*All archives* |  *Admin*

2008/12
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ゆく年くる年・・・さよーなら、2008年!
うぇ~い~(^Д^~)




2008年12月31日。
えーー、実はこれ・・予約投稿だったり(笑)
多分、今日はブログアップしてる時間なんてないと思うんだよね。




・・・・31日、あたくし・・・・
東京ドームにきてまーす!!






27年生きてきて、初めて家以外で年を越しますっ!
初めて、たっちょんと年を越すよ~!!!





だから、28日の日記のタイトル
「あなたと会える3日前」だったんです(笑)

日曜日、急遽参戦が決まって、慌ててホテルとって
(ちゃっかり、ドームの近く)
今に至ってるという・・・・



08年のしめくくりがたっちょん♪
09年の幕開けもたっちょん♪


これで、しばらく頑張れそうです。




2008年。
本当、いろいろありました。
仕事面も、私生活も・・・
2009年はどんな年になるのかな??
あたしの春はやってくるのでしょうか?
春からの仕事先はどうなるんだろう?
そのまま残る?転勤??
あーー、それもどきどき。
何歳持つんだろう?
8年目でめぐってくる年長とかぁ???


いろいろ考えること山ほどだけど
あたしは常にマイペースに!
自分の足でゆっくり課題をこなしていこうと思います!



2008年、本当にお世話になりました!
2009年もどうぞよろしくお願いします!!!!





そして、カウ魂楽しんできまーす!!!!





次、PCで更新するのいつだろう?
5日ぐらいになったりして・・・






2008.12.31.  ハナ
晴らせぬ恨み・・・晴らしてみせます!仕事人!!
うぇ~い~(^Д^~)




親が椿三十朗見てます。
あれ、コメディですか???
ブログめぐりしつつ、ブログ書きつつ
あたしもチラチラ見てますが



面白い!!!(笑)



今日も朝から車を洗ったりと大掃除の続きをしましたー。
去年のファッション誌とかほいほいお縄をちょうだいさせていただきました(笑)
それから、無印に用事があったので
近くの西友へ・・・
そこで、かわいい帽子をみっけたんだけどね。
悩んだーー、買うか悩みましたーー。
give meごっこ出来るかな?って思ったけど


結局やめたん。
買えばよかったかなぁ?
あれ、普通に可愛かったし。。


無印でファイルを大量に買い
フェルトも買い足して、おうちへ・・・
ファイルはいつもの雑誌の整理用に使ってるけど
60ファイル3つ買っても足りなかった!!
どんだけためたんだろう・・・(苦笑)
年明けにでも無印行こうと思いまーす!



で、お父さんたちが夕方におでかけ。
関西では仕事人07の再放送がやってて
本当は見たかったんだけどーーーー
掃除しなさい雰囲気で見れなくて(泣)
でも、ちょうど、たちょんまげんたのお仕事のシーン見れたぁ!
いつ見てもかっこいい・・・・(キュン)

そのあと、昨日関東でやってた仕事人の特番見ましたー。
撮りっぱで、ずっとハイテクちゃんと向き合ってたんだけどね(笑)
たっちょんも好きなEXILEの初期のアルバム3枚分入れちゃった。
プロポーズに使うという、M&Aもいれたよーん。



しかしですなぁ
たっちょんの長髪はあんま好きじゃないんだけど
たちょんまげんたの長髪は大丈夫なんだよねぇ。
仕事人まで、あと何日だ???
かるーく5日とか???
楽しみだなぁーーー。
4日は内くんだから、リアルタイムで見れるか心配だけど・・・
今日、やっと仕事人09のCM見たけどーー。




・・・その前に、今日の特番みないと。
ていうか、生番組あるっぽいんですがーー
それは、関西でも見れるんですか??
見れなかったら・・・・




本気でなくよーー(。´Д`。)







カレーライスコメレス



りぃ★さん、ありがとう!

続きを読む

咲いて生きるよ
新曲やって!
またまた、うるぐすのタイアップ!
3日から流れるらしいですやん!
またまた、楽しみ増えたなぁ~。
ついでに仕事人のジャケ写見て来たぁ!
こちらも楽しみですなぁ~(*´ー`*)
有言実行!
20081229182825
携帯からだよーん。

年明けから使えるように
指先を使うおもちゃを作ってます!
ブラック除いた、レンジャー色になってるとか
ブラックあったんやけど
ミスった買い方したから、タイヤになってます
窓はまだなんだけど
いちおー電車!(のつもり)
チクチク縫ってたら
なんか眠気に襲われた( ̄□ ̄;)!!
ねむーい(-_-)zzz
今日と明日で完成するかなぁ?
あなたに会える3日前ーーー。
うぇ~い~(^Д^~)





10連休2日目!
とりあえず、掃除しろっ!と言われて
お部屋の掃除をしました。
とにかく、いらないものをどんどんどんどん!!!捨てる捨てる。
あれもいらーん、これも・・・残してて使わないから捨てる!
とまあ、こんな形で掃除してたら・・・
カーテン洗いなさいと言われました。
で、カーテンを洗濯機にかけながら、窓ふき。
これが、はまりだしたら楽しくて・・・
部屋の窓を拭いてピカピカにしたあと
汚れがたまった雨戸にちゅーもーーく!!!



きたなぁーーー(mg´Д`;)



ということで、片面だけになっちゃったけど
ぴーーっかぴかに磨いてやりました!
雑巾真っ黒&お水も真っ黒!!
雨戸ちゃん、いつから磨いてないんだろう???
こわーーーー。。。
思いっきり人差し指に力入れてこすったらしくて
今、人差し指がめっちゃ痛いです!
キーボードたたくのも大変だぁぁ(;;゜e゜;;)

でも、部屋がきれいになるのって
すっごーーい気分がいいのです♪♪
窓がぴかぴかでめっちゃ嬉しい。
嬉しさついでに、お母さんの部屋の窓もピカピカにしましたぁ!




2008年も、残すところ3日ですねー。
早かったなぁ・・・
今年もいろいろあったなぁ。
仕事面でもいろいろありましたねー。
この1年、実は辞めようと思ったことが2度!ありました。
病気のせいで、周りに迷惑かけるならーって感じで
かなーり自己嫌悪に陥ってたけど
今は、病気とも上手く付き合ってるし
やめやんでよかった♪って思ってるから
仕事はこれからも末永く続けていきまーす!



