*All archives* |  *Admin*

2009/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
えーっと・・・あたしは桃が好きです。
うぇ~い~(^Д^~)






なんだか、足がむっちゃ臭いハナです(爆)




パソコンしてたら
下の方からにおってくるーー(;;゜e゜;;)





やばくないですか?
あたし、いちおー乙女だよね?
足がくさくていいのかーーー!!!!







あかんやろ? byエイトレンジャー








今日はTV誌Day!
ということで
帰りはコンビニへGOです。



今週はTV LIFEとTV Stationがオススメ.
特に、略してテレステはやばいですよ。
大倉さん、男前ですから!!!



パズル魂以来
デレデレ期に拍車がかかってますけど。
倉’yas始まってから
ちょっと、どS期にも突入してますけど。




今日の倉’yasのあれはなんだ??




加齢臭年ライブツアーって・・・




いやいや、あかんやろ!
ふつーにあかんやろ!!!!


って、嫌でも大倉くんからも
加齢臭出てくるから。




加齢臭。




この言葉をきくと
2007年の夏を思い出しますわ。




あのカレーむっちゃ食べてた
関ジュ魂@07夏。




誰かがカレー臭言うたびに
「加齢臭」と一緒になるから
やめろ!って言うてたなぁって。





そんなことを思い出してたりして。






あの頃が一番最強に関ジュも
中田大智もすきやったなぁー。





今は相方の方が関ジュにどっぷりはまってますが。
あたしが大智から智くんにうつってるから
必死に阻止されてます(笑)





大智と濱ちゃんで語ろうよーってよく言われる。




でもね、あたしは…
あのキノコヘアがダメなのよ。





昨日もコムで必死に阻止されたし。
もうちょっと濱ちゃんにはまるの早かったら
BOYSコンビでコンサート行けたのにね。




さてさて
今日こそ早く寝よ。




これ、口癖やな。
あかんな。
早く寝よ。


いや、ほんまに。
俺ってやっぱ、おまえのこと好きなんだなぁーって思ったよ。
うぇ~い~(^Д^~)





今日は1日お休みでした。





朝、起きたら誰もいないし。
親は、只今旅行中。
だから、1日1人。



妹は昼休憩で帰ってくるのかな?って思ったら
「昼当番、かわったから・・・」ってメールがきて
昼は帰ってこなくて・・・




むっちゃ暇やった。




暇やったし、夜は面白いテレビないし
DVD借りてきた。






ha.jpg







「ハルフウェイ」







「途中」っていう意味やねんて。


あの北川悦吏子さんの作品やねん。
あの有名な北川悦吏子さんの・・・
しかも、監督もしてはるねん!!!!!



すーーっごい!!!!
恋愛映画が苦手な人には
ものすごーーーい!!!退屈な内容やけど


でも、あたしはすきだなぁ。


なんていうの。
映画なんだけど
すごく日常に近いというか


ああ!!
高校生の女の子だったら
「あたしと東京どっちが大事!!??」って
好きな人に平気で言いそうというか。



初々しい恋愛ってやつ?



もう、あたしの中にはないやつ。
そういうのがすんごい伝わってきて
ひとつひとつの言葉も
特別じゃない、日常にありふれた言葉で
すーーーってはいってきて




演技してるようで
演技してないナチュラルさが
すごくよかったです。





これ、オススメ。




機会あったらみてちょ。
おしゃべりだいすき。
うぇ~い~(^Д^~)





今日はほんまに災難な1日でした。
朝から寝坊して遅刻するし・・・。
妹が起こしてくれなかったら
通常の時間にも遅刻してたよ(汗)




寝るときは枕元にあった携帯。
「お姉ちゃん、早番ちゃうの?」と言われて
気付いた時、携帯はなぜか足元(笑)
そして、勝手に電源を切ってるってゆー・・・



今何時!?って携帯触っても反応ないし。
充電機にささりっぱなしやから
電池が切れるわけもないから
寝てる間に勝手に電源切ってたんやろうなぁーー(笑)



時間を見たら
出勤しなあかんじかんの5分前。
職場まで軽く20分はかかる。
完全なる遅刻!!!!!


