうです。
べてらんとの絡みはもちろん
メンバーの話もいっぱい盛り込まれた・・
でも、まとまりがないので
レポ作るの大変でした。。

続きを読む

大倉忠義ソロコンサート2008 大阪公演11月29日1部MCレポ
もう、解禁!!ってことでいいですよね?




昨日のクマ魂の1部のMCレポです。
とりあえず、2部のMCが大いに頭から離れないので・・(笑)
ちょっと、話も前後してるかもですが・・・




どーぞ、ご覧くださいませ。

続きを読む

たちょころり
携帯からだっちゃ♪

たちょころりのライブに行ってきたぜよ(^-^)v
なんか、あっという間に終わって
なんやろう…
ほんまに、夢見てる感じやわ
夢やったんやろか?とか思った
そして、帰りの電車の中
無責任ヒーローばっか
ヘビロテで聞いてます

無責任ヒーローのたっちょん好きー(〃▽〃)
ひぃろぉぉ~のときの
たっちょんがめっちゃ好き
あそこ、可愛い!

今日で今年のたっちょんはおしまい(泣)
さびしーよぉー
さびしーよぉー
明日も会いたいよー

楽しい時間は
ほんまにあっという間に終わるんやね(泣)
いややなぁー
1部に戻りたいぜよ

たっちょん
グッときたぜよー!
明日もみんなに
夢を届けてねー
いざ、出陣!
20081129102418
たっちょんに向けて
準備も整ったー!!
あと少しで、家を出ます
ドキドキしてきたぉ

緊張しておなかいたーい(x_x;)
ドキドキ♪♪ドキドキ♪♪
携帯からー(^^ゞ
今、帰ってきました
発表会も無事に終わり
今日は打ち上げがあったので
保育園の若いもので集まって、ご飯食べてきたよー!
いやぁ、疲れましたがな!
緊張しすぎて
何を喋ったとか
なんにも覚えてない!
とにかく
時間内に収めないと!とか、下手なこと言ったらあかん!とか
もう、いっぱいいっぱいで、こんな喋るのに緊張したの初めてかも(@_@)
でも、無事終わったよ~
良かった、良かった……

明日はいよいよ
待ちに待ったたっちょん
でも、今日までドタバタで、明日という実感がまずない!
すてきなお席なんだけど
全く実感が沸かない(>_<)
とりあえず
明日に向けて、準備して寝まーす(-_-)zzz

では!
こんなに大きくなったんだー。
うぇ~い~(^Д^~)



いよいよ明日は発表会!
明日は、あたしの保育の腕が試される!って思うと
なんか緊張する。
ていうか、1歳児の発表会ってなー。
必要なんかな?って思ったりもするけど。
こういうとき、未満児って達成感ないよなー。
とりあえず、30分頑張ります!!
1人トークショー(笑)




そんな発表会前日に研修に行ってきました。
あたしが、4年前までいた保育園だったん。
当時1歳児を担任してて、その子たちが現在年長さん。
すでに、あたしのことなんて忘れてるんですが・・
感動の再会を果たしてきたよー!

好きな人に会いに行くんですかー!?ってぐらい
なんか、妙に緊張してて
まず、遊戯室で作品展を見せて貰って
立派なものに仕上がってる作品に涙・涙・・・
こんな上手に作るようになったんやーって
変に感動して、それだけで泣きそうでした。


そのあと、お部屋の方に・・・
入るとすぐ、当時一番懐いてくれてて
「ちっちゃなストーカー」と呼ばれるぐらい
ハナにべったりな男の子を発見!!
おっきくなって、お兄さんになってたー。
ハナの中では2歳のRくんなんだけど
目の前にいたRくん。
大きくなってたけど、面影は残ってたからすぐ分かった。
奥の方にはおしゃまなKちゃん。
入口付近にも2人発見!
当時11人いた1歳児も、転園したりとかで
現在は4人しかいなかったんだけど。
みんな、おっきくなってたーー。

そのRくんとはお話しできたんだ。
もう、喋ったよー!喋っちゃったよ~って感じだったけど。
でね、「Rくんの先生やってんで。」って言っちゃった。
もちろん、向こうは「覚えてない」やったけど。
分かってるけどねーーそうだろうって。
でも、「先生は覚えてるよ」って言っといた。


おうちに帰って、今日の事話してくれてたらいいな~。
発表会が13日にあるから
見に行くんだーーー!!


