*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
毎日に僕らの笑い声がずっとね・・・あると。
うぇ~い~(^Д^~)



昨日はお見舞いの後
大阪にくりだして
月イチ恒例のオフ会に行ってきましたぁ。


その前に
亮担・あきちゃん
すば担・みさちゃん
たつ担・ランちゃんと
プリクラ撮りに梅田で集合~。


なんとも
素晴らしいレアメンバーだったよ。


そのあと、タクって福島へ…
1メーターちょいで行けるし!
てか、ランちゃんにお金渡すの忘れたし。
ごめーーーん!!!
しかも、プリクラも
預かっておいて、切って配るの忘れたから
あたしが持ってるし(笑)
ま、来月会うからいいんだけど~。



今回はほんま!!!!!
過去最多人数が集まったからね。
びっくりまんぼーですよ。


おかげで、人見知りがでちゃって
いつものメンバーとしか絡んでないしね。


ごめんなさーーーい。


まぁーー
途中、妄想入ったりもしたけど
めっちゃ楽しかったよなぁ。
楽しすぎて、ほんと…帰りたくなかったし。



今回もかなちゃんの家にお泊りしてきましたけど。
帰りの電車の中で
あきちゃん発信のメールが……
もう、泣けるしぃーー!!!!!!
年上組、最高に涙もろいからね。
まみ、あき、せー、かな、のんちゃん。
サイコーだよ!!!!
この5人にみさちゃん&ランちゃんの
年下組も入れて
いつか合宿しよーぜ!!!!
このメンバーでいると、楽しすぎてたまらない!
月イチ、大勢で集まるのも楽しいけど
気心知れたメンバーで集まりたいよね!!!
ほんと、この出会いに感謝だよ。
ありがとーだよ!!!!



もう、みんな、大好きだぁー!!!!



明日から早番2連ちゃんだけど。
明後日にはわんだほーも届くし…



頑張るぞ!!!
でも、眠たいから
今日は早く寝るぞ(笑)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

