*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
世界がひとつになるまで・・・ずっと手をつないでいよう。
うぇ~い~(^Д^~)


今日から4連休。
とりあえず、明日は京都に行こうかな?って思ってます。
京都で絵本の展覧会行って
それから、ちょっとお買い物でもしようかな??



そんな連休1日目。
なーにもしてないです(笑)
お昼近くまで寝て
それからご飯食べて、テレビ見て。
そしたら、サマリーのチケットが届きました。
サマリーは行かないので
譲る友達に「届いたよ」とメールを送り
それからお昼寝(笑)
夜は親がデートなので、それからテレビの前に居座って
たまってたDVDをチェック!!
DRAMATIC-Jのバースディをまだ見れてなかったので
バースディ見ました。


リバーサイド入口が
ものすごーーくつまらなかったから
バースディの面白いこと・・
真剣に!!見てました。
標準語は結構はがゆかったけど・・・
特に薫太のお話は・・・・
感情移入しまくりでした!!
あの幼馴染の子に。
薫太に・・・
後輩役の女の子の思わせぶりな態度に
イライラしてました。




多分
あーゆー女の子。
性に合わないんだよ。
てか、大嫌いっっ!!!!
男に色目使う人とか・・・
サイテーだよね。

うん。





あえて文字反転。



次は大田くんの話ですが。
ちょっとーー!!
予告に、SPに出てた
岡田くんの同期の嫌味な刑事が出てるんですけど。
うっひゃーーー。
やっぱ、このドラマ。
ゲストがかなり豪華だよね!!!
温水さんといい、田中さんといい。。



来週は千崎担のお友達と
ジュニ勉&男前ツアーしたいと思いまーす。
どこをどうまわろうかな???
どこに行こうかな。
楽しみだなぁ・・・・






title song by ya-ya-Yah 「世界がひとつになるまで」
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

