*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
源太\(^^)/健介の旅。

携帯。


帰りの新幹線の中です!!



バタバタと決めて
出てきた東京…
バタバタと決めたから
なんか、変な感じでした(笑)
東京にいるのに
大阪にいる感じがする…
でも、一緒にいる子は
東京に出ないと会えない子たち…
うん、東京にいるんだ!!


そんな感じでした(笑)


仕事人の展示会
思ってた以上に狭く
マイガールをイメージしてたから
なんだかな…(笑)みたいな
でも、やっぱ感動やったぁ\(^^)/
見に行ってよかった。
からくり蛇は
明らかにレプリカだったけど(笑)
本物は本人が持ってるからね~


源太が死んでから
1年以上経つのに
ちゃんと衣装が残ってること
からくり人形が残ってること…
それが嬉しかった(*≧m≦*)
スタッフさん、ありがとうです!!


ちゃんとメッセージも書いてきたよ( ̄▽ ̄)b
ばっちり書いたよ~


それから
TBSにGMのポスター探しに行って
携帯にカメラに
写真撮りまくった!


赤坂のうどん屋さんで
まいこちゃん、ひろちゃんと
エイトトークに花が咲いたよーん
昔の話とか…
去年の今日は福井にいたよ~とか…


ひろちゃん→まいこちゃんの順に別れて
キリちゃんに会いに横浜にも行ってきた~
LOFTで蜂さんのステッカー買って…
お茶して、喋って


で、今に至ってます…


なんか
ほんま、大阪に来たような
そんなノリだった(笑)


でもでも
すごく濃い1日でした~



楽しかったなぁ~\(^^)/
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

