*All archives* |  *Admin*

2009/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
そんなバナナ・・・
うぇ~い~(゜Д゜~)




おっちょこちょいが「たまにキズ」なハナですけども。
今日は、いつの間にか「あごにキズ」を作ってしまいました(笑)




いつ出来たとか全く覚えがなくて
お昼を食べていたら、部屋に入ってきた先生に
「アゴに何かついてるよ?」って言われ・・・
それまで、あたしはもちろんのこと、クラスの先生も気付かなかったって。
そんな素晴らしいオチ。
慌てて鏡を見に行ったら、顎にひっかき傷がぁぁぁ!!!!


故意にひっかかれたわけでもなく
いつの間にかついていた傷・・・。

とりあえず、園には看護師さんがいるので
「これって・・・どうなってます?」って聞いてみる。
で、子供じゃないけど消毒してもらって、
血が止まるまで傷テープを貼ってもらいました。



むっちゃおこちゃまやん!!(笑)
みんなに笑われたし。


園長先生にGWの予定を聞かれて
「腰を治すために、特に予定はいれてません。」って答えたら
同い年の先生に、「あごもやろ?」って言われた(笑)


家に帰ってもみんなに笑われるし。


エイトの広島、少しずついい方向に向かってて
もし、このまま上手くいって入れたらさ
それまでにあごの傷治るかな???
こんなおこちゃまな傷作って、たっちょんに会うの恥ずかしい!!

って、そんなところ見てないってー。


とりあえず、顎がヒリヒリして痛いわけでして。
昨日は寝不足だったし・・・・
とりあえず、関ジュ魂のチケット。
みかりんが頑張ってくれたのに、あたし、ポンコツだったし。
入れるから文句は言っちゃ駄目だよね。
てか、本当、どこでもいいって言いながら
実際届くと、欲が出ちゃうよねぇ~~。


そして、レンジャー!!



昨日、昨日行ってきたよーー。
その喫茶店!!って思いながら、ハイテンションで読んだってー。
ま、それ以上に、タイトルに添えられた写真のが気になったけど(笑)

たしかに、あそこの喫茶店。
ホットケーキもだけど、コーヒーもむっちゃ飲みやすかった。
今の職場では気安く飲めなくなったけど
前の職場にいたころは、休憩時間にコーヒーよく飲んでたぁー。
眠いなぁ・・・って思ったら、とりあえずコーヒー!みたいな。


近くにスタバもないから、そんなしょっちゅう飲まないけど
あたしも、行ったら「ラテ」かなぁ?
あ、でもお気に入りはキャラメルマキアートだけど・・・(笑)


そんな感じで、最近、コーヒーから縁遠いハナさん。



さっきまで、ゆーみん@たっちょんにダビングしてもらった
裸の少年@相方・風間を見てました。

2004年の7月らしくてーー。
あたし、2004年の7月何してたっけ??
まだ、臨時で働いてたらしいですが。
あ、きっと、この春、小学生になった子を受け持ってた年かな?
むっちゃ懐かしいやん!!!!
そう思ったら・・・あのマツケンサンバを覚えさせた年だ(笑)


かれこれ5年前となるのですかぁー。
たっちょん、10代やん。
若かったもんなぁーーー。
アホ出しまくりトークをかざぽんがうまーーくカバーしてくれて。
お肌もつるつるでしたけど。


そんな昔のたっちょんに癒されたひととき。




これから、ボスみてきまーす!!!




カレーライスコメレス



あかねちん、ゆーみん。
ありがとうございます。

続きを読む

なんだかパッとしない…
おはよーございますヾ(´ω`=´ω`)/



やっと、朝になって繋がったけど
去年が好調だっただけに
なんだかねぇ~


今年はついてません。


たっちょんソロで、運気使い果たしたかも…


ツアー、自分名義外れまくった(゜Д゜≡゜Д゜)
玉砕よぉ~(笑)



まぁ…運気の上がる年とそうでない年があって
去年はむっちゃ良かったから
今年あかんねん(笑)


布団、サマスペ、関風、京セラ、集合魂春夏、たっちょんソロ


その間のん、とことん外れてるし(笑)


全国1ーst魂、47魂、ヨコソロって
見事に玉砕やったからなぁ…

まぁ、自分はあかんかったけど
入れないわけやないから
ヒナティブに行きたいと思います。
源太の軌跡を辿ってきました。
うぇ~い~(^Д^~)





本日、仕事人ロケ地巡り行ってきました!
と、その前にーー!!!!




ツアーの途中経過!!!





京都でホットケーキ食べてたら
まよちゃん@たっちょんからメールで報告~。
石川公演初日・2部当選!!!

ということで、石川行けることになりましたぁー。




只今、福井連絡待ち、石川&大阪確認中。
自分の名義、確認したいけど、全くつながりません。
とりあえずですね。
カツンの追加公演の結果と同時に発表されてるからか
全くといっていいほど繋がりません!

とりあえず、石川は1公演入れるからと
焦っていないわけですけどもーー。。。
でも、自分の名義の結果・・・早く聞きたい。。。




では、ロケ地めぐりのお話へ。
本日2度目の仕事人ロケ地巡りへ行ってきましたー!!
ゆーみんと9時半に阪急桂駅に集合!
予定の電車に乗ろうと思ったけど、どうしてもト●レに行きたくなったので
ト●レに寄ってたら、電車に乗り過ごすという失態からスタート(笑)
でも、予定の電車は準急で、乗った電車は特急だったから
1~2分の差しかなかったってゆーね。
結果的にラッキーだったって話です。

烏丸から桂まで停まった駅の数・・・1つだったから!


桂駅嵐山方面のホームで、実にたっちょん魂@大阪以来の再会を果たすあたしたち。
ホームについたら、ちょうど嵐山への電車が出るところでした。


本日、最初の目的地は桂川!
松尾駅で降りて、松尾橋近郊を散策しながら阪急嵐山駅へ。
徒歩移動だったけど、特に苦じゃなかった。
写真は撮り忘れましたが
見る景色のほとんどが、仕事人の風景っぽかった!


てくてく歩きながら、嵐山のバス停へ。
次なる目的地・大覚寺へ!!
大覚寺は前回、ゆきちゃん@千崎さんと行った時
某ドラマのロケやってたから、ちゃんと写真撮れなかったんだよねぇ。
今日こそリベンジ!と大沢池方面へと足を運ぶと・・・



前回はいらなかった拝観料を取られる(爆)

「500円かよー」って思ったら、係りのおばちゃん、あたしの顔をまじまじと見る見る!
え、入ったらあかんの?って思ったら、おばちゃんぽつりと・・





18歳未満ですか!?!?




・・・・はいっ??
今・・・なんと申されました???
18歳未満と・・・。


ここで考える。
18歳未満だったら、ちょっと安くなるから
ここは黙って「はい」と言うべきか。
いや、「はい」と言ったら、身分証を見せなきゃいけないかもって思い。

「違います。」と答えたら、おばちゃん、むっちゃ必死に謝ってくれました。



若く見られがちやけど、よくいわれるけど・・・
18歳未満は久しぶりでした。
18歳未満ってさー・・・大倉さんより若く見られてるってことやん。
ついでに言うなら、大智より若く見られてるんですが・・・。

ちゃんと拝観料500円払って中へ。。
前回撮れなかった、仕事人第2話の源ちゃんとお菊姉さんの密会現場へ!


daikakuji2.jpg


今回はばっつし撮れたーー!!
ドラマでこんな感じで映ってたかな?
もうちょっと近かったけど、源ちゃんはその白い壁によっかかってました。


そして、大沢池&船着場ーー!!


daikakuji1.jpg
daikakuji4.jpg



うーーん、仕事人の匂いがしてきます。

あ、大覚寺では素晴らしい出会いが!!
拝観料払って中に入ったら、ゆーみんのお友達とそのお友達さんに会いました。
2人ともたっちょん担!
同じようにロケ地を巡ってるとのこと!
同じように考えてる人いるんだなぁーって思った瞬間でした。

そのあと、お二人とは会わなかったけど。
どこ回ってたのかなぁ?
なんか、気になる・・・


大覚寺のあとはバスで清涼寺へ。
ここは5話で渡辺家が参拝に来ていた場所です。

大覚寺から近いから行こう!って思っていったのはいいけれど
ここで問題発生!!!!


実際、ロケされた場所が分からない(笑)
なんとなくこのへんかなって思って撮った場所がここ!


seiryouji3.jpg


なんとなく・・・使われてそうでしょ?
実は・・・違ったみたいなんですが(笑)

清涼寺のあとは、バスを使って車折神社へ・・・。
あ、「車折」って書いて、「くるまざき」って読むんだって。
今日、初めて知った(笑)

芸能の神様で知られているんだけど・・・
いやー、前から聞いていたけどすごいわー。

いろんな名前がありました。


kurumazaki1.jpg


「小栗くんだー!」と発狂して撮った一枚。
「てごりんもあるらしいよ」「KAT-TUNもあるねんて」と言いながら捜索してたら


kurumazaki3.jpg


「赤西仁」発見!!!
個別であったーー!!!!