リアルに人差し指が痛いので
今日はこの辺で・・・





んじゃ!
真冬の夜明けに浮かぶ・・・丸い月
**HAPPY BIRTHDAY**

**たつき**





21歳の誕生日おめでとう。




まだ、21歳なんだねー。
10代が多い関ジュメンバーだから、もう21って感じもするけど。

龍規と同じ3姉妹のいっちゃん上のハナやけど
龍規みたいに、妹たちを溺愛してないので(爆)
弟が可愛くて仕方ないお兄ちゃん・龍規が時々可愛く見えます。
なんだかんだで、ライブフォトが発売されてから
ハナは龍規の写真を必ず買うし・・・
団扇も何気に1枚持ってるし・・・
べてらんだけやったら、龍規を見てることが多いハナです。



・・・別に、おっきいからとか目立つからとかやないよ!
純粋に、あたし龍規のことすきやなーって思うねん。

最近、仕事の幅も広がってきたけど
それでも、素朴な龍規のままでいてくれるのが嬉しかったり。
って、あたし担当でもないのに・・・・



ええ、これからも弟LOVEな龍規でいてねー。





2008.12.28. ハナ
もりもり、ぱくぱく。。。
うぇ~い~(^Д^~)





ジャニベンスペシャルッテナニ???






聞いてないんですけどぉぉーーーー(;;゜e゜;;)






お母さんとお出掛けして、帰って来て・・・
さーーてと、雑誌の整理をしようかな?って思ったら
お母さんからお呼び出しが・・・





ジャニ勉スペシャルやってるよーーー!!







はいぃぃ????
聞いてないよー。聞いてないよー。
しらないよーー!!

とりあえず、慌ててリビングへGO!!
ゲストが上沼さんとかーーー
そんな面白い設定他にないっちゅーーねーーん!!



ううーーー。
ダビングも出来やんかったし、途中からやったし。
最悪だよーー。

でも、ちょっと見れて良かったわ。
もりもり食べるたっちょん見れて良かったーーー。



そーめんをパクつくtornコンビがすきーー。
カメラにちょこっとうつるtornコンビの手。






カワユス!!(*´∀`*)






いやーーん、上沼さん・・・・まさに!神だよーー。
やっぱ、たっちょんには食べ物が似合うねーー。
すてきすてき。


Yちゃんとゆく、仕事人ツアーの日も決定したし!
うーーん、来年もいろいろ楽しみだーー。




あ、明日か明後日あたりDVD買ってこなきゃ!!






にしても、まおちゃんはすごいねー。
全日本3連覇だってさー。
あたしは、みきてぃか中野さんに1位とってほしかったなー。
クリスマス気分ふっとんで、もうすぐ年明け!仕事もおしまいっ!
うぇ~い~(^Д^~)





寒いです。
寒いです。
寒すぎます!!!
寒すぎて、暖房がききませーん(。´Д`。)
PCの前に座り込むのも、結構体力がいります!



昨日の初雪予報!
本日、見事に的中してくれました!!!
朝から、「雪やで!」と叫ぶ、おかんの一言でお目ざめ。



ドオリデサムイトオモッタ。



電気毛布してても、どんだけお布団被っても寒くてたまらんかったー。

しかも、昼から晴れてさっさと溶けるんやろうと思ってたら
まさかで、その逆だったんですけどーー!!!!
晴れるどころか、雪はどんどんどんどん降ってきて
もう、今は軽く5センチは超えてるかと思います!!!




アシタハコオルカモ!!




いや、確実に凍るなっっ!!!
あーー、嫌だ嫌だ。
嫌だよー。
って、今日は仕事納めだったから
明日から4日までお休みだけどねーー。
でも、明日は出かける予定があるから
お母さんと二人で「ひーひー」ゆーてます。
ドライバー・ママ!頑張れーーー。
あたしは助手席ーー(笑)



あーー、ほんまにさぶいーー。




もう、耐えられないのでこの辺でー。
クリパの大喜利コーナーだけ、ちょっと追記してから
ドロンしまーす。





あ、危うくMステ忘れかけて
チャンネル変えたら、ちょうどエイトが歌うとこやったーー。
トーク聞けへんたーー。
でも、たっちょんの笑顔やったー。
前回の生放送んとき、ちょっとお疲れやったから
スマイル・たっちょん見れてよかったー。


あー、来週、たっちょんに無事に会えるんかなぁ?
カウ魂、いまだに諦めてない人・・ここに一人。



カレーライスコメレス




りぃさん、ありがとー。

続きを読む

初雪!
携帯。

ほんまに振りました(爆)
さむーい( ̄□ ̄;)!!
いつめより早く出たけど
思ったより
混んでないってオチです(笑)
めっちゃ早く着きそう(^^;)
サンタが街にやってきた
携帯からー

久しぶりの出勤!
休みぼけ万歳(笑)
変に休み貰ったらあかんねー(mg´3`。)
眠くて仕方なかったです(つд`)
ぐーぐーぐーぐー(-_-)zzz
明日は初雪予報だし
最悪だぁー(゜Д゜;≡;゜Д゜)

あ、今日はクリスマス!
サンタさん来たよーヾ(^▽^)ノと言う子は……
いるわけもなくー(笑)
サンタさん恐怖症な子どもたちなんで
サンタさん来た?と聞くと
なぜか顔をこわばらせます(汗)
きたー!!と言う子もいたけど
どっから来たん?と聞いたら……
真顔で「玄関」と言われました(笑)
まぁ、保育園の玄関にいますけどー
あながち間違ってはいなかったり(^^;)
クリスマスで喜べるのは
まだ、もうちょっと先みたいです
雪のふーるまちー、ひとりでー、思い出と歩いた―!
うぇ~い~(^Д^~)





・・・・・朝、起きたら誰もいませんでした。


そして、今日が休みでよかったのかわるかったのか。
興奮して寝付けなかったから
そういう意味ではゆっくり寝れてよかったけど
昨日からお母さんが不機嫌らしくて




クリスマスイブなんですが
ちょっと、ねーーーー。
イライラしてるお母さんが怖くて仕方ないです。




どうにかしてよっ!あの人!!!




