*All archives* |  *Admin*

2009/02
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  >>
その一歩踏み出せたなら、景色も変わる!
うぇ~い~(^Д^~)




突然、原因不明の腹痛に襲われたハナです(×Д×;;)
むっちゃ、おなか痛かった。
こんなおなか痛いの久しぶり。
今は、ビオフェルミン飲んで落ち着いてます。


ねねさん@ヒナちゃんの代わりに録画している、モモコのOH!ソレミ~ヨ。
今日は某所より見てましたが・・・・
今日のヒナちゃんむっちゃ男前ーー!!!
あたし、こーゆーヒナちゃんの服装、むっちゃ好きー。
ねねさんにDVD届ける前に、
写メってプレゼントー・・・
そのついでに、ブログにも・・・・




hina.jpg




ね、男前でしょ??




今日はTSUTAYA Onlineからのメールで
エイトのNEWアルバムのこと書いてあったから
早速予約ーー。
2枚セットにして安く買える&ポイント使ってさらに値引き!(笑)
無事に、初回&通常手元に入ります!!
うーーーん、とりあえず、4月が楽しみ、楽しみ。
早くソロ曲の内容がしりたーい!!!!


たっちょんは、どの曲を選択する予定ですか?
まもりたいのアンサーソング?
プリチィ・アイドルソング?
初のソロ曲?蝶がひらひら??

それとも・・・新曲??



あー、気になるーーー!!!!!



ずっとためてた歌おにを見ました。
守おにいさん・・・。
まるちゃん、適役だと思うんですが・・・
そして、いつのまにうららさんと守くんは仲良しになったんですか?
守おにいさんの時も、衣装はオレンジなんだ。
あれだけ動いて、よくセリフ噛まないよなーって思う。
守くん、キャラがだんだん変わってきてるような・・・

主題歌がすきです。
いつ、発売なんだろう・・・


あ、大ちゃんの仏頂面もすきです←



ってね、まだ全部見切れたわけじゃないから
明日、掃除しながら見る予定←
金欠だから、売れるグッズは売って
漫画も読まないやつは売って
とりあえず、きれいさっぱりさせようかと思ってます。





さてさて。
本日の聞くジャニはたっちょん×ヒナちゃん
あの伝説の岩茸コンビですよ。
たっちょんと絡む時のヒナちゃん好きです。
なんか、先生・・・いや、お父さんみたい(爆)
たっちょんヒナちゃんにめーいっぱい甘えてるから
おこちゃまみたいだけど
そんなところも・・・・(す´ー`き)





すーき・・・といえば
この圭くんも好きです。
やっかし可愛いよなーー。
圭くん。


kei.jpg






カレーライスコメレス


りえちぃさん、toshiさん、あかねちん、ねねさん
ありがとう!



ブログ拍手から
12月にコメントいただいてた
みいさん、つゆこさんありがとうございます!

遅くなりましたが、一緒にコメレスしてます。


title song by YANO KENTA starring Satoshi Ohno  「曇りのち、快晴」

続きを読む

ひっくり返る、愛のマーク。
うぇ~い~(^Д^~)




のどかな土曜日。
来週は内くん@武道館




りあるにお金がなーい!!!!
やばいです。
こんな金欠なんなんでやろう?って思うんですが・・・



やばーーい!!!!





とりあえず
なんとか給料日までしのぎます!!



てことで、りえちぃさん@重くんから頂きました
あたし、Jr.担じゃないよね?
でも、面白そうだったので、バトンやっちゃいまーす。




コメレスは、また夜きちゃいまーす。



・・・え、今日何回更新?




title song by ОTSUKA AI  「PEACH」

続きを読む

りあるたいむ。
久しぶりに
男前をリアルタイムで聞いてます(~▽~@)♪♪♪


淳太くんがゲストです。



さっきから
裏声出してる人は大智?







あー、また恒例の妄想大会スタートです(⊃д⊂)








そんな漫画みたいな話があるかいな!!


バシッ∑(゜Д゜((⊂(≧∇≦)











のほほんとしてる=歌が上手い


そんな新事実がみっかりましたぁ~!


大ちゃんのソロ曲。
ええ歌やなぁ♪(-^ω^-)☆
ただ、ゴーマイウェイ!
携帯。


金曜日は仕事人。
ネットはおやすみ…



じゃないんです。
仕事人までネットしてたけど
いろいろあって
パソコンからの更新断念(ノД`;)



本日も源ちゃん男前。
ただ、ひとつ疑問が……



走っただけで
砂埃たちすぎー(笑)



すたたたたー



≡≡≡ヘ(`ヽ´)ノ☆



ついでに源ちゃん
花火も作れるんだね。
ひょっとこ花火。
カワユス(*´ー`*)



あー、鼻つまって
頭が痛い。
週末はどっと疲れるね(-"-;)


コメレスはまた明日。
今日は早めにおやすみします。



歌おにの予約、忘れやんどかなね
って、ずっと見てないわ(汗)
豪華フルコース。
携帯。


みかりん@相方ちゃん
しのぶちゃん@ヨコちゃん


メールありがとう(*´ー`*)



レコメンの重大発表
アルバム発売やった。



3rdアルバム・パズル


特典にまさかの「パズル」付きます。



がちでジャンケンで決めた←
シャッフルユニット


そこ、ジャンケンで決めたのかよ!なんて突っ込みなしにして(笑)


PVつくねんて
気になる今回は


雛丸、横安、倉渋亮。


がちでジャンケンの割に
前回とあんま変わらないなぁ~思うのは、あたしだけ?


ソロも入るし
激しく、ConfUsionとButterflyを音源化希望しますっ!





