*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
地元っこ~。
うぇ~い~(^Д^~)






どーも、ハナです(笑)



やっと、I wish聞けました。
ゆーちゅーぶ様々。
この間、予約して寝たら
雑音ちゃんのオンパレードやったし。



なおちゃんが
10年後…をイメージするっていうてたけど
全くその通りやと思ったよー。



かわいらしい感じの曲やったね。








本日は地元っ子のお友達
愉快で自由なY子とMちゃんと
ランチにいってきましたー。



いやいや。
やっぱ、うちらは自由やわ(笑)



あたしとY子。
そろって寝坊(笑)
集合時間ってあってないようなものだ…
なんて、思いましたが……



でも、Mちゃんも
結構、遅刻多いんですよ。
だいたい、あたしが待ってる事が多いですが。
今日はあたしがいっちゃん最後でした。



待たせてごめんあそばせー(笑)



ちょっと、遠出する予定やったのに
あたしが夕方用事があるから
遠出できなくなって
むっちゃ地元でランチしてきました。


そこも美味しかったけどね。


昼間からハンバーグ食べてきました。



うん、美味しかった(笑)



ハンバーグもだけど
一緒についてきた
お味噌汁が絶品でした(笑)



ケーキというか
ケーキっぽく見える
プリンもむっちゃ美味しかったー。



そして。
自由でまとまりのない
爆笑トークで大いに盛り上がり……



あたしが用事あったので
今日は珍しく3時間ちょっとで解散でした。




また、ご飯食べにいこうなぁー。





うん。
ハンバーグを思い出したら
むっちゃおなかすいてきたぁー。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