本当は郵便局いってーー
アルバム買いにいって、昨日の写真の整理してーーとか
いろいろやりたいことあったけど

何やら、妹がへましたことで
お母さんが昨日買い物に行けなかったらしく
ハナの車にのって、どっかいっちゃったため。
あたしが今度、家においてけぼり。


結局、1日の休みを有意義に過ごすどころか
おかんにどやされて終わったって感じがする・・・・












あたしに休みを返して下さーい!
だって、だって、年末にだよー
クリスマスにだよーー、休みなんてそんなもらないのにぃぃ!!




ぶぅぅぅ。。。










はぁぁ・・・
明後日、雪が降るらしいので
それも重なって、ちょっとテンションダウンです。
はぁ。。




コメレスは次回に。
関西ジャニーズJr.冬コンサート08@MCレポ
MCのレポしまーす。


でもねーーー
今回、なんか本当覚えてないの。
適当です。
話した順とかばらばらです。




思いだしたら追加ありーーー。




それでは、どうぞーー。

続きを読む

関西ジャニーズJr.冬コンサート08@セットリスト付レポ
無駄に休みだよー。
今日も入りたかったけど、いろいろあるからやめたーー。






セットリストつきレポのみ完成!
1度作ったらものの見事に消えたので、
今回簡単に・・・・
個人的視点を入れた感想文や、MCレポはのちほどーー。




あ、完全なるネタばれなので、見たくない方は見ないでね!





では、続きからどうぞ!

続きを読む

感じたらそこからが始まりだ。
携帯から。

本日、関ジュ魂@クリパでしたー!
ひっさびさ、はじけたかも?

ひっさびさ、大智にがっついてきたー(笑)
がっついたら、きれいにスルー産業働いてくれました(笑)
松竹以外はドS王子、中田大智くん(笑)
ほんまにー!大智はSやね(笑)
分かっちゃいるけど
3階席でみっけてくれたのは嬉しいけどー
鼻で笑うなぁ(ノ`△´)ノ~●●〃〃
ま、それが大智ですから
近く無視、遠くはチラ見
これが彼のスタイル(笑)
ユニ別は担降り決めてまもなかったから
全然、がっつけなかったけど
今は普通に安心して大智を見れる。
団扇の振りすぎで
左腕がやばいです!
たーだ!誰かさんたちとは違って
あたしは、明日まで引きずらないから!
明日にはピンピンシャンシャンしてるよ~♪

ほんま、今日は楽しかったなぁ。
たっちょんぶりに
はっちゃけたし
たっちょんぶりに
バリバリ踊ってきた
真冬のパンセ
お手本なくても、踊れるようになりたーい!
久しぶりにBeautiful…も聞けたし
ほんま、みんながまんべんなく出てるから
また、平成推しぃ?って怒ることもなく
優馬を敵視することもなく(汗)見れました

とにかく、今日は楽しかってん!
それが、一番だよね(。・_・。)ノ
明日は頑張って、記憶新しいうちにレポしまーす(^^ゞ

あー、おなかいっぱい♪(-^ω^-)☆
おれのーなかのーーさむらいぶるーーすーー♪♪
ハイテクnanoちゃん聞きながら更新してたら
めっさ懐かしい曲が流れてきたぁぁーー!!




ここーろーのーーぷーろーぺらーーまわーーしてぇーー♪





あすふぁるとはだいちーーー♪






懐かしいーーーー。
ちなみに、今は・・・





おれのーーなかのぉーーさむらいぶるーーーーすぅーー♪





です。




ゆめーーーすてんなよーーー
さむらいぶるーーーすぅーーーー♪






あーーー、アナザーズを思い出すわぁ。






あれ、初の松竹やった。
今は通い慣れた松竹座やけど・・・














くじけんなよーーーさむらいぶるーーすぅーーー♪
いまのあたしがすきっ!
うぇ~い~(^Д^~)




子供社会も大変だなぁってつくづく思う今日この頃。
いや、楽しいねん。
見てるだけにはね・・・・
集中して遊んでるのにさ
「どんぐりころころ」流れたらね、いきなり歌いだしたりとかね。
お皿洗う用のスポンジを、ままごと用に出しておいたら
お皿洗い終わった後に、ハナを洗ったりね。
・・せんせー、そこまで汚いですか?って言いたくなったりね。



今日はお昼寝から起こしたら、「お●っこいくのーー」って怒られました。
いや・・・あかんとは言わないですけど。
そんな、怒られても・・・って感じ。


雨だったから、おままごと楽しんでて
「せんせーにも、おさらもってきて」って頼んだら
お皿じゃなくて、ごちそう持ってこられました。



・・・せんせーの話、聞いてた??



時々、1人で漫才してるんやない?って思う時があります。
そんな流暢にしゃべれないから
1人で突っ込んで・・・放置されてるって感じ。
そんな先生を見て、子供たちはきょとーーんだけどね。


でも、今は毎日が楽しいねん!
あたし、この仕事向いてるって思うねん。
7年続けてきたけど、他の仕事は考えられへんなー。

夕方、研修のビデオを2時間弱ほど見てて
ずーーっと座りっぱなしやったけど
ほんま、耐えられなくてさ。
常に動いてる仕事やん?
動いてたいねん。


保育園で動きまくってるから、きっと、家でなぁんもせんのやろうけど。






今年もあと2日お仕事したらお休み!
あーーーー、長い休みいらん!!!!
お休みないのは嫌やけど、休みありすぎるのは嫌な人。
めっさ、亮ちゃんタイプなあたし。
仕事してたいねん。
子供たちと遊んでたいーー!!!


・・・明日はクリパやけど
明後日何するねん?あたし・・・
年賀状作るとか言うたけど、もう印刷されちゃった(笑)




何しよーかなーーー??
あーー分かっちゃないけど、大変なんでしょう?
うぇ~い~(^Д^~)




起きたらお昼でした・・・(=_=;;)
いろいろとやることいっぱいあったのにぃぃーーーー!!!
とりあえず、遅れた分を取り返せーー!!ってことで
ご飯食べて、ちゃっちゃっと用意!!


