*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
「あ」がつく女の子
うぇ~い~(^Д^~)


どうも。
今日は寒いと思ったら
えらくジメジメ暑かった。。。
はりきって長袖着て行ったのに。。。


さてさて
今週から個別懇談始まります。
何話す!?!?
でも、ハナは木曜日と金曜日のみなんだよね。
週末は懇談Days&組合に・・・清掃奉仕。
ああ、忙しや、忙しや・・・


最近、クラスの子供たちは元気がありません。
みなさん、順番に熱で倒れていきますが。
今日も一番元気でしょう!きみは大丈夫でしょう!って
超うるとらすーぱー元気くんがお休みでした。
結構な大物だったので


部屋が静か。

おかげで、ままごとが
久々お顔を出しました。

ままごとのパンに必死にかぶりつく子どもたち。



えっとぉぉ。。
それ、おもちゃだよーー!!
って、突っ込みたくなりました。

その中、とある女の子は一人マイペースに
ロッカーの中でごそごそ遊んでおりました。

やたらと最近、くっついてきてくれる
クラスで一番月齢が遅い彼女。
とりあえず、人見知りが激しく
園長先生、主任先生見たら泣くなんてもんじゃあありません。

今日も
出欠情報を報告しに行くのに
珍しくついてこようとするから
連れて行ったんだけど。。。
本人、0歳のお部屋に行けると勘違い。
「ちゃうでーー」と言って職員室に連れて行ったら・・・

とたんに泣き出す始末。
抱っこされた上に涙目だったので
園長先生ならびに、主任先生方に
「お熱?」ときかれてしまいました。


いや、職員室が苦手なだけです。
はい。


そんな彼女と
0歳の時に持ってて
我が子のように育ててきた(?)2歳児の彼女
二人にはとっても素敵な共通点が・・・


それは、名前の最初の文字が「あ」


二人はとりあえず
最近、やたらとハナに絡んできます。

可愛いから
めっちゃぎゅーーーってするんだけどね。


明日もがんばろーー!!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

