*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
好きな果物は「バナナ」です。
うぇ~い~(^Д^~)



今日は同じ名前・はなちゃんと
Wハナコンビで
初デートin梅田してきましたぁ。



あ、同じ名前で
「はなちゃん」って呼ぶのは
こっ恥ずかしいから
お互いを
「よこはな」「はなくら」と
呼び合ってます~。



名前と年が一緒な以外は
大倉と横山担なんだけど。



なんか、考えてることとか
一緒だったんで
会いたいよねってことから
ひょいひょいーと話は進み
今日に至りましたぁ。



いやいや。
考えてること一緒やから
すぐに打ち解けられたし。
どこで何をするとか
全く考えてなかったから
すぐに決まったしね~。


今週のジャニ勉のクイズに使われた
タルトのお店にいってきましたぁ。



ふふ。



バナナのタルトを食べてきたよ。



亮ちゃんが
「女の子が好きな果物はバナナって言われたら引くよな」




って言ってた
バナナのタルト(笑)(笑)





うーーん。
美味しかったぁー。




マンゴー食べたかったけど(笑)




だって、放送してた値段より
高いねんもん!!
ありえなくない???
マンゴー、1カット2400円とかやで?
下手したら
普通のケーキ屋さんの
ショートケーキ1ホールより高いで!!!


でも、いつかマンゴーのタルト食べます(笑)
1カット………(涙)



それから
横山&大倉の話で盛り上がり、盛り上がり。
プリクラ撮って
それから、サイゼで盛り上がり盛り上がり。




よこはなちゃんの次のお約束があるから
17時半で解散だったけど。
ほんま、楽しかったわ~。。





また、遊びましょー。




ということで
16日も大阪行ってきます。




数打って外れた番協のために
休みを取ってたからさ。

だから、あたしは……
まみちゃんと亮倉デートを楽しんできます。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