そして、このスペースは有名人だらけでした。


kurumazaki2.jpg


EXILEにひろみちお兄さん、平山あやに小沢真珠・・・。
仕事人にも出ていた目黒さん。
このスペース、むっちゃすごかった!!!
別のスペースにはマギー司郎・審司、五木ひろしとか。。。

「手越ないよね」と話してたら、なんと!!意外なところにありました。


kurumazaki5.jpg



実は、小栗くんの近くにあったんです(笑)
どうも、最初素通りしたらしい・・・(汗)


あとは、実際使われてた場所を撮影。


kurumazaki.jpg


ガイドブックでこの辺に立ってたよねーって言ってたけど
全然違った!!!(笑)

ちなみに、車折神社を全体的に撮ったらこんな感じ!


kurumazaki7.jpg


仕事人・・・って感じ(笑)


そのあと、京福電鉄使って仁和寺へ。


ninnnaji1.jpg



でっかい正門!
この正門を眺めながら、とりあえず昼食!
観光客多かったです。
家族からカップル、友達同士に外国人!

おなかを満たしてから仁和寺へ。
とりあえず、探すべきは縁日の場所。

こっちかな?こっちかな?と思いながら・・・
多分、2話はここ!
だって、門が映ってたし。


ninnnaji2.jpg


この門から出てきた人たちに、源ちゃん絡まれたんだよねぇ。

とにかく、仕事人でのロケによく使われてるだけあって
見るものすべてが怪しく思える仁和寺。

ここも使われたかも?って言いながら散策!


ninnnaji4.jpg
ninnnaji5.jpg



本殿と五重の塔。
どこを写真におさめるべきか悩んだ結果・・・
主なところを撮り納めておきました。

仁和寺をあとにしてから、次なる場所は・・・
源ちゃんと作ちゃんの3時のおやつ・ホットケーキを食べに行きました。
メニューにありましたよー!!!!

バナナジュースもピーチソーダも。
あたしたちは、ホットケーキとドリンクのセットにしました。
ちなみに、源ちゃんも飲んだというコーヒー!
ピーチソーダもバナナジュースも・・・・あえてやめました(笑)


264.jpg



これが源ちゃんセット!

そうそう、松竹のスタッフさんもよく来る見たいで
社員証つけたおっちゃん、割引券?で支払ってました。

で!!!
ででで・・・・実は写真撮ってる時に、レジにとある方がいたんです!!
その時は、「見たことあるおっちゃん」って程度だったんですが。
撮影所も近いから、おっちゃん全員、仕事人のスタッフ!って思いこみもあったんですが(笑)


帰る時にレジのところに仕事人のガイドブックが!!!
スタッフの写真見て、「この人、さっき来てたよね?」と話して
ペラっとページをめくったら、その人のインタビューが!!!

2人でびっくり!!!!



い・・・石原監督やん!!!!



そのおっちゃん、どうやら監督さんだったらしい(笑)
あとで気付くって素晴らしいオチでした。


あ、ホットケーキですが・・・
むっちゃ美味しかったです!!!
見た目より小さいんですが、おなかも膨らんでいい感じに。
メイプルシロップもいい感じに甘すぎずって感じで


これを毎日食べていたのか?
愛しの作太郎と・・・なんて思ったら、むっちゃ羨ましかったり。
それと同時に、これ毎日食べていたのか?って思ったら・・・



そら、痩せないだろう!と・・・(笑)


それくらい美味しかったです。

そして、喫茶店付近にはレンジャーにも出ていた王将が!!


uzumasa.jpg



こんな近くにあったなんて・・・
ここは遠くから眺めるだけで終り!!!


と、ここで14時前。
喫茶店で次なる目的地を定めてたけど、どこも一足あったので四条まで出て
カラオケでPVでも見る?となる。

丁度、あずちゃん@内くんの用事も終わったらしく
上手く予定があったので阪急河原町で待ち合わせ!

でも、祝日だし時間帯ってのもあってどこも満室!
仕方なく某コーヒーショップでお茶しながら
当落確認したり(繋がらないから、すぐあきらめた人)
エイトの話をしたり、昔の思い出振り返ったり。。。


1時間は軽くいたよね?
途中、棘が刺さってて、必死に抜いたりしたけれど。
「会えたらいいねぇ」って言ってたあずちゃんとも会えたので
今日はよい休日でした。

スニーカーで行ったから、腰も思いのほか痛くなかったし。



って、なんかいろいろしてたらこんな時間だ!!
大変、大変。。。

ゆーみんから貰ったDVD見ようと思ってたのにぃぃ。
明日以降になりそう。


本日1日お世話になったゆーみん!
時間作って会ってくれたあずちゃん!

ありがとうございましたぁ!!!




今度は上賀茂、下鴨、南禅寺とかも行きたいなぁ。


あ、あかねちん!
今度一緒にホットケーキ食べようねっ!!



カレーライスコメレス


あずちゃん。
ありがとうございます。

続きを読む

おはよーございますヾ(´ω`=´ω`)/
20090429080106
いざっ!仕事人、ロケ地巡り@京都篇に行って参ります(^-^ゞ


今日はもえちゃんデザインのレギンスはいて…











足元はたっちょんスニーカー(笑)


ちょっと、アンバランスだったかも(・・;)

ま、いっか(笑)



なんだか、既に当落始まってるぽいですが…
とりあえず、あたしは帰ってから格闘します!



今日は1日源太の奇跡を巡ってくるよ~


あ、電車来た(笑)
ほな、行ってきまーす。
あの星の無限さえ、軽く超えるはずだよ
**HAPPY BIRTHDAY**

**キクさん**





24歳の誕生日おめでとう。



自称・キラキラ王子だけど、最初はそう思ってたけど
実は違うよなぁって思い始めてる今日この頃。
キクさんの化けの皮(?)がめりめり剥がれれば剥がれるほど
実は、そうでもないよなぁって思うようになり・・・


いや、ラジオとかね、MCとかね喋ってるの聞いたらね
うん・・・王子キャラやないなぁって思うわけで
でも、王子キャラやないキクさんもあたしは好きですよ。


むっちゃ突っ込み甲斐ありそうやし←


天然キャラなのか、なんなのか・・・
さだかではありませんが。
そんな「素」で面白いキクさんのカラーが
これから、もっと前に前に出たらいいなぁって思う
今日この頃です。



2009.4.29.  ハナ
でこっぱちくん、捕獲成功!!!
うぇ~い~(^Д^~)




パズルの番宣、ようやく・・・自力でゲットできたぁー!!
なるトモから始まり、ミヤネ屋と・・・・
とりあえず、ずっと自力で録画ができなかった私。
それもこれも、夕方情報が入るからであってぇ。。。
気づいた時には、時すでに遅し!状態でした。


今まで捕獲し損ねたのは
たっちょん担の先輩、頼れるお姉さま@ゆーみんのおかげでありまして。
そんなゆーみんとは、明日久々にデートだよー。
本当は、まよちゃん@たっちょんも一緒だったんだけど
まよちゃんは急用で明日は欠席になっちゃって。
残念だけど、この週末にまよちゃんと会う予定なのさ♪
頼まれてたものを渡しに行ってくるぜっっ。

って、それが、まよちゃんとの初会いになるんだけどぉー。



もしかしたら、明日はあずちゃん@内くんとも会えるかも?
上手く時間が合えばいいなぁ・・・



と、前置きがいつも長くてすみません。
今日は・・・テレビ朝日のNEWSゆう+にたっちょんヒナちゃんが出てたよ。
生出演じゃなくて、VTRだったけど
髪を切ったばかりのたっちょん
やっと、動画で見れたぁーーー!!!!
髪を切ってから、いや、仕事人の撮影が終わってからしばらく
おでこを突き出すことが多くてですね。
そのたびに、あたしはたっちょんのおでこをはたきたくて仕方ないのですが・・・


だって、たっちょんおでこ広いんやもん。
でこだけぼーん!って出てるで(笑)


ちょっと、久しぶりにレポでも書いてみようかなぁぁ。。。




NEWSゆう+の「ゆうカルチャー」のコーナーにVTR出演。
インタビュー形式でした!


アナウンサー(以下ア):アルバム発売、おめでとうございます。
ヒナちゃん(以下雛)  :ありがとうございます。
たっちょん(以下倉)  :(おじき)

ア:お気に入りの曲は?