にしてもだな
とりあえずだな
4月の楽しみ増えた~♪d(⌒○⌒)b♪


あ、内ソロ
7日もいっきまーす。


みかりん
またまた、お世話になりますm(_ _)m
ちっちゃい「あいつ」がやってきた!
うぇ~い~(>Д<;;~)





↑↑お決まりの挨拶。
今日は~(^Д^~)じゃないのよね。
だってさ、とうとうやってきたのよ!!



あいつらがっっ!!






圭くん曰く、「この時期、町を支配しているちっちゃいあいつ」が
とうとう本領発揮しやがった!!!!





そう、あたしの天敵・・・スギ花粉が・・・・









キタ----(゜∀゜;;)----!!!!











いや、今日あたり来るかな?って予想はしてたんですが。
だって、雨が続いた後の晴れ。
本日、晴天なり!!
ついでに、強風ってゆーおまけつき。
花粉ちゃんたちには格好な条件ですよ。
もう、やりたい放題、飛びたい放題、出歩きたい放題!

晴れたら散歩!って決めてたのに
散歩行く時はマスクしよう!って決めてたのに
すっかりそのこと忘れて、マスクなしで散歩に出ちゃったもんだから
昼からずっとくしゃみ&鼻水が止まらない(つД`。)

夕方なんか、職員室でくしゃみを連発させてもんだから
園長先生に笑われるし・・・(>_<。)
絶対、今日寝つき悪いよ・・最悪だよ。



あーーー、これから4月の頭まで
ずーーーっと!!この、ちっちゃいあいつらと闘わないといけないなんて。
あー、やだやだ。
もう、やだーーーー!!!







明日もマスク持参だね。。。






あ、内くんの武道館@8日1部の参戦が決定しましたー。
あとは、みかりん@相方が申し込んでくれた7日。
7日がギリギリか遅れるかのどっちかなんだよねー。



あ、J-ROCKの大阪とかが決まったね。
これで、エイトは夏までないかぁ・・・
GWなにするべ???






カレーライスコメレス

まいこちゃん、しのぶちゃん、あかねちん、やっすんさん
ありがとう!!

続きを読む

世界は繋がっている(笑)
最近の技術とやらは
ほんまっ!すんばらしいですね!←


ご存知の方がほとんどですが
この度Green Days
ミクシィと提携しました(笑)
ちと、大袈裟な感じですが
マイミクさんのみ!
ミクシィにログインしながら、ここに来れるという
とっても画期的なシステムを導入!


当初、ミクシィモバイルからは見れない予定だったんですが
なんか、ぼちぼち触ってたら
ミクシィモバイルからも見れるようになったらしい(笑)
そこから、何人か来てくれてると
勝手に思いこんでます。


少なくとも
1人は来てくれたもん。


コメントありがとう>まいこちゃん



てなわけで
リンク元の皆様。
マイミクの皆様。


これからも
Green Daysをよろしくお願いしますm(_ _)m
もっさりただよし。
うぇ~い~(^Д^~)





おかあさんのお●にできものができたらしい。
「なんやろ??」と言い出すお母さん。




そんなに気になるなら
とっとと病院に行ってください!!!(笑)




雨の日は渋滞します。
今日ももちろ渋滞に巻き込まれ(泣)
ギリギリ出勤だったあたし・・・
むっちゃ頑張って仕事行ったのに・・・





本日遅出でしたΣ(゜□゜;;)!!!






ゆっくり出勤してよかったんやー。
その事実を知ったとき、むっちゃショックでした。

とゆーことで、明日は早く帰ります!
宣言したからねっっ!!
今日の分、早く帰らせろーーい!!!



で、無駄に1時間多く働いたあたしは
仕事のあとにそのままローソンへ。

ローソンの目的はもちろん・・・・
今週発売のTV誌。
ガイドはエイトが表紙です。
エイトが表紙のTV雑誌って、なくなるの早いから
むっちゃどきどきやったけど
残り物には福がある・・・ってことで
最後の1冊を無事ゲット!
ついでに、テレビジョンもエイトの特集発見!
中味を見ないで、そのまま2冊抱えてレジへ行きました。


ガイドはまだ見てないけど
テレビジョン!!!


みかりん@相方ちゃんとメールしてたけど
亮ちゃん、おっとこまえー。
横山さんもおとこまえー。



たっちょん、髪の毛もっさりー(笑)



基本、たっちょんの長いのあかんけど
仕事人やし、源太やしってことで、だいぶ大目に見てますがーー。




もさもさしすぎとちゃうー?





もっさ、もっさ。
もっさりただよし(笑)

たっちょん、天然パーマやし
きっと伸びたら、毛先がうねうねするんやろうねぇ。
雨がいっぱいの時期じゃないのに
たっちょん、もっさりもっさり。


もっさり。


もっさり・・・(笑)



でも、みかりんから見たら、たっちょんの顔は変わってきてるそうです。
大人な顔になってるそうです。

担当なのに、そうか?って思ってるあたし。



見過ぎて麻痺してる!?←
大人な顔になってきてるのか・・・
まぁ、昔に比べたら大人になったかと思うけど・・・

たーだね、中身はまだまだおこちゃまだから(笑)
岩茸も高いところがあかんかったんやね。
うんうん、あたしもあかんから、その怖さ分かるー!!!
あんな断崖絶壁無理!!
きっと、あたしも「行きません」発言すると思うわー。


でも、あんだけ反省しておきながら
治す気ないんですか!!!!


そんな雑誌のインタビューでぶっちゃけないでください!
たっちょんのヘタレが、そうそう簡単に治るなんて思っちゃいないけど←




ちょっとは、治そうと思って。
でないと、安心して嫁げないよ。←
あめ
20090225082417
おはよーございます。



また、雨ですよ(-"-;)
やだやだ……
もう、することないんですけど(怒)





おひさまは何やってんだぃ!