まず、年賀状を買いに行きました。
オタ友ちゃんたちは、手作りの年賀状ですけど・・・
職場や短大のときのお友達は、すでに印刷済みのやつ買いました。
毎年、手作りだったけど・・・
今年はもう・・・いいやーー!!って感じで。
それから、オタ誌用ファイルを無印で購入!!
100均で、お手紙書くのに必要だった画用紙を購入!!
お正月休みに、子供のおもちゃを作りたったから
スナップボタン等、必要なものを買いに回り・・・
それから、電気屋さんへ・・・
本日最大の大イベントですよーー。


ボーナスも12月のお給料も出たし、買っちゃいましたーーー。





shaめ





ハイテク産業の仲間入り(笑)
i Pod nanoーーー!!!!!
グリーンを購入!!!

ようやく、要領つかめてきたので、音楽取り込みまくってます!!
とりま、愛ちんのNEWアルバムを筆頭に
エイトをわんさか取り込み中!!!


ここまで来るの、めっさ大変やったーーー。
大変すぎて、何が何だか分かりませーん。
いちおー、電化製品に強いハナさんですが
これには、ちょっと戸惑いました。
ご飯食べながら、「わからん。」って言いまくるから
妹に笑われました(^_^;;



・・・・今のあたし、新しいおもちゃを与えられた子供らしいです。





たっちょん担のゆきちゃんとメールしながら言うてたけど
このハイテクさ加減・・・・すごいわーー。
最近、ほんま出来てるよねーー。
すごいわーー。
この薄っぺらい機械に、2000曲入るんやで??
もう、CD取り込みまくりでごわす!!




カレーライスコメレス



ゆっきぃ、ありがとう!



title song by KANJANI∞  「無責任ヒーロー」

続きを読む

恋しちゃって、きっと、今・・らららーー
うぇ~い~(^Д^~)




組合のクリスマスパーティ@地元のゴルフ場(笑)
いやいや、今までにないくらい食べ物がおいしかったです。
中華♪中華♪
るんるんるーーん(ノ>∀<)ノ~♪♪
ついでに、かっこいい人みっけたー。
役員さんやけど、あんま会議きやらへんねーん。
交流の時しかみやへーーん。
ていうか、前回おらんかったー。
忙しい人なんかなぁ???
名前、やっとわかったーー!!!



でも、それだけ。
喋ることもないし、ただ、めっさ笑ったら可愛いねん。
たちょんまげに劣るけど!
(おいっ!)
部署やっとわかったけどーーー
うち、5つの町が合体して、1つの市になったからさー
どの支所におるんか分からん。
どこなんやろーー。
調べよー、調べよー。



今日は、急遽お仕事してきました。
0歳の男の子1人登園!!
普通に出勤して、出迎えて、遊んで、ばいばーい(^∀^)/~~でした。
0歳児にエースやから、手もかからんんし
一緒に遊べるし、言葉もぼちぼちでてきたし。

ただーー!!!
はらぺこあおむし@絵本にめっさ興味がありまくりだったのが意外やったー。
はらぺこあおむし、色使いきれいやもんね。
あおむしがご飯食べるページ。
穴があいてるんやけど、そこに指つっこんで楽しんでました。
で、指がぬけなくなるってゆー、お約束のアクシデント付。
指がぬけなくても、「きゃはーー」ゆーてはったけど。


お昼からは、おこたでお昼寝して
お部屋の掃除して、流星の絆の最終回を見ました。
犯人を知ってて、知らないふりしてみてたー。
だから、お父さんめっちゃうるさかったー!
お父さん、なんだかんだで結局全部見たよね?
そんなお父さんも、妄想係長・高山久信はすきらしー。
ポストイット出るたびに、わらってたー。
つかさー、ポストイット・・・地味にかっこつけてるけど
地味にかっこわるい!


夕方、内ソロに入ってた相方ちゃんからメールきたー。
濱ちゃんにはまったらしー。
濱ちゃんの地元の田舎トークのこと教えてくれたー。
で、夏の大智の髪のうねりは、パーマやと思ってたらしい。
あれ、地毛だよね?
ただ単にうねってただけだよね?
あの子、髪が伸びるとうねうねするもんね。
今の髪型見て、高校生みたーいってゆーてたぁ。
ついでに、たちょんまげは天然パーマ(略して天パ)ってゆーたら
それも、また驚いててんけどー。


天パってゆーたら、たちょんまげ怒るけど。
天然パーマって言わんとってー」って・・・



相方ちゃん、内ソロ泣いたらしくてさー。
グッズの内容も、セトリもなーーんも知らんけど。
知らん方がいいのかしら?



あ、さきちゃん!!
流星の絆は、原作も読んだほーがいいってことですか?
(メールの返事←ここで聞くな)





カレーライスコメレス



mikaちゃん、りぃさん、ありがとー。


あ、mikaさん・・・
古いよ!!
先に言うとくわーー。



title song by OTSUKA AI  「Creamy&Spicy」

続きを読む

ひみつのーーーあっこちゃん♪
うぇ~い~(^Д^~)




ゆっきぃ@ヤスくんがシークレットバトンの内容教えてくれたので
あたしもやってみよーと思いまーす。



シークレットバトン

☆★☆★☆★☆★
見ちゃった人はコメント残して内容を教えてもらう。
内容を聞いた人は3日以内に日記で答えなければならない。

ここからシークレット!
質問は消してね☆(^-^)b

Q1.なっち
Q2.リンクしてる中ではいないかなぁ?
Q3.まぁき、エリちゃん
Q4.ゆっきぃ
Q5.まぁき
Q6.・・・・んーー、分からない。
Q7.みんな!
Q8.ゆーみん
Q9.りぃさん
Q10.りぃさん
Q11.ゆーみん
Q12.ナミちゃん、山碕ちーちゃん、まぁき
Q13.(職場に興味あり!ってことで)ナミちゃん
Q14.りぃさん
Q15.山碕ちーちゃん
Q16.ナミちゃん
Q17.中田ちぃちゃん
Q18.ゆーみん
Q19.みーんな
Q20.りぃさん
Q21.ゆっきぃ、山碕ちーちゃん
Q22.りぃさん
Q23.あんちゃん、りぃさん





こーんな感じになっちゃったわー。
バトンの内容は・・・知りたい方はこっそり教えに行きまーす。
豊砂
携帯からだよー
ワンセグで流星の絆の最終回見てます!
しぃーいいなぁ?
いいなぁー?
幸せ、欲しいなぁー?