仕事始めて
こんな大々的な寝坊は始めてですよー。




で、慌てて園長先生に電話。
あとで事情を話したら笑ってたけど。
まぁー、怒られなくてよかっただけいいとしよう。




そんな1日の始まりやから
バタバタするのは当たり前。
いろいろあって、疲れて帰ってきても
家にひとり。



今日は夕飯1人でした。



さびしーーーー。




親はお嬢に会いにイギリスに行ってて
下の妹は仕事で遅くなるって言ってて。
必然的に夕飯は1人。



昨日のポトフ食べて、テレビ見てたけど
寂しかったーーー!!!!!



寂しすぎたから
だんだん暇になってきたから
相方・みかりんにコムして
久しぶりに長電話しました。



みかりん、コムの向こう側で爆笑!




2時間あっちゅー間にすぎちゃった(笑)





その間に妹も帰ってきたので
妹としゃべりつつ
コムでしゃべりつつ



おしゃべり楽しいから
むっちゃ会話がはずむ、はずむ♪




コムだから電話代気にしなくていいいねぇー。





木曜日も暇になりそうだから
また、みかりんにコムかけよう。





突撃!おたくのコム事情(笑)




・・・なんつって。





あ、明日は1日お休みだから
映画でも見に行こうかなぁー。
八幡まで買い物にいこうかなぁー。
だらだら~
20090928011006
携帯。


昨日は夜更かししてしまい
今日も夜更かしコース(笑)



でも
明日は早番やから
もう、そろそろ寝ないとなぁ~




なんて言いつつ
また、見てます!





アカイシンキロウ♪





たっちょん
やっぱ男前♪


なぜか、ヤスくんの
ソロパートの振り付け覚えた♪
本日快晴♪頑張りました!
うぇ~い~(^Д^~)






運動会、無事に終わりましたぁー!




いやー、むっちゃ暑かったけど
むっちゃ頑張ったよ。
うちのクラスの可愛い子ちゃんたち。


マットを一生懸命のぼる姿が
なんとも言えず、ぷりちーでした(はぁと)




いろいろとハプニングもあったけどねぇー。





でも、無事に終わったし良かったわん。




ということで
夜は裏親睦会(トップとツーを抜いたメンバー)にて
運動会お疲れ様会やってきました。



鶏肉のお店やってんけど
むっちゃ美味しかった。
いっぱい食べたし、いっぱい愚痴ったし・・・(主にツーの方)
みんなでワイワイするのは楽しいわ。
休みは明日だけで
月曜日はまた早出やけど(笑)
火曜日は代休貰えるし♪♪



しばらく、帰ったらDVD祭りしたんねん。



あーー・・・
ROMESも読まなあかんしなあー。
告白も読みたいし。



どうするよ?





明日は最後の1セットを引きとりに行って。
残りの応募券を応募しとかなあかんし。




がんばるぞーーーー。
ごちゃごちゃ
20090925232929
携帯。


明日はいよいよ運動会♪
前日やらなんやらで
むっちゃ、足が痛いです(°Д°)


足、パンパン…


大変なり。


てゆーか
明日は運動会♪って気分やないよー
連休あると
だらけるっちゅーねん(汗)




まぁ、来週やったら
イベントだだかぶりやったから
よしとしよう…





とりあ
明日は頑張ります!
僕だけのLady♪
20090925000019
携帯。


やっと
本編見れたぁぁ(*´∀`*)





昨日は
アカイシンキロウばっか見てたけど
今日もアカイシンキロウで
しばらく足踏みしたけど
今日は最後まで見ました(*^-')人('-^*)



エンドロール



大阪のオーラスの映像やって
むっちゃテンションあがりました(*ノ∀≦)ノ゛



たっちょんが
自分のあみぐるみに
ちゅーするところ
ほんの数秒でも入ってて
むっちゃ嬉しかった(ノД`。)
焼きそばたっちょんが
いっぱいいたぁー
むっちゃ嬉しかった。







エンドロールに使うなら
なんで
こちらを本編に持ってこなかったのぉー( p_q)