雛:ぼくは、渇いた花ですかね?
ア:あたしもです!
雛:いいですか?
ア:いいですねぇ。
雛:大倉がまたちょっと違うんよね?(といって、たっちょんを見る)
倉:僕は、ゴリゴリですね!
雛:(びっくりした顔でたっちょんを見る)
倉:(してやったり顔で、ヒナちゃんを見る)
ア:ゴリゴリもいいですね。(2人のやり取りを見て)(笑)なんなんですか?
雛:統一せーよ!
倉:ごめん、ごめん。今、思いつきで言っちゃいました
ア:(爆笑)
雛:(テロップ付)いつも言ってるやつ言いや。
倉:パズル
ア:パズル?
倉:はい・・・。
雛:ずーーっと「パズル」って聞いてて、今だけ、「ゴリゴリ」に変えたから。
倉:すみません。
ア:どうしたんですか?
倉: (テロップ付)ちょっと裏切ってみたかったハート
雛:(爆笑)
ア:(笑)


ア:なんと言っても今回はあの・・・ソロ作品ですよね~。で、村上さんが・・・One’s Shadow?
雛:自分の影ってゆーのをテーマにして、「これ、自分で書いたんかな?」って思うぐらいに、ずーーっと出たんです。

雛:スタッフも失礼ですよ。「あのさー、自分で書いた?」って言われたんですよ。

ア:大倉くん、村上くんの作品を聞いてみてどうですか?
倉:うん・・・あの、(テロップ付)まだちゃんと聴いてない。
雛:(またまた、びっくりしてたっちょんの顔を見る)
ア:ちゃんと聞いてない・・・あれぇ?

ア:失恋の曲ですよね?no-no-no
倉:そうですね。
ア:かなり実体験に基づいたような・・・
倉:うーーーん、イメージも持ちつつもあったんですけど。それ、実体験も入ってますね。
(テロップ付)ボク、失恋も多いんで・・・
ア:失恋多いんですか!?
倉:(笑)そうですねぇ、ちょこちょこしたりしますね。
雛:別に、振られたとかじゃないんですよ。勝手に好きになって、勝手に諦めてるだけなんですけどね。

雛:北乃きいちゃんとか見てて、「あー、この子可愛いなぁ。」だいぶ前から言うててんな。
倉:(頷く)
雛:ほんで、ものすごいテレビとかで見るようになったら、もう違うんですって。
ア:あ、じゃあもう、その時点で失恋?
倉:(テロップ付)今後もどんどん振られていこうと思います。


ー必殺仕事人・源太の死についてー

ア:最期のシーンはかなりの覚悟で望まれたんじゃないですか?
倉:死ぬって事に対いて、ちょっ、こう、まっすぐ当たりすぎて。めっちゃ辛かったですね。

倉:東山さんからは、まぁ、どんどんぶつかってきて欲しい。
一番、最後というか・・・あのー「気にせずにお前を出してくれ!」と・・・。
松岡君はその、終わってからオンエアを見た瞬間に電話して来てくれて
留守電にその・・・「めっちゃくちゃよかったです」って留守電を残してくださって。
まぁ、本当に優しい先輩だな

ア:村上君はご覧になりましたか?
雛:見ましたよ。(たっちょんの方を向いて)いうてないですけどね、全然。
ア:あ!
雛:いつも電話するんですよ、大倉に。出たドラマとかは・・・なんですけど・・・。


雛:(テロップ付)電話出来んくらい、泣いてもうたんでね。


倉:(爆笑)


ーメッセージー


雛:まぁ、あの、久々に集まったこのグループの感じが、どう表れてるかを、たくさんアルバムを聴いて遊びにきてほしと思います。

倉:必殺仕事人では殉死はしましたけども、グループの中でいい仕事人になっていければと思っておりますので、今年からの活動もぜひ期待して見届けてくれたらなぁと思いすので、よろしくお願いします。













テレビ朝日系列だけあって
たっちょんの仕事人について、ばっちり取り上げられるってゆー。
最期のシーンは流れなかったけどね。

レンジャーで想いを知れたけど
たっちょんの生声??で聞くと
また、なんか違うように聞こえて、心にじーーんと響きました。
文字で読むのと、耳で聞くのってまた違うよね。
まさか、ここで仕事人の話が出るとは思ってなかったので
なんか、ぽわーーんと心があったかくなった。




ふふふ。

明日の昼には全部の当落が出るようで。。
あーー、今回のツアー。
自力で行けるのかなぁぁ???

ドキドキドンです。
でこっぱち・たっちょんに会えるかなぁ?






ta_20090428222603.jpg







カレーライスコメレス


麻衣子ちゃん、あずちゃん、toshiさん、ミルキィーさん。
ありがとうございます。

続きを読む

デカイ期待、抱いてたいなぁ
うぇ~い~(^Д^~)




今週は水曜日が休みだから
なんだか短く感じるなぁ。。
明日行ったら、また休みぃぃぃーー。
水曜日は、ゆーみん@たっちょん
またまた、仕事人ロケ地めぐり@京都篇繰り広げてきます。
1月にゆきちゃん@千崎と行って以来だよー。
八幡はこの前行ったばっかりだけど
13話のロケに使われてたから
またまた行きたくなりました。
土日にまた行こうかなぁ・・・八幡。
兄貴や匳が歩いたところを歩くかな?


でも、接骨院の先生からGWにしっかり治しましょう!って言われたので
ちょっと・・・・控えておくかなぁ?



ここんとこ、毎日湿布&接骨院とのお付き合い。
そんなこんなで、今日も駆け込み診察だったのと
HEY!3にNEWS・・・でいっぱいいっぱいだったので
すっかり忘れてました。



聞くジャニエイトリターン・・・復活だ(笑)




あ、復活だ・・・は新聞のラジオ欄に書いてました。

家に帰ったら、NHKがついててHEY!3は見れず・・・
あたし、恋のABOまだちゃんと聞いてないですが・・・

YOUたち何型?って・・・何??何??
あたし、Oガタンですけど・・・
(え、聞いてないって?)
今週末、Mステ出るから、今度こそちゃんと見よう!と思ってます。


かほりちゃん@まるの日記見るまで
すっかり、すっかり聞くジャニのこと忘れてたよ。
あーー・・・・
接骨院でも脳内、「今日はNEWS」だったもんなぁ。
その割に、見れなかったってそんなオチぃーだけど。
今日は初回だったから、もしかしたらぁーもしかしたらぁー
エイトみんなで出てたかもしれなぁぁぁいーーのにぃーー。



って、聞くジャニの最終回・・・
エイトみんなかな?って思って、結果のみだったんだけどね(笑)


誰が出たんだろう?
むっちゃ気になるやんかぁ!!!!
てゆーか、平日8時とかさ・・・
むっちゃ忘れやすいんですけどぉぉぉ(つД`。)
来週、ちゃんと忘れずに聞かないとねっっ



でも、普通に忘れてそうだなぁ。



あー、むっちゃ腰痛い。
そろそろ限界なので、この辺でドロンしますっっ!




あ、お母さんに広島に旅行にいく!と言ったら
「誰のコンサート?」って言われました。
見透かされてる。。

でもね、でもね、次に出てきた言葉がさ・・・



内くんのコンサートにでも行くの?



・・・なんで、内くん(笑)
分かんない、母よ・・・なんで内くん・・・。

確かに、今年に入って内くんのコンサートに
3回?4回?入ってるけどねぇ。

違うよって言ったらさ
あ、分かった!あれでしょ。ABCとかそっち系でしょ?



・・・どっち系ですか?
どっちにしても、外れてるけど・・・・



そして、仕事でストレス溜まってるお母さんに
とんだ無理難題をふっかけられました。



KAT-TUNのチケット探してよっ!



・・・・!!!!

J-Netを見てそんなこと言う母。
FC枠の申し込みは終わったよって言ったら
なんでか、むっちゃ怒られてさ。
ストレス発散に、コンサートに行きたいらしく
エイトは一番近くて大阪だけど、平日だから行けず。
次に近くて福井だからってゆーと
さすがに、そこまでは無理らしい。

まあ、福井も何気に激戦区だから難しいんですけどねぇ。



で、土日がぶっかかる京セラドーム大阪。
これのチケットを探せとゆーのです。

お母さん、じゅんのすきだからなぁ・・・



ご近所のおばさまを誘って行くから
チケットを探して!と我がまま言う母親に逆らえない娘です(汗)

誕生日と母の日のプレゼント兼ねて
探すかなぁ・・・・
って、あたし、自分のエイトの広島で精一杯なんですけどぉー。





title song by KANJANI∞  「ブリュレ」
担当別ランキングぅー。
うぇ~い~(^Д^~)






昨日、半日出勤だったから
明日、また仕事って気になれないんですが。
花のゴールデンウィークも近づいてるから
るんるん♪気分なんだろうけど。
今年はなーんも予定入れてないし。
29日にロケ地巡りする以外は
家でおとなしくする予定。


お金はツアーに回したいもんで・・・
地元の友達とごはんするぐらいなら、行きそうだけどなぁ・・・
Y子とは休みが合わないし。
Mちゃんは出産前だし。。。
Kちゃんと、また映画でも見に行こうかなぁ。。。


さてと・・・久しぶりにバトンでも。
マイミク・龍夏ちゃんがやってたのが面白そうだったんで。


題して・・・


【マイミク担当ランキング】



マイミクさん&リンク元さんを集計~♪


clover1位


大倉忠義


全部で合わせて・・・15人!!


