*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
夏の思い出♪手をつないでぇ・・・
うぇ~い~(^Д^~)

どもども。
寝たら熱が出るハナですけども。
なんだなんだ!?!?
この寝苦しさは・・・
って感じです。

あ、さっきの下の人の答え・・・
わかりました?
答えは携帯日記に書いてまーす。
ひっさびさに力入れて絵を描いたから
結構疲れました。
その間に、期間限定もぎたて関ジュース
全部聞けちゃったし(笑)

なつかしかったなぁ。
期間限定もぎたて関ジュース。
あの頃、10回しかしてなかったんだって。
びっくりだよね!?
夏の松竹は一体何回やった!?って感じだもん。
毎日公演して。
まとまった夏の休みって実質1日だけだったんだよね?
松竹&翼の公演と47の大阪。
あの間は3日しかなくて
1日だけがお休み。
あとは、何かしらお仕事してたんだから・・・
去年の夏は本当大忙しだったんだよなぁ。
よく頑張ったよね。
本当・・・


いまさらですが・・・
お疲れ様です。
はい。


そんな夏からもうすぐ1年たつよ。
あのミラクルから1年だってさ。
ああ、嫌だ。
夏が来て欲しくないよ。

また、大智との年の差が開く。
なんで、大智くん春生まれじゃなかったんですか!?!?
春生まれだったら
縮まるのにぃぃ!!!
ま、1つ縮まったところで
あなたが平成生まれなのには
変わりないけどねぇ・・・(爆)

もうすぐ27歳になります。
うっわぁぁ・・・



いやだなぁ。
30まであと3年・・・
そんな悲しい数え方はやめよ・・・





カレーライスコメレス


まぁきありがとう!!
カレーライスまぁき

まぁきのとこも流行ってるんだ。
うちもはやっててさ。
最近、新任さんがかかってたんだよ。
いやだねぇ。
たぶん、ハナは違うかと。
内耳炎の可能性もあるらしい・・・

バトンやっちゃってぇ!!
どぞどぞぉぉ!!
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

