*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
めぐる季節のなかでいつまでも・・・君と二人で
うぇ~い~(^Д^~)



いよいよ明日は・・・
かーごーしーまーだーー!!
なんか、大阪雨なんですけど。
警報出てるんですけど。
明日無事に飛行機飛びますか!?!?

仕事終りに携帯見たら
相方からメールがきてて・・
うちの名義のアリーナ席。
メインステにばり!!近いらしい。
それ見て、にやにやにやにや・・・
職場でそれはまずい!って思って
職場出るまでは必死にこらえ
車の中で・・・にたぁぁぁぁーーーー@すばぁ
明日が楽しみすぎてたまらーーーん!!!
素敵なお誕生日になるかな????
もう、帰りの車は妄想パレードだよ。
メイン近いから、誕生日団扇を見つけてくれるかな!?とか・・
妄想MCパレードです。
もう、ここに書くとかなり痛い仔だから
ちょっと控えます。
はい。。


職場でオタは隠してるけど
鹿児島行きはばらしまくったので
とにもかくにもエイト魂&鹿児島観光頑張ります!!!







さてさて、今日はちょっと続きに。。。




8→1





title song by Kinki Kids 「心に夢を 君には愛を」
そして、8月5日。
この日はエイターにとっても
忘れられない日。


2007年8月5日。
47魂@東京ドーム。
アンコールに内くんが登場。


あの場にいなかったけど
報告受けたとき、めっちゃ嬉しかった!!
いろんな身内にメールや電話してたら
めっちゃ涙が止まらなかった。


あれから1年経つんだ。


まだ1年。
もう1年。。
されど・・・1年。


いっぱい待ったけど。
エイトが8人になるまで
待ち続けるぞ!!



だって、1年前。
確かに8人になったんだから・・・・
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