たっちょん
クリスマスは仕事やんねー?
あたしは、イヴはなんか知らないけど
お休みもらえたー!
京都行きたーい!
たちょんまげに会いたいよぉ(;´д⊂)
流星の絆の最終回
ほんわかあったかい気持ちになりましたぁ

あー、文章支離滅裂(笑)
組合でカッコいい人みっけたぁ
でも、たちょんまげのが素敵だよー
現実に興味がなくなってきた
とっても痛い27歳と4ヶ月と13日です。

おーしーまいっ♪
サンタパニック(笑)
携帯からだよ~
お仕事終わって、これから組合のクリスマスパーティーです(・∀・∩)
1日2回もクリスマスパーティーとか
今年が初やわ!!

今日は保育園もクリスマス会!
昼からサンタさんが来てくれたんやけど
案の定、うちのクラスは大号泣(;´д⊂)
泣くわ泣くわで、ほんまに面白いぐらい、みんな泣いてました(^_^;)
笑ったらあかんのやろうけど
笑ってしまいます(^^;)
クラスの半分泣いてました
でも、プレゼントはちゃっかり貰うから
また、そこが可愛いんだよね♪(-^ω^-)☆

あ、同期の子が来たから
組合行ってきまーす(=゜ω゜)ノ
掴みきれない、うつむくだけの視線の先に・・・
**HAPPY BIRTHDAY**

**濱ちゃん**




20歳の誕生日おめでとう!!



・・・もう、ハタチですか?
大人の男やないですかーーー!!!
濱ちゃんが成人かー・・・
その事実にびっくりしゃっくりですけど。


大智が暴走してられるのも
大智が喋りたおせるのも
きっと、濱ちゃんがいるからなんやなーって思う今日この頃。
大智のよさは濱ちゃんが
濱ちゃんのよさは大智が
お互いがお互いの良さを出してるんだなって
そんな素敵な2人。

天然で・・天然で・・とにかく天然な濱ちゃん。
何があっても、濱ちゃんだけはずーーと大智のそばにおったってください。
濱ちゃんがいるから、今の大智はおるんやーって思うから。


そんな天然な濱ちゃん。
これからも、その天然な素朴さを忘れないでねーー!!



2008.12.19.  ハナ
もう、こんなに時間が経って、穏やかにあなたの成長を見た・・
うぇ~い~(^Д^~)




ようやく、念願叶ってたっちょんの夢を見たのに
とっても寝起き最悪だったハナです(>_<。)


だって・・・だって・・・
たっちょんが死んじゃった夢だったんだもーん涙
半泣きで起きたよーー。
正確には、たっちょんが1ヶ月以上前に亡くなってて
それが公になって大騒ぎになってるって夢でした。
夢の中で号泣!号泣°・(ノД`)・°・
起きて、夢だったから良かったよー。
ほんま、どうしようかと思った。
でも・・・ふみちゃん@マーシーからこんなん見せてもらいました。



tacho.jpg



キャッチコピーメイカーっていうので作ったそうで。
あたしが、めっさ面白い!って言うたら
たっちょんのんも作ってくれてん。

寝起き2発目がこれだったから爆笑でした!





・・・ぴったりやと思いません?
これで、くらーい寝起きが笑いの寝起きにかわったよー。
これなかったら、今日は1日気持ちまーっくらでした。




でーーは、今日は久しぶりにバトンでも。
バトン拾ってきましたー。
そろそろ2008年を振り返ろうって思ってたとこなんだよねー。
バトンは続きからーーー。

コメレスもありまーす。



カレーライスコメレス




りぃさん、ありがとう!




title song by OTSUKA AI  「LOVE LETTER」

続きを読む

ザ・ナース!!@たっちょん
うぇ~い~(^Д^~)



とりあえず・・・・
Can!ジャニ11月分まで見たどー!!



今日はたっちょんづくしーー!
世界のお祝い料理を食べつくせ!
食いしん坊コンビ!!
きっと、いいリアクションくれるでしょう!!



ていうかさ・・・
ずっと思ってたんだけどね。
たっちょんは1日ずっと、何を大事にこれ持ってたの??
can1.jpgcan2_20081217213721.jpg


この中に世界のお祝い料理を入れてるようにも思えないし・・
一体・・・何のために???



では、気を取り直して(笑)


1軒目はイラン人・マッスルさんのお宅。
あたし、マッスルさん知らない・・
タレントさんらしいんですけどーー、いました??
分からなーい!!
とりあえず、マッスルさんのお友達のシルクの絨毯。
ぺちぺち触るたっちょんが可愛かったは-と


can5_20081217213731.jpg


最終的には寝ころんじゃうというね。
贅沢だなぁーー。
で、お客様でもお手伝いしなきゃいけないのに
たっちょん、ドラマやソロ魂のリハとかも並行してたのか
仕事中やってーのにーーー!!!


can6_20081217213738.jpg




・・・たっちょん爆睡中(笑)
本気で寝てるやろう!!これ・・・
もーーー!!!!

でも、そんなたっちょんも・・・(以下強制終了 笑)

本気寝たっちょん
仕事中に爆睡するたっちょん
これには、キミくんも・・・


can7_20081217213744.jpg


キミくん、必死に働いてたからめっさ愚痴ってたしね。



サフランをふんだんに使った料理。
美味しそうに食べてたけど、寝起きのたっちょん
リアクションがふつーすぎた!
ていうか、周りのおしゃべりに圧倒されて・・・・


can8.jpg



おっさんはいってますよーー!!
ちょっとーーー!!
23歳でしょ!?若々しくないよー!!


で、次の外国料理を食べるために電話で交渉。
ニュージーランドの人やったっけ?
いきなり電話に出て、こーんなこと言いだすたっちょん


can9.jpg


・・・こんなこと言われて、「はい、分かりましたー」って




言う人がどこにおんねーーん!!!




怖いもの知らずというか、食になったら妥協しないというか
びっくりやわーー。
この相手の人、家族サービス中じゃなかったらどうしたんやろ?

で、結果ロシア料理の先生のお宅にいきましたけど。
いやーーー、たっちょん担にはおいしいカットいっぱいでしたよ。
もう、笑いまくりです。
あんなテンションあがってたのってーー
その先生がアンジェリーナ・ジョりーに似てたからですか??
やっぱ、たっちょんも可愛い人が好きなんですかー??


