*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
運のない1日…。
うぇ~い~(^Д^~)




突然ですが……














足を切りました~(笑)




………笑いごとにならないっすね(^^;;




はい、金曜日に書いた
例の右足なんですが…。
今日、看護師さんに再び診てもらいまして。



本当だったら
膿が自然と自分から外に出てくるはずなんです!
が、あたしの場合出てくるどころか
出口が見当たらない上に
親指の中にどんどんたまって炎症起こしたみたいで(汗)
もう、これは病院に行くしかないと言われました。


本当は朝のうちに行くべきだったんだろうけど
今日は天気も良くて散歩に行く予定をしてて
しかも、今年に入って初の散歩!
これは、担任としては行きたかったので
無理を押して散歩に同行!!!
午後一番の診察で病院に行ってきました。



でさ、状態も状態だし
普通だったら「帰ってもいいよ」って言われるんだろうけど
6時から会議とかだったんで。
(なんで、そんな時間から会議があるのよ!)
「戻ってきて」って言われ……(涙)
病院行ったあと、再びお仕事
痛いし、痛いし、痛いしで(>_<.)
ほんと、散々な目に合いました。


あ、ちなみに
メスとかでざっくり切られるわけではなく
針でつつかれて、皮膚をちょっと切っただけ。
むちゃくちゃびびってたけど
神経が通ってないところなので
たいして痛くもなくf(^_^;)
「え、終わりました?」って感じやった(笑)
つつかれるときより
傷口にガーゼ埋められた時と
消毒されるときが痛かったけど。


あと、処置が終わった後!!!
職場に戻ってから、昨日買った痛み止めを飲んだもん。
今は、貰った化膿止めの薬を飲んだから
そんなたいして痛くはないけど……


しかしですなぁー
なんで、この時期はいつもこうなんだ?


去年も、この時期に体調を崩して
1週間も寝込んだし……。
ああ、思い出すよ。
パズル魂の仙台公演……。
なおちゃん、しぃちゃん、まいこちゃんと
公演が終わるたびにコムを鳴らしてくれて
たつの報告してくれたんだけどね~v(≧▽≦)v
38度とか熱があったしね(笑)
コムを切ってから熱を計ったら
不思議なことに、36度代まで下がって
食欲もアップしてんだよね~(笑)


職場の同僚で、短大の友達・まきちゃんも
体調が優れないみたいやから
2人して「五月病やね」って話してたけど。



あたしの場合は「五月病」なんだろうか。
それこそ、不思議でしゃーない(笑)



とりあえずですね。
なんで、誕生日の翌日からついてないんやろ(笑)
明日も途中抜けて、消毒してもらいにいかなあかんし
今日、処置してもらった上に
なぜか、血液検査もしてもらったから
初診料も含めて2000円ちょい取られるし
薬は別に薬局でとられるし……
給料前にとんだ出費です(>Д<;)



誕生日の翌日といえば…



関ジャニ通信のゲストがtornコンビやったんです。
もち、誕生日おめでとうございます~ってなるんですよ!
録音やから、誕生日前の話ですけど……。
多分、富山のVTRはこのとき撮られたかな?
たつの中で、今年の誕生日は「滞りなく終わった」ってことになってるらしいですが……
まぁ、毎年ええもん貰ってるたつ。
横山さんからは、超高価フィギアを貰ったようで。
(なのに、自分はプレゼントをネタにしたし)
今までだって、バカラのグラスに誕生日年のワインに…


でもさ、めっちゃ高級なワイン貰ってるのに
あの子ったら、失礼なこと言うんですよ~!!!!
あたし、おかんだったら真剣に怒るようなこと。
しかも、いただいた方を目の前にして言いやがった!!



(`ヽ´)<ワインは飲めないからいいよ~



………(怒)

こらっ!
こらこらこらこらぁー!!!
失言、それ、失言!!!!
思ったことをすぐ口に出すところ
それ、25歳になったんやから
直していこうか………。



それだけじゃないのよ。
11月のどっくんの誕生日。
プレゼントをあげた気でいてるのよ
今回のヨコへのプレゼントといい
(まぁ、別に用意してたみたいですけど)
どっくんのことといい……
もう、これはね「天然」って言葉では済まされないよ
どっくんが「(大倉から)もらったことない」って言った瞬間にゃー…
ラジオに向かって「あほかぁーー」って
心の中で叫びましたから



誕生日プレゼントをあげた気でいるって…
しかも、渡してないことを忘れてるというか
気づいてないというか………。



なんか、この調子だと
誕生日にコンサートや舞台がないメンバーも
完全に忘れてそうなんですけどぉ。
ほんと、大丈夫なんですかねぇ?
今年はちゃんとあげるんですかねぇ?
これも保障できたもんじゃないわ



つかさ、何であたしは
担当の誕生日翌日に、こんなに怒ってるんだ?
てゆーか、こんなに貶してるんだ?
まぁ、たつがボケてっからなんだろうけど。
(人のことは言えないけどさ)



そんなこんなで
誕生日の翌日の1日はこんな感じでした。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