基本同担OKなのと、一時期むっちゃたっちょん担さんと絡みたくて
一気にたっちょん担増えたんだよねぇ。


clover2位



中田大智



たっちょんの半分だけど、7人いました。
これも、両方合わせての人数だけど。
でも、すごいわぁ。



clover3位



伊藤政氏濱田崇裕



どちらも合わせて4人。
何気にマーシー担って多いんだよね。
あたしのまわり。
べてらんの中でいっちゃん多い。


clover4位



錦戸亮横山裕



こちらは3人です。
何気に意外な結果です。



clover5位



渋谷すばる村上信五安田章大
亀梨和也
中間淳太浜中文一室龍太山碕薫太




2人ずついましたー。
亀ちゃんの2人にちょっとびっくりだったり。。。



clover6位


以下は1人ずつです。


丸山隆平
今井翼加藤成亮増田貴久松本潤森本龍太郎
天野賢菊岡正展重岡大毅千崎涼太中山優馬藤井流星室龍規
岩本照北山宏光千賀健永福田悠太







多種多様にいるよなぁ。
嵐からJr.担まで幅広くなりましたよ~
こうやってみたら、すごい多いよね。
最近、友達増えたなぁって思うけど
ほんま、友達増えたわぁ。


さてさて、これから団扇作りしてきまーす。
すでに、自己満の席に突入(笑)
今日は寒いから、部屋から出たくないし
こつこつ作り上げていきますわよっっ。


出来あがったら・・・写メ日記やmixのフォトアルバムにアップするかも?




カレーライス拍手レス


エリカさん。
貴重なご意見ありがとうございます。

続きを読む

偽りじゃないホントの愛を・・・
うぇ~い~(×Д×~)




相変わらず、腰があんまり良くないハナです。
今日は参観日のあと
診察時間ぎりっぎりに滑り込んで診て貰いました。
今、温湿布とやらを貼ってます。




ほんまに、今日は朝からびっくり!




べてらんがエイトのツアーに同行決定!




昨日はとっとと寝ちゃったから気付かなかったけど
昨日に発表になってたんだって?

個人的に、べてらんがついてくれるのは嬉しいですけどー。
3バカとべてらん(特に、上4人)の絡み見れるのは嬉しいですけど。
去年の春魂を思い浮かべますけれども。


ただね、関ジュ魂にはでない方向だから
それをきっかけに、べてらん担さんを中心にチケットを探し始めてるのが
ものすごーーーい、あたしからしたらいいようには思えないわけで・・・


心せまくてごめんなさい。
あえて、文字反転させて書きます!!




ツアーが決まった段階から、一生懸命振り込みした人間からしたら
ものすごい・・・迷惑!!
はっきり言わせてもらいますけど・・・
広島が外れた段階から、必死に探してるあたし達からしたら
ものすごい迷惑!!!


エイト魂、大阪は申し込んでる関ジュ担さんも多くて
ドームだから、広いしリトギャンとか天野組とかつくんちゃうかな?って思いで
今回のツアー申し込んでる人もいるみたいだし・・・


何が嫌って・・・
あたしの周りにはいないけど
エイターから関ジュ担に降りて
今までエイトをおっかけてたのに
関ジュに降りた途端、エイトのこと悪く言う人。

そういう人たちが、担当出るからって目の色変えてチケット探してること。


べてらんは好きだから
バックについてもらえるんはいいよー。


でもさ、出番が少ないとか、MC出してほしいとか
関西担にはおいしくないとか。


そんなこと言いだす人がいないとも言い切れない。


それがものすごーーく嫌なの。

特に、広島はうちら行きたくてたまらんくて
みんなで全力投球して、完敗やって凹んでるのに
ここに関ジュ担の人が割り込んでこられるのが
ものすごーーーーい!!!!嫌だ!









バック担はどの公演に出るか分からないから
急な発表にあくせくするのは分かるけど
あくまでメインはエイトやねんから
その辺を分かって探してほしい。


「関ジュ担にはおいしくないよね」って言われた日にゃ
身内さんでもキレますから!!!




カレーライスコメレス



遅くなりました。


ねねさん、ゆーみん、toshiさん、あかねちん、あずちゃん
ありがとうございます。




カレーライス拍手レス


ミルキィーさん
ありがとうございます。




title song by KANJANI∞  「Explosion」

続きを読む

正夢になりますよーに…
20090425071221
おはよーございます。



夢にたっちょんが出てきた(*ノ∀≦)ノ゛


広島公演に入る夢やった。



チケット、無事に見つかって
両部入れた夢やった。



たっちょん…
なっかなか出てこやんくて
出てきたと思ったら
むっちゃ、トロッコで素早くはけていった(笑)




キミくんはゴンドラから落ちかけてた(汗)




広島に一緒にいくみんなも出てきたよ~
これはいいことあるかなぁ?


あーおなかがすいた。
今日は参観日。
半日頑張ってくるぜよ~
朝昼夜いつでもカレーライス♪
本日も携帯。


接骨院…昨日、サボったら
罰が下り、今日、むっちゃ痛くて
立つのもやっと!と言った感じ。
夕方、ほぼ気力で頑張りましたヾ(・ε・。)
あまりに痛かったから
明日の参観日の準備、途中で抜けて
接骨院に走りました~



治りかけてたのに
サボり&無理が祟って
またもや重症化(@_@。)
仕事人までネット繋げようかと思ったけど
無理は禁物!なんで
おこたでのんびりしてます(*´ー`*)


仕事人。
いよいよ、匳の登場です!
どうなるんだろう?


個人的にゲストの浅利くんも気になる~
浅利くん。
子役時代から知ってますが
大人になったよね~
なんか、最近、こればっか言ってるなぁ(笑)











今日のお昼は、たっちょんが大好きなカレー♪
夜も…カレーでした(ノ>∀<)ノ~☆
明日は朝が早いので
多分…カレー(*^-')人('-^*)


でも、カレー好きだから
朝昼夜ってカレーでも
全然大丈夫(^-^)v


カレーは作った翌日以降の方が
美味しいだもん+;+(*´ー`人)+;+
ボスっっ!
20090424000714
ワンセグから
BOSS見たけど





むっちゃおもろい(*ノ∀≦)ノ゛





犯人が焼死した瞬間
あっけない…って思ったけど
やっかし裏があるよね~


天海祐希、むっちゃかっこいい!
戸田ちゃんのキャラも好きやわ~


来週も楽しみやけど
その前にテレビぃぃ~



ミューパラ、たっちょん出ない方向やけど
明日のあほすき、土曜日のあさぱら共々
ふみちゃん@マーシーがダビングしてくれることに~

ありがとう~>ふみちゃん



さて、明日は早出だから
寝るぞ~!と構えたけど
腰がいたくて眠れない( ´△`)
何度でもやり直せるさ、描いた夢あるなら・・・
**HAPPY BIRTHDAY**

**くんちゃん**





18歳の誕生日おめでとう!!



あ、最初に謝ります。
今年で何歳になるのか・・・分かりませんでした(爆)
17歳やっけ?18歳やっけ?
え、どっち??
大智といくつ離れてたっけ?とか
そんなこと考えてました。

ごめんなさい・・・。

自分と●才離れてたから、18歳って分かったよー。
てゆーか、もう18とかやねんなぁ。
高校3年生かぁ。。。

3年前になるんですか?
高校受験のときに、薫太勉強してるんかな?とあ
高校うかったんかな?とか
その当時はむっちゃいろいろゆーてたなぁって
たまたま、そのころの雑誌の切り抜きを見て思ったわけですが。


薫太、ほんまおっきくなったよねぇ。
身長もやけど、べてらんに入ってから
一皮むけたよなぁって思いました。


BOYSから外れて、Webから着ボイス消えたとき
その時は、どうなるんやろう!?ってむっちゃ思ったけど
今は今でむっちゃ頑張ってるよね。



って、思うんですが。



これからも、きっといろんなことがあると思うけれど
薫太がずっと笑顔でいられますように・・・




2009.4.24.   ハナ
ハヤシライス
携帯。


大変ピンチです!
大変なことが起きました…




テレビが壊れたみたいです(´Д`)
朝は見れたのに、帰ってきたら
BS以外全く見れず…
ギリギリ、昨日のジャニ勉見れたけど



明日までに直らなかったら
また、今週のあほすき撮れないやん(°Д°)
先週も忘れたのに(泣)
明日とごろか、今日のミューパラ特区も予約出来ないやん(つД`。)


たっちょん、出るかもしれないのに…


ミューパラ特区の時間に起きて見るかなぁ…
あ、ワンセグでね。


明日も直らなかったら
仕事人もスマイルもワンセグ視聴やん!