目の前に出てくる、美味しそうな料理の数々に・・・
ものすごーーい嬉しそうというか
いつも控え目なたっちょんが、めっさ前に出てくる出てくる!
で、そんなたっちょんの顔見てヒナちゃんがポツリ。


can11.jpg


いやーー、あの顔はねたっちょんならではの顔ですよ~、ヒナちゃーん!!
食べ物関連であの顔しなかったら
あたしは逆に心配やわー。
元気ないのか?体調悪いのか?とか・・
変に心配しますよ。

で、食前にウォッカを一杯!!
ちなみに、出されたウォッカのアルコール度数・・・40だからね。


can13.jpg


↑↑ウォッカを食す、たっちょんの図

さすがの酒飲み・たっちょんも、アルコール度40のウォッカは・・・


can15.jpg



きつかったようです(笑)
ハナやったら、絶対、即泥酔ですよ、アルコール度40は・・

とにかく、ロシア料理がおいしすぎた!!
食べては、うまいだのおいしいだの言いまくって
最終的に出てきた言葉が・・・


can17.jpg



・・・・(笑)
よかったねーーー、たらふく食べられて。

おいしかったし、横倉揃ってテレビなこと忘れてる?
とってもアイドルじゃない食べ方連発してたんですけど・・


can18.jpgcan19.jpg


キミくん、きたなーーい!
たっちょん、口でかーーい!!



本当、むさぼり食ってたよね。
怖いくらい・・・
あんまりにもおいしそうに食べるから、おなかすいてきたわー。


もちろん、ロシア料理。


can20.jpg



だよねーー。
これだけ食べておきながら、満足してなかったら怒りますよ怒



これだけ食べたからか・・・
先生がアンジェリーナ・ジョりーに似ていたからか
(しつこい!)
お次のナイジェリア料理は・・・リアクションがこれまたふつー。

とりあえず、たっちょん・・・
テレビやし、仕事中やし、それよりなにより
いきなし他人の家の冷蔵庫あけて、これはないと思うよ!!


can21.jpg


今度、たっちょん宅に押し入って、勝手に冷蔵庫あけてやるーー!!
(やれるもんなら、やってみーー@たっちょん  ←妄想 笑)



とにもかくにも、たっちょんづくしで大満足の30分でしたーー。
あーー、たっちょん、激ヤバ!
可愛すぎるーーーー!!!!!


本当、最近、たっちょんに盲目です。
昔の日記(2代目が特に)読んでたら、大智を貶すように
たっちょんも、ぼろかす言うてた時期がありましたけど。。。
たまーーに、言いますけど・・・
でも、最近はたっちょんに激甘絵文字名を入力してください






たっちょんがすきーーーー!!!






では・・・・!!
三茶のチャチャのお茶の子さいさいですよ@まるちゃん
うぇ~い~(^Д^~)






ベストアーティスト、忘れかけたハナです。
いやーー、1発目だったよあせった
危うく見れなかったところでした。



久しぶりの動くたっちょん・・・でもないけど・・
リアルタイムは久しぶりーー。
3週間ぐらい? そんなたってない?
やっぱ仕事人の撮影と並行してるから
なんだかお疲れだなぁ。
頑張れ!ニッポン!
ちょっと、力はいってなかったし
若干、早かったような気が・・
タイミングがいつもと違ったよーー。
うーーん、風邪をひきやすい時期だから
気をつけてほしいですー。
お疲れが出ませんよーに。






さてさて
今日は、Can!ジャニの名水巡り&下北沢を見ました。
・・笑ったーーー!!
名水も、途中で主旨変わってるし。
あの編集の仕方には笑いました。
そして、ダビングしてくれたヒナ担・Nちゃんオススメの下北沢!



めーーーっさ笑った!
笑いすぎて、お母さんに怒られた。
うるさい!って。
でも、耐えられへんねんもん。
面白すぎて。


この時点ですでにお腹が痛かった・・・




can.jpg




どこぞのヤンキーですかぁ!って・・
ていうか、取ってたことにびっくりやったわ。
取ったところでペーパーって。
ペーパーなのに、運転する車がこれだからね。



can2.jpg




これには、思わずすばるも・・・



can3.jpg





そらぁ、あたしも思ったよ。
「大丈夫?」って。

何も知らずに、こんな大きなトラックにさ
こんなんついてたら
ちょっと、車間距離あけますよー。



can4.jpg





初心者マーク。
ひっさしぶりに見たわー。
最近、これの反対ならよく見るねん。


もみじマークね。
たまーに、よぼよぼのおじいちゃんが
軽トラ運転してるけど
それこそ、大丈夫!?!?って言いたなるねんなぁ。


で、話を戻すけど。
2トントラックには、さすがの元気印・まるちゃんも・・



can5.jpg




って、こんな反応やし。
運転するっていうたやんかー。
この時点で、ヒナちゃんがやった方がいいんじゃ・・って思うけど
これ、まるちゃんが運転したから面白かったんやろうね。
ヒナちゃんやったら、ふつーに喋って終わりそうやん。
マルコポロリ(@関西ローカル)じゃないねんからねぇ。



ていうか、あたしもきっとヒナちゃんタイプ。




can6.jpg





妹が運転する時、こーなります!!
で、うざがられます。
ごめんねぇー、妹さん。


あ、そうそう。
まるちゃん、ブレーキどこ?とか言うてたやん?
うちのお嬢(真ん中の妹)が免許取れたてのとき、全く同じこと言うててん。


意気揚揚と出て行ったら
すぐに戻ってきて
で、おっきな声でこう言いました。




お姉ちゃん、ブレーキとアクセル
どっちがどっち?





・・・おーーい!!
これは、1人では行かせられないと判断しましたから。
その日は親は旅行で留守やったし
もしものことを思って
高校生だった末の妹を道ずれにして
お嬢が運転する車の助手席に乗ったわよ。

ちなみに、彼女も現在ペーパーです(笑)



最後は、京都にこだわるまるちゃん
とっても可愛いって思ったショット。



can7.jpg




ていうか、この二人が可愛かった。




次は食いしん坊コンビ
世界のお祝い料理を見るぞー。
続きは、また今度ー。



・・・ていうか
ここまで見て、たっちょんさーー






グルメ関係しかロケ行ってないやん!!