それが最後だしね。
小学校に行ったら、なかなか会えなくなっちゃうし。



自分の持ってた子が大きくなった姿見ただけなのに
ほんま、それが嬉しかった。
お兄さん、お姉さんになってる姿を見ることが出来てよかったー。







そそそそ。
無事にクリパ行けまーす。
実は1つしかかけてなかったんよね。
無事に行けることになりました。
良かったー。
これで、横アリ外れても安心だ (笑)





カレーライスコメレス



りぃさん、まぁき、ありがとう!

続きを読む

8→1
たっちょんのソロ魂に
内くんが来たんやって
今日、ゆきちゃん@たっちょんが誕生日やって
たっちょんに入ってたんやけど
内くんきたー!って言ってた
2人がハグしたらしいです~~!!
たっちょん
めっちゃ嬉しかったやろうなぁ
良かったね♪
たっちょん~~♪♪
無駄にローテンション
本日も携帯から

まるちゃんの誕生日やのに
変に気落ちしてます
凹みまくりです
つくづく周りが見えてないよなぁ
つくづく鈍感よなぁ
無神経というかなんというか
変に凹みます(泣)
防げたかもしれないことだらけに
テンションあがりません
もーやだ!
やだやだやだやだ!
なーーんにもしなくていい
そんな世界に住みたいよ~!!
君となら笑顔ふくらむメロディ♪
**HAPPY BIRTHDAY**

**まるちゃん**




25歳の誕生日おめでとう。



いつも笑顔なまるちゃん。
何を言われても、絶対怒らないまるちゃん。
底抜けに明るくて
エイトのムード―メーカー的存在。
誰からも好かれるまるちゃん。




もう、25歳ですかーー!!!



早いなー。
だって、エイターになったとき
まるちゃん、22だったもんね。
ヤスが21-とか言うてたもん。
早いなぁ。


なかなか個人での仕事が入ってこないから
ちょっと心配してたりするけど
個人的に、1人舞台してほしいなぁとか思ってたりもしてます。



これからも、元気で明るくて優しい
誰からも好かれるまるちゃんでいて下さい。




2008.11.26. ハナ
たっちょん月間
20081125232234
もーすぐしゅーりょー(泣)

カレンダー見て
妹が爆笑してた
たっちょん
どんだけ食べるのー??やって(笑)
アホほど食べるよ!って言ったら
カレーにラーメンとか言い出した(爆)
カレーに天丼です!
これ、もはや伝説(笑)

くまソング歌ってたら
お母ちゃんに
現実の男に目を向けなさいって言われた
でも、たっちょんも
現実の世界に生きてるよー(笑)
いーやんねぇ??

さて
発表会構成表
練り直して
寝るとするかぁ(-_-)zzz

おやすみっ!
あーたまがいたいー(@_@)
携帯からです

風邪とかやないです
個別懇談の日程決めとか
発表会の進行とか
いろいろ考えなあかんことが多くて
かなーり、頭の中が破裂しそうです(>_<)
どーにでもなる……ってわけにもいかず

あーでもない
こーでもないって
頭はちきれそう(泣)

今日はクロネコヤマトの宅急便さんが
着ぐるみ着て、交通指導してくれました
毎年、ぶちゃいくアンパンマンなのに
今年は古びた動物さん
ネコなのに、パンダというおっちゃんに
総突っ込みする我がクラスの職員3名(笑)
ネコだけ頭がちっちゃかったです(笑)

あーー
早く発表会終わらないかなぁ~
おなかがすいちゃったよ♪
うぇ~い~(^Д^~)




3連休もあっけなく終わっちゃいそうだよー。
やだやだーーー、ってだだこねそうだ。




たっちょん魂@大阪ぁー。
ちょいちょい支障ない程度に読んでます。
セットリストとか、構成とかは読まないように気をつけてます。
だって・・・





ネタばれ禁止(はぁと)






なんだもーん。
でも、東京の時に比べて
結構目立つんだけどーーー。
もーーー!!!
やめてーー!!!!
ネタばれ禁止やんかー。
たっちょんとの約束守って倉さい!

いよいよ今週末は、たっちょんに会えるよー。
楽しみ、楽しみ♪♪
今年最後のエイト行事です。
思う存分楽しむぞー!!!!