テレビってゆーより
アンテナがお釈迦みたいだから
さすがの父ちゃんも
お手上げらしいです。




タイトルと内容が反比例でごめんなさい(笑)
レンジャーからパクってきた(^o^ゞ
今週のレンジャー。
たっちょんもタイトルと中身が反比例でしたよ
でも、たっちょんらしいレンジャーでした♪



あと2日…
あと2日頑張ったら休みだぁ~!!
もうすぐ、花のゴールデンウィークだよぉ~
たっちょん×かざぽん
うぇ~い(-Д-;;)






やってしまった!!!
やってしまいましたぁぁ!!!!!




8時半から30分も寝ちゃったよ(汗)
絶対!!夜は眠れなーい・・・。
どうしよ・・・明後日早番やのに・・・



寝不足な理由は・・・相方・みかりんから送られてきた
先週のレコメンのMDを聞いてたら
寝るのが遅くなったこと。

あんなラジオでたっちょんが喋ってることが珍しくて←
むっちゃ真剣に聞いてたんですが・・・(笑)




ヨコちょやないけど、あれぐらいの人数のが
たっちょんには喋りやすいのかなぁ?
とゆーか・・・
あれぐらいの人数の方が喋ろうと思うのかなぁ?


だってMCとかいっつも聞き役やし。
時々、ちょいちょい挟むぐらいでしょ?
で、急に喋るから「え?」ってなるか、むっちゃ笑いを取るかでしょ?


ソロ魂のとき、あんだけ喋ってたから
普段の時だって、喋ろう!って思ったら喋れるわけでしてぇ・・・



喋らなくても、喋ってくれる人いっぱいいるからなぁ。。。



とりあえず、たっちょんと風ぽんが絡んでるところが
不思議で仕方なかったんですが・・・
「裸の少年では相方だった」というたっちょん。



いつの時代だろう?
えーー、その裸の少年みたーい!!
むっちゃレアなんやろうなぁ。
誰か持ってないかなぁ?
その時代、あたしゃヲタ離れしてたよー。


ほんま、酔っぱらった風間さんの問いかけに
むっちゃうろたえるたっちょんが可愛かったです。



これ聞いてたらさ、なんてーの?
寝る間も惜しんで聞こう!ってなるでしょ?
たっちょんが喋ってんねん。
寝る間を削ってまで聞こう!って思うでしょ?



ま、その結果・・・今日うたた寝こいてしまったんやけどー。




今週、ようやく折り返し地点です。
あと3日・・・・
新任の子と2人で帰ることが多くて
いろいろ話すけど
今日は2人で、あと3日頑張ろう!って気合いを入れて帰りました。



あと3日・・・頑張るぞー!!!!
とりあえず・・・まるちゃん絶好調(笑)
うぇ~い~(^Д^~)





今日はお昼からお休みだったハナです。
予定通りお休み貰えた♪♪
でも、夜は組合だったり・・・
なんか、ゆっくり休めたかな?って感じで
若干眠たいです。


前の職場に寄って帰り、懐かしい顔ぶれに和まされた反面。
子供に泣かれてショックだったり・・・。
手厚く保育したのに、3週間で忘れた?みたいな。

家に帰って、接骨院までの1時間半。
ジャニ勉、ためまくってたのでまとめて消化!!!
とりあえず・・・まるちゃんが・・・まるちゃんが・・・



絶好調なんですけど。
特に先週のジャニ勉。
勝村さんの回、むっちゃ笑った!
笑いすぎでおなかいたいもん。
今も見てるけど・・・あかん、つぼにはまりそう。

猫の恩返しから鳩の恩返しのくだりが・・・
むっちゃどつぼにはまった!
ゴキブリの赤ちゃんの鳴き声。





ムァーーース!!!






・・・・(爆笑)

いやぁ・・・ゴキブリって基本泣かない・・・(汗)
勝村さんと波長が合うのか、2人の世界にはいりまくりやったし。

冷静に突っ込む横雛、立ちあがって笑うたっちょん。
お腹かかえて笑うやすば&亮ちゃん。


勝村×丸山の暴走劇に・・・・終始笑いっぱなしでしたが・・・。


ほんま、まるちゃん担の方には勝村さんの回はおいしいかお思いますよ。



若干、やきもちやくかもですが。
あれ、たっちょんにしてたら、あたし、勝村さんにやきもちやいたかも?



いやぁ、久しぶりに笑ったわ。
ジャニ勉、いっつも後回しにしちゃうから
ちゃんと、毎週見るようにしないとねぇ。


オードリーの回も最高やったし。
春日のキャラがすきだわ。
六平さんの回も面白かったし。



たーだ!!
笑いすぎるので、笑いすぎでのどを痛めないように注意してください(爆)








・・・まだ、今週火曜日かぁ。
土曜日は仕事やから、今週長いなぁ・・・。






あ、仕事人。
聖が出るのって・・・・今週からだったんですね(汗)
まだ、今週は12話やから登場は来週や!って思ったら
この間が12話だかあ、13話は・・・・今度の金曜日やん!!!







カレーライスコメレス


あずちゃん、toshiさん。
ありがとうございます。




カレーライス拍手レス。



ミルキィーさん。
ありがとうございます。

続きを読む

ぶっちゃけ…
携帯。



あーもぅ、イライラするわっ(ノ`△´)ノ




ちょっとの動きで
いちいち騒ぎすぎっ!
今後の展開考えたら分かるやんかっ

完全に名前消えたんやないしっ!
探せばあるんやから…
パッと見ただけで



名前なくなった~!



とか…



仕方ないの言葉で済ませたくないけど
源太がいなくなった以上
新しい仕事人が加わることは予想出来ることであって…

加わったからには
相関図が新しくなるのも当然の出来事。


加わった人が田中聖なだけのことやん!



誰が加わっても
嫌やぁ~言うんやろ?




別に友達同士のメールのやり取りで
聖とか嫌やわ~言うぐらいならいいさ~



何が嫌って…




掲示板で同情票集める大倉担が嫌や!




同情してもらって
何がしたいんさ?




たっちょんは最後まで
源太としての人生を全うしたのに
一番苦しいのはたっちょんで
苦しい中頑張ったのに


そんな、掲示板に書いて同情票集めて
それがたっちょんのためになるとは思えない。



金曜日に届けられた
必殺伝言板の源太追悼号…


http://m.asahi.jp/red/hissatuura10.php



数々の仕事人が命を落としてる
源太だけやない。


源太がいなくなるんは悲しい。
出来ることなら、最後までいてほしい…



源太に関しては思うことはあるよ。
匳(聖の役名)に関しても思うことはあるよ。


でも、それを人に押し付けるつもりはない。
後者は特に………
敢えて、匳に関する本音
ここには書かないよ。


むっちゃ性悪なこと考えてるから。




ただ、源太に関して
同情するような目で見られたくない。
かわいそう…とか
そんな風には思って貰いたくない!


あたしはあたしなりに
源太の死を受けとめたの


いつまでも
いやいや言ってたって
前には進めない!


必殺仕事人は、源太を中心に動いてるんやないんやから。

源太はいなくなったけど
必殺の長い歴史に名前を刻んだんやから。




これ以上、源太や匳で騒いだって
なーんも始まらないっ


既に、新しく走り出してんねん!


あたしらも前を向かなあかんやろ?












相関図から源太や作太郎はなくなったけど
玉櫛さん的な扱いなだけで
探したらちゃんと源太も作太郎もあります。
愛があんだよ!デカイ夢を見てんだよ!
うぇ~い~(^Д^~)





明日、昼からお休みが貰える・・・かも?なハナです。
まだ、分からないんですが・・・
明日にならないと分からないんですが。
まぁ、明日貰えたところで夜は久々組合なんですけどねぇー。


お昼にメールチェックしたら・・・
ゆーみん@たっちょんまよちゃん@たっちょんからメールが!
まず、まよちゃんのメール見てびっくり!(・・・ってわけでもなかったけど)



聖さん、仕事人レギュラー入りが発表されたようで。
やっかし、レギュラーかぁ・・・。
なんとなーく、そんな噂が流れてたから
なんとなーく、知ってはいたんですが。
来週からですか?正式に登場するのは。
てことは、この間、最後に殺したのは・・・・聖さん?


別にいいんだけどねぇ。
ただねぇ、殺し技がねぇ・・・絞め技!ってさ。



源太にかぶるし!!!
赤い仕立て糸で締めるんでしょ?
赤ってところも、源太とかぶってるし!!!