なんか
そう思ったら悔しいけど
でも
映像としては残ったから
よしとします♪



明日も朝から
アカイシンキロウ見て
ほんでから
仕事いこう~o(^-^o)(o^-^)o




ほな、おつでしたー
ヽ(*´∀`*)人(*´∀`*)/
20090924015128
パソコン切る前に
アカイシンキロウだけ
連チャンで4回見た(*ノ∀≦)ノ゛




アカイシンキロウ




ほんま
そこだけで満足できるくらい
むっちゃすき(*´ー`*)
アカイシンキロウのたっちょん
むっちゃすきやねん+;+(*´ー`人)+;+



サイコー!です。



1日そこだけ見といて!って言われても
普通に見てられる♪
大好きです♪
アカイシンキロウ…



明日から仕事やけど
アカイシンキロウで
乗りきれる勢い♪



運動会まで
ひたすらアカイシンキロウやわ♪





明日は早いけど
イルカちゃん抱っこして
眠りにつきますo(^-^o)(o^-^)o




(〇∪ω∪人 おやすみなさい
シルバーウィーク最終日♪
うぇ~い~(^Д^~)





シルバーウィーク最終日。




今日は職場の先生といっしょに
カラオケに行ってきましたー。



いやいや、むっちゃ楽しかった♪
昨日は3人で5時間。
今日は4人で4時間歌ってきたよー。
愛ちん、いきものがかり、コブクロ、嵐・・・
ドリカムとかもーーーー歌ってきたよ。







で、今はブログ書きながら
ようやく、DVDの特典から見てまーす。




ドッキリ・・・
むっちゃ面白い!!!
面白すぎる・・・



いや、ほんまヒナちゃんはマジメやなぁー
仕事に対しては、ほんまにマジメやなぁーって思った。



しかし
ファンまで巻き込んでやっちゃったし。
いろんな謎が全て解決できましたよ。




謎のイベント。
あれも、この特典のためやったんや。




いやー今日までほんま
バレへんかったよなぁーって思います。





ドッキリやるって知ってたけど
ここまで大がかりとは思ってなかったもん。
ま、大倉さんにいたっては
笑うしか仕事してませんけど・・・(笑)





嘘つけないから
レコメン調査員が一番適役やったかな?







しかーーーし!!
亮ちゃん、むっちゃノリノリで可愛かった。






2009092321570000.jpg






むっちゃ楽しそうに笑ってて
かわいかったー!!!!



すばるもやけど。
すごいよなぁー。




あたしも顔に出るから
ばれてしまいそうやもん。




お芝居うますぎるって!!






いやー笑ったわ。
だって、笑い過ぎてのどが痛いですもん。




さてさて
明日からちょこちょこ
本編みよーっと。



あ!でも、アカイシンキロウは
すでに見ております。




アカイシンキロウのたっちょん。
あたしの大好物なり♪
シルバーウィーク4日目♪
20090923000446
携帯。


今日は大倉担で集まって
オタ会やってきました~
関西に住む、大倉担
京都に集結(*^ー^)ノ♪




いやぁー
やっぱ同担が集まったら
最高に楽しいよね(*^-')人('-^*)
エイトトークやけど
たっちょん中心やったから
話が弾む♪弾む♪
初めて会ったメンバーやったけど
むっちゃ盛り上がりました~



カラオケで
持ち寄ったオオクマ
たっちょんの写真持って崇められました(*^▽^)/★*☆♪



初めてオオクマ持ってプリクラ撮ったし
ほんま、丸一日遊んだけど
まだまだ物足りない(´-ω-`)
むっちゃ最高なメンバーやったから
また、イベントに当たっても外れても
会うことになりました(*^-')人('-^*)



当たったら…
万歳コースで
イベント後打ち上げ^_^)/▼☆▼\(^_^)
外れたら
またまた京都にて
DVD観賞会♪のち鳥貴族♪四条で偶然みっけた(*ノ∀≦)ノ゛



そんな感じで
今からDVD開けたいと思います…
やっと、アカイシンキロウのたっちょんを拝める~
早くみたいよぉー(*≧m≦*)
無邪気な顔で笑ってる・・・みんながいる







祝!全国デビュー5周年!




