*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
元祖!大智記念日
うぇ~い~(^Д^~)

今日は元祖大智記念日
元祖って感じですが・・・
9月16日??も大智記念日なんで。
実は5月5日、子供の日
中田大智という人を
この目でしっかりと見届けた日でもあります

忘れもしない
布団魂@大阪
5日の2部
アリーナA-1ブロックで
FTOでまるちゃんが出てくる真下におって
あ、この子が中田大智君だ!!って……
気付いたのがこの日。
実は当時
周りの友達はB.A.D.までしか分からなくて
でも、当時のハナは2人には全く興味が沸かなくて
関西ジュニアなら大智くんだなぁ~~
って思ってたんだよね
その頃は
まだ関ジュが何歳なのかも分からなくて
年下なんやろうなってことぐらいで
関ジュに疎かった時期でした(笑)


あのころが懐かしいなぁ~~
とか、思うことありまくりだけど
それも、大智が成長した!ってことで……

相変わらず大智にはドSやけど


ちょっとずつ素直になってきてます。
最近、ちょっとは優しくなった・・・かも??しれない
うん・・・
ちゃんと「好き」って言ってあげないといけないなぁって思って。
これからは、忠義さんだけでなく
大智にもちゃんと「好き」って言います。


そう心に決めた大智記念日でした。
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