で、それが終わったら大智行事に突入の冬!(予定)
ユニ魂のチケットいつやろー。
あたしの勝手な予定では、今週末なんですが・・・
どきどき。。



そそそ、大智くん
今日は東京にいたみたいやねー。
少倉クリスマスの収録に参加したよーです。
・・・って、OAいつやっけ?とか思った人がここに。
とりあえず、冬に向けて
今日は半そで全部かたづけて
(って、まだ出てたのかよ!!)
セーター類を出しました。
7日は何を着ていくか決めてないけど
たっちょん魂の服は決めたよ!
意外と広げたらいいのがありましたー!



あーー早くたっちょんに会いたいー。
今週長いーー。
組合@事業部会議、担任会議、研修、発表会・・
とりあえず、明日以外は忙しいんですが。
いやだーーー。
でも、週末のために頑張るんだもん。




にしても、おなかすいたー。
今日はたちょころりがお好きなお鍋やってー。
冬はお鍋がおいしい季節よね。
冬はお風呂もすきー。
あったかくて、疲れが取れるし。
寒いの嫌いやけど、好きなところもあるのです。
ふふふ。


明日からも頑張るぞー!!!









カレーライスコメレス


りぃさん、ありがとう!






title song by Tadayoshi Okura  「だってアイドルだもん」

続きを読む

Everybody scream!!
うぇ~い~(^Д^~)





そうじゃないでしょーー。
こんなもんじゃなーーーい!!




久しぶりにForword聞いたよ・・
って、聞いてないけど。
(どっち?)



てことで、昨日はヒナちゃんの1人舞台の当落だったんですが。
まぁ、ものの見事に外れました。
え、外れたの?
(PCから見てる方には分かるかと思いますが)
じゃあ、なんで2月1日に参戦予定ってなってるかって??



ことの起こりは、Web抽選の段階からでした。
多分、いっちゃん仲のいいヒナ担の身内・Nちゃん。
彼女から、今回の抽選の協力を依頼されたのでーす。
で、あたしは3日担当だったんだけど
これが楽日だからね、外れたのよ。

誕生会の最中にそれが分かって
Nちゃんに、ごめんねーとメール。
それから、数時間後・・・



「ハナちゃん、2月1日空けといてね」



と、お返事が。
神奈川在住のNちゃん。
大阪公演、同行してる人を募集されてまして。
大阪、土日なら行けるよ」って前から言ってたのね。
日曜日は確実だからーー!って言ってたのを覚えていたようです。


その結果、外れたんだけど
Nちゃんにヒナちゃんの1人舞台に連れて行ってもらうことになりましたー。
個人的に、内容がめっちゃ気になるんだよねぇ。
どんなんするんやろうって。
めっちゃ気になるやーん。
担当ちゃうけど、見てみたーい。
って、さんざんコムで話してたから
彼氏かいなぁ~的なメールが届いたのさ(笑)



と、いうことでーー!
ヒナちゃんの1人舞台参戦決定!
来年もぼちぼちヲタ活動する予定のようでございます。


だって、今年も振り返ったら
9月以外は何やら忙しかったもん。
必ずどこかヲタ行事入ってたもん。
年々・・・ヲタ離れ出来そうにない。
そんな雰囲気だわ。




さてさて、明日で休みもおしまい。
何しようかなーー。
今週がんばったらさ、週末たっちょん
来週末は大智ーー!だもんね。


頑張るぞーー。





カレーライスコメレス。


りぃさん、ありがとうー。





title song by KANJANI∞  「Forward」

続きを読む

sweet 19 blues
20081122232925
今日から10代最後の1年がスタートするね!!
私は19のとき
何してたかな?
大智みたく、夢に向かって
頑張ってたかな?
そんなこと
最近考えます
あたしが大智と同じ年の頃
大智みたいにしっかりしてなかったよなぁ……
12の時から仕事して
大人の世界にいるから
あたしより、ずーっとしっかりしてるよ
そんなとこ
尊敬出来ます。
8つも下の大智に振り回されてることのが多くて
悔しいけど
来年も、大智の誕生日をお祝いしたいって思った!

もう、19才
まだ、19才
やっと19才
されど19才

いろんな気持ちが
いーっぱい混ざり合ってるけど
これからも
大智についてゆきます!
ほんまにおめでとー!