5周年という区切りある年を
こうやって迎えられたことを嬉しく思います。



毎年思うねん。
エイトがいーひんかったら
出会えてなかった友達がいっぱいいるんやなぁーって。
全国いろんなところに行ったけど
エイトがいなかったら、行くこともないところにも
あたしは足を運んでたんやなぁーって。



いい年してーって思うこともあるけど
エイターでいる自分がむっちゃすきやし
エイターの身内ちゃんはもちろん
エイトがむっちゃすきやーって思うから


これからも、関ジャニ∞を応援していこうと思います。





8→1
気の剥くママイク my way♪
**HAPPY BIRTHDAY**

**すばる**





28ちゃいの誕生日おめでとう。




最近、ほんま休むことなく忙しいよね。
J-ROCKやって
ツアーもまわって
それが終わって、ほっと一息つく間もなく
今度はドリボですから。

ちっちゃくてほそいから
倒れやしないか!ってむっちゃ心配な今日この頃。
でも、むっちゃタフやもんねー。


すばるの書く詩はどくとくな雰囲気が漂ってて
あたしはむっちゃすき。
とか言いながら
worldsの歌詞、しっかり見たの今やけど(汗)



これからも
全国のエイターに素敵な曲をいっぱい届けてね。




2009.9.22  ハナ
シルバーウィーク3日目♪
うぇ~い~(^Д^~)





DVDは早くも届き始めているらしいのに
全く変化がない!!!!
そんなイライラと焦りと闘っていたハナですけどもー。




とりあえず
いつ届いてもいいように
お金だけは降ろしてきて
準備万端♪にはしてありますが…
とりあえず
お金を降ろしに行く以外は
いつ届いてもいいように
家から一歩も!!!外に出なかったわけですけどもー。





でーもーとーどーかーなーかったぁぁ!!!!!!!







代引きは発売日と一緒なのか?
TSUTAYAの店頭には並んでるのに
あたしのところに入荷のメールは来ないんですけど(怒)




家に何もせずいるのは暇だから
衣替えして
いらないグッズをまとめて
それから・・・

DVD祭り開催してました。




なぜか47のドキュメントを見てましたが
今ひとつ盛り上がらず・・・(汗)
Can!ジャ二の8月分を見ることに・・・



ごはんのとも


これは、なんとも言えず面白い(笑)
すごい強烈天然キャラが2人も!!!!!!




いやぁー
夕方やったのに
笑った笑った♪




たっちょん・・・
また、美味しそうにご飯食べてたなぁー。




うん。






という感じで
3日目もうすっぺらーく終わっていきそうです。




そして
DVDはいつ届くのでしょうか・・・




どこでもいいから
早く届けにきてくださーい。
アカイシンキロウのたっちょん。
見たいぜよ、見たいぜよ。



あ、今日はプレマップだ。
月が昇る場所…
ROMES 06
読み終わった~(^3^)/


最終章に入ったら
先が気になってしまって
一気に読んじゃったよ( ̄▽ ̄;)
気がついたら
3時前とか…(眠)



話が進むにつれて
だんだんと
犯人の顔が見えてきて
ドキドキしたよ(*≧m≦*)
そして
怪しい!…と思った人物が
やっかし、犯人やった(*^-')b
見事的中でしたよ~
なかなかのお手柄かと…(笑)




明日からは
ROMES 06 誘惑の女神を読もう~
どうもドラマは誘惑の女神の方らしいからなぁ…
まだ読んでないから
なんとも言えないけど
誘惑の…じゃない方を
ドラマにしてほしいなぁー


まぁ、かなり危険箇所あるし
難しいんだろうけど…



とりあえず
今日もイルカちゃん枕を抱き締めながら
寝ることにします…



(〇∪ω∪人 おやすみなさい
シルバーウィーク2日目♪
うぇ~い~(^Д^~)





ということで
連休2日目!



今日はお父さんたちが
京都のばあちゃんの家に行ったので
妹と二人でお留守番。



部屋の掃除もしたかったけど
売れるものは売って行こう!
そう思って・・・
リサイクルショップを巡ったり
秋服覗きに行ったりしてきましたぁー。



秋服はいい感じのベストを購入♪
成嶋さん!とまでは行かないけど
ちょっとかっこよく
なおかつ、可愛さもあるベストにしましたー。




色はもちろん・・・黒♪
そこは成嶋さんと一緒だよーん。




明後日、大倉担で集まるから
そのときに着て行こうっとー。




で、で、で、
写真とかも売れるものは売りに出そうと思って
整理を始めたら・・・
むっちゃ出てくる出てくる!!!!



