*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
怒涛の7時間半・・・
うぇ~い~(^Д^~)




どーも。
昨日、いや、今日寝たのが
朝の4時半なハナです。



昨日、日記?をあげてから
2時半までさとちゃんとコム♪
ひたすら大倉トークに花を咲かせてました。


で、そのあと寝れなかったって?


ちゃうねん。


室ゆかさんと
2時間喋ってしまったのよ(笑)



ゆかが起きてたら
驚かせたろ~と思って
「はよねーや」って電話してから
気づいたら2時間喋ってた(笑)


空が明るくなりかけるころ
あたしは寝ましたとさ…(笑)



いやいや。
ほんま、昨日は楽しかったわ。
夜は9時からさとちゃんと喋って
気づいたら5時間半経ってたもんね。
よう、そんだけネタがあるわって思うけど…



あるねーーーん(笑)



あるんだなぁ(笑)
そんだけネタが(笑)(笑)(笑)



ま、結局…「会いたいよね」で終わるんだけど。



ゆかとは妄想トークやって
ずっと、ゆかは笑ってましたけど。



今日も仕事帰りのゆかに電話したら
また、ずっと笑ってたし。



で、相方は何してるんやろうって思って
コム鳴らしたけど……
案の定、忘れてやんの(笑)
つか、充電すらしてないやろ?って思うわ。
福岡で友達と語り合ってるっぽいけど。
何気に相方も交友関係広いよね~



ま、楽しそうにしてるから
(案の定、メールが返ってこない)
それでいいですけどもぉ。



そして、ゆかからも
返事がなぁい!!!!!!



いいけどさー。



最近、遅くまで起きてるし
明後日から、また仕事やから
今日は早くお布団にはいろー。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

