*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
笑顔のキミに逢えるなら・・・
うぇ~い~(^Д^~)


プールの日はめっちゃ眠たい。
めっちゃ足が重たいです。
今日も帰ってきて、ご飯食べて20分ほどうたたねこいてました。
あーー眠たい。
でも、今週1週間早かったなぁ。。
火曜日午前中だけ休みやったのに。
早く感じました。
でも、土曜日は出勤だけどね・・・
お楽しみ会だって。
保護者会主催なんですが。
準備が6時半からとかなんですよね。
ありえねーーーー。。。。
6時だったっけ?
早出なんですけど・・・
帰れないし!!!!
早帰りしてもいいですか!?って感じなんですが。。



ほんま、今週はいろいろありすぎて
ほんまに!!疲れました。
心身共にボロボロ・・・・



帰って来て
ジャニ勉でひっさしぶりに
天然パワー炸裂するたっちょんに癒されました。



あと3日・・・
あと3日でたっちょんに会えるーー!!!
たっちょんに会うために
おらは明日も仕事がんばんべ!!








title song by KANJANI ∞ 「誰よりもキミが好きだから」
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