エイトだけでも結構あったり。



これ、全部でいくらなんだろう・・・
って思ったけど
怖くなったのでやめました(笑)





たっちょんだけでも
結構貢いでるもんなぁー・・・






とまあ、そんな感じで終わった
シルバーウィーク2日目でした。





あ、どうやら明日にでもDVDが届くらしいです。





ほんまかなぁ??
どきどきやねんけど・・・
シルバーウィーク♪1日目。
20090919214453
携帯。


サムライ転校生のDVD-BOXを見てたら
妹にパソコン取られた(涙)

なかなか
順番が回ってきそうにないから
今からレンジャーを書き写しに行こうかなぁ…( ̄σー ̄)ゞ



うーん…
暇すぎる…
みかりんにコムしてみようかなぁ~
出るかなぁ?



うーん…
留守電になってしまった…ヾ(・ε・。)










暇だ…(爆)











世間では
シルバーウィークとやらやけど
特に何かあるわけでもなく…(´-ω-`)
昨日、給料入ったけど
親のイギリス旅行の餞別やら
ライブDVD代やらで
今月も出費が多い…(汗)


ほんま
お金がたまらないよ…
どうしたものか…



前半はなんも予定ないから
ほんまに暇っこです…



はぁー
明日と明後日
何しよう…(笑)



暇すぎたんで
携帯のストラップを写メってみた(^3^)/
シンプルにいくはずが
気づいたら
また、くまだらけ(笑)
いつかの友情部、夏。
うぇ~い~(^Д^~)





DRAMADA-J
全ての放送が終了しましたけども。


望月の後編からは
忘れずに予約してみてますけども。



望月の後半から?
じゃあ、その前は・・・って思う方もいるので言っちゃいますが・・・




完全に忘れてました(笑)




BOYSにいたっては
頭の中の片隅にもおかれてなかったってゆー・・・

望月の前篇は、予約をミスったからであって
それさえなかったら
後半は完璧だったんですけどね。



望月は後編しか見てなかったものの
べてらん!って感じの
大人な雰囲気のドラマに泣かされ
何気に1番楽しみだったWESTのドラマ。
サムライ転校生がむっちゃクール系やったから
今回も・・・なんて思ったけど

なんじゃこりゃー!って叫びたくなるぐらい
お笑い的要素たっぷりな前篇に
かなりびっくりしたんですが・・・



今週は泣かせてくれましたねぇー。
もう、感動でしたよ。
こたっきーに関しては、もう死んじゃうの?って思ったけど
そして、ドラマの30分バージョンは
やっかし物足りなーい!
起承転結もやけど、ええとこ上手く描きにくいよね。
もうちょと長めに時間とってほしいものです。



最後はすごい心があったかくなる終わり方やったもんね。
ええ感じやったわー。




って、そんなこと書いてる間に22時になってますけどー。
オルトロス・・・はじまってた。



あーーー・・・
最終回は真面目に見ます(笑)
甘い気持ち丸かじり♪
20090917222806
携帯。


朝からハッピー(*^▽^)/★*☆♪
たっちょんに告白して
付き合いはじめました(*ノ∀≦)ノ゛



あ、1回振られたけど…(汗)
ショックのあまり
リセットしてやり直したら
オッケーしてくれてん(*´ー`*)
たとえゲームでも
むっちゃ嬉しくてたまらない+;+(*´ー`人)+;+



このまま
結婚まで猛ダッシュしたいと思います(^-^ゞ



で、早速
香港まで旅行に行ってきたよ(*^-')人('-^*)
最後はたっちょんと同じポーズで
写真とりました(*ノ∀≦)ノ゛
たっちょんと付き合えたから
むっちゃテンション高いねん♪
ゲームの中のあたし。
音符が飛びまくってます♪



たっちょんは自慢の恋人



らしいです。
浮かれすぎやな(笑)
でも、むっちゃ嬉しいもん(*≧m≦*)
あたしもルンルンで仕事行ったし(笑)


成嶋さんのイルカさん抱き枕も届いたし~
ほんまハッピーなことだらけ~+;+(*´ー`人)+;+
ハッピーちゃう!って言うたら
運動会の予行があったから
足がむっちゃ痛いことぐらいΣ( ̄◇ ̄*)
走りまくって、足が気だるいです(爆)


今日はゆっくりお風呂入ろう♪



明日は土曜出勤分で
午前中お休みなん♪
ゆっくり寝てよう♪
おなかいっぱい(*´ー`*)
うぇ~い~(^Д^~)





秋の大敵!
それは食欲かと思います(笑)



もう、最近、無駄におなかがすくー!!!!!