食べてばっかやん!!
たっちょんには・・
食べ物系しか回ってこないのですか?
アテンションプリーーズ!
うぇ~い~(^Д^~)





名古屋ぶらり旅から一夜。
さすがに疲れたらしくて、今日起きれなかった・・・orz
遅番でよかったよー。
でも、遅番やったから、今日は1日がとっても長かったです。


やっと、デジカメの写真撮り込めたーー。
携帯では撮れなかった画像ちゃんたち。
こちらのアップしちゃいましょーーー。


まずは・・・これー!!

DSCF1008.jpg



セントレアの中にあってん。
このキャラクターめっちゃ可愛くない?
まあ、でこぼこフレンズとか、ちちんぷいぷいに出てきそうやなぁって感じやけど。
セントレアフレンズっていうねんて。
セントレアフレンズショップでは、でこぼこフレンズが売ってると
勘違いして入りそうになりました。


次はこちらーー。

DSCF1009.jpg


セントレアっていうたら、飛行機でしょ!?
この年になって、飛行機ではしゃぐとは思わなかったわ。

で、一度やってみたかってん!!


DSCF1012.jpg


手乗りヒコーキ(笑)
遠近法使って、Y子やMちゃんの協力のもと撮れました。
すんげー顔して映ってたから、お顔は隠します(笑)
もえちゃんみたく、かわいくないので・・・
結構上手にヒコーキ乗せられたでしょ??


そして、お昼はひつまぶしと悩んで・・・



DSCF1013.jpg



味噌カツーーー。
おいしかったぁkao03
ただ、めっちゃ胃にくるけど・・・
からしつけたり、ゴマつけたり、七味つけたりして
いろいろ楽しみましたぁ。


で、セントレアからの帰り。
こんなん見つけてん。


DSCF1014.jpg


サンタさんバンドーー。
めっちゃ可愛くて、思わず撮っちゃった。
この時期ならでは!って感じでしょ?
こんとき、なんかライブあってんけど
それより、サンタバンドーー!って感じやったん。



で、写メ日記にも載せた、名駅ライトアップ。
ちなみに、名駅を正面にしたらこーんな感じになってました。


DSCF1017.jpg


絵本の世界が飛び出てくるイメージみたいで
めっちゃ可愛かった。
最後、出てくる動物2人がおじぎすんねん。
それがまた、かわいかったーー。
なんか、いっぱいくまちゃんいて、それがめっちゃ可愛かってん。
たっちょん好きになる前から、あたし、くまちゃん好きで。
くまちゃんキャラクターはなんでもすきー。
くまのぷーさんとか、りらっくまとか・・・
あと、最近、ケアベアもすきーー。
とりあえず、くまちゃんが好きやねん。
オオクマ魂行ってから、くまちゃんの人形増えてたりする。
昨日も1つ買ったし(笑)


今週末はおたのしみ会&組合のクリスマスパーティ!
それが終わったら、今年最後のジャニ行事
関ジュのクリパが待って、2008年もおーしまい!




来年、しょっぱなは内くんかぁ。
初めて内くん見るよなぁ。。





・・・って、まだ年明けてないから!
年末ちゃうしーー。
あと2週間はがっつり働きますから!



さてさて、明日は早出だ。
起きれるかな?
今月、早出は明日の1回きりなんさー。
10月に当番代わったから、その分マイナス1になってーん。



あーー、明日は起きれるかな?
ていうか、CDダビングしてないや。
明日返さなあかんのにぃ。
なっちや綾花ちゃんにラジオをダビングするーっていって
まだしてなーい。
なっちは昨日約束したけど、綾花ちゃん・・・
10月やったーーー。
ごめなさーーい!!!!
流星と慎平ちゃん、ちゃんとダビングして今年中にお届けにあがりまーす。



って、まぁきにみっちゃんスペシャル送るのも忘れてるーー。





あわわわぁぁ・・・・・。



カレーライスコメレス


綾花ちゃん、ありがとう!

続きを読む

迷トリオ・名古屋に行く!
うぇ~い~(^Д^~)





今日は地元の友達・Y子(notオタ)と
名古屋にお嫁に行ったMちゃんに会いに行ってきました(^^ゞ
ほんまは、昨日から名古屋に泊まって……やってんけど
ホテルが満室ばっかで断念(x_x;)
朝、7時前に地元を出発して、名古屋に行ってきました!


いつもは、うちら3人ばっちり事前計画立てるんやけど
Mちゃんは名古屋
サービス業のY子とは、なかなか、会える時間もなくて……
名駅でモーニングしながら、Mちゃんが調べてくれたものを頼りに
どこに行くか相談!
結果、セントレアへ……
(写メ日記参照)

セントレア=中部国際空港!
飛行機見てなぁにが楽しいねん!って感じですが
これまた、めっちゃ楽しかったてん(笑)
セントレア、飛行機の発着を見るだけでなく
買い物も出来ますねん!
たーだ見てるだけで
あてもなくブラブラしてたけど(^_^;)
それもまた、楽しかってん♪♪

えびのみりん揚げが美味しくて
いろいろ試食しまくった!
お土産に買ってきたよー!
お昼は味噌カツ!
こちらも、なかなか美味しかったです(*´ー`*)
ほんまは、ひつまぶしが良かったのよん
でも、セントレアはあんまなかった(´з`)

セントレアに行ってまで
クリスマスチックなカチューシャを買ったり
アイス食べたり、またまたみりん揚げの試食しまくったり





食べてばっかやん(汗)





また、太っちゃう~~
でも、ほんまおいしかったです。
ふふふ。
それからは、名古屋に戻ってお土産を買いあさりました。
ういろうでしょ、じゃがりこ東海限定でしょ・・・

あとは、高島屋でくまちゃん買って・・・
名古屋駅のイルミネーション見ましたー。
(写メ日記参照)


めっちゃきれいやったー。
めっちゃきれいやったー。
デジカメにいっぱい写真撮ってんけど
PCにつなぐ線が見当たらなくて・・・
ざんねーん!!
ブログに載せられへんやん!!