写真は、大智担で集まってお祝いしたときに
まさかで、友達が用意してくれたケーキ
みんなでつついて食べました!
限られた時間の中で愛の意味を知る・・・
**HAPPY BIRTHDAY**

**だいちくん**




19歳おめでとう。



なんだかんだで好き。
そんな大智くんの3度目の誕生日。



一途なのかそうでないのか・・・
大智と出会っていろいろ考えさせられた
3回目の誕生日です。

続きを読む

故に鈍感なDon’t you know?
うぇ~い~(^Д^~)




慌ただしい1週間が終わりました。
なんだらかんだらで、毎日忙しくないですか?
結局、昨日も今日もおたより進まず・・・
煮詰まって、グツグツ。
シチューでもできそうな勢いです。
何を書いたらいいのか
年に4回しかないから、めっちゃ悩む―!!!
レイアウトは出来てるんやけどなぁ。
なんで、こうも書けないんやろう。
休み明け提出・・・大丈夫かな?






あーーー。
なんか、1週間働き続けて疲れたらしくて
最近、ジャニネタなーい!!
でも、明日から大倉くんソロだもんねーー。
ちょっとはあるかな?
つか、明日大智の誕生日やし!!
もち、JAMJAMでお祝いしてもらえるように
ばっつしメール送ったさーー。
いちおー、男前にも。
でも、多いやろうから読まれへんやろうねぇぇ。




ためいきばっかでるわー。
明日は久々の大阪やし。
楽しみだなーー。。。





つか、今週から3週続けて大阪行くかも?
うーーーん・・・
お母さんにどやされそうな週末3連発だな(笑)





title song by KANSAI Jr. 「Give me」
ぐっない~☆〃
20081120233337
オオクマたーくん
だっこして寝ると
いっぱい眠れるねん
子供みたいやけど
たーくんだっこして寝てます
今宵も素敵な夢を…
いま、たったいま、そうナウ
携帯からです!
珍しく仕事を持ち帰ってきました
おたよりです(;-_-)=3
何を書こうか悩み中…
半分は発表会のことやから、さっさと書けたんやけど
残りをどうしようか…
悩んでます(-"-;)
明日から、お母さんが実家に帰るので
我が家が静かになりそう(笑)
そんなことを漏らした父が
お母さんにけたたましく怒られてました(笑)
口は災いの元です(爆)

明後日は大智の誕生日なので、盛大にお祝いしちゃいます!
来週は発表会前で
また、バタバタしそう(-"-;)

なんか、今日は文章支離滅裂なので
この辺で!

ほなおつー!
行ける!未来!限界なく!
うぇ~い~(^Д^~)





この秋(?)一番の寒さだったらしい今日。
とりあえず、いや、ほんまに寒かったーー!!
散歩も寒かったーー!!
あたし、1人寒い寒いって感じで。
でも、ほんまに寒かったーー。


朝からネックウォーマーに、ハンドウォーマー。
レッグウォーマーにひざかけ。
さらには、あったかパンツと
すごいぐらい防寒につとめましたよ。
でも、寒かった・・・
真冬はあったかパンツがレギンスに変わり・・
グレーのパーカーがユニクロのフリースに変わります。
前髪が邪魔なので、昨日から前髪あげてたら
保護者さまに、寒いのにおでこだしてーって言われました。
寒いけど・・・前髪邪魔なのも嫌です。
そろそろ、前髪きろーー。



でね、でねねーーー。
今日、ゆーみん@大倉さんから電話あったのー。
たっちょん魂のチケットの話やったー。



きたよー!
きちゃったよーーー!!!




神席が・・・キタ----(゜∀゜)----!!




もう、席を聞いた時は
かなーりテンションあがったよー。
お店で買い物しながら電話してたから
普通に大きな声をあげてしまいました。
店員さんびっくりしてた (笑)

まぢ、テンションあがりましたー。
ほんまに、当日楽しみなんだけど。
驚かないでよってゆーみんに言われたけど
これは、驚かないわけにはいかないですよー。
ふふふふふ。


さらにテンションあがることがーー。



よーやく、YOU TUBEに
Give meの動画が配信されたーーー。
たっちょん、たっちょん」言いながら
Give me見てた人(笑)
のお手紙書きましょう。
改めて見たけど・・・やっぱいいー!!!!
2人はほんま仲良しさんやなぁって思う。
この二人最高だよね。
でも、4人のBOYSがいっちゃん好きやけど。



そういや、帰ったら内ソロの優先エントリーきてたわ。
頑張って登録しとこーー
ただ、妹名義のはがきが来てないんですが。
振り込んだんですがーー。
ちゃんと来るよね??
来なかったら怒るぞっ!!!






