*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
前夜祭~♪♪
うぇ~い~(^Д^~)





横ソロツアー。
いよいよ、富山~ヾ(●´∀`●)/゛



お友達もみんな
富山に飛んでいるようで…
もち、うちの相方もなんだけど。



うちと相方。
忙しかったら、とことん連絡取らないんだけど。
いや、よっぽどなことがない限り
うちら、ほんと……
連絡取らないんだけど…
今日、珍しく相方からメールがありました~(笑)
メール見て、「は?」ってなったから
即電話したら
コムやと繋がらないのに
電話やったら、いとも簡単に繋がった(笑)



むっちゃ幸せそうやったし…



電話の向こう側で
めっちゃとろけてた(笑)
羨ましい限りです。


誕生会はいよいよ明日やけど
あたしは、明日は京都なんで(笑)←また
今日、1人誕生会(笑)
ケーキはちゃっかり買ってません!
ケーキにしようか、プリンにしようか
コンビニで悩んだ結果!
抹茶パフェにしました(笑)
結局、緑~なあたし(笑)(笑)
でも、コーヒーゼリーだから
下は黒いからいいやろ~…みたいな。
もうちょっとしたら食べまーす。



そういや
去年の横山さんの誕生日は
なおちゃん、しのぶちゃん、まいこちゃんと
広島のホテルでお祝いしたなぁ…
クイズショウで横山さん映るのを待って
「おめでとう!」って言ったよなぁ。
ケーキじゃなくて
某イタリアンのお店でプリン買ったなぁ~。



あの広島遠征から1年だよー。
早いなぁ。
広島、ごっつ楽しかったもん。
遠征=1人=相方の家みたいな
そんな法則あったから。
友達とホテルで泊まるのって
久しぶりやったもん。



楽しかったなぁ~。



何気に広島ではいろんな人に会ったしなぁ。
なおちゃんたちはもちろん
なっち、ゆうべちゃんにも会ったし。
あと…誰だっけ????



あ、思ったより会ってないか(笑)



とにかく、楽しかったなぁ~。



パズル魂、めっちゃ楽しかった。
嫌な思い出もあったけど
楽しい思い出のが多かったもんね。

そんな、パズル魂の初日から1年ですか~。



今年はツアー、いつかなぁ?
夏?秋?
とにかく、早くオタオタしたいーーー!!!!



これ、本音(笑)



ツアーなくても
十分オタオタしてるけど(笑)



明日はかんちゃんとまた京都。
来週は大倉会で大阪。
再来週はオフ会in福島~。

その合間もぬって
こそこそ京都に行く予定やし。



来月はあきこちゃん、みさちゃんと
遊びに行けたらなぁって思う。
ゆかともWたつくんコンビで遊びに行きたいし。



うーーーん。



早くツアーしてくれないかなぁ?
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

