*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
水にしたたるいいお・と・こ(はーと)
うぇ~い~(^Д^~)


今日は来年度のクラス分けに向けて、ちゅーりっぷとたんぽぽの2クラスを半分に分けて、チェンジーー!!という交流をしました。
これがまた・・・
たまたまなんだけど、きれーーに!!!!片一方ははじけた子が集まり、片一方は平和で穏やかな子が集まってしまい。。
うちは平和で穏やかな子が集まったクラスになったんだけど
めーーっちゃ静かというか、コツコツ遊んでまして。
はじけたクラスはめっちゃすごかったです・・・
ワイワイしてました。
まさしく・・・


静と動!!ってやつですよ。


それでも、上手く遊んでるから、来年これでいけるかな?とか話してますが・・
園長先生&主任先生のメスが入りそう・・・


さてさて、今日はMステにNEWS
すごい演出になってると言ってましたが・・・
すごいの一言じゃまとめられないと思いますが・・



すごすぎますっっ!!!



本気で、水何リットル使った??って聞きたいもん?
いや、何トン?の方がいい??
めっちゃ水が・・いや、雨か・・・
ううん・・


太陽のナミダかっっ!!!


どれでもいいや・・
降りすぎだよーー!!
でも、水でぬれた前髪をかきわけるシゲにきゅん♪
(島左近大智には負けるけど・・笑)


てか、撮ったやつをもう一度見てみて思ったんだけどさ。
シゲってキメ顔すると・・・



鼻の穴ひらきます??



めっちゃ、そこが気になってきた。
てか、マイミクのシゲ担さんと話してて、最近シゲがとっても鈍感なのでは???ってことに気付いてきたのですが。
めっちゃしっかりシゲ見てたけど・・
踊り方がきごちないーー!!!!!!
山下さんの後ろに映りこむシゲちゃん見てると、ハラハラドキドキします。


さてさて、来週からはNEWSがいっぱいTVに出るぞーー!!
頑張って見なければ・・・
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

水も!!だよ(-.-;)シゲが水
にしたたっちゃ大変だよ
(」゚ロ゚)」シゲ-!!
シゲね、キメ顔すると眉間にシワ寄るから
怒ってるよーに見えるくない??

なんかシゲ担のリサーチによると笑
キメ顔=眉間にシワ寄せ
しかできないから、シゲのキメ顔レパートリーが少ないらしぃ(´・ω・`)
プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