(ノ-"-)ノ~┻━┻
もうすぐ、はーるですねぇ。
うぇ~い~(^Д^~)





仕事終りの研修ほど
おなかがすくことはないよなーって思う。


って、言いながら
研修終わりに普段なかなか話せないことを
職場の先輩&同期の子と話してたから
結局、なかなか帰らなかったわけですけどもー。


2月も残りわずか・・・
もう、来週から3月だよ!!
早いよなぁ。。
今のクラスの子とも、あとひと月でさよならー!ですよ?
もしかしたら、再来月から違う保育園かも・・・なんですよ?



また、春がきて・・・
新しい子どもたちと出会う。
うーーん。





やっかし、1年って早いなぁー。



年長の先生が卒園証書の台帳を書いてて
もう、そんな時期に来たんだなって思った。




そんな台帳に、MちゃんとY子の名前もありました。
何気に、うちの保育園の卒園児だったりする2人。
小学校の同級生の名前も発見して
これまたびっくりでした!!!


世の中狭いねー。
改めてそう思うわ。








もうすぐ春です。
ちょっと・・・きどってみようかな?
それでも、光を追い続けてくよ・・・
うぇ~い~(^Д^~)





予定通りアンパンマンのエプロンでお仕事しました。
ハナです!


今日の服装(緑のトレーナーにGパン)が悪かったのか
改めて、あたしってピンク似合わないなーって思った。
やっかし、ずっと着ていける黄色とかにすれば良かったんかな?
でもねー、あのピンクのエプロンにしか
カレーパンマンおらんかってもん。
カレーパンマン大好きやからなー。
なんか、人気のカレーパンマンです。



ひさびさに圭くんネター。
今日、圭くんが載ってる雑誌を見っけて立ち読みー。
あーー、やっかし圭くん可愛いなー。
ブログも毎日チェック。
毎日更新はされてないけど、ほぼ毎日チェック!
したら、20日のブログに中田のあっちゃんとデートしてんてー。


いいなー、あっちゃんになりたーい。
今、少年メリケンサック見たいねんて。
あたしもみたーい!
少年メリケンサック、宮崎あおいちゃんでてるんさ。
面白そうやねん。
見に行きたいけど、地元の映画館はやってないから
ちょっと一足出な見れへんのよね。

映画といえば、ハルフウェイってやつ?
北乃きいちゃんが出てる映画も面白そうやねん。
あー、見たいなーー。

映画も見たいなー。
この前、名古屋のホテルで初めて赤い糸のドラマ見たけど。
なんか、ちょっと映画見たくなった。
あんな中途半端で見たらさ、前後が気になるやん。



あ、圭くんネタなのに。
全然話が違う方に向かってる。。。



映画といえばね、圭くん、「いま、会いにゆきます」に出ててんて。
全然知らんかってんけど。
えー、どこや???
おっきくなったゆーじは、あの子や!!!
名前が出てこなーい、あの子!!!←
出てたっけ?出てたっけ??


何気にDVD持ってるんよね。
この映画大好きで、スペシャルかなんかで3回泣いて
映画も最初の方、中盤、最後って泣いた。


そうそう、これ、Mちゃんと見に行ったんやけど
Mちゃんに、「泣きすぎ」って言われたぐらい
1人でめっさ泣いてん。


これに圭くん出てたんやー。
DVD探して見よー。←
それから、WBの最終回見よー。
WBのDVD借りてこようかな???
WBの圭くん、めっちゃ可愛いねん。
あたし、この頃から圭くん好きやもん。
懐かしいなー。


時間がみっかったら
WBにいま、会いにゆきますみよーっと。
その前に、Canジャニにジャニ勉に・・・
歌おに、仕事人・・・って
めっさDVDたまってるんよね。
週末名古屋だったからさ・・・・(笑)
この土日に消化します!!














あ、GWはやっかしエイトなさそうだねー。
関ジュかなー?
どっちにしても、相方ちゃんは大阪に来るらしいので
GWは相方ちゃんと過ごしまーす。





カレーライスコメレス


みこさん、りぃさん、ありがとう!




title song by IKIMONOGAKARI   「ブルーバード」

続きを読む

無類のくま好きです。
20090222222023
携帯。


昨日のTOKIOナイトクラブ聞いてます。
昼間はなんも雑音すら入ってないというか
なんか、微妙やったんに
夜はそれなりに聞こえてる(笑)
レコメンより、音がクリアなんっすけど(笑)


たっちょん
それなりに喋ってます。9割は笑ってましたが……




かっちゃん(植草さん)は
運動神経ないらしいです(笑)
かっちゃんは
ジャニーズ1の天然らしいです。


ま、揃えたんだけどね(笑)


天然たっちょんから見る
ジャニーズ1の天然は
相葉ちゃんだそうです。



ヤスってゆーかと思ったって……






とっても素敵な仲間たちとの名古屋散策。


いつも、うちらは計画立てて、その通り実行するんですが
まぁ、3人揃ってマイペースなんで
計画が実行されないこともしばしば……


今回、ほんま予定通りに進まなさすぎた(>д<)


木曜日Y子と立てた計画は
1日目、名古屋城→栄
2日目、熱田神宮


ちなみに、昨日は……
名駅周辺散策
本日は栄をぶらぶら(笑)



あの計画はいったい……



ま、行き当たりばったりなんて当たり前。
これが、うちら3人です。


名古屋観光のはずが
名古屋ショッピングになりました(笑)


栄で春服買いました。
なかなか可愛いお店。
大阪にもあるかなぁ?
また、調べよう!!


