*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
5月です・・・・
うぇ~い~(^Д^~)


久し振りに遅出が出来たハナです。
ゆっくり出来ました。
朝がゆっくりだといいねぇ。。。
のほほーーんって感じです。
そして、何故か流行り出してる水疱瘡。
クラスの1/3がお休み。
寂しいのぉぉ。。。


今日から5月ですね。
いよいよ明日からエイト魂開幕ーー!!
ハナも明後日の1部と5日の両部に参戦!!
今から楽しみで仕方ないです。
エイトは9月の47魂以来だもんなぁ。
楽しみで仕方ないですよ。
この半年、個人での活動が多かったけど
エイトみんなの姿を早く見たくて仕方ないのです。
ただよちに会いたいぞぉぉ!!
携帯日記にあげてますが
大倉大智の兼用団扇ができました。


果たして当日・・・・
どちらを持つことになるのでしょうか。


大智に合わせたので
大倉担にはちょっと意外な色の団扇ですが。
これが上手い具合に目立つ事を願います(爆)
てか、「」の裏・・・
どうしよう。。
ネタ団扇の予定だけど・・・
ネタどうするべ!?!?
大智の大の裏は当り障りない感じなんだけどね。


悩むーー!!
そうこうしてると
3日になっちゃうよ!!!
Secret
(非公開コメント受付不可)

ただよち。
ワンツー、mikaですけれども!!

たちょ愛、保ってる?

ってか、水疱瘡流行ってるの?
中国で死者出てるから気をつけてあげてね(><)

明日の参戦おめでとう!
楽しんできてね!

で、5日はむっちゃはっちゃけるんでよろしくぅ!!
あー、踊りたくて もうウズウズしてるー(^^)
プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