title song by BUTOKAN  「Grateful World」
幸せ色のチケット・・・
うぇ~い~(^Д^~)




夕方から、あほみたいに寒くて
寒がりなあたしには・・・
厳しい遅番になったぁ。
帰りにTSUTAYAによって
お隣のユニクロで、寒さ対策第2弾ってことで
ハンドウォーマー買ってきたよー。
もこもこ靴下も欲しかったけど
今あるので十分なんで、もこもこ靴下は我慢した。
買って即効袋から出して使ったったし。
めっちゃあったかかったよー。
明日はもっと・・・もっと寒なんねんてー。
いややなーー。
寒いのほんま嫌いっっ!!!



てことで、昨日は寄り道せーへんかったけど
今日は寄り道いっぱいして帰ったら
たっちょんのチケット届いてたー。
やったーー!!
席運のない妹名義。
東京のミラクル起こるような席やなかったけど
1階やったけど
後ろやけど、後ろの中でも席番見たら
だいたい真ん中らへんやったから
見やすいっちゃー見やすいねん。


しかも、チケットの色が緑色やってん。
それがまた、嬉しかってん。
たっちょん=緑やし。
たっちょん魂で担当カラーとか最高ーー。
それだけで、テンションあがる人がここに・・・
グッズもあんまり・・
てか、全然変わらへんみたいやねー。
オオクマちゃんだけ買おうかなーー。
もう、ほかは全部買ったし。
Tシャツのグレー以外はお買い上げしたから
オオクマちゃんだけ買おう。


ああ、来週末がたのしみやわー。



たっちょんを糧に、今週と来週仕事頑張るねん!!
頑張るぞーー。




















つか、大智は出るのかな?
そっちも気になるけど・・・
多分、でやんよね????
なんだかんだでやっぱすきーー。
うぇ~い~(^Д^~)



週明け1発目ははーやーでー!!
ねむたーい!
ねむたーい!!
眠たいけど、今日は頑張りました。

発表会のポニョダンス
なんとか決まりかけてきたよ。
頑張ったよー。




えーーー。
あたくしごとですが・・・



内くんのソロ魂@横アリ
一応、申し込もうかと思います。
素直に喜べないけどさ。
でも、大智くん出るのに行かないのは・・って思って。
相方の家に、相方が鹿児島で一緒に入った子が
どうやらお泊りにくるそうで。
いつも相方と二人だから
たまには多いのもって思ったし
相方も「おいでよー」って言ってくれたので。


でもね、一応申し込むよ!
単純に喜べないソロ魂なので
申し込んで外れたら、そこで諦めることにします!
むやみには探しません!
これ、精一杯の強がり(笑)



納得いかないけど・・・・
行かない!って強がって、あとで後悔するよりは
一応、申し込んでおいた方が
まだ・・って思ったのです。



まぁ、分からないけど。
どうなるか分からないけど。



とりあえず
大阪城ホールが当たればそれでいいんだけどね。







title song by KANJANI∞  「イッツマイソウル」
色づきやまぬのは・・・Burning Love
うぇ~い~(^Д^~)



どもども。
ユニ別魂の振込を終えて
あとはチケット到着を待つのみーーー!!

そして、明日以降
ようやく届くよ!
大倉くんの大阪コンサートのチケットも届きます。
・・・まぁ、ハナが入る日のチケットが
明日届くとは限らないけど。
随時発送やしねぇ。


えーーー、一足早く・・・



ヤスコとケンジ DVD-BOX
2009.1.16.発売決定!




おめでとうございまーす!
ドラマのDVDは買わないとか言いながらも
ちゃっかり予約しちゃった人・・・

だって、TSUTAYA Onlineで20%オフやってんもん。
18,060円が20%オフって
でかくないですか!?!?!?
ちゅばきくん、この上なくすきやねんもん。
ヤスコちゃんに取られちゃったけどさーー



そしてーそーしーてーー!!


ザ少年倶楽部プレミアム
大倉忠義ソロコンサート
ステージレポ!!



ありがとうございまーす!!
個人的に、だってアイドルだもんの映像を流してほしかった。
あのパジャマ姿・・・もう一度・・って感じです。
永久保存版にしたかったぁ。
でも、大阪でも見れると思ってます!
はい・・・


いやーー
やっかし、Butterfly・・・はネ申だよーー。
最高ですっっ!
たっちょんの想いとか聞けたし。
めっさうれしーーー!!


