*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
夏だ!ツアーだ!ワッハッハーin鹿児島両部レポ後半戦
うぇ~い~(^Д^~)


後半戦だよ
今回レポ早いでしょ?


だって
週末翼だから
それまでに仕上げたくて(笑)


MCレポも
待っててね!


もちろん
ネタバレポっす(o^-')b
~MC~

あとで別にレポします!


♪fuka-fuka Love the Earth

1部
準備しながら
亮ちゃんが、たっちょんに何かを言う
それに対して、「まぢで?まぢで?」と言ってるたっちょん

曲始め
ワン・ツー・スリー・…」とカウントを打つたっちょん
2部はしなかったです

あ、マイク通さず言うてました!!

2部
最後の最後で
ヒナちゃん
ピアノ間違えまくる

11.Desier

1部
すばるポジション
一点を見つめながら歌うすばる

改めて聞くと
すばぁの歌詞


エ○イ(笑)

12.torn

2部
最後の最後でたっちょん
亮ちゃんに大事なとこを
叩かれる(笑)
スタンドやったけど
「いたーい!」って声が聞こえたような……

13.ホシイモノハ

歌詞が好き♪♪

1部は
キミくん言うより
反対側のブロックにいた
相方見てた(笑)

14.All of me for you

1部
メインからセンターへ向かうたっちょん
チョー男前でした!

ユニットコーナー後
ピアノから足早に
衣装の上着着ながら
センターへ移動するヒナちゃんでした

2部
tornの赤い帽子を被って登場したたっちょんでした

15.大阪レイニーブルース

1部はたっちょんはバックステに(泣)
2部は近くても
やっかし見えない(泣)

16.好きやねん、大阪

2部
自分の腕が当たって
エイトくんを落としてしまうたっちょん
拾ってたら
横山さんから無茶ぶりくらう

で、焦って喋るも
時間内に終われず
特に何もないみたいです」と言われてしまう

やけになったのか
1テンポ遅らせて踊りだすたっちょんでした

隣では、急にスイッチが入ったかのごとく
しゃかりきに踊り出すヨコ(笑)
みなさん爆笑!

まるちゃん
とってもテンション高く
スポポポポポーン!を連呼(笑)

17.関風ファイティング

2部
ギリギリまで好きやねんポジションで踊り
慌てて移動するたっちょん
大きな体を小さくして
メンバーの荒波をくぐってました(笑)

そして、笑っチャイナのくだり
何を思ったのか
ルネッサンス~!と言い出すたっちょん(笑)

で、やっかししゃかりきダンスのヨコ
センターに移動してもそのまま

他のメンバーが
次の曲のポジションに移っても
最後までセンターで踊ってました

18.イッツマイソウル

2部
超ダッシュで自分の立ち位置に向かうヨコさん
で、ここでもしゃかりきダンスを披露(笑)

19.大阪ロマネスク

パート
で絡み合う
お兄さん達は
真剣に歌ってるのに(笑)

~楽器隊演奏~

1部
たっちょん
めっちゃ激しくドラムを叩く
結果!
右手のスティックが飛んでいく!
すぐ、予備を出してましたけど

2部
オペラグラスで
たっちょん玩見!
いつの間にか
バックステにいた
センターに移動しててびっくり(笑)

19.DIVE

1部
たっちょんが時々
右手を挙げるなぁって思って
視線の先を辿ったら
ヒナちゃんが!!
2人で何やら絡み合ってました

2部
ヤスがとことこたっちょんの方へ
メインに着くなり
ギター弾くのかと思ったら
いきなり、変な動きを始める(笑)

20.強情にGO!

ヤスのソロパート
何を言ってるのか
さっぱり分からない(爆)

20.BJ

2部
ヒナちゃん
またまた、モロ間違える
汗かいてたら
ピアノ弾きにくいよね


1部
銀のキラキラと
羽の嵐に遭う
前が見えないし
汗でキラキラが腕にくっつくし
振り返ったら
椅子の上はえらいことに!
羽は取り放題でした(笑)


~EC~

2部
亮ちゃんだけ
ツアーTシャツ着てませんでした

1.無限大

2.ワッハッハー

2部
センターからメインステ裏の席に向かって
全速力で色紙を投げたヨコ
が、その結果もむなしく
メインへと戻ってくる(笑)
たっちょんはそれ見て
横山くん、落とした?」と言う
すかさず「落ちたの!」と言うヨコ(笑)

ヒナちゃん
親子席に2枚投げる

あ、ヨコは全速力投げの前に
親子席とじゃれあう
色紙を何回も投げるマネだけしてました(笑)
その色紙が全速力投げに使われてました

~Wアンコール~(2部のみ)

ズッコケ男道

ヒナちゃん亮ちゃんは上半身裸(笑)

亮ちゃんはテンション高いし
ご機嫌さん
アリーナ全ブロックを
トロッコで回る
しまいには、1階スタンド席まで行ってしまいました(笑)

それに感化されたのか
たっちょんまでもが
1階スタンド席へ
もみくちゃにされ
外周でしばらくへばる(笑)

ヒナちゃんヒナちゃん
ヨコから出し切れ令が下る
春魂横アリオーラス再び!
しゃかりき踊り続けた結果
最後はセンターにてへたれこむ


1部
「ロック」しまくって退場したたっちょん

2部
まるちゃん
なんか叫んではけてきました(笑)



以上、後半戦レポでした
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

*ハナ*

Author:*ハナ*
Name∞ハナ
B.D.∞8月6日
Home∞滋賀県


関ジャニ∞大好き♪
たっちょん大好き♪
マイペースな保育士エイターのブログです


*参戦予定*


横山裕がやっちゃいますコンサート
第三弾 2010春

in大阪(4/3 両部)


*参加中*


ジャニーズブログランキング

ブログ訪問者
はなの写真日記
エコライフ

powered by ブログパーツファクトリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
旧ハナのぐだぐだアルバム

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
COUNT DOWN










*script by KT*

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