名古屋で買うか?ってものも買ってきました(笑)


ケアベアちゃんとか
地元でも帰るのに
ケアベアちゃんグッズ買っちゃった。


最近、ケアベアちゃん好き。


昔からくまちゃん好きなもんで
くまのぷーさん、リラックマ
くまのがっこうグッズは持ってないけど
何気に好きです。


お部屋にもくまちゃんが増えていってます(笑)


たっちょんがテディベア集める前から
くまちゃん大好き。


いい年して、キャラクターものに目がないです。


あとは、昨日
アンパンマンのエプロン買ったし(笑)
あ、アンパンマンはねないねんて!
し●むらとかにも売ってないねん。
保育教材のフ●ーベルしか取り扱ってないのよ。


高いねん(泣)


でも、昨日のお店は安かったのよー。
子どもらアンパンマン大好きやから
明日、早速持って行きまーす!


名古屋の戦利品。
また、写メ日記にアップしまーす♪(-^ω^-)☆


ほな、おつー。
だららん。
20090221225421
携帯。


名古屋のホテルで
のんびりまったり中~。
テレビをつけたら
スターウォーズやってたので見てるけど


むっちゃ面白い!


どうなるねん。
どうなるねん。






今日は昼過ぎに名古屋に到着。
ほんまは名古屋城に行く予定でしたが
お昼食べてたら、夕方とかやったので
ホテルにチェックインしてから
再び名駅周辺を散策!
特に何かするわけでも
買うわけでもなく
ただひたすら歩くだけ~。


歩くだけ歩いて
夕飯食べて、Mちゃんとは一旦さよなら(^_^)/~
Y子と再びホテルに向かい


今に至ってます。


名古屋は都会やわ~
人が多いです。


明日は栄や大須に行く予定。
更に人が多そう(゜o゜;


難波の人の多さには慣れたけど
名古屋の人の多さには



慣れないです(゜Д゜;;)




あー、スターウォーズ
むっちゃ面白い佳境に入ってます。




どーなる!アナキン!
オビ=ワン!
そして、ヨーダにパドメ!













って、どうなるかは
なんとなく知ってんねん。
ルークの時代のスターウォーズ
全部見たねん!

でも、むっちゃ気になる。
面白い~!!!
さむっ!
20090221124800
携帯。


ただいま亀山で電車待ち(o^-’)b
お昼は名駅周辺でー!やけど、おなかすいた(ノД`;)



売店で何か買おうかなぁ?
名古屋には2時過ぎに着く予定。
ベビーパウダー。
20090220213807
携帯。


明日から名古屋っちゅーに
なーんにも用意しとりません(゜Д゜;;)
てことで
源ちゃん見ずに、用意に励んでます。


昨日のレコメン。
ひっさしぶりにメンバー全員集合!
たっちょんも来てた(ノ>∀<)ノ☆


KBS京都。
電波いいんか悪いのか分からない。
後半の電波の悪いこと、悪いこと!
8割雑音と韓国語やったで。


時々、たっちょんの声は聞こえてくるけど
何を喋ってるのか分からない(ノД`;)


たーだ
春先からベビーパウダー使ってるのは分かりました(笑)


たっちょんの天敵・あせも


今日、ドラッグ・ユ●カに行ったから
ベビーパウダー見てきた♪(-^ω^-)☆


たっちょん
どれ使ってんのやろ?
どれどれー?


春先からベビーパウダー使おうかな(笑)


明日から名古屋。
コメレスは月曜日まで出来ないかと……
名古屋旅行記は写メ日記でも更新していくので
是非とも見てねー。
嬉しいビックりニュース!!
うぇ~い~(^Д^~)




今日は早出。
何もトラブルなかったので、終わって即効帰りました。
そのまま、地元の友達、最近たびたび出てくるY子(notオタ)とココスへ。
実は、土曜日にまたまた名古屋に行ってきます。
ハナとY子とMちゃん、迷トリオが再び名古屋に集結!!
その、最終的な打ち合わせをしてきました。
今度はお泊りなので、ゆっくり回る予定。

ココスで喋ってたら
職場の同僚&先輩が来たのでびっくりでした(笑)



で、で、で・・・
Y子を迎えに行ってる間にメールが1件受信!!!
なにかなーって思ってみたら
ヨコ担の身内様から・・・・
な、なんとーーー!!!!!



仕事人、放送延長のお・し・ら・せ。

まーぢですかー!?って思って、仕事人の携帯公式サイトをチェック。
出てたーー出てたーーー!!!

公式サイトにて、小五郎さんのインタビューもありますよー。



と、ゆーことでーーー。





必殺仕事人2009
大好評につき、6月まで放送延長決定!!


おめでとうございます!!






てことは・・・・
エイトは春に何もないのかな???
仕事人終わるし、ヤスくんの舞台が終わったら
ツアーするかなーって思ったけど・・・
ドラマしながらツアーとか大変だよねぇ???



今日のレコメン。
メンバー全員集合だけど、たっちょんでるかなぁ?
KBS京都でも10時から聞けるし、チェックしないとなー。
うーーん、たっちょんでるかな??でるかな???
出会えて良かった。素直に言える、一年に一度の日。
**HAPPY BIRTHDAY**

**まさや**





15歳の誕生日おめでとう。



将也の存在を知ってから
ずっと、室家の三男坊が気になってたけど。
ようやくお目見えした2007年。
事務所入りして、2年目になるんだよね?