ここ毎日、コンビニよっては
お菓子を買って帰るのが日課(笑)
おかげで、顔にはふきでものがー!!!!!




ニ●ビって言いたいけど
先輩の先生に「20歳こえたら、ふきでものやで」と指摘を受けまして・・・(笑)
チョコとか甘いものを体が欲しがるため
むっちゃ食べてしまうー!!!
で、結果、おなかまわりがぷにぷに&顔にふきでもの・・・



えーらいこっちゃです!!!



給食すくないし・・・
運動会前だから、なかなか帰れないし
おかげで、おなかはぐーぐー。
食欲がたっちょんに似てきてやばいやばい!!!
もう、人のことは言えません(汗)



今はなんでもご飯が美味しい時期なんだよぉー。




やばいやばい。
いっぱいほおばりそう・・・(笑)



とりあえずね
いちおーだけどね
寝る間にROMES読みながら
腹筋は頑張ってます!!
食べた分は消費しますよー(笑)




さてと。
明日は予行なんだよね。
またまた、朝が早いんだよね。
さっさとねよー・・・
そう、夢は終わらない・・・
**HAPPY BIRTHDAY**

**しんぺいちゃん**





16歳の誕生日おめでとう。



高校生に見えない・・・慎平ちゃんですが。
だんだんとキャラを確立してきてるよね。
おととしよりも、去年よりも・・・
更にパワーアップして
ダンスも上達した慎平ちゃん。
ダミ声やから、文ちゃん路線でいくのかと思ってたけど
なんか、どんどんヘタレと化してるのは気のせいですか?
そのあたりから、たっちょんと
同じ匂いがぷんぷんするのは気のせいですか?



高校生になって
これから、どんなふうに成長するのか
ものすごーーく楽しみでしかたない子の1人でもあるので
これからも、仕事に勉強にがんばってください。





2009.9.16.  ハナ
半袖ですけど・・・何か?
うぇ~い~(^Д^~)





朝夕、だいぶと冷えてきましたね。
それでも、いたって半袖着て頑張ってるハナですけども。
職場の先生と、お母さんに
「寒くないの!!!」って突っ込まれました(笑)
お母さんにいたっては、アイス食べようとして
必死になって止められたし・・・




いいやん・・・食べたかってんもん。
アイス。




お母さんが着すぎなんだと思うのですが。
今からトレーナーとか着てたらさ
冬は何を着るねん!ってなるやん。
だから、運動会までは半袖で頑張るねん。




とまぁー、明日から本格的に
運動会の全体練習が始まりますけども。
ここ2日とも、絶好調に突っ走っております。



・・・トラブルはあったけどね(笑)



でも、う○この遭遇率もいいので
「運がついたんとちゃう?」とクラスの先生に言われ
このまま、「運」をつけまくって
イベント当選への祈願を進めていこうかと・・・(笑)





今週乗りきったら
運動会まではあっという間だし
5連休あるけどさ
初めて大倉担だけで集まって遊ぶし
いっぱい楽しいこともあるから
9月がんばって乗りきらないとねっ。
元気満タンいただきまーす♪
20090914233100
携帯。


たっちょんと
かぁさん@雛ちゃんから
たっくさんの元気もらいました(*ノ∀≦)ノ゛




むっちゃ元気になってきた♪




凹みまくりの週末。
寝まくった週末。
仕事むっちゃ嫌やったけど
朝からたっちょんオンパレードして
元気を補充して
夜はかぁさんとコムで喋ったら
むっちゃ元気になってきた(ノ>∀<)ノ~☆



