*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
やせトレ。
うぇ~い~(^Д^~)






黄金週間1日目~。




今日はお買いものディ。
ちゅーことで
買い物行ってきました~。


某所で用事済ませてから
県内にあるパルコへ……。
大奥の前売りが唯一帰るところ…。
本当は、朝から並ぶ予定だったんだけど
いろいろありまして
某所の用事が済んでから
昼過ぎに行ったら
もう、前売り売り切れてました(笑)


ま、第二弾があるっぽいし
特典は別にいらなかったし
いいんだけどさ~。
公開しても3日以降じゃないと
見に行けないしさ~。



で、遅めのお昼を頂いてから
本屋で見っけました~



2010050120210000.jpg



SHIHOさんのDVD・BOOK~♪♪

ジャニ勉見てから
何気に探してたんだよね~~。
DVDついてるから
高いかと思ったけど
2000円ぽっきりだったので
即決で買いました(笑)


よしっ!
頑張ってSHIHOさんみたいな体にするぞ!



あと、高槻ウォーカーもあったので
がっつりゲットしてきました(笑)



高槻………
関大の高槻キャンパスは
がっつり載ってたのに
うちの母校はちらっとしか載ってなかった(涙)



いいけどさ……
紹介されるほど
何か特別なものがあるわけでもないし。



ま、あるけど……
教会が……(笑)



あと、夏服も買っちゃった。



デニムのワンピが欲しかったけど
ワンピはびらびらしてたから
ロンパース??ってゆーんですか?
ズボンみたいになってるタイプのやつを買いました。



いろんなお店をうろついて
何回も見たりしてたから
4度目に見に行ったときに
店員さんに声をかけられてしまいました(笑)


そりゃ、ちょこちょこ現れては
去っていくから
怪しくもなるよね~



まだ、ちょっと着るには早いかな?
もうちょっと暖かくなってから
着ようかと思いまーす。



夏にツアーがあったら
これも候補にいれよかなぁ~



とりあえず
明日もまたまた京都に行くので(笑)
昨日買った、花柄のシャツを着ていこうかと……


美羽ちゃんに
京都いくねんってゆーたら
「住んでるみたい」って言われた(笑)


明日はかんちゃんと
源太を探す旅をしてきまーす。
久しぶりの大覚寺なり♪
今度は源太の座った場所で
写真を撮ってこようっとぉー。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