ああ、あの空間におったんやなぁって思ったら
なんか、すごーーい不思議な感じやったわ。


BRAVAではどんな感じになるんやろう。
いよいよ、今週末から
くま魂@大阪公演スタートですよーー。




どきどき。。



カレーライスコメレス


RIEさん、YURIさん
ありがとうございます!






title song by KANJANI∞  「torn」

続きを読む

ヘビーローテーション
たっちょん!
5ヶ月ぶりに聞くジャニに登場!
たっちょんの声
癒される~~
最大の癒しやわ!
大智くんは、頑張ろう!のパワーの源なら
たっちょんは疲れた時の癒し(*´ー`*)
風見鶏
あたしもめっさ好きやねん
たっちょんの影響で
コブクロ聞くようになったけど
風見鶏がいっちゃんすきやってん
蕾のcwやけど
蕾を借りた時から
風見鶏のがすきやってん
だから、めっさ泣きそうやった
歌えるようになったらしいから
ソロ魂で歌って欲しいなぁ~~
あたしも、またアルバム聞こう~~
ちょっと・・・前代未聞の大事件だよ!
うぇ~い~(^Д^~)




内博貴ソロコンサート
年末年始 Rockな仲間たち大集合!
公演決定!!















エイター失格かもしれません。
でも、ごめんなさい。

内くんの音楽活動復帰は嬉しいけど
素直に喜べません。




気分を害する方もいるかもなので
こっから先は文字を反転させます!











なんでですか??
ありえなくない??
何も知らない内担は喜んでるかもしれないけど
関ジュ魂を潰された
関ジュ担は憤慨してますよ!?


なんで???
なんで、1月3・4日にするんですか?



あとから割り込んできた!って形になった中で
内くん・・・思い切ってやれるのかな?
全公演ついて回る
照史や大智、濱ちゃん、千崎さんは??
本当にそれでいいの?
だってさ、昨日の男前で
城ホールでもコンサートするって言ったやん!?
言ったばかりでさ・・・
それで、目が覚めたら消えてなくなるって・・・



ありえないよーー!!!



こんなん、内くんも関ジュも
内担も関ジュ担にも
失礼やん!!!!!


社長は本当に人間ですか?
人が集まらなかったから?
それなら、ジャンプはどうなんさーー!
無料チケット配ってまで
公演強行突破したやんかーー!!!!



集まらなかった分、一般に回すとか
そんなんいくらでも方法とれたやん!



なんで、公演そのものをなくすのかな?


それも、振り込みが終わってすぐに・・・
いや、すぐじゃなくても怒り倒したけど。




喜びたくても
こんなの素直に喜べない!!!





絶対納得できないよ!!!





たとえ、優先エントリーあったとしても
あたしは、正月は関ジュ魂に行く予定やったんやもん!
ひどすぎるっっっ!!!






カレーライスコメレス



きこーかあんちゃん、ありがとう!

続きを読む

村上越えしました
携帯から

大智に会える~~!
身内ちゃんは
八重歯の呪いにより
あかんかったけど
それを打ち破ってくれました
身内ちゃん曰く
ある意味、村上越え(笑)
いやー、ほんま良かったヾ(^▽^)ノ
大人になったら忘れちゃうのかな?そんな時には、思い出してみよう!
うぇ~い~(^Д^~)




やっと休みだーーーー!!
今週はまぢで長かったよぉぉ(T_T)
組合もあったし・・って昨日も言ったっけ?
朝礼で「しんどい」って言いました。
助けを求めました。
そのことを、園長先生に誉めてもらいました。
しんどいときは、しんどいって言っていい!って言ってくれました。
クラスだけでは、どうしようもないもんね。
でもね、今日はその分・・・
心を広く!!子どもたちと接することが出来たよ。


明日と明後日はのびのーび過ごすんだ。
お嬢(2コ下の妹)が帰ってきたので
ちょっと我が家がにぎやかです。


明日と明後日何をしようかなぁ・・・




では、なっちょん@大倉さんから回ってきたバトンやっちゃいます。
なんか3日以内にやらないといけないらしいです。



おーーーこわこわ。




★自己紹介バトン

■始めるにあたっての条件■

1.3日以内に書くこと
2.嘘偽りなく答えること
3.アンカー禁止
4.回した人はちゃんとその人が書いてるかどうか確認に行くこと
5.回す人が書いてない人には罰ゲームをしてもらうこと


