*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
スマイル♪スマイル♪
うぇ~い~(^Д^~)






クリスマス・イヴだよーん。
まぁ、特にこれといって
なぁぁぁんもないけど(笑)



一応、チキン的なものと
ケーキは食べました。





なんか、今日より
昨日の方がクリスマスな気分やわ…


昨日はほんま楽しかった~
まぁ、見事に若かったけど…
出てる子らが若いから
来る子も若いってゆー…



出演者の最年長って誰やろ?
千ちゃんとかかなぁ?



20歳超えてるメンバーって
いたのかなぁ?っていうぐらい
メインもやけど
バックも分かったなぁ…




とりあえず
昨日はずっと智くんにスイッチオン!やったし。
16歳に翻弄される28歳ですけど…

なにかもんだいでも??



歌も踊りも喋りも笑いも出来る子
ほんま、パーフェクトやわ。
全てにおいて安心して見てられるよね。
アホみたいにデレッデレやったわ。


痛い子万歳!!!!!(笑)




智くん、慎平、こたっきーで歌う
あのバラードの曲
なんやったんやろう……
むっちゃよかったけど
智くん、真ん中でリフターあがったー!!って思ったら
向かい合って歌うから
背中向けられたけどぉー(笑)

Dial Upはむっちゃ豪華にフルメンバーで
フル回転やったしね。
あんなに豪華なDial Upは初めてかも?



ということで
今はなぜか脳内・ジゴロイズムです。




はっ!と気付けば
来週の今頃は………





カウ魂やーん!!!





カウ魂まで
脳内智くんな気がするけど
でも、GIFTは全部ゲットしたから
しばらく、これでもええやろ(笑)




だって、来週から3日間は
たっちょんに会えるもーん。





ああ…
でも、ばっちり新曲覚えていかなあかんよね。




やばーーーい!!!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