お兄ちゃんたちの背中を追うってことは
きっと、他のJr.の子よりプレッシャー満載だと思う。
だって、偉大なお兄ちゃん’sだもん。
厳しい世界に入って、お兄ちゃんのあとを追って
学校もあるし、めっさ大変なことだと思うけど
それをしてる将也はすごいよなーって思う。



でも、それぐらい兄弟仲良しなんだよね。
羨ましいです。
って、うちも、3人仲良しですけど・・・


これからも微笑まし室三兄弟として
頑張ってねーー。




2009.2.19.  ハナ
ハナ先生の豆知識??
うぇ~い~(^Д^~)





最近、いきものがかりを聞きながら寝ると
寝つきがとってもよいハナです。
ハイテクちゃんに、一番新しいアルバムをDLしてから
毎晩、聞いて寝てるんだけど。
たっちょんの歌声よりはるかに寝つきがいいんです。



昨日も、気付いたら寝てました。
何時に寝たとか記憶にないというか・・・
起きたらメールが入ってて、その時刻にびっくりでした。
聖恵ちゃんの歌声は睡眠作用があるらしいです。



で、最近の目覚めは圭くんの「おはよう、もう、起きる時間だよ」です。
着ボイスで起きてまーす。
でも、今日は圭くんに起こされる前に起きたけど(笑)


7時前に地震が!!!
なんか揺れてるって感じで目が覚めて、そのままぐらぐら揺れてた。

普通、ここで「きゃーー」ってなるんだろうけど
そんな可愛いこと言わないのがあたし。
布団の中で、「あ、これは死なないな」って思って
そのまま揺れがおさまるのを待つってゆー
とっても、態度がでかーい27歳と半年・・・



過去にでっかい地震を経験してから
地震には態度がでかくなってるわけですけどーー。
まぁ、その原因は中学の時の理科の先生にあるかと?

それは、今から14年前。
中学1年の時の話。
阪神淡路大震災は平日、確か月曜日だったかと?
その日に理科の授業があって、先生が「死ぬ地震」と「死なない地震」の区別を教えてくれました。


死なない地震ってゆーのは
「あ、地震だ!」って思ってしばらくしてから
大きな揺れがくるそうです。
「あ、地震だ!」って思ってすぐに大きな揺れがきたら
これはちょっと危険だとか・・・


それからというもの
地震が来たら、「あ、これは死なないな」と思って
余裕ぶっこいて机の下に隠れてたりしてるあたし。

短大のときも、鳥取の方で地震があって
学校があった高槻も結構揺れたんですが。
みんなが大騒ぎする中、1人だけ冷静に
「あ、大丈夫だな」って思ってネットしてたってゆー・・・





・・・この話をしたら
親にめっさ怒られましたけどね。
危機感がなさすぎるー!って。


ま、そう言われればそうなんだけど・・・・



しかし、今日も寒かったね。
陽があたって温かいかと思ったら
風が冷たくて・・・・
散歩は上着着ずに行ったけど、めっさ寒かったー。
上着を着なかったこと・・・軽く後悔。
熱でないよね?
明日は早出&地元の友達とご飯食べに行く約束してるから
熱とか出してる場合じゃないよ。
ついでに、今週末は愉快な3人組名古屋に集合の巻だから
寝込んでる暇もなーい。



さ、早出だから今日も早く寝よ。
子守唄は・・・いきものがかりでね。




カレーライスコメレス




みこさん、ありがとう。

続きを読む

徒然なるままに・・・書き続けてました。
うぇ~い~(^Д^~)






朝から雪ですよー。
昨日から降るかも?って感じだったけど
そんなことすっかり忘れて寝てたら
先に仕事に出たお父さんから電話。



「雪が降ってるから、気をつけて(仕事に)行けよ」



・・・・!!!!!
はい?
ゆ・・雪ですかーー!!??

カーテン開けたら、外は白銀の世界でした(笑)
慌てて妹を起こして、支度を開始!!
着替えながら、パン焼いて、化粧して・・・・
ばったばたで仕事行きました。
遅刻スレスレでした。



つかさー、行く時にでっかい声で「雪だー」って叫んでよ。
その一言で起きれること間違いなしなのにぃーー。

ちょっと、お父さんを恨みました。




ということで。
実は・・・今日は重大な日なのです!!!
2月17日。



去年の2月17日から1日も欠かさずブログ更新してきました。
3月だったかな?
振り返ったら、毎日更新してることに気がついて。
それから、4月・・・5月・・・と毎日欠かさず書くことが
いつの間にかの日課になってて。
月別アーカイブ見て貰ったら分かるんですが・・・・
ひと月31日、もしくは30日のところ
あたし、毎月、30以上は更新してるんですよね。
8月とか最高にすごかったし・・・
(まー、レポとかもあるからなんだけど)

毎日書くのはしんどいかもって思うけど
これが、日課になったらそうでもないんだよね。
更新しないのが嫌になって、毎日ブログのネタ探ししてます。
ちょっとでもネタになったら、それを書き綴ってたりね。
面白かったり、面白くなかったり。
どこかぶっとんだかと思ったら、真面目なこと書いたり。

mixiがジャニネタオンリーな分
ブログは仕事から私生活まで、いろいろ書いてるけど
それが、1年ずっと休まず更新出来た要因かな?って思ってます。

この記録・・・どこまで伸ばせるのか
プレッシャーのようで、そうでもないけど。



これからも、くだらなーーい日記ばっかしですが
アホほどたっちょんワールド全開ですが。
Green Daysをよろしくお願いします。
ゴール手前でふりだし!
20090216223814
携帯。


お母さんが実家に帰って3日目。
なんか、ホームシック状態の子どもみたいなあたし。

家が静かすぎて
なんか、寂しい……(>д<)


昔からお母さんっ子で
友達の家とか泊まりに行けなかった子です^_^;


マンションだったから
泣いて帰ったこともありました


そんな可愛い時代もあったりなかったり(笑)








ひな人形を作るのに
どーしようか悪戦苦闘中!
なかなかひらめかない。


どーしましょ!
どーしましょ!


ホーチキつけてー(笑)


じゃないけどさ。


ホーチキつけてほしいけど……(汗)
そんくらい切羽詰まってます(;;゜Д゜;;)


昼間にひらめきはあったけど
夕方、水をかけられました


ざぶーん!と……


まさしくタイトルですよー!!


ゴールが見えた!


