*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
冬の旅仕度。
うぇ~い~(^Д^~)






咳だけがすっきりしません。
げほげほでるよー(涙)
この状態で23日松竹行くのかな?




今日もいろいろお買いもの。
あったかルームソックス買ったり
カバン買ったり…
京セラに着て行けそうな服を買ったり。





着々と準備は出来てきたけど。
もうすぐ、たっちょんに会える実感がわかなーい。




あ。
DSテレビも買う予定。
頼んだデジカメも
年末までに届いて欲しいでありんす(笑)




明日はいよいよ
カウ魂のチケットが届くーー!!!
どきどきちゃん♪♪
内くんのチケットも届くから
明日は青い封筒が3通くるらしいよ(笑)
うち、2通はあきちゃんのだけど。




ちょっと早い
クリスマスプレゼントになればいいなぁー。





とりあえず。
年末までに、この咳をすっきりさせないとね。



あと、明日、美容院を予約しなきゃ。
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