いっぱいヒコーキ撮ってきた(笑)
ヒコーキマニアかよ!ってぐらい・・・
遠近法で手乗りヒコーキとかね(笑)
いい年して、何やってるんやろー的な感じやったけど。



あ、セントレアでこんなん買いました!


くま



みどくまちゃんじゃなくて
たーくんがかぶってるやつね。
正確にはつけてんねんけど。


今度の組合のクリスマスパーティに使用しようかと。
ついでに、関ジュのクリパでもつけようかな?って
松竹はあかんけど、梅芸はいいよねぇ?





あーー、今日は早出より早く起きたから
ほんま疲れたぁ。
これ、アップしたらねまーす!


んじゃ・・





ドロン!!・・・bd(゜レ゜)




カレーライスコメレス



綾花ちゃん、ゆっきぃ、ありがとう!

続きを読む

一気に今、イタリアに飛んだ!
うぇ~い~(^Д^~)





ようやく見ましたーーー!!
Can!ジャニ!!!
めっちゃおもしろーーい!!
もう、始まってから1分たってないのに
笑いまくりで、おなかがいたーい!!


2ヶ月分、ダビングしてもらって
とりあえずの10月見たけどーーー!!
10月の中でのN0.1は天然温泉だよね。
だって、あれはアイドルがすることちゃうやん!
芸人さんの仕事やん!って感じなんですが・・





関ジャニ∞、いちおーアイドル。。





こんな体張るアイドルって他にいるのでしょうか?
しかも、天下の錦戸亮を山奥に放りだすとか・・・
すごいわーー。
やっぱ、関西捨てたもんじゃないよ。
ていうか、ヒナちゃんがたくましすぎて笑えるんですが。
ほんまに、おなかいたーい!!
なんやったっけ???



動きがゴリラ!



やったっけ??
この一言に吹いたもん!
そして、大智も放り出されてもいきてけそー!って思ったもん。
出来たら、あきとと2人で放りだされてください。
あきとも生きてけそー。
それか、濱ちゃんで!!!
田舎育ちの濱ちゃん・・・でも、意外と弱音はいてそう。
ただ、王子と年長者はやめてね!!
この二人は・・・・いきてけないと思うから。。




つーか、こんなに苦労してるのに
出てきたたっちょんの一言が・・・




Can




↑↑これって・・・・ (笑)



何しにいったん?」はないでしょー。
いくらなんでもねぇ・・・・
亮ちゃんがふつーに怒ってたよ。



tada2.jpg


まさに・・・・↑↑これだよね。



んで、んで・・
天然ハチミツとコロッケのやつは
お母さんと見ましたー。
明日の晩御飯はコロッケらしいですよ。
コロッケみて、2人でコロッケ食べたいって言ったから
お母さんが作ってくれるみたい。


いやーー、コロッケのロケは
食いしん坊アイドル・たっちょんにはおいしいロケだったかと。
コロッケはもちろん
コロッケ以外のものにも目はいくし
チーズにひかれてたら、ヒナちゃんとはぐれるし。
たっちょんの魅力を最大に引き出したロケだったかと思われます。
めっちゃ可愛かったもん。
たっちょんの「ちゃんと味わった?」って聞きたくなるぐらいの反応が好き。
ひっさびさに、そんなたっちょんを見たような気がするわ。




さーーてさて。
明日は名古屋なんだよね。
写メ日記を新しくしたので、そっちにいっぱい更新できるといいなー。
Can!ジャニは次の土曜日までお預けかなぁ?
下北沢ロケがオススメらしいので
早くみたいよーーー!!!!

ていうか、関西でもやってーーって感じです。


あ、おともらちからクリパの座席きいたー!
1階やったーー!
まぁまぁ、ええんとちゃいますかー?
もしかしたら、23日は両部参戦になるかもですがー。
うーん、クリスマスイヴイヴ楽しむぞぃ!




んでは、明日の名古屋観光も楽しんできまーす!
ご主人!落ち着いてください!
ってぇぇ!
まずは、あなたが落ち着こう!
行成さん(笑)
犯人は誰やぁぁ!
今日のラスト
わたくし、先日本屋で立ち読みした場所やぁ~
来週が気になる!
兄さんが見つけた真犯人は……
まさかでジョージさんやないよね?
それは素敵なコレクション♪もっと、もっと並べたい!
うぇ~い~(^Д^~)




先週と先々週のジャニ勉見ながら更新中!
たっちょんの結婚相手に求めるもの。
気がきいて、思いやりがあって・・・で、甘えさしてくれてー
・・・甘えさせてあげますとも!!!
だから、あたしをお嫁に・・・・(以下省略)
というか、このくだりめっさみたーー!!!!
甘えたい男・大倉忠義めっちゃええーーーー!!!!!!
つーか、たっちょんやったらなんでもいい!!
その前は、ほとんど喋らないまま終わったから
ヒナちゃん!ナイスパスですよー。
ぐふふっっ。






いやーーー、しかーし!!
ヒナちゃん、いろいろと会いすぎでしょ!
今週もそれでヨコちゃん怒ってるし。




出会ってないん、誰?




・・・(爆笑)
いきなり、ヨコちゃん立ち上がるから
加藤さん、めっさびっくりしてたやん。
見上げてましたよー。
苦笑いでしたから。


でも、確かにいろいろ出会ってますよね。
しゅばちゃんからも



たまには家で飯くえよー!



って、言われるし。
そして、2週連続たっちょん左端ーー。
画面見切れること多いんですけど・・・
ぶーぶーぶーぶー!!!
会話に入ろうと思ってますかぁ??
でも、そんなところも・・・(以下略)



で、安田のその服はなーに?
不思議の国のアリスにでも出る予定ですか?
実写版が出来るとか聞いてないですよー!!



・・・・あれ、自分選択なんですかねぇ?
個性ありすぎでしょ!?
ええのん?
素敵なコレクションの一つですか??




てかてか、最近たっちょんのメガネ姿多くない?
めっちゃ可愛くない??
あーー、もう、かわいい!!!
可愛いよーーー!!!!!!!!
今週は帽子も素敵に可愛いし。





やばーーい!
たばーーい!!!




・・・・ああ、話がまとまらなくなってきた。






明日はお休み。
明後日は名古屋だよー。
いろいろあってお泊りなくなったけど
楽しんでくるよ~。





title song by Princess Princess  「DIAMONDS」
プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