って喜んでたら
一気に振り出しに引きずり戻される……みたいな


いいとこまでは、いったんだけどなぁ~
どこで間違えたんだろ。


とりあえず
明日には案を持ち込みたいのにぃ(。´3`。)


今晩、うなされて眠れないかもO(><;)(;><)O
琥珀の月を掠め・・・水面をそっと舐めるように・・・
うぇ~い~(^Д^~)




今週末はたっちょんパラダイスー。
昨日は聞くジャニエイト。
そして、今日は少倉プレミアムー。


プレミアムはヒナちゃんのステレポもあったし
めっさ楽しみだったんだよね。
If or・・・めっさ面白かったもん。


売れないミュージシャン篇が電波にのっかりましたよー。


全国に流れ出ましたよー。
お父さんが一緒に見てたから
「これ、面白かってん。」ってゆーたら
「見に行ったんか?」って言われた。


いや、見に行ってなかったら、面白かったとか言わへんけど。





しかしですね、今月のプレミアムはすごい盛りだくさんやったで。

トークはいのっち。
V6の結成の秘話!!!
まさかっ!そんな裏があったとかーーー。

いのっち、めっさポジティブー。
長野くん、優しすぎる。
心が仏のようです・・・・

懐かしい人の映像とか見れたし。
ジャニーズSr.の中に、あたしがめっさ好きやった原くんがいたー!!
原くん・・・中学の時めっさ好きでした。
何気に写真も残ってます。
あ、その写真はオタに戻った時に、友達にもらったんやけどね。

プレミアムショーはSHIGOTONINやったけど
いっつも2曲やから、CWでも歌うのか?って思ったら



ヒガシさん!まさかで・・・ソ ロ!!!



バックがめっさ豪華なんですけどーー。
M.A.D.と女性ダンサーズでした。
いっぱいわらわらいたわよ(笑)

某M.A.D.担の身内様の影響もあって
ここ数年で、少しずつですが
たっくさんいるM.A.D.さんが見分けられるようになってきまして。

四天王とか完璧だよ。
だって、カウ魂のとき、バックステ側の天井席やったのに
メインステにいる、福ちゃんこと福田悠太氏を見つけられたという・・
あ、もち、肉眼で!!


そんな福ちゃんと、最近ポイントアップな山亮ちゃん。
ナミちゃん@大智くんが好きな江田くん。
実は東京で真後ろ歩かれてたカトユキさん。


・・と、誰かがバックやってんけど。



これ、どーゆー組み合わせ?
福ちゃんは四天王やし
山亮ちゃんと江田くんはThey 武道やし。
どーゆー組み合わせなのか分からない5人でした。

だから、見分けるのめっさ苦労してん。
カメラは超高速やし、あんまバック映らないし。
最後の最後でようやく4人を見わけたよ。

あ、江田くんはちゃんと映ってたよー>ナミちゃん



そして、SHIGOTONIN・・・
やっぱり、たっちょんスタートなんだー。
Mステはドアップやったけん
肌荒れ注意報出てるのん、バレバレでしたけどー。
髪型がMステやったから
きっと、肌荒れ荒れやったんやなー。
うん。

髪の毛のパーマ具合がちょっと気になるけど
あの目力に・・・・すいこまれそうになったー。
どきどきどきどき。。。
直視できやんくて、視線は足元ー。
たっちょん、例のスニーカーはいてるー。
めっちゃ履き心地ええねん。
赤いスニーカー。

それ履いて、お散歩行ったけど・・・
(写メ日記参照)
やっかし、愛用してるだけあって
お気に入り度満点でございます。

そんなお散歩で買ってきたアイス。
写メ日記にも載せたけど
ホットケーキサンドアイス。
前から気になってたこのアイス。
あけてびっくりやった!!!


gazo.jpg


ホットケーキみたいやろ??
ちゃんと、ぶつぶつな穴もあんねん。
自然解凍して食べるんやけど。

なんか、冷たいホットケーキにアイスを挟んだって感じ。
(まんまやん!!)
このアイス、めっさはまりそうな予感です。

今日はあったかかったから、アイスがおいしかったよー。
明日から、また寒くなるんやって。
いややなーー、いややなーー。。
寒いのきらーーい。


・・・なんか話がずれている(笑)




SHIGOTONINの時のたっちょん
ほんま、ダンスきれいやわー。
プレミアムは間奏のダンスもばっつし流れたし。
あそこ、めっさ好きやねん。
PVめっちゃきれいやし。

2番のたっちょんソロのとこも好きやけど
何気に3人で踊ってるところ、めっちゃ好き。
きれいよねー。
SHIGOTONINのPV。
ハイテクちゃんで毎日見てる。
何回見ても飽きないねん。



cap045.jpg



ここ、ここ!!ここ!!
ここ、めっさすきーーー。

ああ、寝る前にもう一回見てから寝よっっと。






カレーライスコメレス



りぃ★さん、みこさん、ありがとう!




title song by The SHIGOTONIN  「鏡花水月」

続きを読む

おとっつぁぁぁん!
20090215114251
携帯。



朝からメールが1件。
差出人は『大倉ゆーみん』さまから。


たっちょんのお父さんがテレビに出てる~!


まぢっすか!
寝てたよー!
見てないよー!


見た人感想見たけど
みんな言うてた


たっちょんはお母さん似なんやね(笑)


そんな、似てないんですか?
似てないん?