かぁさんはすごいっ!
ほんまに、あたしの元気のツボを知ってる気がする♪
いや、知ってるから
あたし元気になってんわ(*´∇`*)



いっぱいパワー貰ったから
明日からも頑張れそう(*^▽^)/★*☆♪
運動会まで大変やけど
あたしはあたしらしく
頑張っていこう~



頑張るぞぉー(9'Д')9
ねむいねむい。
うぇ~い~(^Д^~)






まったくやる気が起きなくて。
仕事ほったらかして
ぐーすか寝ていた休日が
終わろうとしています。



あー、明日からまた仕事かと思ったら
むっちゃ嫌だぁー。


最近は病み期らしくて
仕事はちっとも楽しくない!!!!
やだやだーー!!!!!




と、現実逃避中。
でも、そんなことしてたら
また、明日からしんどいから
これ書いたら
お便りとにらめっこです。




昼はアホほど寝たから
大丈夫だろー・・・




ほんま、昨日から眠くて仕方なくて
今日も朝ごはん食べてから
15時まで爆睡やったから。
あまりに寝るもんやから
お母さんがびっくりしてたけど。




夢の中で夢を見るぐらい
起きるとしんどいぐらい
とりあえず、寝まくりました。




いっぱい寝たから
明日からがんばろー。
金曜日は半日休みやし。
今週乗りきったら、運動会まであとちょっとやし。
運動会過ぎたら
また、ちょっとは楽しくなるかなぁ???





とりあえず
早く運動会終わって欲しいよー。
ただいま・・・ROMES
うぇ~い~(^Д^~)





今日はちょっと休日出勤してきたハナです。
昨日したかったこと出来なかったし
それがしたくて、休日に出勤してきたよ。



で、昼は爆睡だったんですが。



で、夜は何もする気が起きなくて
ぼーーっとしてますけど。





でも、ちゃんと土スタはチェックしてきたよー。







(`ヽ´)<ただいま、ROMES






ぎゃおーーーーす!!!



ただ、それだけのセリフで
萌え萌えーーなハナさん。



あかん、成嶋かっこえー。



原作、早く続き読まないとなぁー。



というより原作にはなかったセリフだよー。




おととい、成嶋風ハット買ってから
ますます脳内・ROMESなわけですけどもー。


あれだよな。
1ヶ月前まで、いややーっていうてたのに
いざ、始まる!ってなったら
きゃいきゃいゆーてるもんな。



現金な女ですんません(笑)



きゃいきゃい言いながらも
あたしの中の1番は・・・




からくり屋!




なんだけどね(笑)




やっぱ、源ちゃんは永遠ですよ。



とりま。
ドラマの放送日が楽しみでしかたなーい。
僕にはかけがえない力に変わるから
**HAPPY BIRTHDAY**

**ヤスくん**





25歳の誕生日おめでとうございます。



とうとう、ヤスくんも25歳かぁー。
なんか、最近「とうとう」とか
「もう●歳」って言うこと多いよなぁー(笑)



最近はドラマ頑張ってるみたいですね。
「熱血のアホ」・・・
いっぱい走ってるようですが。
ヤスくんがいるから、たっちょんも心強いようで
あたしも安心してる反面
いいなぁー、四六時中一緒いれてって
ちょっとヤキモチやいてたりします(笑)


本当、いつも思うもん。



ヤスくんいいなぁーって。



渇いた花のとき、2人がちらちら見てるの見てて
いいなぁー、変わってほしいなぁーって何回思ったことか。



そんな誰にでも優しいヤスくん。
これからも、たっちょんをよろしくお願いします。



ん?なんか違う(笑)




2009.9.11.  ハナ
春が来た(笑)
20090910235705
いつのまにか
たっちょんと友達になってた(笑)



やっと
トモコレの中で
たっちょんと絡めたよ~(*´∇`*)





このまま順調に
いってくれたらいいなぁー…
二人の距離繋ぐテレパシー♪
携帯。


むっちゃ眠たい…
さっきから布団の上をごろごろ(眠)


眠気覚ましに
ロメス読んでたら
みかりんからメール♪


レコメン
ヤスくんにガチ電話したのに
たっちょんが大半喋り倒したらしい(´-ω-`)