□あなたのお名前
ハナ。
本名は「はなえ」
2代目ブログの途中までは本名でブログしてたけど
途中から「ハナ」に変えたから
ここ最近仲良くなった身内さんは「ハナ」さん呼びです。

□あなたの年齢
もーすぐ三十路の27歳です。

□好きなもの
関ジャニ∞
大倉忠義
関西Jr.
BOYS
中田大智
保育園の子供たち
お菓子
押切もえちゃん
リラックマ
スティッチ
ゴリラ
ぞうさん
はらぺこあおむし
ぐりとぐら

□今現在恋人は?
いなーーい。

□好きなタイプ
どんな小さいことも頑張ってる人
夢に向かって一生懸命な人
笑顔が素敵な人
相手の話を聞ける人

□嫌いなタイプ
無神経な人
自分主義で、人の気持ちに全く気がつかない人
挨拶できない人
礼儀がない人

□好きな漫画
最近、漫画読んでないなぁ。

砂時計
天使なんかじゃない
タッチ
H2

あだち充の漫画すきーー!

□好きな食べ物
親子丼
ハヤシライス
あめちゃん
みかん
お父さんが作るから揚げ

□好きな音楽
関ジャニ∞
いきものがかり
コブクロ
HY
大塚愛
FUNKY MONKEY BABYS
ミスチル


□好きなブランド
特にこれ!っていうのはないです。


□送り主を色で例えると
うーーん。
まだ1度しか会ったことないけど。
緑と淡いピンクって感じ。
緑は大倉担やから!
淡いピンクは、プリクラの感じから
似合いそうな色って思ったから。

□回す人
えーーー。
最近、結構回したしなぁ。
どうしよう。


あんちゃん@菊さん


見てたらやっておくんまし。
ていうか、あとでメールしよ。


□罰ゲーム 「自担を普段何て呼ぶか」
これって罰ゲームなん?



結構あるんだなぁ。

・大倉
・大倉さん
・大倉くん
・たっちょん
・忠義さん

でも、基本は「たっちょん」





今日のMステのSPEED・・
お嬢を迎えに行ってたから、見れへんかったぁぁ。



ショック・・(ノ・_・、)






カレーライスコメレス



まぁき、ありがとう!






title song by DORAEMON  「夢をかなえてドラえもん」

続きを読む

君にはずっと笑っていて欲しいよ。
うぇ~い~(^Д^~)





「ウトウトウトウトウトウトウトウトウト」@レンジャーたっちょん




普通に何回あるか数えました (笑)
10回だったよ。


なんで10回なんやろ?



ソンナンシランワ。





今日は、気分がずーーんと沈んでます。
今日は、精神的にしんどかったです。
1日がすごーく長く感じて・・・
なんか気持ちが晴れません。
笑いたくても笑えないというか
心から笑ってない気がする。






あの子が心から笑える日はくるのかな?
あたしは、あの子に何が出来たのかな?



怒ったらあかんことは分かってて
でも、どうしても怒ってしまう自分が情けないです。



泣いてる顔じゃなくて
笑った顔が見たいのになぁ。



お母さんにいろいろ話を聞いてもらったら
保育してるっていうより
子育てしてるみたいやね・・って言われました。





あたしの悩みって
プロっていうか、普通のお母さんみたいな悩みらしいです。
実際問題、あたし一人では抱えきれないんだよーー!!
どうにかしてください。
どうにかしてーー!!
もう、疲れたぁぁぁぁ!!!




みんながあの子に厳しくなったら
悪循環な気がするんだもん。
だから、怒らないように頑張ったら
今度は自分が精神的に辛いです。
きついです。


でも、あたしが見捨てたらあかんねん!!
分かってるから、余計にしんどくて・・・




今日もYOU TUBEでオタ祭り。
で、見つけたキスマイのsmileでほっこり癒されてます。
まぁき@北光のオススメなんだよね。
ほっこりしてます。



でも、それ以上に最近の癒しの歌・・




夢をかなえてドラえもん。




なんか、心が和みます。
あと、1日頑張ろう!!!!




カレーライスコメレス


綾花ちゃん、ありがとう!





title song by Kiss-My-Ft2  「Smile」

続きを読む

8th Annivassary・・・
おたくんの誕生日。
毎年、あたしの大事な子の誕生日を祝ってます。




今は・・日本にいない大事なあの子の誕生日。

続きを読む

プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