もっと、過去を遡ったらばだなぁー
京本政樹さんが演じた、組紐屋の竜は赤い糸で絞め殺してたんですけど。
そことも被るし。。。
なんかさ、もっと他にないんですかぁ?
主水、旦那、兄貴って3人とも接近戦だから
遠隔で仕事するタイプになるのは分かるけど!!!!
絞め技ばっかりやん!!

赤が被らなくても、三味線やの裕次も絞め技よ?


派手な衣装を身にまとうキャラなんだったらさ
バズーカぶっぱなすとかぁ~
花火とか爆竹を投げまくるとかさーー!!
今、PCから公式サイト見ましたけどーーー!!!!




・・・・絞め技で終わらせるにはもったいないだろう(笑)




半袖1枚で極寒の京都にやってきたぐらいなんだから。
派手な殺し技を伝授させてあげて下さい!!!





今日のHEY!3・・・つまんなーい!!
パズル短いし、トークも少ないしぃ。
たっちょんヒナちゃんの藤田まことさんトークは?
ねぇ、緊張してニキビ(憶測)出来た話は???


たっちょんのトーク・・・カットとか!!
なんでよ!なんでよ!!!
たっちょん、あんまり喋らへんねんから
電波にのっけてよーー!!!!!!!


あ、他局のドラマやから???
ぶーーーぶーーーぶーーー!!!!!!




むっちゃ、不満残りまくったので
早速ゆーちゅーぶにあがってた、昨日のプレミアム見てます。
今から、ハイテクちゃんに入れます!!!


あー、渇いた花のたっちょんピース可愛いなぁー。
ピースしたあとの、ヒナちゃんもすきよ。
「何をしてねん」的な視線を送るところがいいよね。

これからは、すぐにもプレミアム見れるーー。
見過ぎで寝不足にならんようにしなきゃねっ。



あ、明日、お休みになったら
団扇作る材料買ってこよーっと!
明日は待ちに待った給料日だぁーー!!!!!







カレーライスコメレス



mikaちゃん、toshiさん
ありがとうございます!



title song by KANJANI∞  「ギガマジメ我ファイト」

続きを読む

優しい風に…ただ身をまかせて
20090419191015
携帯。


本日、珍しく家で仕事してたり…
明日提出のおたより書いてましたφ(._. )

合間にお母さんとDVD見たりしましたけど(^_^;;)なかなか面白かった~


今は仕事終わらせて
プレミアム見てます(*^-')人('-^*)
昔の話が懐かしいなぁ
カミセンとか懐かしい…
映像は残ってないけど


ジャニーズなのに
ガムテープで補修するとか(笑)
あれ、よく見たら分かるよね~
途中、ヲタ離れてたから
初めて見る映像もあるけど…


いつも思うけど
斗真おっきくなったよねぇ~
いつまでも、12才の斗真な印象が残ります。






てかさぁぁ
プレミアムショー♪
きたよっ!きーたーよー!




渇いた花っ♪♪♪




うわぁぁぁー
たっちょん、でこひろぉい(笑)
(えっ、そこ?)
肌荒れ治ったみたいだね
前回、むっちゃ肌荒れまくりやったしΣ( ̄◇ ̄*)


しかし、反則だよー
なんなんだぁ?
何で2番のAメロでピースしたん?
むっちゃ可愛いやん(ノ>∀<)ノ~☆





たーだ…
ピースするとこやなかったと思いますけど…

ああー!!
DVDの調子悪いから、BS撮れないんがショックやわぁ(°Д°)

今日のん、またゆーちゅーぶで探そう~
探してハイテクちゃんに入れよう~




今日見て、ますます「渇いた花」が好きになりました+;+(*´ー`人)+;+


ずっと、音だけで聞いてきたし
映像がついて改めて思ったけど
ボーカル重視な曲だね~
ますます生で聞きたくなったよ♪


あたしもあの輪に混じって歌いたーい(*ノ∀≦)ノ゛


まるちゃんのハモりも素敵だし
すばるの声もきれいだし
早く生で聞きたい♪

プレミアムで「渇いた花」歌ってくれてありがとう(*´ー`*)




ほんでもって、そんで2曲目はぁー……




やっかし!パズルっ!




いやぁぁ~斎藤和義ワールドむんむんだねぇ~
言葉もむっちゃ響く~


ライブ最後の曲だろうなぁ~



つかつか!
楽屋裏?
たっちょんの横にバイオリンニストのお姉さま方がぁぁー


いいなぁ…
あたし、ピアノで参加しますよ(。・_・。)ノ




任せてよっ♪





title song by KANJANI∞ 「渇いた花」
大体リサーチ済み!君の大好物並べたい!
うぇ~い~(^Д^~)





どーも、妙にテンションあがらないハナです。
さすがに、全滅はきましたよ・・・
先に3連敗の結果報告を受けてたのもあって
自分の名義の落選を知った瞬間
どーーん!って落ちました。
当落確認時間ぎりっぎりに繋がって聞いたのもあるかもだけど。

でも、ここで諦めないもん。
絶対見つけて入るんだから!
広島に行く準備は出来てるんだーーい!!!!
諦めたら全てが終わるんだもん。
諦めないよーーー!!!!!!!






アルバムの話、ちゃんとしてなかったので
ここでしちゃおうと思います!!


いやーー、ほんまいろんなジャンルの曲が入ってますけど。
とりあえずのお気に入りソングは・・・渇いた花です。
たっちょんも好きだからー・・・とかじゃなくて
いや、それもちょっとあるけど←
渇いた花とローリング・コースターが好きです。
この2曲はツアーで絶対聞きたい!!!!!!


ローリング・コースターはたっちょんソロが好き。
たっちょんの声、むっちゃ好き。
落ち着くねん。
癒されます、たっちょんの歌声。


というか、ローリング・コースターの歌詞
じっくり見たらね、むっちゃたっちょんぽくない?



「気が済むまで食べる」

「たいらげたら眠る」



・・・たっちょんや!って思ってたり。
まぁ、たっちょんは食べるときも愚痴言うらしいから。
(by 横山裕@レコメン)

今日、相方・みかりんにダビングしてもらっておきながら
聞き忘れたレコメン聞いてたけど。
たっちょん、やっぱヘタレやわー(笑)
滝修行の裏側聞いたけど・・・



ヘタレというより、やらへんからね!byヒナちゃん



だからね。
そのおこちゃま根性叩き直したーい!(笑)



はっ!!Σ(゜Д゜;;)!!!
話しがそれてしまいました。


ツアーではラストの曲になるのかな?って思ってる・パズル。
斎藤和義さんならではの曲調だよねぇ。
今までの関ジャニ∞にはなかった曲調。
むっちゃいいけど・・・でも、やっかし渇いた花がすき。
すばちゃんの魅力が引き出された曲だよね。
たっちょんのAメロも素敵だし。
(やっかし、そこ?)




ああ、これ、絶対生で聞きたい!!!!




そんなこと思ったら、やっかし広島行きたい!
頑張って探さねば・・・。


あ、クイズショウの時間やん!!
これ書いたら、テレビの前に急ぎまーす!!!




カレーライスコメレス



美羽ちゃん、ミルキィーさん、toshiさん、あかねちん。
ありがとうございます!!




title song by KANJANI∞  「ローリング・コースター」

続きを読む

(つД`。)
20090418004827
やっと繋がった







繋がったけど
あかんやった゜・(ノД`)・゜・











広島全滅です(゜Д゜≡゜Д゜)








もう、やだやだぁ(つД`。)
神様の意地悪!




たっちょんに会いたいやい(T_T)
会いたいー!!
会いたいよぉ・゜(ノД`)・゜・


ショックで立ち直れないー
夏まで会えないとか
無理無理ぃぃぃ(。´△`。)


はぁぁぁ……
天国か……それとも地獄か……
20090417215001
携帯。


ただいま、お母さんとストライキ中!
無神経で頑固でこの世で1番正しい!!と思ってる親父にストライキ中!


ほんま腹立つわぁ~
世界で1番正しいと思う考えが腹立つ!




必殺…
源太のからくりちゃん。
勝手に弓を引きましたけど…
源太の霊の仕業ですか?


今日の仕事人のメルマガ
源太の追悼号でした。


源太自身
過去にいたたくさんの仕事人の中で
ほんまに異例やったんやなぁ~
異例づくしの仕事人・からくり屋の源太!