そこまで言われると
見たなるわぁー。
届くはずのない想いを、ポケットにしまって今日も出かけよう。
うぇ~い~(^Д^~)




今日からお母さんが実家に戻りました。
あ、離婚とかそんなんじゃないですよ。
おばばさまが椎間板ヘルニアで
ほぼ寝たきり状態らしくて。
おじじさまは、ハナが小学校の時にお星さまになって
今は、おっちゃんと二人で暮らしてるおばば様。
おっちゃんもおばばさまのお世話で大変だし
なんでも、夕方には寝ちゃう人らしくて
お母さんも心もとないからって
1週間ほど帰ることになったのです。


で、今、めっちゃ家の中静か。
お母さんが1人いないだけで、火が消えたように静かです。


どんだけ、おかんうっさいねん!!(笑)


元々お父さんは物静かな方だし
あたしも、家ではあんまり喋る方・・・なのかな?
でも、お母さんに比べたら静かだし。
妹は疲れて半分寝てるし。


ほんま、静か・・・


今日は、昼からお出かけしました。
帰りの靴屋さんに寄ってきました。

たっちょんが履いてる、例のスニーカー。

ta.jpg


メーカーが分かったんだけど


うちが愛用してるところのメーカーさんやった。
結構、お値がつくし
いつも買う靴屋さんは、値引き&割引という
元値よりは少しばかし安く買えるんだけど
そこにはピンクとベージュしかなくて・・・
色違いでもいいかな?どうしようかなーって思いながら
今日、別のお店に行ったら・・・・


あったの!!


kutu.jpg


写メ日記にも載せたけど
あれから、家に帰って履いてみた。

赤色あるのはいいけど、次の課題がサイズなんだよね。
店頭には23.5センチがおいてあったんだけど
あたしは、24センチなんだな。
時に、24.5になったりするんだけど。
色とサイズを探してたら、店員さんが出してきてくれました。

24センチはちょっと大きかったけど
23.5センチはちょっと小さくて

中途半端な足の長さにきれそうになったけど
きっと、今のうちに買っておかないと
色違えでさえなくなってしまうー!と思ったので

24センチを買いました。

履き心地ええでー。
たっちょんと足元一緒ーーて思うと
どこかに履いていきたくなったので
お母さんの頼まれ物を届けに行く時に履いてみました。


浮き足差し足浮かれ足ーーってなんか違うな。


たっちょんと一緒でウキウキ気分。
これはいて、来週の名古屋の旅・パート2を楽しむよー。






そういえば、内くんとロックな仲間たち
追加公演が出たねー。



はい、社会人なめてるって思った人ー!



(*´ー`*) <はーーーーい!!!



すみませんけどーー。
3月31日と4月1日は、何があっても休めない日なんですが。
早くも帰れないし・・・
仕事終わってからとか間に合うわけがない!!!


しかも、平日とか・・・(笑)


日程見て、はい無理ーー!!でした。



いや、行くなら大阪のがお金かからないし
大阪があるなら、東京やめよかなって思ってたからさ。



でも、これってメンバーに関ジュの例の5人は入ってるんですか?
そこ、疑問だよね?

発表されたときに、大智出るやん!って思って
濱ちゃんにはまった相方ちゃんのために行こう!って思ったけど・・・


亀増担の身内さまの冷静な一言に我に返った。














関ジュの例の5人は出るんですか???
ついて回るんですか??
Q?だけとかになるんですか??


内くん以外の仲間たちは・・・





正月と一緒なんですかねぇ?





その辺、なんか微妙じゃない?
なんか、裏がありそうな気がしてならないわー。







title song by HY  「モノクロ」
逆チョコ万歳!
20090213224642
携帯。


今日は夜から研修会。
研修の内容は覚えてないけど
麻生総理がKY総理なことが
よくよーく分かった研修になりました。



そんな内容の研修ちゃうかってんけど
今日は研修終わりにハッピーなお知らせ聞いたから
なんだか、びっくりで
研修の内容ぶっ飛んじゃった(汗)


みんな続々とお嫁に行くよなぁー
また1人、嫁いでいくよ。


あたしも後に続けるのかなぁ?
たっちょん!向かいに来いやい(笑)


なんて、言ってみたかっただけだけどー。







そうそう
研修でサンドイッチが出されたんやけど
バレンタイン・イヴやからって
チョコ貰いました。


今流行りの逆チョコかい?


チョコ好きやから嬉しい!
逆チョコ万歳!
チョコ食べたら、ニキビになるけど
そんなのへっちゃらだぃ!←



あー、寝付き悪かったから、めっちゃ眠たい。





今日は早く寝よ。
(`ヽ´){ 寝ないと殺しちゃうぞ
20090213010412
明日……
今日は早番やのに

眠れないよー(´・ω・`)
眠れないよー(´・ω・`)





ハイテクちゃんで
いつか分からない
たちょんまげんたの
カワユスなムービー見てた



見ないと殺しちゃうぞ




だって。
可愛すぎる
これはいつのたっちょんなんだ?





あー眠れなーい。
やっちまったい(笑)
↓↓の記事
写真に触れずに締めちゃった(笑)



いつぞやの大智くん。
髪が変に伸びてる大智くん。



こんな時もあったよね。
懐かしいね。



総合司会・中田大智!



踊りより漫才とか
関西だけだよ!!



カレーといえばたっちょんだけど
この夏は、カレーといえば大智だったような



福神漬けついたり
生卵入ったり
レプリカになったり



カレーパンになったり(笑)



2007年の夏は
カレーな夏だったよね。



でも、この夏はカレー食べれなかったけど(笑)
ほんまに胸焼けしてました
関係ないのにさ(笑)
夢はでっかく“あいどる”です!
20090212221559
携帯。


冬。
暦の上では、春だから?
今日はめっちゃ温かかったですねー。
お散歩日和でした(*´ー`*)
温かくて過ごしやすかったです。


女の子って一度は憧れるものなんですか?
“アイドル”というものに……


あ、職業としてね。


最近、年長さんでアイドルごっこが流行ってるらしいです。
延長の当番でしか関わりないけど
行くと必ずやってます。


あいどるごっこ。


子どもなんで、カタカナというより
ひらがなが妥当な気がする(笑)


アニメの影響も大きいみたいですが……


きらりんなんとか…ってやつですか?


