*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
まったり土曜日。
うぇ~い~(^Д^~)





今日は久しぶりの土曜当番。
大好きな先生と一緒だったから
むちゃくちゃ楽しかった~。
来る子も去年受け持った子たちなんで
可愛くて仕方なくて。
いっぱい遊んできました!!!



いつもは仕事をしに来る人が多いんですが
今日は園長はもちろん
主任や他の先生も来なくて
めっちゃ静かやった~~!!!
普通にハイテクちゃんで
音楽聞きながら仕事してたし(笑)
まったりしすぎて
あんまり仕事が進まなかったわ(笑)



子供が帰ってからは
先生と2人で長話……。



去年に比べたら
あたしも成長したのかな~。



気が付いたら
園長・主任を除いて
上から5番目とかだもんね。
下の子たちを引っ張って行く立場ですから……。



頑張らないとなぁ~~。




でもでも!!!
「すごい頑張ってるよ」って言ってくれて
めちゃめちゃ嬉しかった~。



あたし、誉められて伸びる子なんで(笑)




頑張ってるかな?
頑張ってるかな?




なんかさ
下の子の文句を言うのは簡単やと思うん。
育てていくのって
ほんま大変やで!!!!って思う。
あたし、ダメダメな新人やったから
だから、余計にあたしみたいな想いをしてほしくないなって思う。




だから、影で悪口とか言いたくないねんなぁ。




「できひん」って鼻から決めつけたらあかんって思うし
分からんことが分からんのやったら
最初はこっちがいろいろ教えてあげなあかんでしょ!




なんてねぇ~~。




相談しやすい環境を作ってあげたいなって思う
そんな先輩が目標!!!!!






ということで(笑)
明日はいくちゃん、ゆかちゃんの
仲良しトリオでランチ→カラオケ♪♪



楽しみだなぁ。
このトリオで遊びに行くのは
4月以来だぜぃ。
いくちゃん、お誘いありがとう!!!!



さ、明日ははっちゃけるぜ!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

