*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
負傷しました・・・
うぇ~い~(^Д^~)





右足の親指。
深爪しすぎでバイ菌が入って化膿…。
今、めちゃくちゃ痛いです(涙)


昨日、看護師さんに相談したら
膿を出して消毒して
家にある抗生剤飲んだら大丈夫って言われたけど
まだ熟してないから膿は出せないし
だんだん腫れてくるし
ずきずき痛むし……(涙)



えーん、いいことなし(´;ω;`)



痛すぎるし…。
明日も京都に行こうかと思ったけど
この足では無理っぽいなぁ。
じゃんねん…。
明日を逃したら、次は29日か30日まで行けないのに。
残念無念……。



でもでも!!
前売りが地元の映画館でも発売されるっぽくて!
てか、発売されるんだけど。
ちゃんと、HPにも書いてあったー。


ちょっとドライブがてらに買いに行く必要なくなった!
いつもよりちょっと早起きして
頑張って買いに行ってきまーす。



並ぶかな?
ちゃんと買えるかな?



うーん。



そして、今日はROMESの4話を復習!
成ちゃん、やっぱり男前っ!



u.jpg



クールな成ちゃんが
ハルくんにだけ向ける笑顔がたまらーん!!!!
この笑顔を独り占めしたいなぁ。


むふふ。


もう、成ちゃんが好きすぎて
たばいのなんのって!!!!!


成ちゃん株が急上SHOW↑↑↑


ま、それでも一番は源ちゃんだけどねぇ~。




あーー!!!
そうそう、しぃちゃんやさとちゃんから聞いたけど
横山さんへのプレゼント……
まさかの「流星の絆」のボールペンとか。


富山のVTRで出てきたやつ…
ほんまに渡す??
ありえなすーーー(笑)(笑)
ほんまに、渡しちゃうし……
さとちゃんと「ありえないよね」って
ちょっと毒づいちゃったよ(笑)
いやはや、ありえないでしょ!
ありえなーい。
みんなちゃんと買ってるのに…


あ、すばるは買ってないか(笑)



まぁ、値段よりも気持ちの問題だろうけど・・



でも、ないっしょ!
ボールペンは…。
いくらなんでも……ねぇ?



ちなみに
横山さんはちゃんと買ってるっぽいですけどー。

恩を仇で返す…とまではいかないけど
いやいや、いくらなんでも
やっぱ、ボールペンはないっすよ!



……(笑)



さてと、明日はバースディ・イブだから
1人でこっそりお祝いしよーっと。



あ、美羽ちゃんから
一日早くおめでとうメールがきたよ(笑)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

