fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
雨男伝説。
うぇ~い~(^Д^~)



ちょっと胃の調子が
いまひとつです。



お昼の焼きそば食べすぎたかな?



なんか、食べないと
やっていけないような
とにかく
何かにしがみついてないと
やっていけない……



むっちゃ空元気なんだよね。



怒ったらいいのかな?
泣いたらいいのかな?



受け入れたらいいのかな?



どうしたらいいのか
分からなくてイライラする。




とりあえず
今日は久しぶりに
鶴岡の名前があがっていたので
確実に京都にいることが分かったので
こんな天気なんだと納得(笑)



明日も天気が悪そうだから
明日も京都にいるんですか?



え、情報源……。
今、流行りのあそこですよ~。
あ、2ちゃんじゃないから!



明日は魔の金曜日になりそう。



とりあえず
さとちゃん’sが気づいてくれて
メールをくれたので
ちょっと、ため込んでた気持ちを
どどどどどーっとメールに込めたら
すっきりしたような……



どうしてくれるよ!
大倉忠義っ!!!!!




週末はゆっくりしよ。
気分転換にカットしようかな?
でも、今、切ったら寒い?
夏なんだかなんなんだか…
去年のこの時期暑かったよね?



って、去年のこの時期病んでました(笑)



急性扁桃炎をやらかしたよね(笑)
懐かしいなぁ………。



今年も病んでますけどね。
なんだか、喉が痛いですから。
とりあえず、週末はゆっくりしよ。
今日、ふみちゃんから
京都へのお誘いメールがきたから
また、ふみちゃんと遊びに行こう~。


まみちゃんとは
来月のオフ会のときに
プリキュアポーズで
プリクラ撮ることになったから(笑)
それまでに、キュアベリーのポーズ
マスターしないとね(笑)


あ、いたって本気っす(笑)
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる