*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはよぉーございますっ♪
うぇ~い~(^Д^~)





今日は、ほんま……
よぉー寝ました(笑)(笑)


昨日も、結局寝たのが2時とかだったしね(笑)
ほんま、明日から起きれるのかしら(笑)(笑)



実家からお母さんも帰ってきて
うちの中がちょっとずつ賑やかになってますが。
帰ってきて早々に
お母さんからウザ絡みを受けましたよ(笑)
家に娘があたしだけだしね。
妹たちよ……
なぜ、家を出て行った…
って、この時ばかりは
恨みましたわ。


で、その絡みから逃げるように
ずっとDVD見てまーす。


ジャニ勉@ミキティ
47魂@まもりたい
47魂@寝起きドッキリ


いやいやん。
もう、47魂のたつが可愛い~
いや、かっこいい!!!!
なんで、このかっこよさに気付かなかったんだろう?


はっ!!
そうだ、この頃は大智と天秤してたから…(汗)


このときのビジュアルが
めっちゃいいねん!!
もう、しびれるぅーーー。


寝起きどっきりのグリンも可愛いしぃー。




neoki2.jpg




モザイクかけちゃいましたが(笑)


かっこいいよねぇ~
見始めたらきっと
今日も夜更かしコースだと思ったので
今日は見るのを我慢しております。


アルバムメドレーのたつがめっちゃかっこいいねん。


ああ、髪が長くても
これぐらいだったら許せるなぁ。


寝起きどっきりも
浴衣着てるやん。
久しぶりに見たんやけど。
●首がまるみえー。
まぁ、どっくんはべらぼーに見えてるけど(笑)


こんなん見てたら
コンサート行きたくなるやん。
行きたくなるやん。


たつに会いたくなるーー。


あほみたく
車折で買ったおまもりを
肌身離さず持ってますけど……。



願い事叶うかなぁ?
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。