時代はもはや、プリキュアではないの??


うちのクラスは戦隊ものより
プリキュアよりも


それいけ!アンパンマンだから。


赤ちゃんのヒーロー、アンパンマン!


なんか分からないけど
アンパンマンは売り出さなくても
自然とみんなが好きになる
無敵のヒーローみたいです。


同期の子の赤ちゃんも
教えてもないのに、アンパンマン好きみたいで
この前もアンパンマンに大喜びしてました


そんな無敵のヒーローも
うちのクラスの子にかかれば
風邪を引くらしい。


コンコンくしゃんのうたを歌うと必ず
風邪を引く動物リクエストで、アンパンマンをリクエストされます。


あ、アンパンマンのマスクはまるいそうです。


カレーパンマンは黄色のマスク。


さすがに、カレーパンマンをリクエストされたときは
どんなマスクにするか悩みました(汗)


子どもたちの無理難題に答える!


一番のヒーローは“先生”なのかもね。






ん?こんな話だったっけ?
ま、いっか(笑)











(`ヽ´)<言い訳ないだろう!
夕食は何にしよう?ワインをあけて・・・
うぇ~い~(^Д^~)






内くんとゆかいな・・・じゃなくて
ロックな仲間たちパート2
とっても急な発表に、相方@ヨコちゃんと相談した結果・・・
初日の公演を申し込むことになりました。
当たったら、東京にいってきまーす。
相方宅にお世話になりまーす。
そう、もし当たったらさ・・・
相方ちゃんと参戦するのって、エイト魂の夏魂@京セラ以来なんだよね。
たっちょんのときは、一緒に入る予定が
いろいろあって、一緒には入れなかったし・・・
えーー、めっさ楽しみやんかー。
たっちょんソロ@シアター以来、相方ちゃんとは会ってないし
ここ最近、ずーーっとすれ違ってばっかりやったから
めっさ楽しみやなー。
当たるといいなー。
でも、お金ないよー(笑)


ということで、そんなバタバタな発表があった昨日。
お母様より指令が下りました。


県内に最近出来た大型ショッピングモール。
そちらに行くので、明日の夕飯はあなたが作ってね。
ちなみに、鶏肉しかないから
足りないものは買ってきてねー。




献立から全て、自分で考えては-と
なんてこと言われましたが。
無理難題を押し付けたつもりであろう母だけど。
夕飯作るって時点で、献立も考えてって時点で
もう、決まってたんだよねー、何を作るか・・・


そ・れ・は・・・・



好きな食べ物は、カレーライス♪

by だってアイドルだもん




ということで、たっちょんが大好きなカレー。
鶏肉を使った・・・チキンカレーになりました。

美味しいチキンカレーの作り方のレシピをひっぱりだして
(といっても、ネットから・・・)
サラダはポテトサラダじゃなくて、ミモザサラダを作りたかったから
こちらも、簡単に出来そうなレシピをひっぱりだして
(もちろん、ネットから)

夕方4時前から頑張ったーーー。



チキンカレーの画像は・・・
写真日記を見てね。




今回はめっさ頑張ってん。
玉ねぎを20分ぐらい炒めたし、にんじんは1本まるまるすりおろして
隠し味に使ったことない野菜ジュース入れたり。



腕によりをかけて作るわ夕食♪@ふたつ星記念日 by愛ちん



腕によりをかけましたー。
めっちゃ頑張って作ったから、お母さんに「おいしい」って大好評!
まだまだあるから、


朝昼夜いつでもカレーライス@だってアイドルだもん byたっちょん



出来ちゃいます。
昼は無理だけど・・・仕事だから。
朝はカレー食べてお仕事いくよー。
明日は遅番だし。
久しぶりに遅出出来そうだし。
カレー食べて、いっぱい食べて、明日は仕事頑張るぞぉ。
明後日は組合で、またまた遅くなりそうだし。
ふぅぅ・・・・








カレーライスコメレス



みこさん、ありがとう!




title song by OTSUKA AI  「ふたつ星記念日」

続きを読む

あちゃぱー。
20090210225149
内くん、第二弾決定やって。
東京だけですか?



あー清掃奉仕入ってたなぁ。




どうするべ?
相方と相談するべ?
きらきら・・・
うぇ~い~(^Д^~)






頭痛肩こり・・・・頭痛肩こり。
この2つに悩まされてるハナです。
万年肩こりやから、どーしようもないわ。
はい・・・
これに、時々腰痛やから
あたしはおばあちゃんか!って感じなんですが。。。




今日は、仕事を初めて・・・・
なんと!!!
初めて実習生持ちましたー。
1日限定の実習生。
ちゃんと持つのはほんまに初めてなんさ。

いや、過去に何人か来てたよ。
でも、反省会したり、指示するのとか
ほんまに初めてやって。
ただね、救いがさ・・・まだ1回生ってこと。
小さい年齢は初めてやったそうで
めっちゃ緊張してやんねん。
そんな初々しさに、心惹かれるハナさんです。







あたしも、こんな時代があったのかー・・・
なぁんてね。







そんなあたしも、指導する立場になったのかー。
えらくなったもんだ。



新任の子もそうなんだけど
実習生はもっといいなーって思うねん。


夢もってて、きらきらしてて。
そんな初々しさ・・・
7年目もあたしには、もうないわーって思う。


そんなきらきらさん。
やっかし、見てたら負けてられへんなって思うねん。
あたしも、きらきらしながら
子どもたちに接していきたいなー。
















ってさ、今日は新任さん泣かせてしまった。
ちょっと罪悪感。
でも、いわなあかんことやし
ちゃんと伝わった!って思ってます。


うん、いわなあかんときは、いわなあかんもんね。
あー、先輩って大変や(苦笑)
プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