その名前はずっと語り継がれることでしょう。




てか
殉職した仕事人。
むっちゃいるやん!
念仏の鉄、組み紐屋の竜…我らが中村主水!
他にも数々の仕事人が殉職したようで…
でも、話の途中で殉職したのは
源太が初めてなんだとか


ほんまに、全てが異例な源太さん。
回想の写真?
大好きな子どもとからくりで遊ぶ
むっちゃ笑顔な源ちゃん。可愛かったー(*´ー`*)






さてさて
早速、ツアーの広島の当落でそうですが…
全く繋がりません(´д`。)


むっちゃ倍率高いってさ
当落聞くのいややん(つД`。)
初日やし、キミくんの誕生日やし…
倍率高くなること分かってたけどさ(涙)




たっちょんに会いたいなぁ~
たっちょんに会えるかなぁ?
たっちょんに会いたいよぉ~







腰は重症も重症!
ゴールデンウィークまで続く…らしいです
今日は湿布いただきました。











仕事人。
個人的に来週が気になる。
だって、ガイドにあらすじなかったから
むっちゃ何か匂う。
絶対何かを隠してます!



例の人、いよいよ登場?
さて、ゲストですか?



それとも、新レギュラー?
4つの的を3人で片付けるのは大変だよねー
さよなら・・・迷いなきあの日よ。いつの日かまた会えるよね
うぇ~い~(^Д^~)




Gloriousを聞きまくりのハナです。
今もPCでPVの音声のみでGlorious楽しんでます。



年間の行事予定が出たんですがー!
7月、土曜日にいろいろ入ってるんですけど・・
福井の日も七夕会てのがあるし、石川は清掃奉仕だし。

やめてくれーーい!!!
福井の日はその日のうちに福井に行けるんだろうか?
ふと、そんなこと考えたり。。。
石川は夕方には行けるだろうと思いますが。




今日はちゃんと接骨院いってきたよ。
電気にマッサージにウォーターベットのフルコース。
全部ばっつし受けてきました。
気持ち良かったーー。
電気ちゃんは、肩のつぼ直行!だったらしくて
むっちゃ痛かった(--;;)
でも、気持ち良くて15分間爆睡だったけど・・・
夢を見たような気がします。
相当お疲れらしくて、先生に「お疲れですね」って言われました。
ほんま、今日はむっちゃ疲れたー。

でも、明日行ったら休みだもんね。
頑張りますよー!!!!












ようやく・・・たっちょんの想いが聞けた気がします。



源太の死から1週間。
やっと、たっちょんの声が聞けたような気がする。
公式にたっちょんのインタビュー載ってても
人の手を通してるから。
どうしても、直接たっちょんの言葉で聞きたかった。
だから、レンジャー読んで自然と涙が出てきました。



ずっと聞きたかった言葉。
たっちょんの言葉。



まだまだ、源ちゃんの死を受け止めきれてない部分もあるけど
なんか、レンジャーを読んだ今は



お疲れ様。
5ヶ月間、本当によく頑張ったね



そう、言えるような気がする。
源太は死んじゃったけど、また違った形で現場に戻れる日が来たらいいなぁ。
作太郎は素直な子だから、まっすぐ大人になれるよ。


作太郎とも、また一緒に仕事ができるといいねぇ。




さーて、明日はちゃんと寝ないで必殺見るよ。
たっちょんも必殺見てるんかな?って思いながら
これからも視聴者でいるよ。




tadayosi.jpg





土日の休みで、源ちゃんのラストシーン。
ちゃんと見ないとなぁー。
つか、先週ちゃんと見てないんですよね・・そういえば。
ラスト15分?20分ぐらいからワンセグつけたからさ(笑)













GloriousのPV。
たっちょんの横に座るくまちゃんになりたい。
コーヒーひと口飲んだ後、優しい笑顔でくまちゃん見るの。
くまちゃんになって、そのまなざし独り占めしたい!!!!!





カレーライスコメレス


ミルキィーさん、まいこちゃん。
ありがとうございます。





title song by KANAJANI∞  「パズル」

続きを読む

君の姿探しても、星一つまだ見つからない
うぇ~い~(^Д^~)




どーも!!
本日よい、子供たち全員1日保育園にいます。
とりあえず、疲れたしお金ないーー!!!
肩や腰以外にも、背中も張ってきた。
やばい、やばい。
明日は病院やってるから、帰りにマッサージ受けに行こうー。




PUZZLEのDVD見てから
メイキングでたっちょんが着ていた緑のジャージを
今、血眼になって探してます!!!
adidasってマークが3種類もあるんだね。。。
その辺にむっちゃ疎いあたし。
あかねちん@たっちょん&淳太くんに聞いて
いろんなタイプがあると分かる・・・



ネットで検索してみましたけど・・・
いろいろあってびっくり!!!
そして・・・緑が少ない!!!!!


あることにはあったんだけd
マーク違いとか、ラインの色違いとか。
あと、同じタイプだと思うんだけど・・・・
色が黒とか赤とかで、緑がないんです(涙)



とりあえず、今は楽天ショップで4000件あるアディダスジャージを
ひっきりなしに調べているところでございます。


改めて気づくけど・・・
基本!黒なんだよね。
緑ってゆーのがないー!!!!
たっちょんのあの体操服みたいな緑はないの??
ここまで見つからなかったら、意地でも見つけたくなる性格。
明日、スポーツ用品店に行ってみようかしら?
でも、給料日までは買えないけど・・・(汗)


とりあえず!とりあえず!!
何が何でもゲットする!!!!
上下無理なら、上だけでもいいよーー!!!!
見つけるまではあきらめないよーー!!!!!




とゆーことで、もうちょっと粘ってみるぜよ。





カレーライスコメレス



ミルキィーさん、カオリン、ふみちゃん、ねねさん、あかねちん
ありがとうございます。




title song by KANJANI∞  「My Last Train」

続きを読む

だから、君は素晴らしい・・・
うぇ~い~(^Д^~)





肩こり・腰痛が酷かったので
仕事帰りに接骨院に行ってまいりました。
最近、団地内に接骨院が出来たんですが
8時まで開いてるんですよーー!!
きれいだし、夜も遅いと仕事帰りに寄りやすいです。
そこで、肩は中度、腰は重症!って言われました。
腰にいたっては、ぎっくり腰一歩手前!って言われたよ(汗)
ちゃんと通わないと、すぐには治らないって言われたぁー。
ぎっくり腰になったことがあるから
ちゃんと通おうと思います・・・はい。



そーしーてー!!!
病院の前に受け取ってまいりましたぁぁーー!!!



KJ3 PUZZLE




TSUTAYA onlineの割にはむっちゃ仕事が早かったです。
いつも、発売日かその翌日に到着メールが来るんだけどなぁー。
今日、お昼頃に到着メールが来たのよ。
むっちゃ早かったわぁー。

帰ってご飯食べて、通常版から開けたんだけど。
初回版・・・むっちゃびっくりした!!



p2.jpg



どこから開けたらええねん!!って感じでしょ?
ガムテープみたいなん、びりびりーってするのもなんか勿体ないし。
でも、このガムテープみたいなんをとらないとあかないってオチやし。
仕方ないから、はさみできれいに切りました。

中をあけてびっくりー!!



p.jpg



パズルだけじゃなくて、なんかついてきた!
新聞みたいなん。
ついでに、箱の大きさに合わないから
ぐちゃぐちゃになってるってオチですよ(汗)



どうせなら、サイズ合わせてもらえるかしら??



とりあえず
全曲ささっと聞いただけで、まだじっくり聞いてないわけですけども。
とりあえずさ、ハイテクに全部入れたんねん!って思ってるから
DVDもまだ見れてません。
今、やっとこさハイテクの整理終わったところなので
これ、書いたらとっととDVD見ようと思います。


たーだ!!!
腰が痛いので、耐えられるかなぁ??


ユニットコレクション。
Gloriousの和訳がついてましたよ!!
英語の曲ってさ、日本語に訳すと・・・



むっちゃくさいよね(笑)




あかねちん@たっちょん&淳太くんにメールで
和訳あったよー!ってもらったわけですけどもぉ。

もう、背中がぞくぞくと寒気がしますよ。
むっちゃ寒気するぐらい、歌詞の内容くちゃいです。
タイトルはそんnGloriousの和訳です。
サビ部分から引用しましたが・・・
ここは、まだいいんだよね。
本当、アメリカンはすごいなぁー。
ストレートだよね。
日本人にはストレートすぎますよ。



「僕の想いがわからないのかい?」

「今すぐ僕の痛みを解きに来て」


とかさ、たっちょんに言われても、あたしはドン引きです(笑)
ごめんなさい、どストレートは無理なんだよ。
重たすぎて、ぽい!って放りたくなるんだよ。



とりあえず、Gloriousの和訳。
じっくり読んでみてください!!!
英語で歌って正解だと思う・・・・なんてね。

いや、ほんまによっ!



カレーライスコメレス


カオリン、ミルキィーさん。
ありがとうございます。




title song by KANJANI∞  「Glorious」

続きを読む

君はそのままが一番!
うぇ~い~(^Д^~)





どーも!
汗疹と腰痛に悩まされてるハナですけども・・・。





おこちゃまなのか、おばちゃんなのか
はっきりせーよ!って感じですが・・・

汗かいて汗疹は出来るし
子供抱っこしすぎて、肩腰腕って悲鳴をあげております。
ついでに、寝不足だからむっちゃ眠たかった。
(早く寝ましょう!!)








