*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
あの頃のキミは・・・何を想っていた??
うぇ~い~(^Д^~)

今日二度目の登場!!
ハナですけども。


いやいや、今週末滝翼のBESTツアー@京都を控えてまして。
今回は最近仲良しの大智担ナミちゃんと一緒に行くんですが・・・
ナミちゃんが見たことないかな??って思う、大智くんを今、必死に探してましたら・・・
出てきましたよーー!!!



おととしのクリパのサイン入りフォト@BOYS



このときのBOYSのサイン入りフォト・・・
何故か薫太を除いた3人だったんだよね。
あのサマスぺを思い出す。。
あの夏は・・・めっちゃ慌しかったもんなぁ。

マーシーが倒れてサマスぺ不参加!!
B.A.D.が元の2人体制になったのと同時に、龍太BOYSへ転向!!
真鳥薫太らがBOYS外され・・・
さたやんOSSaNを結成!!
みたいな・・・

で、ようやく冬になってリトギャンが出来たり、トプキが出来たり・・
薫太も無事BOYSに復帰!!!!


なーのーにーー!!!!
サイン入りフォトは3人っていう。
このとき一緒に入った薫太好きな子は、「なんで薫ちゃんおらんのーー!!」って言ってたような。。

そんな今となっては懐かしいサイン入りフォトを眺めてたんですが・・
この大智が私はあんまり好きじゃなくて・・
だって、髪の毛が・・・
去年は刈り上げたり、中途半端なアシメになったり、黒くしてエクステつけたり・・と
どっちかといったら、短い系で統一されてましたがぁぁ!!!
このときの大智くん
念願のロングヘアーを目指してたらしくて・・・
髪の毛が!!!!!



通称:KABA.ちゃんパーマ



だったんだよーー!!
しかも、よくよく見たら、顔もふくよかですし。
この頃はまだ・・太ってたのねっていう。
正月のBOYSポスターの大智と比べたら、明らか一昨年の冬は太ってたな!!っていうのが分かるという。
んで撮り慣れてないのか分からないけど・・・
ものすごーーーく胡散臭い笑顔なんだよね(爆)


本当は携帯版の日記にUPしようかな?って思ったんですが。
ナミちゃんに驚いて欲しいので
ナミちゃんと会ってから、携帯版にその懐かしい大智っちをUPしようと思います。

あ・・mixiの方には既にUP済みぃぃ!!!
ですので、マイミクのみなさん、見に来てねぇぇ!!!



ナミちゃん、日曜日はよろしくぅぅ!!!




コメレス。
ありさちゃん!!
ありがとう!!!!
●ありさちゃん●
ブログ移転お疲れ様。
リンク貼っておいたよーーん。
これからは、ハナもいっぱいありさちゃんとこに遊びに行くね。


もう、読んでやって!!!
アホほど天然パワーだしまくりだから。
でも、なんかたっちょんだから許せてしまうところがあるんだよねぇ。
甘くなりすぎたかな??
まあ、もっとも体重に関しては期待してなかったのが正解なんだけど・・・
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

いやぁー(≧ω≦)υ
めちゃ②嬉しいです♪
楽しみにしてます☆
日曜日楽しみにしてます☆

よろしくお願いします☆
KABA.ちゃん大智!笑
今ハナちゃんとこ見てきたけど…
そんな時代もあったんやねぇ。。。
なんか少し前までちっちゃかった気がするのに
今ではあんなに大きくなっちゃって。。。
成長が早いんだねぇ。

あ、最近Web見てないから読むの忘れとったー!!
そいえば最近ハナちゃん忠義さんに甘くなったかも。。。
前は厳しかったもんねー笑
プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

