*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
KANJANI EIGHT TOUR 2008 エイトだよ!全員集合!レポ・・・①
うぇ~い~(^Д^~)


ドリフ魂。
頑張ってレポします。
ただ、いつアップされるだろう・・・(謎)
3公演分をMC挟んで前半後半で分けることになりそう。
ではでは
覚えてる限りで頑張ります!
セットリストとともにお届けーー!!!


そそそ、べてらんさんも見学にきてたので
彼らの行動もレポっちゃいます。

レポは・・・続きからどうぞ!
では、レポスタート!!


選手入場!
すばる亮ちゃんヤスまるちゃん忠義ヒナヨコの順番で登場。
・「本人曰く、一度もすべったことがない」というまるちゃんのくだり。
てを叩いて爆笑する龍規(5日2部)
てか、べてらんさんは大笑いでした。
セクシーピッグ
胸元の豚の鼻をアピール(3日1部)
忠義の登場にはっちゃけるハナ。
エイトの紹介はとりあえずツボだったらしく
その都度大笑いのべてらん(5日2部)



1.ワッハッハー

エイト特有の回るステージで歌ってました。
・終盤の「このそーらーのー」のところで悪のりするコンビ。
その前のところで、互いの立ち位置が遠くても、ここになったらお互いくっつきあって
じゃれあってました。
・5日2部はヤスを丸ステージから突き落とした忠義
おいおい。
・「このむねーー」のところのたっちょんが好き。

2.ズッコケ男道
・間奏直後のすばのソロでは、エロエロエイト登場!!
・3日はヤス忠義の、5日は忠義ヤスの●間に顔をつっこむ。
・間奏ではすばるヤスのお尻を・・・・(以下自粛)
すばるエロい!!!

3.イッツマイソウル
・3日、丁度すばるの歌うセリのブロック。
すばちゃん、照れまくりでファンの顔をまともにみれず。
・そんなすばるが可愛い。
・この時ばかりは遠くの忠義より、近くのすばる
すばるガン見で踊りまくる。
・「イッツマイソウル~♪」のときにすばるに指された・・
と、思い込む痛い仔ハナ。
すばる、ファンの反応に照れ笑い。
・とにかく可愛かった!!
・5日2部
べてらんは、は同じ方向を向いているのに
1人どこを見てるのか分からない文ちゃん
・どこ見てたの!?!?・・・と突っ込みたい!!

4.Do you agree?
・しょっぱな「アグリー?」みたいな。
ちょっと凹む・・・でもノリノリ(3日1部)
・5日の1部はNブロ後列、後ろ壁!!だったので
飛び跳ねまくり!!!
普通にジャンプしました。
忠義の「Do you agree?」のところで悩殺される。
ぶっ倒れるかと思うぐらいかっこよかった(5日2部)
・・ま、ここはいつもかっこいい!!!

5.Heavenly Phycho
・やっぱり忠義のソロでやられる。
・モニターに映る忠義ガン見!!!!
・歌ったあとの笑顔が素敵♪♪♪

ー挨拶ー

亮ちゃん忠義まるちゃんヒナちゃんすばるヤスヨコの順番。
亮ちゃんのテンションが妙に高かった。(3日1部)
まるちゃんの挨拶に突っ込むヨコ(3日1部)
ヒナちゃん以降は、「引率者ですか!?」みたいな感じで
1人メインステで挨拶を見守る横山さん
・前の晩に食べ過ぎて顔がむくんでるという忠義。(5日1部)
だんだん、シュッとしていくところを見て欲しいらしい。
・そんな忠義の挨拶を聞いて、顔のむくみを取るマッサージを紹介するまるちゃん
・マイクを置いてジェスチャーで指導。
ちなみに、そのマッサージは10分間続けないと効果がないらしい。
ヒナちゃんが男のエイターの声を聞くたびに、龍規の声がするような気がした3日。
・ちなみに、べてらんヒナちゃんの声には答えず。
・男のエイターの声を聞いて、「おおーー!」という反応をするべてらん
・子供のエイターの声は可愛い。
そんな可愛い声に微笑むべてらん
・挨拶なので、ほんまに挨拶だけで終わるすばる(5日1部)
・かと思ったら、やたらテンション高かった2部の挨拶。
その差は一体・・・
ヤスは毎回何を言ってるのか分からない(爆)
・そのたびに、ヨコがフォローしてました。
・喋ることがないらしく、ヒナちゃんの物真似をするヨコ。(5日1部)
・男のエイターの声を聞こうとするが・・・ヨコでは反応してくれなくて、やや拗ね気味。
骨折したとか嘘を言い出すヨコ。(5日2部)
これに爆笑したのが龍規マーシー
・骨折してる!と思って見たら、横山裕、頑張ってるなぁ!と見えるらしい。

~ソロコーナー~

6.OPEN YOUR EYES(亮ちゃん)
・最初、何の曲かふつーに分からなかった。
・3日、バックで踊ってるのはまるちゃんと・・・・たっちょん!?みたいな感じで見てた。
忠義さんの踊り方好き。
・登場の仕方もかっこよければ、退場もかっこいい。

7.Forward(ヒナちゃん)
ヒナちゃんを真ん中に、バックで踊るすばヤス
めっちゃすばるが可愛い。
・しゃかりきに踊ってるすばちゃん
Tシャツが伸びて肩がもろ見えてました。(5日1部)
すばちゃんが何かやらかしたらしく
それを見て爆笑の龍規

8.ConfUsion(ヨコ)
ヨコちゃんのバックで踊るたっちょん
ここはたっちょんしか見てません!!
・白のTシャツが膨張させて見えるけど、かっこいから許す!!!

9.わたし鏡(ヤス)
・「照れ笑い」のところで、邪魔するかのごとく「苦笑い」と歌うヨコ
ソロ魂思い出させます。
・邪魔されて嬉しそうなヤス
・でも、5日は邪魔をするように見せかけて・・・スルー。
・とんだ不意打ちにあったヤスくん
でも、笑顔!!!

10.MAGIC WORD ~僕なりの~(まるちゃん)
まるちゃんはDブロからメインステに向かって、亮ちゃんはLブロバックステに向かって歩く。
・本気で元気がなさそうな亮ちゃん(3日1部)
・でも、打って変わって元気な5日2部。
・何かを見て大笑いのべてらんさんたち

11.Butterfly I Loved(忠義)
・しゃかりき踊るヤスくん
・バックについてはこれぐらいしか覚えてないぐらい
たっちょんに真剣!!
まるちゃんはいつ、自分のソロで着ていたマントを脱いだんだ!?って感じ。
・ほんまこの曲すきーー!!!
フルで歌って欲しいです。

12.愛してる愛してない(すばる)
・きゃーーーー!!!!!って感じ。
・踊りきれてないヨコ
1テンポ速かったり、遅かったり。
最後はてきとーに踊ってました。
しっかり!!!!

13.ケムリ
・最初Explosionかと思った。
・このときの忠義の衣装が好き。
仕事人を思い出させます。
基本、和服似あう男子が好き。
大智とかめっちゃ似合いそうやった!!
・振りつけとか好きーー!!
でも、細かいところはメンバーじゃなくて、隣の友達見て覚えた(3日1部)
のアクロバット!!
もう、好き好きーーー!!!!
最高!!!!


以上、レンジャー以降はまた明日・・・・
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