土曜日からずっとゆーちゅーぶの鬼になってます。
(下の記事でもいうてますが)




片っぱしから、たっちょん中心にいっぱい動画を入れまくってます。
ハイテクちゃんのムービー。
むっちゃいっぱいになりました。



つか、なんでか分からないけど
アルバムの曲とかすでにフルで流れてるんですよね~。
通常の曲はラジオで流れてるから分かるけど
ソロ曲とか・・・
あと、PVとかも!!!




なんでだろ??



どこ経由ですか?
もったいないから、ブログ書きながら音だけで楽しみました。


Glorious・・・フルで聞きましたが。
とってもいい曲です。
王道!って言葉が似合うなぁーって思った。


たーだ!!!!
たーだ!ですよー。


横山さんじゃあないけれど
全編英語詞なので、何を言ってるのかさっぱり分かりません!!!!
意味は全く分かってません。
この曲に関しては・・・・歌詞をつけてほしいです。
頑張って辞書引くので!!!
歌詞つけてーーーー(切実)


あ、PV全部見るのはやめました。
やっかし、手元に届いてからのお楽しみにしたかったので。。
たっちょんのソロ曲・no-no-no(こんな綴りだった?)も
ちょっと聞いてしまいましたが。
やっかし、CD届いてからがいいので
途中でやめたー!!!
まぁ、ちょっと聞いてる段階でフライングしまくってますけど(汗)


TSUTAYAさんで予約してるからなぁ・・・
それも、online予約だから、手元に届くのいつだろう?
明日から店頭に並ぶけど・・・
とりあえず、届きましたよメールがいつ来てもいいように
昨日、アルバムの代金は降ろしておきました。
最近、郵便局が開いてる時間帯に帰れないからさー。


どきどきの3rdアルバムが届くまで・・・
あと1日?2日?
あー、楽しみだぁーーー!!!




title song by Hey!Say!7  「Hey!Say!」
今は泣かせておくれ。
20090413005924
かわいた はなになろうー


by渇いた花





眠れないから
ハイテクちゃんで
いろいろ聞いたりしてたら
もう、こんな時間やん(゜д゜;;)!!!




やばいっ!
はよ、ねなあかーん!
明日から怒濤な1週間が始まるのに…



昨日からハイテクちゃんに
いっぱい入れまくって
それを見たり聞いたりするんが
楽しくて仕方ないハナです(*ノ∀≦)ノ゛


たっちょん
昔のたっちょん入れまくった。
あたしが知らない頃の
ちびたっちょん♪


声高くてちっちゃいねん♪
むっちゃ可愛い(*ノ∀≦)ノ゛


あと、最近は空前の神山ブームだったりするので
(サムライ転校生きっかけ)
智くんのムービーもいくつか入れたよ(`∀´)


智くん
もう、高校生やねんなぁー
信じられへんわぁ
ここ数年で、めきめきと大人っぽくなってますけど…
男の子って成長するん早いよなぁ~



てか、早く寝ないとね(´-ω-`)







うん、寝ます!


(〇∪ω∪人 おやすみなさい
みつけてもぉーたぁー byたつよし
tada.jpg


鉄腕DASH見てまーすkao03
我が家では、平成教育委員会⇒天地人というコースを辿ったので
DVDにばっつし録画して、今、香港のとこだけ見てます。



うーーーん、たっちょん
やっかし、食べ物が似合いますことで(笑)
必殺も終わったことやから
これから、どんどんぷにぷにしていくんやろうなぁー(笑)


そういや、今回初めてやない?
途中で太ることがなかったお仕事って・・・
演舞、47ツアー、SHOCK、ヤスケン・・・と
役作りのためにダイエット!!しておきながら
結局、ぶくぶく太る大倉さん
必殺もおいしいもの食べに行ってるから
終盤太りだすんやろなあ・・って思ったけど
太ってなかったなぁ。
成長したねぇ・・・(しみじみ)


なんで今回たっちょんが香港に同行したかは分からないけど
とにもかくにも、食べ物が絡むと本領発揮するよね。
漢字ばっかりの広東語を次々と解読していくたっちょん
それもこれも・・・



おいしい香港料理のため(笑)



Can!ジャニ@岩茸のときは
バスの中爆睡やったのに・・・(笑)
おいしいものが待ってる!ってなったら
起きてるんやもん。
あの山道やから、揺れて寝てしまいそう・・・って思ったのに。
起きてるもん。
まぁ、先輩・長瀬くんと一緒ってのもあるんやろうね(苦笑)


2軒目では、お得意の食べてすぐ「うまぁーー」「うめぇーーー」が出たし。
うんうん。
過酷な必殺の撮影を終えたあとのご褒美だよね。
いいなぁーー。
たっちょんが食べてるところを見たら
あたしも食べたくなってきた・・おなかすいてくるやんかぁー。
1月末は肌荒れも酷くて、相当忙しいんやろなぁって思ったけど
必殺終わってから、肌荒れもよくなっておることで・・・
どあっぷも耐えられるお顔になりましたぁー。


たっちょんの肌が元気だと嬉しい大倉担です。


頭にタオルを巻く姿がとっても素敵c001
もう、鉄腕見てたら早くたっちょんに会いたくなったよー!!





さてさて。
どんどん続きを見るべし見るべしっっ!
たっちょん先生!肌対策はばっちりです(笑)
うぇ~い~(^Д^~)




↑↑の挨拶久しぶり???


どーも、首の後ろに汗疹が出来た(苦笑)ハナですけどもー。
木曜日ぐらいから怪しいなーって思ってたら
案の定、汗疹ちゃんが出来ました。
今日、お母さんに診察してもらったところ
(注:母は医者ではありません。看護師でもありません)
「ニキビみたいなんじゃないよ。」とのこと。


なので、このブツブツは「あ・せ・も」ってことになりました。


たっちょんやないけど、たまーに夏に汗疹出来ますが。
こんな春先に出来たの初めてかもーー!!!!



とゆーことで。
今日はエイト魂の残りの公演を振り込んだあと
ユ●カに寄ってベビーパウダー買ってきました!!
ついでに、汗かいたら臭いし、汗ふきシートも購入。
汗ふきシートも敏感肌のお子様も使えるやつ(笑)
においが「ベビーパウダー」やねん。



それから、文ちゃんの武器・歯ブラシ(笑)


先月のヲタ会以降、歯ブラシ=文一さんの武器ってなるわぁー。
文ちゃんの武器は緑色にしました!
明日から仕事場で使いまーす。



春先に汗疹とかさー。
27にもなって、むっちゃおこちゃまやし。
でも、たっちょんも汗疹がよく出来るから
もう、汗疹と闘ってそう(笑)
特に、最近まで髪の毛長かったもんねー。
ベビーパウダー・・・買ったかなぁ???


前まで汗疹出来ても、ベビーパウダーまでは買わなかったんよね。
でも、ソロ魂でたっちょんが「ベビーパウダーつけてる」ってゆーてたから
それ思い出してベビーパウダー買ってん。

だって、むっちゃかゆいねんもん・・・汗疹。
こんな敏感肌やったっけ?


まぁ、体調悪くなったらにきびがいっぱい出来ますが・・・
胃の調子が悪くなると、ほんますぐ出来るねん。





今は目にあんまり見えない首の後ろやからいいけどさー。
おでことかに出来ないように気を付けないと・・・・
明日からもあったかそうだよー!!!!








カレーライスコメレス



みみちゃん、涼さん、あずちゃん、ミルキィーさん、りょんごちゃん
ありがとうございます。

続きを読む

あの空が消え果てたら、星を目指してみようか…
20090411235521
携帯。


昨日から、バカの1つ覚えみたいに
たっちょんのことを考えてます。


たっちょんというより
源太のことを…


ハイテクちゃんに
たっちょんの動画をいっぱい入れました。
いっぱい入れて
ハイテクからたっちょん見てます。


今日は昼からうちから1番近い仕事人のロケ地に行ってきました。


桜がとってもきれいでした。


桜を見ながら
源太を思い出してました。


源太の最期は桜の木の下…


源太の死を悲しむように
桜の花が散っていくように見えました。



ほんま、今はたっちょん以外
なんも考えられへん。
たっちょんは考えたくない。












源太…炎から復活せぇへんかなぁ?
主水の旦那は壮絶死から這い上がってきた人だから
最終回にひょっこり現れないかなぁ?

だって、最後に目が開いたやん?
それには何か意味があるんですか?
復活、期待していいですか?


あ、でも髪を切ったか~









たっちょん
早く会いたいよ~。
プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

