*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
ひなまつり。
うぇ~い~(^Д^~)





今日は楽しいひなまつり♪
ということで
夕飯はちらし寿司でした。
ちなみに、お昼も……



ちらし寿司でした(笑)



1日2回も食べたわよ~(笑)





昨日、なおちゃん@村上から
大倉さん、If or…
本日の公演に
「起きれたら舞台を見に行く」という
なんとも素敵な情報をいただきまして~…
仕事しながら
ちゃんと起きて見に行ったのかなぁ?って
思ってたんですけどぉぉぉぉ。






来なかったみたいですね(笑)







起きれなかったのかよ(笑)


さとちゃん@大倉や
ひろちゃん@大倉と
メールしながら

「なんでこーへんねん」と
ぶつくさ言うてましたが




行かなかった理由として
1人で行くのが嫌だったから




なんていう結論に結び付いたかと……(笑)





嵐やカツンは見に行くのに
メンバーの舞台やコンサートって
ほとんど見に行かないよねぇ~




なんでだろ?




自分のときは
結構、みんなに来てもらってたのになぁ。
すばる以外はみんな見に来てくれたのに。
なんで来ないんだよー。




ほら、今、みかりん@相方から




「起きれてないんかい(笑)」って
突っ込みメールがきたぞぉー!!!!!!!!!
















おーくらさん。
起きれなかったんですか?(笑)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

