*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
いろいろ背負っていかねばなりませぬ…。
うぇ~い~(^Д^~)




鼻水がとまらないというか
鼻詰まりがひどいハナです。


1日何回、点鼻薬を打ち込んだらいいのやら…。
鼻呼吸ができないと
頭が回らなくてたまらんわ~。




お母さんたちがi podを買ってから
わが家は会話が増えましたが…
あたしは疲れます。


とりあえず、これだけは言わせてください!!




仕事中に電話してこられても
あたしは出られません!!!!!!!!




びっくりしたわ。
何事かと思ったら
「どうやって曲を入れるの?」やって…(苦笑)



ふぅーーー。



ちなみに、今も………
これを書いてる後ろで格闘中…。





…………。





あたすはしごとでつかれてるんですけど?





イライラしたくないけど
イライラしてしまう(汗)





今日は組合の役員会もあって
幼保部の常任委員をすることになりました。
ほんとは職場委員やったんやけど…
成り行きで常任委員になっちゃいました。


ま、今年は5人スタートの最終8人とかやし。
そんな忙しくもないだろうし。
今のうちにやっといた方が
あとあと楽よね……。



ついでに
夏期学習会の提案も当たりそう。



もしかして
今年って当たり年??



チケットもボンボン当ててるしな。



当たり年?



いいけど……
そういう年回りよね。





いろいろ当たりすぎないようにだけは
気をつけていかないと……
面倒な仕事ばっかり請け負ってたら
自分がつぶされてしまうよね。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