たっちょん
今はヤスくんと一緒におるらしいです。
25才になる瞬間
2人でおるんかぁー!って思ったら
眠たいから、一緒におれへんかも…やって(--;)


たっちょんも眠たいんや~
一緒やん+;+(*´ー`人)+;+
なんか、そういうなん嬉しい~


まぁーなんだかんだ言いながら
一緒に誕生日を迎えそうやけど


最近、ほんまヤスくんが羨ましいわぁー(´-ω-`)
四六時中たっちょんと一緒で羨ましい…
彼女かっ!ってなぐらい
一緒にいるよね~




そんなヤスくんの誕生日
明日は仕事終わりに
内安合同誕生日会に参加してきまぁす(*´∇`*)
県内のエイターが集まって
お祝いするねん♪
楽しみやなぁー(*´ー`*)
支えてくれた仲間がいたから、ここまで生きてこれたんだ
**HAPPY BIRTHDAY**

**うちくん**






23歳の誕生日おめでとう。


プレゾンで復帰したけど
ドラマも出たけど
去年の年末から正月にかけてのソロ魂
そして、ひろっきー魂・・・
内くんの本格的再スタートは
あの日だったのかな?って思います。



いっぱい、いっぱい苦しい時代を乗り越えて
今、ここにいること。
場所は違えども、エイトやNEWSのみんなと
また、肩を並べて歩き始めたこと
本当によかったね・・・って思います。


エイトやNEWSに戻ることは
とっても簡単なことじゃないけれど
いつか必ず、帰ってきてくれることを信じてます。






2009.9.10  ハナ
あなたの前では、いつも『可愛いあたし』でいたい…
携帯。


ラブボン帰り。
なおちゃんと別れて
地元に向かってます…




今日は朝早くから
むっちゃ楽しかったです(*ノ∀≦)ノ゛
夕方のラブボンまで
なおちゃんとオーソレ!巡りしてきました♪


早番より早く起きて
短大時代に乗ってた時間の電車に飛び乗って
1日遊び倒したったぁー(笑)
平日に遊び倒すなんて
珍しいことやっちゃいました(^_^;)


本日のメニューは
鶴浜のIKEAに行って
ゴエさんが食べてた
99円のモーニングを食べに行き
通天閣でイベントに当たりますように…(>人<;;)とお祈りして


これまた、オーソレ!で取り上げられてたロールケーキ食べに行って


パズルの歌詞に出てる
『堀江公園』と『東通り』に行く!


そんな感じ。


いろいろミラクルも起こったり
偶然、餃子スタジアムなんかも行けたり…


とりあえず
むっちゃ楽しかった(笑)


東通りはジャスト3時に着いたしね(*^-')b


メインのラブボンも
むっちゃ楽しかった~



まぁーノリ方がオタだったし(笑)
ドラムに反応してしまって
途中エアドラムやっちゃって
隣に引かれたけど(笑)


愛ちん、可愛かったし
楽しかった~


10月ねプレミアムライブも楽しみだよ~


早く行きたいな♪


その前に、運動会にイベントあるけど…




イベント…
どこに申し込もう…
全員出なくていいからさ
せめて、誰がどこに出るとか
それだけでも知りたい!



あたしは…
ちゃんと行けるのかな?
今年中にたっちょんに会えるのかな?



会いたいな~
行きたいなぁ~



ちゃんといい子にしてるから
仕事真面目に頑張るから




イベントに行かせてください( p_q)
眩しい瞬間は永遠に…
20090908235551
携帯。


恋して悪魔。
最終回見てました~



なんだか、切ないなぁ…
お互い想い合ってるのに
一緒になれないなんて…(´Д`)
最初はあんま見てなかったけど
後半、面白くなっていくから
気になって見てしまいました。
途中、ヨコちゃんも出てたしね♪


ちょっとセンチメンタルなまま
今はROMES読んでます。


こちらも
だんだん面白くなっていくから
続きが気になって仕方ない!



明日は朝が早いから
ほどほどにして寝ないと…



いよいよ
明日はラブボン♪
なおちゃんと
1日大阪を満喫してきまーす(*ノ∀≦)ノ゛



さてさて
続きを読んでから
寝るとします。
プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

